アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

星方天使エンジェルリンクス 海外レビュー

 あらすじ

16歳の巨乳美少女、李美鳳(リ・メイフォン)は、財閥「天環(リンクス)グループ」の創始者だった祖父の遺言に基づきグループ総帥に就任、無償の宇宙綜合警備事業「エンジェルリンクス」を開始する。高武装な宇宙戦艦も新造し、選りすぐりの精鋭と輸送船の警備や海賊退治を行う。

1999年4月7日 - 6月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

20170317_3ff6bc

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

Angel Linksとして知られるOutlaw Starのスピンオフは、独特のまともなショーですが、Outlaw Starの偉大さとは決して比較できません。Outlaw Starとは違って、このシリーズは忘れられがちですが、それほど楽しめる能力はまれであり、時にはあなたがOutlaw Starに入らない劇的で心温まる感情的な瞬間に入ります。

このシリーズが持っているOutlaw Starとのつながりは、いくつかの支持キャラクターの短いカメオの出演と同じ宇宙で行われ、星は "Outlaw"のエピソード19で言及された "Angel Link"と呼ばれる海賊戦闘組織 星。そのエピソードで登場したDuuzとValeriaのキャラクターは、Meifon Li(シリーズ主人公)のもとで働くこのチームの主要メンバーとして働く。このシリーズの音楽は、Outlaw Starのバックグラウンドミュージックに似た優れたスコアを持っています。私の特に好きなものの1つは、エンジェルリンクスの船が宇宙に打ち上げられたときに演奏されたエキサイティングな曲です。

あなたがそれを進歩させ、天使のリンクとMeifon Liの過去の闘いについて学ぶと、話はかなりうまくなり、理解しやすくなりました。メイフォン・リーの過去はやや邪魔になり、レオン・ラウのキャラクターはメイフォンと何らかの予期せぬ結びつきがあり、シリーズ終了後には奇妙ではあるが許容できるエンディングがある。主人公はかなりユニークで、目立つことがあります。Meifon Liの発展と歴史はこのシリーズの重要なポイントの1つです。ValeriaとDuuzには、このシリーズでも見られるような独自のバックストーリーがあります。他にもいくつかのマイナーメンバーがいますが、私たちはそれらの多くを見ないようにしています。それ以外の悪役のようなエピソード的なキャラクターのほとんどは忘れるか、迷惑な方法でばかげている。

総合評価:4

私のレビューの定期的な読者が知っているように、Outlaw Starは私のお気に入りのアニメです。興味深いサイエンスフィクションの世界を作り出し、折衷的で記憶に残るキャラクターのキャストを持ち、初めから終わりまでノンストップの楽しみでした。それで、Outlaw Starに同じ宇宙で精神的な後継者があることがわかったとき、私の驚きを想像してみてください。そして、それを見て私が驚いたことを想像して、私が理由でそれについて知らなかったことを知ってください。

エンジェルリンクスの最初の4つのエピソードは、私の怒りを怖がっていました。それは、活発で大胆な迷惑なMeifon Liが率いるリンクカンパニーの悪用に続いて、一時的なものでした 。彼女は、海賊が襲ったスペースを通って、何もない小さな値段で旅行する中小企業に保護を提供します。

いいですね。あまりにも悪いこれらの最初の4つのエピソードはすべて例外的に退屈であり、一連のキャラクターを提供していますので、木製で興味深いものをセロリ棒で置き換えて同じ結果を得ることができます。メイフォンのおっぱいは、ショーのスターのように見え、シリーズ全体を通して目立つように目立っています。あなたの人生の残りの女性の問題をバックに楽しませてください。

その4つのエピソードの最初のハードルを乗り越えた後、最終的にはまともなエピソードになります。海賊は海賊と戦う人を愛することができますか?魅力的な対立の問題に取り組んでいる最善の実行エピソードではありませんが、同時にそれは感情的でよく考え抜かれています。

それ以上に、私たちは可能な限りもっとも独創的なプロットに入ります。私たちは悪い人は私たちが最初から悪い人であることを知っていた人であることを知り、メイフォンが本当に誰であるかを知ることになる。それはTrigunの記憶を呼び起こすまで、驚くべきことであり、これはすべて、冒頭であまりにも速く動く最後のエピソードにつながる肥大化した12番目のエピソードにつながり、エピローグをあまりにも広げます。

エンジェルリンクはひどくペースであるだけではなく、ひどく書かれており、90年代のSFのコンベンションや、エヴァンゲリオン風のアイデアやテーマを取り入れています。シリーズの最後の半分は、最初のものよりもはるかに面白いですが、それはさらに声高です。それはキャラクター、Meifonを構築していて、最初は気にするキャラクターがほとんどありません。

これは私の次の問題に私をもたらします。文字は吸う。誰も思い出に残るものはありません。それぞれの主人公は、彼または彼女専用のエピソードを持っていますが、ポップさせることはありません。それはただ彼らをフロートにして、そこにいる理由を与えます。キャラクター部門でアウトロースターが成功した理由は、それが楽しいと折衷的な乗組員を持っていたという事実でした。エンジェルリンクスの乗組員は多少折衷的ですが、あなたにはトカゲ男とジョーンジェットがいて、Blackheartsのグループメンバーがある種の特徴を与えるのを避けることができるわけではありません。

文字の吸うことは、耐え難いほど悪いダブと複合されています。彼らは声を唇と同期させる努力をしていない。メイフォンは、彼女が2フィートを越えるのではなく、峡谷の誰かと話しているかのように、すべての行を叫びます。名前は常に誤って発音されています。それから、サウンド・エフェクトがありますが、それは恐ろしいものです。明らかに機関銃を携行している男性は、レーザー銃の効果音を得る。ある時点で、剣が描かれ、ライトセーバーの効果があります。ああ、ひどいオープニングとエンディング曲もあります。

しかし、ちょっと、少なくともアニメーションは...

ああ、天使のリンク。

Outlaw Starには、アニメーションの問題がたくさんありましたが、Angel Linksほど悪くありませんでした。Meifonの顔は恐ろしく、LainとToxic Avengerの間にいくつかのミックスがあります。トカゲの男の目は色がたくさん変わる。キャラクターは...醜いです。

しかし、設計上は、私は宇宙船とすべてのSFの部分に入った考えを感謝することができます。これは、中国の影響でいっぱいのよく実現された宇宙です。シリーズにはOutlaw Starのキャラクターからのカップルのカメオがあり、そのシリーズのアイデアの多くはここに持ち込まれています。それはエンジェルリンクがファックボールを吸うという事実を許すものではありません。

ファック・ユー・エンジェル・リンク。ファックメイフォンの顔、そして退屈な悪い男、そして剣に変わるその猫の事、そして特に彼女の例外的に明らかな服の肉のメロン。あなたが何かを持っていたかもしれない彼女のファックティックティーズの物理学の代わりにアイデアを開発するために、より多くの時間を置く場合。

このアニメについては、本当に良いことは何もありません。避けてください。その存在を否定する。名前を聞いたことがないとふりをする。できるだけ遠く離れて走っているような気がします。

総合評価:5

私はエンジェルリンクスが主に私が何年も持っていたかゆみを掻き集めるのを見ました。私が最初にアニメを発見したとき、私はWizard Magazineで様々なアニメの広告を見たことがあります。その1つはAngel Linksでした。当時はそれほど大したことは考えていませんでしたが、Outlaw Starを見て、それからsubsの世界に広がっていくうちに、私の心の後ろにはいつも残っていました。Outlaw Starは私の個人的な魅力の一つなので、たとえこのショーがそれほど良くないとしても、それは悪いことではありませんでした。

残念ながら私のために、それは悪いことでした。

天使のリンクは非常にです 暗いと奇妙なペースのSFのショー。ほとんどのアニメは基本的な公式に従う傾向があります。最初のエピソードでは誰もが紹介され、少女たちはキャストを知るためにいくつかのエピソードを過ごしてから、メインプロットラインに移動します。リンクはこのパターンに従います...ある程度。主な出演者Kosei、Valeria、Duuzはすべて、それらを中心にエピソードを取得しますが、実際にはまばらになっていて、キャラクターに何も加えず、ちょっと変わっています。どんなキャラクターも丸みを帯びた個人のようには感じません。彼らはちょうどクールなビジュアルであり、これは特に主人公のMeifon Liに当てはまります。彼女は「標準的な」ショーンリードに近く、暴力的で怒りっぱなしで、大会には誇りを持ち、少しばかだ。そして、彼女はミニスカートとおっぱいを持っています。私は文字通り彼女の性格を丸くすることを意図していると思います。それは、私たちが何か興味深い出来事を彼女のキャラクターと共に得ることは、ショーの最後のいくつかのエピソード、文字通りエピソード8〜13までではない。それでも、それはちょうど見て痛いようなハムのような方法で処理されます。

それはそれがすべて悪いと言っているわけではありません。アニメの背景が明かされると、メイフォンの秘密と共に、ショーは興味深いノッチを飛ばします。この表情はMeifonにはるかに多くのキャラクターの深さを加え、終点よりも出発点としてよりうまく機能するでしょう。ショーが短縮されていたとしても(おそらく、3話のOVAや映画のようなもの)、それはもっと良い方法で話を伝えることができたと思う。つまり、Angels Linksは引き出され、蛇行し、影響を与えません。ショーの2/3を費やして、Angels Linksが海賊を打ち負かすのを見て、それは気が狂っている。

表示に影響する場合としない場合があります。彼らは私のものを盗んだが、私はディテールの人だから、それらのことが私を殺したことを知らない。

ショーはそうでなければかなり良く見える。それは90年代後半のショーで、特に爆発やレーザー爆弾のためにコンピュータワークをその中に統合し始めたばかりです。私たちのリードキャラクターは、彼らが非常に奇妙に見えるという点で際立っています。彼らはあなたがIMOについてもっと学びたいと思っています。だから私は彼らの人格や人生について何も何も得られないことに失望しています。私はエンジェルリンクスの船のデザインが大好きでした。Outlaw Starと同じくらい奇妙なものです。アニメーションはほとんどの場合よく見えました。コセイを特集したエピソードは、おそらく私が特に悪く見えることを覚えている唯一のものです。レーザー爆破があなたのものでないならば、ショーには本当に素敵な手と手の戦いと剣の戦いがあります。

全体的に、私は私が得ると思ったものを得たように感じる - すべてのフラッシュ、いいえ、サブパイザーショー。