アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は165、いいねの数は532でした。)

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

QZG8wMD

Fotor_151715458647249

Fotor_151716510379227

HarryD52 • 3m

サッチャンは、もう一度、彼女の年を超えて真に知的人である哲学を考えています...

ワイズマン • 3m

今日は斉藤がいない、斎藤を威嚇するだけ

キャプテン__ • 8m

彼女が走っているときにコトハがいつも彼女の帽子を抱えていることは、かわいいものがあります。

ラヴェーン • 9m

そう。たくさんの。まだ。フレーム。

しかしもう一つの楽しみのエピソード。

色はレベル3のアニメーション予算では負けられません!

それともLv.0ですか?おそらくLv.2?

ゼイロス • 11m

このエピソードではこのアニメーションが平均してどのようにアニメーションが少ないのか、とりわけ少数のトータルドローイングを持っていることは間違いありません。カバーされた内容は、単により良い芸術を持っている漫画を読むことよりも魅力的でした。

私はアニメーションが好きです。不潔な静止画のモンテージではありません。悪いのは、私はそれがスタッフの背後にあるためにこのように行われた感覚を得ることはありませんが、彼らはそれ以来、電話でそれ以上のことを気にしなかったからです。最初のエピソードから、生産は最高で平凡なものでした。それについて価値のあるものはほとんど全て漫画からのものでした。

私はアニメーションのツアーを期待していないが、元気にやって来る。

マカレイ・13m

ハゲがかわいそう:(

直流抵抗 • 14m

このエピソードは第15章と第28章に適用されました!

もっとノノカはいつも良いです!彼女はかわいいです。ノノカのパンに対するさっちゃんの反応は残忍なものです。私は彼女を愛している。

professorMaDLib • 15m

ノノカの姉はワイフ素材です。彼女は子供達といい、合法で、料理する方法を知っている。

crobat3 • 16m

サッチャンは野蛮なファックです

アトロノックス • 17m

レベル1 - 殺人

レベル2 - 学校で犬がゆるい

レベル3 - 母親が便秘になったとき

どのような奇妙なシステム。

Kotohaは絶対的な野蛮人です。

それは私の孫です。

ワオ。ユイの方がいいよ。

野蛮部のさっちゃんを数えないでください。私は彼らがパレードでユイを見ていてとても興奮していました。さっちゃんは彼女のママを信じられないくらいかわいいもんだ。

PhantomWolf83 • 22m

ああ、神様、サッチャンが誰の目の前で彼女のお母さんの腸の働きを公然と話した時、私は笑った。彼女が見つけたときのママの反応を想像することはできない。子供たちは時々狂ったことを言う。そしてKotohaはとても独創的で、彼女の友人たちは最初に彼らの反応を見るためにパンを味わいました。

だからユイとコトハとサッチャンは別の学校に行き、ユイの家族の名前は赤松です(「aka」は赤ですから)。さっちゃんのファミリーショップのバナーから、さっちゃんの姓はKise(「ki」は黄色です)と思われます。私はKotohaは何ですか?

エリナハートウィック • 36m

あなたの友人が何かばかげたことをするとき

私はパレードやフェスティバルのパーツ、特にそれらを体験している子供のような驚きを愛していました。コトハとサッチャンがユイのダンスを見て、それを見て楽しんで、彼女が老婦人の孫娘よりも優れていることを自慢していました

スマディ • 36m

自動ドア - 1

サッチャン - 0

ガポルゴ • 44m

翻訳がなんかおかしいw

https://streamable.com/008sq

ミックス • 44m

私はオープニングの3つの笛の音がどれくらい好きなのか、そのような遊び心のあるディテールを言いたいだけです!

スターク700

ウェルプ(welpえっと、うーん、さて、やれやれ)、これは楽しいものでした。色については、毎日新しい冒険であり、夏休みにも来る。

非常にお祝いのエピソード。それはすべてのものが起こっているので、とても生きていました。サッチャンはまた、このエピソードの笑いをよく怖がっている。最近、ああ、子供たち。

アニメ8800

ノノカが彼女のパン屋を彼女の悪い妹のモカクラッチから救うのを助ける色の甘さは、少なくとも彼らがすべて彼女を捨てるまでは...。XDあなたのお母さんの土の問題を土ちゃんに教える人は慎重にしてください!XDその間、Yuiは、色の最も簡単なメンバーで、フェスティバル・パレードの間に彼女のダンスで本当に輝きました。彼女の星のペンダントが外に出たのは残念ですが、誰もそれを見ることができなくても、彼女は一生懸命に輝きます。:)

purplehaze777777 • 1m

それは私ですか、このショーのカラーグレーディングは、アクションシリーズのように少し見えますか?

シェードクラウン • 2m

それは法ですか?これは純金だった。それは、子供だけが言うだろう、それは子供の視点から健全な論理を持っています。彼女の見通しといっしょに、土ちゃんは確かに恐れられる知的な人です。

Exodor54 • 9m

うーん、おばあちゃん、黄色の質問をするとどうなるでしょう。

セメン • 9m

エキストラバージンオイル>ドラゴン

purplehaze777777 • 11m

私は人々がこのエピソードのステッチ( 刺繡(ししゅう)・編物などの針目 )を投稿するのを待っている。非常に多くのパンニングショット( カメラを固定したまま、フレーミングを水平方向、または垂直方向に移動させる技術 )が、しかしそれは素晴らしかった

シロイケイ • 37m

私たちは終わった。もう一度電話をかけると、レコーダーを眼球に押し込み、「チューリップは花の中にあります」と、汚れた豚を演奏します。

ちくしょう!、女の子。もしあなたが「汚れた豚」に「あなたが汚れた動物、そして幸せな新年」を置き換えれば、これはもっと良かったかもしれません。

glrd1998 • 41m

私を無視しないでください!

5分後

私を無視!

私は彼女に本当に悪いと感じました。:(

ashbat1994 • 45m

このエピソードではSaito vs Colors戦闘が行方不明になりました。

オルジスロー • 17m

斉藤はこのエピソードはなかったので、ちょっとした詐欺。

Arachnophobic- • 48m

しかし、..しかし、ケース4のチキンは解決されませんでした!

...ムース

ダッシュ5611

このショーは、このような貧弱な生産を持っていることは残念です。それの3分の1のような感じはスライドショーだった。

それ以外にも、これは別の良いエピソードだった。うまくいけば、私たちはシーズンが終わる前に糞の背後にある謎を学ぶでしょう。このような重要なプロット点は引き出されるべきではありません。

FMmatron

自動ドアの付いた部分は本当に最高のxDでした

「父も弟も死んでいるの?」

「それはどういう意味ですか?我々はOne Pieceについて話していました。

DarkAudi

dash5611は言った:

それはこのショーはそのような貧しい生産を持っている残念です。それの3分の1のような感じはスライドショーだった。

それは私のエピソードの完全な楽しみから間違いなく損をした。彼らは今週のために時間/お金を使い果たしましたか?

Vacu0us

私はかわいいと暖かいこのショーが私に感じることが大好きですが、それらのすべてのまだフレームはそんな気晴らしだった

サンデー

このショーはとても愛らしい

ダッシュ5611

DarkAuditは言った:

dash5611は言った:

それはこのショーはそのような貧しい生産を持っている残念です。それの3分の1のような感じはスライドショーだった。

それは私のエピソードの完全な楽しみから間違いなく損をした。彼らは今週のために時間/お金を使い果たしましたか?

知るか?私は2人のアニメーターしかいないショーについて冗談を言うような気がしましたが、舞台裏の現実はおそらく恐ろしい時間管理のラインに沿っています。

少なくとも、執筆、キャラクター、声優は、ショーを楽しくするのに十分なほど素晴らしいものです。

Fotor_151715748456242