アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ロミオ×ジュリエット 海外レビュー

 あらすじ

舞台は空中浮遊大陸ネオ・ヴェローナ。14年前のモンタギューの反乱によってキャピュレット一族は虐殺された。唯一の生き残りジュリエットはキャピュレット家の親衛隊長のコンラッドの手によって助けられ、ウィリアムの劇場で男として育てられる。

それから14年後。ジュリエットは「赤い旋風(かぜ)」と呼ばれる剣士の姿でモンタギューの圧政に立ち向かうが、憲兵隊に追われている所を親の仇であるモンタギューの息子であるロミオに助けられる。その後2人は、偶然にもネオ・ヴェローナ城で開かれた舞踏会で再会し、恋に落ちる。

2007年4月4日 - 9月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542959007103

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

ロミオ×ジュリエットというタイトルから何が期待できますか?おそらく、部隊を持たない元の物語のチーズとドラマチックなリメイド版でしょう。

しかし、私は全く間違っていた。これがロメオとジ​​ュリエットのアニメ版であることを覚えておきましょう。そして、例えばファンタジーなど、ほとんどのアニメから期待されるものを期待してください。私はシェイクスピアの作品のファンではありませんが、私は物語の一般的な概要と、観客がシリーズのコースで楽しむことになるバルコニーのような重要なシーンを知っています(私はその部分を笑って罪を犯していますが) 。

ストーリーワイズ - まず、私はこのシリーズの様々なクライマックスとエキサイティングな瞬間にとても感心しています。最初の10回のエピソードでは、あなたの感情を魅了しながら、主人公の甘くて悲劇的な瞬間とともに、あなたのつま先を守ります。エピソードに続いて穏やかなダウン、そしてここで退屈になると思ったときに、ストーリーは再び拾い上げ、あなたはただ見守っていなければなりません。すなわち、最高優先順位。しかし、大きな"ハァッ!" 最後の数epsで はい、あなたが十分なアニメを見ていれば、これは典型的なストーリーラインであることを知っているでしょうから、このシリーズにもふさわしいですが、ファンタジーがキックを起こす場所はあります。一般的に、物語は実際にアニメのためによく作り直されました。

芸術 - スタイルは少し胃のために少し難しいかもしれませんが、フレットはありません。あなたは1回または2回のエピソードでそれに慣れます。背景は、いくつかのシーン、特に広大な花壇では美しいものでした。実際、このシリーズを見ているうちに、他のアニメとは違って、目には大きすぎる目(またはおっぱい)や過度に痩せた肢がないため、実際に描かれていると感じました。

サウンド - 言うまでもなく、オープニングはシリーズを完成した後でも聴き続けるものです。アニメからの画像は自然に浮かび上がるでしょう。はい、それは、レナ・パークのYou Raise Me Upの影響力の大きさです。

キャラクター - この部分では、私は本当に監督に大きな抱擁を与える必要があります。サイドキャラクターを脇に置いて、ヒーローとヒロインの両方の精神的な発達がバランスよく発達しました。2人の間のロマンスはうっとりしていて、聴衆にどのように恋に落ちたかをゆっくりと伝えていました。この部分は完全に完璧でした。なぜなら、普通の愛が一目ぼれなので、物語がその意味を失い、素早く私を止めさせるからです。

それは偉大なアニメであるにもかかわらず、私はここでそこそこにぶち壊された非常に甘くて感動的な瞬間の私のファンガーリングの瞬間の存在を認めなければならない。だから仲間の赤ちゃんは、これを見て、あなたのshoujo心を点火する!

総合格付け:9

このシリーズに入ると、私はこれ以上の悲劇のために自分自身を支えていたことを認めます。元々の演劇で演奏していた私は、それがどれほどうつ病であり、何ができるのかを知っています。しかし、これは本当に異なるものです。

ストーリー:まず最初に、ストーリーは私が予想していたよりはるかに動いて盛り上がります。私が実際にお互いに文字の反応によって涙に動いた時がありました。ストーリーはシェイクスピアのオリジナルストーリーにほとんどかかりません。基本的に言えば、彼の物語のアニメ演奏を探しているなら、あなたは間違った 場所を探している 。これは、その言葉の意味において、物語が悪いと言うわけではありません。むしろ、私はシェイクスピアが彼の元の話へのこの拡大を誇りに思うだろうと思う。

アート:私は、アート部門はすべての中で最も失望だと言わなければならないでしょう。ありがたいことに、これはあまり言わない。正面から背面へのアートは非常にうまくいきます。いくつかの町の人たちは少し安く感じましたが、私はそれが誰であるべきかに焦点を絞っていると確信しています。

サウンド:私はこのアニメの音に非常に感銘を受けました。楽曲から効果音まで、「You Raise Me Up」のより良い演出の1つに作用する声に至るまで、(レナパークが演奏)。音声が出る限り、印象的です。

文字:数文字だけが印象的なものではありませんでした。しかし、主要プレーヤーはすべて非常によく開発されています。演奏した全員が本当に素晴らしい仕事をした。これは本当にキャラクターの性格を引き出し、人生をもたらしました。

総合格付け:9

全体的に私はそれがとても良い話だと信じていました。それはシェイクスピア版の基本的なストーリーラインに沿っていますが、私は、ねじれと余分な部分が実際にそれをユニークで好意的なものにしたと考えました。

私は音楽を愛し、それはアニメとストーリーの気分に本当にうまくいった。私はオープニングとエンディングの音楽も大好きでした。

それぞれのエピソードは一種のクリフハンガーだったので、残りのものを一列に見たい(しかしできなかった)。私がしたとき、私はそれが十分ではなかったのは悲しいことを感じた。

このアニメ とシェイクスピアのストーリーの両方でより似た役割を持つキャラクターの中には、 優れていたものもあります。文字はよく考えられて描かれていた(アニメーション化されていた)。

あなたがそれを見ていないなら、私は心を開いてそれを見ておくことをお勧めします。シェイクスピアのようなものだと思うことに自分自身を制限しないでください。私は、このアニメの瞬間があなたの前にレイアウトされていても、驚いて喜んで大好きです。

総合評価:5

タイトル:ロミオxジュリエット

マンガ、アニメ:ロメオxジュリエットはマンコスピンオフを持っていますが、COMによって行われたアートと、まだGonzoとSky Perfect Wellが行ったストーリーは、2007年3月24日に角川書店のMonthly Asukaで始まりました。この時点ではまだ実行中であり、まだライセンス供与されていません。

Romeo x Julietは、Ganzo(GunkutsuouとSaikanoの作品で有名)がプロデュースし、Oisaki Fumitoshi監督(これは監督としての彼の最初の主要作品)の24話のアニメです。2007年4月4日から9月26日まで日本のテレビで放送され、 Funimationのサブバースに、日本の著作権法を執行するためのGonzoの要請に代わって停止したと断言したのとは対照的に、アニメはStatesideの許諾を受けていない。

ストーリー:14年前、ネオ・ベローナの浮遊大陸で、モンタギューはカペレットとのクーデターを率い、若い女の子と彼女のしもべを除いて家族全員を殺しました。女の子は、その間、男の子、Odinとして買収され、隠れていました。時にはマスクされた自警団の赤い旋風に出かけました。彼女の真のアイデンティティが明らかになる日、彼女の16歳の誕生日に、彼女はモンタギューの息子のロメオに会う。

あなたが分かるように、これは物語の非常に緩やかな適応です。そして、正直言って、それは良い機会がありました。しかし、ストーリーには問題があり、その多くが問題になっています。それらをカバーするには、いくつかのスポイラーが必要です。したがって、あなた自身のリスクで先読みしてください。

最初に、ストーリーの適応の中心になります。それは絶対に裸の骨です:死ぬライバルの家族からの2つの星を横切った恋人。私はシェイクスピアの純粋主義者ではありませんが、親愛なる神様、彼らはたくさん犯されました。彼らはシェイクスピアンの対話をいつ使うのか、それをいつ適応させるのかを決めることはできません。そして、彼らのために、彼らは極端にバルコニーのシーンを犯した。申し訳ありませんが、あなたは本当にそれを台無しにするためにvenganceで試していなければなりません。

これのもう一つの大きな問題は文字です。彼らがシェイクスピアから元の性格を保っていたなら、Gonzoはこれを取り除くことができたでしょう。代わりに、ロミオは、父親(マオイスト・チャイナ、PLZ?)によって鉱山で働くために送られた後、正義と自由と平和について哲学的(そして説得力がない)革命を導くために運命づけられた主人公の女主人になって、両親や貧しい小さなメアリー・スーが彼女の不幸な過去と彼女のTRU WUVをロメオと恋に落としてくれることを願っている。初心者はいくつかのクリティカルな時に間違いを犯します。そして、Tybaltはおそらく私の大好きなものですが、大抵のキャストとは異なり、暗くてうんざりしていて、実際にはJulietを和らげません。他のシェイクスピアの演劇の他のキャラクターは無意識に投げられますが、あなたの息を止めずに他のプレイのようになるのを待っています。彼らは、ロミオやジュリエット、あるいはその両方を誇りに思っている、ほとんどの人がオリジナルのロミオとジュリエットからのほとんどの人のように、元々の自分自身のすべてを捨ててしまっている。いくつかの主要キャラクター(例えば、Tybaltや一般的な悪の暴君モンタギュー)のバックグラウンドストーリーは、シリーズの後半には登場しませんし、そうしたときには、それはちょうどWTFです(MontagueはCapuletsの息子であり、Montagues実際には売春婦だった彼の母親を虐待したためにキャプレットに復讐するために首に戻ってきた;そしてティバルトはモンタギューの息子であり、カプチュレの女性である - 再び、WTF?)文字の最大の問題は、誰も開発をしていないということです。彼らはすべてのシリーズのほとんどのためにサークルの周りを走っているすべてのワンノートの性格です。

これは、順番に、ほとんどのシリーズでは、何のプロットもないという問題によって複雑化しています。それはロミオと一緒に周りを走っている、ロミオと一緒に周りを走っている、ジュリエットは周りを走り回っている。彼の父親が何であるかを実感してください。ゴンゾーはロミオとジュリエットのTRU WUVでシリーズを構築しようとしますが、それは6分以上も会うことがないので、子犬の愛です。しかし、これはシリーズに参加してお互いに結婚し、牧歌的な村の家をどこにも設置しないでください。(...それでは、元の演劇の中でこれも同じようなものだったので、しかし、ロミオは鉱山に行って鉱山に行って、わずかな開発弧を持って、その終わりにさらに迷惑をかけるようになり、ジュリエットは最終的にその革命を導く(これは、それで何年も前に試してみたことがないのは不思議なことですね。革命が起こると、ネオ・ヴェローナを空中に残し、モンタギューのために死んでいるランダムな木のために余裕を残しています。ジュリエットは生き続けるための次の犠牲です。これは、最後の2つのエピソードで、私が第3段落で買い戻した状況をもたらします。最小限に言えば、このことはクソなMESSです。そしてロミオは鉱山に出て、わずかな開発弧を持って、その終わりにさらに迷惑をかけるようになり、ジュリエットは最終的にその革命を導くようになる(これは、何かによって誘発され、このシリーズでは、革命が失敗した他の5つのことは言うまでもなく、この年前に試してみてください!)。革命が起こると、ネオ・ヴェローナを空中に残し、モンタギューのために死んでいるランダムな木のために余裕を残しています。ジュリエットは生き続けるための次の犠牲です。これは、最後の2つのエピソードで、私が第3段落で買い戻した状況をもたらします。最小限に言えば、このことはクソなMESSです。そしてロミオは鉱山に出て、わずかな開発弧を持って、その終わりにさらに迷惑をかけるようになり、ジュリエットは最終的にその革命を導くようになる(これは、何かによって誘発され、このシリーズでは、革命が失敗した他の5つのことは言うまでもなく、この年前に試してみてください!)。革命が起こると、ネオ・ヴェローナを空中に残し、モンタギューのために死んでいるランダムな木のために余裕を残しています。ジュリエットは生き続けるための次の犠牲です。これは、最後の2つのエピソードで、私が第3段落で買い戻した状況をもたらします。最小限に言えば、このことはクソなMESSです。そしてジュリエットは最終的にその革命を導くために消えます(これは何年も前に試していなかった不思議なことであり、革命がこのシリーズで失敗した5つのことは言うまでもなく!革命が起こると、ネオ・ヴェローナを空中に残し、モンタギューのために死んでいるランダムな木のために余裕を残しています。ジュリエットは生き続けるための次の犠牲です。これは、最後の2つのエピソードで、私が第3段落で買い戻した状況をもたらします。最小限に言えば、このことはクソなMESSです。そしてジュリエットは最終的にその革命を導くために消えます(これは何年も前に試していなかった不思議なことであり、革命がこのシリーズで失敗した5つのことは言うまでもなく!革命が起こると、ネオ・ヴェローナを空中に残し、モンタギューのために死んでいるランダムな木のために余裕を残しています。ジュリエットは生き続けるための次の犠牲です。これは、最後の2つのエピソードで、私が第3段落で買い戻した状況をもたらします。最小限に言えば、このことはクソなMESSです。革命が起こると、ネオ・ヴェローナを空中に残し、モンタギューのために死んでいるランダムな木のために余裕を残しています。ジュリエットは生き続けるための次の犠牲です。これは、最後の2つのエピソードで、私が第3段落で買い戻した状況をもたらします。最小限に言えば、このことはクソなMESSです。革命が起こると、ネオ・ヴェローナを空中に残し、モンタギューのために死んでいるランダムな木のために余裕を残しています。ジュリエットは生き続けるための次の犠牲です。これは、最後の2つのエピソードで、私が第3段落で買い戻した状況をもたらします。最小限に言えば、このことはクソなMESSです。

一言で言えば、全話はFAILで作られている。Tybaltにはここを通ってくる償還のビットがありますが、まったく、これはちょうど酔っ払ったものでした。そして、それはどこから来ているのだろうか。一方では、Saikano、Bokurano、Gunkutsuou(これは優れた適応である)、そしてもう一方はあなたが持っているものを持っているからです。

アート:ネオベローナは絶対に美しいです。Gonzoは実際にその建築の中で古典的なイタリアのルネサンス建築を模倣しようとしました、そして、彼らはそれをうまく行いました。シリーズ内のここやそこに現れる翼のある馬は、きれいにデザインされ、実行されています。

文字のデザインはもっとうまくいっていたかもしれないと私は思う。この番組のほとんどの人はかなり一般的に見えます。ほとんどの人がうまくアニメーション化されていますが、かなり一般的です。そして、パンショット、まだフレーム、そして戦いの場面の光沢で予算を節約しようとしていたことはかなり明白でした。アニメーションの品質はしばらくの間落ちました。

音楽:このバックグラウンドミュージックは極端な研究であり、「叙事詩」の戦いシーンと「劇的な」啓示、または柔らかく穏やかな弦とピアノの数字にマッチするように、メロドラマ的またはオーバードラマチックな弦楽オーケストラだった"瞬間と怒り。全体的にみて、それはまったく新しい場所にうんざりしていました。

OPの2つのバージョンとその楽器、レナ・パークのジョシュ・グローバンの「You Raise Me Up」のカバーは、シリーズのいくつかのポイントで使用されていましたが、たとえそれが使用された場所が本当に好きでなくても、曲そのもの。12012年の最初のED「サイクロン」はかなりいいロック・ピースでした。2曲目のEDがそれほど好きではありませんでした。別の女性のエモ・バラードだったので、すでにOPの中にいました。

西友:全体的に、これのための精神は、キャラクターの勇気が嫌いであっても、キャラクターを描写するのに良い仕事をしました。特にチワールトとモンタギューの司祭たちの司祭たちは、彼らの声が一致するように声を出しました。私が認識しなかったことは、直後に起こった場面で彼らを見たときまででした。

長さ:正直?私はこのシリーズが地面から降り立つことさえできないはずだったと思う - 誰にでもこれを緑にした人はおそらく解雇されるべきだ。

しかし、長期的には、これはちょうど方法が長すぎた。私はエピソード13の周りにこれに病気になり始めた。もし彼らが行って、悪ふざけなことをすべて修正したなら(そして恐らくプロットやキャラクターの問題を処理した)、彼らは約16でこれを包むことができたはずだった20回のエピソードで、それがまともである可能性もありました。

全体的に:残念ながら、残念ながら、オリジナルの非常に緩やかな適応であるかわいい、よく働いているシリーズは、その全体の大部分のプロットに似ているものは何もなく、プロットを取得したとき、それはかなりのWTF-ish、ほとんどの場合、あなたはその事件を助けない第3話(おそらくTybaltを除く)と音楽(OPと最初のEDのために保存)に対する情熱を嫌うでしょう。

できるだけこのシリーズから離れてください。

ストーリー:4/10

アート:6/10

音楽:7/10 西欧

:8/10

長さ:4/10

全体:29/50; 58%(F)

総合評価:6

私は完全な気まぐれでこのシリーズを見ることにしました。悲劇と怒りの恋人として、私はいつも、多くの欠陥にもかかわらず、元のシェークスピア人の遊びが十分に好きだった。残念なことに、元の演劇に多くの欠陥があった場合、この信じられないほど緩やかな順応はそれらを10倍にします。

ストーリー - そこから隠れることはありません。このシリーズは、シェイクスピアの演劇の恐ろしい卑​​劣化であり、キャラクターの名前、参照、そしてロメオとジ​​ュリエットがお互いのために最も純粋で最もクリシーな愛を持っているという事実を除いて、ほとんど類似点を保持しています!つまり、何も変わっていなければ、変更は面白いです。ファンタジー要素は重要ではないようです 最初は、しかし、私は非常に不愉快で不必要な最後にシリーズを食べる。確かに、シリーズの後半は、元の演劇からの主要な相違の大部分が発生するので、最初の演劇よりも面白くないことがわかりました。しばらくするとすべてがちょうど反復的になり、キャラクターの運命については気にしませんでした。これは決して良いことではありません。

しかし、シリーズの前半の話でさえ、一般的にはあまり印象的ではなかったし、今でも、なぜシリーズを完成させるのにも気にしていない。ペーシングは無事だったし、ロミオとジュリエットが明らかに互いに心を打つような、あまりにも多くの冗長なシーンがあった。何が起こっているのか分からないかのように、私はロマンチックな綿毛のためのすべてですが、来て、これはばかです。要約すると、Romeo x Julietの話は素晴らしいことは何もありませんでした。それは私が元のものが十分に好きだったと考えています。あなたが本当にオリジナルを気に入らなくても、ここで何の関心も見つけられないでしょう。

キャラクター - RxJのキャラクターは本当に好きではありませんでした。それは本当に一種の悲しいものでした。私は特に、Mercutioの役割がシリーズの終わり近くまで大幅に縮小されていたことに失望していました。そして、彼は元々怒っていたキャラクターではなかったので、彼は私のお気に入りでした。彼は信じられないほどキャラクターから外れていたことは言うまでもない。チバルトも同様に認識不能であったが、少なくとも彼はもはやロミオのいとこではなかったベンボルリオとは異なり、少なくともジュリエットのいとこであった。ロミオとジュリエットはそれなりのものだった。さて、ロミオは、理想主義と正義の真偽の感覚を持つ素晴らしい、大きな猫でした。これはシリーズ全体で信じられないほど迷惑になりました。彼が経験した痛みや苦しみを共感することは困難でした。

ジュリエットはこのシリーズの中でおそらく最も興味深いキャラクターだった。彼女は人生のように(身元を秘密に保つために)服を着らなければならなかったので、彼女には少年少女の性質が多く、元の相手よりも少し悪いものでした。これは面白いですが、シリーズが進行するにつれて、彼女は男性ペルソナを失い、ばかげたたくさんの馬鹿げた悲惨な/孤独なシーンを含む、彼女のステレオタイプのガーリーな性質が引き継がれました。

私は信じられないほど退屈なこのシリーズの厳しい良い男/悪い男の部門を見つけました。グレーの陰影はあまり見えず、基本的にはカペラシだったよね、MONTAGUES BAD、あるいは少なくともMontague主がEVILLLLLの定義でした。これは、ロミオとモンタギュー卿(彼の父親)の間のすべての相互作用において痛いほど明白でした。クリシー・キャラクターの性格は真実です。彼らは、モンタギュー主人がなぜ彼の姿だったのかを説明するために、哀れな思いを捧げることによって、これをちょっと修正しようとしましたが、まったく説得力がなく、確かに感銘を受けませんでした。

アートワーク& ANIMATION - RxJが描かれているスタイルは本当に嫌いです。鼻はちょうど巨大で、私はそれが気に入らないのです。:(それ以外は、オープニングのアニメーションが豪華で...シリーズには入っていないのは残念だけど!全体的には、実際のエピソードのアニメーションは、私は特に彼らがウマの解剖学をどのように扱っているか好きではなかったが、それはちょうど私かもしれない。

MUSIC - RxJのオープニングテーマは、 "You Raise Me Up"の日本語カバーです。(これは明らかにWikiによると、125回以上カバーされている)。このシリーズの音楽の約半数は、同じ歌手による英語のカバーや様々な楽器を含むこの曲でもありました。他の音楽のほとんどはかなり無視できるものでした。おそらく、このテーマが最も際立っているからです。それはかなりの歌ですが、アーティスト、レナ・パークはとても素敵な声を出しています。最後のテーマは大丈夫ですが、素晴らしいことはありません。

DUBBING / VOCALS - 私はこのシリーズ全体を覆った。良いものか悪いものかは目立っていませんでした。

全体的に見ると分かるように、これはまったく平凡なシリーズであり、あまり普及していないのは不思議ではありません。私が言ったように、私はまだ私が(なぜ私はその最初の部分の品質を認識していたので、私は約3日間でシリーズ全体を見た)フックした理由を正確に理解していないが、私は推測するそれについていくつかの償還の資質がなければならない...私はちょうど今は本当に考えることができません。しかし、それは本当に私がエンディングを憎んでいたことでしょう。結論として、私はあなたが本当に興味がない、または本当に退屈でない限り、特にこれをお勧めしません。:3

総合評価:3

まず、このシリーズの名前は「ロミオとジュリエット」ではないことを指摘することが重要です。理由のために、それはシェイクスピアの元の演劇のクローンではないということです。さて、私は誰かが間違っていることはまったくないことを知っていますが、有名な古典を期待している人や、探検のリメイクを見ることができない人にとって、このシリーズはあなたのためではありません。

さて、そんなことはありません...

ロミオ・Xジュリエットは、私の個人的に好きな龍谷龍太郎さん(例:BleachのByakuya)を含めて、愛らしいキャラクターとセイウハウのチームで、その名の由来のファンタジースピンです。遊びによく似ている それは、このシリーズは、ロマンス、ドラマ、および紛争の組み合わせを保持して基づいています。しかし、シェイクスピアのオリジナル作品とは異なり、(約3つの)様々なプロットやストーリーは、実際には自分自身の上に立つことができます。

その前身であるロメオとジ​​ュリエットに真実を守ることは、恋に落ちる反対の世帯の貴族であり、その結果、一緒になるためには数多くの障害を乗り越える必要があります。ファンタジーの要素を除いて、この物語に対する紆余曲折は、一方の世帯の血統がもう一方の世帯によってほぼ完全に根絶されたことであり、その唯一の生存者は報復だけでなく、全国の利益のために復讐を強いられる。このような旅を、ストーリーの主人公と、それを支持し、反対する人との相反する心と結びつけ、潜在的に興味深い話を出す。残念ながら、そのシリーズはそのような可能性を追い越すことができず、不足していました。

物語のバックボーンであるロマンスの側面は、「ロメオとジ​​ュリエット」に関連する何かから期待されるように、激しい情熱と心を鼓動させる陰謀を持っていません。むしろ、それは非常に強制的に起こり、物語が終わるまで2人の恋人を単に友達にしていただけで、関係者全員にとってより良いものになっているかもしれません。

もう一つのプロット - 私は約3つがあると言ったことを覚えている - は、場所から大きく外れているだけでなく、その存在がアニメの主人公とヒロインの運命を決定するものであるとして右にばかげているようだ...いいえ、私はそれを何も言わないそれだけで1つの主要なスポイラーになります。

ストーリーがその潜在能力を最大限に発揮できなかったもう一つの理由は、ジュリエットの恐ろしいキャラクターデザインにあります。女性の主人公は強くて有能な女性として示されることが意図されていたのは明らかですが、代わりに彼女は平らで、価値がなく、利己的で、非常に迷惑になります。これは、彼女とロミオの間のロマンスが、ロメオのような誰かに最も適した最後の人物であるために、彼女の個人的な性格があまりにも欠けていたので、何らかの強さで出会えなかった理由かもしれません。ロミオは本物の心を持って、自発性と素朴さがあり、ジュリエットは道徳的な重罪のようなものに彼を引き渡すほど、本当にそして非常に愛らしいものとして出てくる。ジュリエットの表情的な感情とは異なり、ロミオの感情は、彼が本当に愛する方法を知っていた2人のうちの唯一の人だと言えるほどの深さで出会う。

他の文字は非常に注目に値する。もう一度、私は、物事が元の演劇から変更されているので、それが文字にも影響を与えることに驚かないことを指摘しなければならない。しかし、彼らの変化にもかかわらず、シェークスピアのオリジナルでユニークな主な要素は、シリーズでは非常に真実です。変化がどれほど劇的であるかに巻き込まれるのは簡単ですが、息を呑んで後退すると、それは本当に効果的です。コアはまだ同じです。

私の個人的なお気に入りは、ロミオを除いて、フランシスコ(少なくとも1つでなければならないことを知っているので、物語のbijinです)と、クリオジュリエットのボディーガードが本当にヒロインに怒鳴りつけているときに(本当に私の喜びに) 、Willy - 彼はシェイクスピアの役割を描いていると言えるでしょう。シェイクスピアの本来の物語を生み出したのはこの経験であり、アントニオ・ジュリエットのパイントサイズのサイドキックは強さと金の心を持っています。

このシリーズのアートは驚くべきことではありません。主人公が芸術的な注目を集めている唯一の人物です(これは細かいことから遠く離れています)、背景の人々は穏やかな輪郭と詰め物で描かれています。背景 - 建物、風景などは、幻想的な環境から多くのものが期待されるため、貧困層から貧困層への範囲です。その色は、そのジャンルや環境を考えれば、それほど明るく気まずいものではなく、物事は辛抱強くやさしく見えます。

音楽は失望した。サウンドトラックについては目立ったことはありません。あなたを虜にしてくれるものは何もありません。愛の苦しみと美しさ、そしてキャラクターの状況を感じさせるような曲はありません。戦いや暗いシーンの瞬間にはリベットはありません。

すべてのことで、これは24回のエピソードで座っているのはかなりの雑用でした。物事は興味深い(少なくとも、このシリーズのために得ることができるほど興味深い)10回目のエピソードまでは始まりませんでしたが、その後再び落ちました。終了時にはとても嬉しかったです。

アニメのための私の嫌悪感は、元の作品への変更とは関係ないことに注意することが重要です。何かが本当に楽しんでいたら、シェイクスピア自身もそれを賞賛すると正直に思っています...シェイクスピアのファン。それは才能のあるスタッフのような大きな可能性を持っていたために貧しいですが、それに追いつかなかったのです。

総合格付け:9

私はこのアニメに非常に気に入るとは思っていませんでした。私はシェイクスピアのファンではない。私は戦争と復讐を示すプロットのファンでもありません。それが判明したので、私はロミオ・X・ジュリエットのファンです。

これはあなたの普通のメロドラマのラブストーリーではありません。これは冒険です。

すべてのキャラクターは上手く表現され、ストーリーとシームレスに統合され、生き生きとした呼吸のキャラクターとともに、この架空の世界が生き生きとつながります。ロミオとジュリエットは、それぞれのエピソードを通してダイナミックに成長する強く勇敢な主人公として描かれています。キャピュレット 完璧な友情を通じてモンタギューを描く好きな仲間になることは間違いありません。これがロミオとジュリエットと相まって定期的な逆境を克服して私を見守ってくれました。あなたは彼らのすべてを気遣うことはできません。そして、ロマンスは馬鹿ではなく、魅惑的であり、その実行において単一の傷みがない。何よりも、フィラーはありません。各エピソードは質の高いコンテンツで密集しています。

はい、アニメはTのシェイクスピアのバージョンには忠実ではないかもしれませんが、私はエンハンストが気に入っています:ジュリエットはクールなゾロのような姿で、ネオベローナは空に、特に飛行ペガサスに!キャラクターのデザインから細部と想像力を設定するまで、ビジュアルは素晴らしいです...すべて!これを大画面で見てください。レナ・パークの「You Raise Me Up」の演出で、オープニングは天井のスライス。しかし、私は結末のファンではなく、このアニメのより魔法のような側面(例えば、終わり近くの木)はあまりうまく収まらなかったようです。

試してみてください。最初のいくつかのエピソードは、それがすべてでなければなりません。

総合評価:7

ロミオとジ​​ュリエットのアニメ版?面白い。

しかし、それは緩やかな適応です。非常に緩い。ロミオ・Xジュリエットがオリジナルのシェイクスピアのようなものであるとは思わないでください。このレビューは、演劇を読んだことがない人が書いたものですが、十分に研究されています。間違いなく、このアニメのすべてのキャラクターは、意図せずに、違った形で作られています。そしてこれらの特性から、私たちは非常に多くの反対意見を得ています。

今すぐ詳細なレビュー...のための

ストーリー:6

この部分の議論はされて、アニメの中核ので、他のものよりも長くなるようになるだろう「適応。」基本から始めましょう。 元のロミオとジュリエットは、非常にロマンチックな悲劇であり、敵の一族からの2人の非常に若い愛好者の激しい情熱とドラマを持っています。そして確かに、それは非常に高いレベルで愛をロマンチックに書いた最も有名な恋愛物語かもしれません。また、この演劇には若い人にとって重い社会的、社会的問題がたくさんあります。

しかし、ロミオ・Xジュリエットは、ファンタジーの世界を通して、違った、より明るい雰囲気を設定することで、オリジナルのテーマに挑戦しました。オリジナルをまったく適応させていませんでした。CapuletとMontaguesの争いは、大衆の圧制、英雄主義、時代到来などの追加のプロットラインに近づくために簡単に紹介されています。文脈では、このアニメは、シェイクスピアの演劇に関して解釈やひねりの創造性には及ばない。

そしてもちろん、ストーリーの中心はロミオとジュリエットロマンスの間の愛です。そして、私は、思い出に残る映画シーンを通して、2人のキャラクターの間に面白い甘くて無邪気なラブストーリーを作り出すのにうまくいったと言えるでしょう。それは、オリジナルでも演劇自体からも引用された、多くの感情的な行と対話によって適切に作られました。これは適切なロマンチックです。この2つが直面しなければならない挑戦と組み合わされたすばらしい審美的な資質は、面白いペースのストーリーを暖めます。

しかし、それは多くの顕著な珍しい資質を持っていますが、その不一致がいっぱいであり、潜在的な可能性を無駄にします。私は繰り返すが、多くの無駄な可能性がある。予報とプロットそのもの。どうにかして、このアニメは、特に初めには、失望して、それ以上の未踏の、またはぶら下がっているような、多くの非観念的かつ有望な紛争をもたらします。カプチュレとモンタギューの争いはかなり浅く、巧妙なキャラクターの関与を提供し、後でこのレビューで詳述される。その他の注目すべき例は、新しい登場人物、義務、禁断の可能性があります。

このアニメは、大きくてエキサイティングなものを紹介するという癖があり、突然それを文字ではなく明白な内面的な葛藤で置き換え、何も鮮やかではない方法で解決されます。これと並行して、多くのサブプロットはショーの主な焦点と細いリンクを持っています。そしておそらく、アニメの最大の弱点は、強度が欠けている短いクライマックスのビルドアップだったのかもしれない。そして、 "クライマックス"自体、オリジナルの終わりを適応させるための貧弱な試みは、それにつながる道とはまったく無関係です。最後に、非常に意味をなさない重要なプロットデバイスがいくつかあります。

しかし、ロメオとジ​​ュリエットのすべてがこれらの仕事のすべてを成し遂げています。ロマンスのような彼らのおとぎ話は、その無実の性質のためにとても中毒です。理想的には、彼らは恋に落ちていますが、成熟した見通しでは、明らかな情熱と親しみやすい友情です。それは強烈で情熱的ではなく、むしろ逆です。もちろん、一緒にいると、すべてがうまくいくように見えます。さて、彼らのためにシリーズはうまくいった、別のエンディングの予期はシリーズを仕上げる原動力です。

純粋なロマンスは優れており、それを補完するものはすべて平凡なものです。

アート:8

芸術的には、このアニメは素晴らしいオープニングでテーマを劇的に演出しています。それだけでなく、私が言及したように、映画撮影と美しいシーンの明るい雰囲気は、ロマンスの要素を際立たせました。しかし、おそらくペガサスを除いて、彼らが実生活のデザインに基づいているため、設定、服装、建物のデザインはそれほど優れたものではない。ロミオとジュリエットの配色はうまくいき、思い出深いものです。

アニメーションはもう一つの落ち込みです。それはたいてい矛盾していた。

Sound:9

レナ・パークのオープニング曲「Inori(あなたを育てる)」がこのアニメのスコアを上げた。それは美しく、激しく、よく行われ、さまざまなテーマの適切なシーンに配置されました。残念ながら、エンディングの曲はそれに比べて薄いです。

バックグラウンドミュージックはストーリーと矛盾しています。ロミオとジュリエットのシーンやロマンスに関するものにとても触れ合い、軽く、穏やかです。それは多くの場面で愛の感情に加わり、それらをもっと思い出深いものにします。そう; 軽いロマンチックな要素そのものが再び例外的に描写され、他のすべてがとても穏やかで欠けているように見えます。

文字:7

Aコードギアスレビューは、このラインを持っていますが、私はあまりにもここにそれを置くことは非常に適切であろうと思います。

「すべての世界が舞台だ、

そして、すべての男性と女性だけで選手、

彼らは終了し、その入り口を持っている。

そして、もう一つ彼の時代の人は多くの部分を果たしている... " - シェイクスピア

ウィリアム自体はアニメに、素敵な似顔絵です。彼の関与はごくわずかではあるが、彼のコメントは何が起こっているかに対する素晴らしい敬意と視点である。

アニメのキャラクターは異なっており、元の「ねじれた」バージョンとみなすことができます。主な主人公から始めましょう。ロミオとジュリエット

ジュリエットはおそらくストーリーの真のヒロインであり、彼女は非常に伝統を無視しています。彼女は、彼女の見解、行動、感情的な反応から明らかなように、成熟していない。しかし、リーダーシップと戦闘での彼女の強さと能力は、彼女の面でかなり良い展開を押し進めます。そして彼女の義務とロミオに対する彼女の気持ちとの間で引き裂かれて、彼女がこれらの内的闘争のハードルを克服する方法は、女性キャラクターがほんの少ししか達成しなかったものです。彼女はロミオと共有した彼女の愛と意志のために、行動のために使われた隠喩、 "風"は革命を起こし、オッズに逆らって彼女の役割に合っています。彼女は明らかに元のジュリエットよりも頭を上げています。

ロミオも非常にユニークな王子です。なぜなら、影響力のある/邪悪な人間の子供の役割、改革を主張する優しい貴族、礼儀正しく、素朴で無実の自然は、主人公ヒロインのための通常のステレオタイプです。しかし、彼は自分の役割にうまくフィットし、理想主義とジュリエットに対する純粋で若い愛と並行している。そして驚くべきことに、これらの特性のどれも彼の男性主役のイメージに悪影響を及ぼすことはありませんが、むしろそれは彼をもっと愛しくて愛らしいものにします。一方、実際のロメオは、いくつかの情報源によると、衝動的で暴力的で情熱的です。

ロマンスは両者の間で非常にうまく機能しましたが、もう一度、ほとんどすべてのことがまったく平凡です。1つの大きな欠点は、RXJ愛に関する他のキャラクターからの激しい反応の欠如である。それはさらに、愛をさらに並置するために、不愉快で、スキャンダルで、失望し、衝撃的で、あらゆる種類の感情でなければなりません。しかし、すべてのキャラクターはその領域に欠けているので、RxJが直面している課題は、本質的にはロマンチックではなく、むしろ状況的または社会的である。個人的な問題は常に愛によって敗北されます。私が先に説明したように、これらの紛争は大きな可能性を無駄にしています。

貧しい人物の関与の最も良い例は、反復的な "モンタギューは邪悪である"と "紋章は破壊されなければならない"ということです。そしてその理由は?決して...

これらのすべての否定的な属性を通じて、サイドキャラクターはそれほど悪くはありません。BenvolioやCordeliaのような素敵な親友の存在があります。興味深い小さな秘密とCurioやFranciscoのような個性を持つ忠実な保護者は非常に好感が持てます。元の演劇からのキャストは、ここでは代替人として確かに "アニメーション"されています。バックグラウンドの人々はまともなものですが、その一部は全体のドラマには貢献しませんでした。追加の重要でない状況を作り出します。

楽しさ:8

これは私の好みに基づいて非常に賛美されています。私はこのシリーズに大きな期待を持っていたが、とても失望した。しかし、私はそれを楽しんだと言うことができます。特に、RxJの素敵なシーン。それは、観客が2人の間で共有される種類の愛を体験できるようにすることに成功します。私は人々を恋に落ちさせる。

全体:7