アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

今季のお気に入りのアニメは何? 海外の反応

 ✳以下redditの反応になります

Fotor_151674821179788

光る空 • 2時間

フランキスでのダーリン、続いてヴァイオレットエバーガーデン、そして(私は知っている、味を知っている)グランクレスト戦記。私はそれを助けることはできません、私はファンタジーストーリーの最も一般的なものに夢中です。

ボンボール • 2時間

グランクレストのために私はサポートしたいです。あなたは、あなたの味、heheの前に立てる必要はありません。私はそれが最高ではないことを知っているが、私はまだ一見大きな憎しみ隊で私の頭を傷つけている。

光る空 • 2時間

まあ、私が言ったように、それはこれまでのかなり一般的なファンタジーストーリーです。そして、それはないペーシングはオフ...少しあるように見えますか?たぶん少し急いで?それはまた、多くの人々が何らかの理由で好きではないスタジオであるA-1 Picturesによって作られています。私はあなたがそれを置くように、 "一見大きな憎しみ旅団"につながるすべてのものを組み合わせたと思う。

光る空 • 1時間

サイドノートでは、このショーはFire Emblemを叫び、それは少なくともまともなものであり、私を幸せにする。

ええ、正直言って、それはおそらく私がショーを私が好きなだけ好きな理由です。ファイアーエンブレムの楽しさもグランクレスト・センキです。

i_watch_loli_hentai • 2時間

ゆるキャンプ。

かわいいキャンプの少女たち

uuid1234567890 • 2時間

継続:3ガツのライオン

新しい:おそらく博多のTonkotsuラーメン、国光(刻刻)もかなり良いですが

chris_dftba • 2時間

3月ライオンのように来て、とても強くなる。

BearbertDondarrion • 2時間

あなたの3つのピックのすべてに同意してください。ラーメンはとても過小評価されています。より多くのことが起こったので、私は最初のエピソードを好んだ。

サクヤizayao • 2時間

たぶんソラヨリ、トウイ芭蕉、湯キャンプ、恋は雨の後も好き。

_vogonpoetry_ • 2時間

宇宙ヨリモ場所、簡単に。10/10。

nhzkj • 43m

私はこれを念頭に置いておきます。ありがとう。

銀河____ • 2時間

新しいもののうちの恋はアメアガリ・ノユー・ニ/アフター・ザ・レイン

ニシルルック • 2時間

バイオレットエバーガーデンは素晴らしいですし、潜在的な可能性があるので、どこに行くのかとても気になります。さようなら、とにかく芭蕉は本当に私を驚かせてくれましたが、私は深刻なK-onを手に入れました!私はそれを愛しています。

私はそれがまだシーズンの早いことを知っていますが、私はそれらの2つが私のお気に入りであると思っています。

RainInsane • 2時間

フランキスのダーリン。私はクールなスーパーロボットを見たいです。

エクストラレリー • 2時間

ソラヨリ・モイ・トワイ・バショとデビルマン・クライベイビー。

Dick_McDick • 2時間

Devilman Crybabyが数えれば、それは簡単です。もしそうでなければ、私はフランキスのダーリンによって最も楽しまれてきた

Wonderllama5 • 2時間

...柑橘類!!!シトラス

逃げる

Sprite_isnt_lemona • 2時間

おそらくカギだよ...しかし、それは私がそのキャラクターを崇拝するからです。

さもなければ、宇宙とユリキャンプより遠い場所は素晴らしいです。フランキスで2人目のダーリンのエピソードも楽しんだし、002は素晴らしいです。ベビーシッターの1人は実際には本当にいいですね、私は子供たちを気にしない(そしてまだこのショーでも気にしません)ので、気に入らないと思っていましたが、それでもかなり面白いです。

私は他にも忘れているものがあると確信しています。

チノカフー • 1時間

ソラヨリ・モー・トゥイー・バショ、カラカイ・ジョズの高木さんは少なくとも私にとってそれは非常に近い

Mozilla_Fennek • 2時間

宇宙よりもの場所は私に勝つためにいくつかのエピソードを取ったが、今ではそれが完全に床に覆われている。終了時に新しいお気に入りになる可能性があります。

xxiLikeCatsxx • 2時間

コッコク

ファルハイト • 2時間

ミツボシの色

SuperStarfox64 • 2時間

それは答えが本当に難しい質問です...

今まで私が最も楽しんでいたショーを選ぶ必要があったなら、それは熟練した高木さんだろう。それはちょうどそのような楽しい乗り物だったが、私のために首と首に行く他の本当に大きな候補がいくつかある。

レゴフ • 2時間

私はゆっくりキャンプ、唐辛子の高木さん、ラーメン大水小泉さん、恋はアメリアの君を堪能しています。

これまでのところ、私はどちらが好きなのかを決めることはできません。

ドラゴンウェイヴァンソン2 • 2時間

私は今まで三ツ星色を見てきました。だから私はそれを推測します。

HiroiChroma • 2時間

この全シーズンは私のために楽しいものでした。

ユールキャンプ

愛カツスター!

カードキャプターさくら:クリアカード - 鶏

ミツボシ色

バイオレットエバーガーデン

白梅と三日月(ハクメイとミコチ)

柑橘類(シトラス)

魔法の願い

恋はアメリアのヨウに

ソラヨリ・モ・トゥイ・バショ

chris_dftba • 2時間

ユル・キャンプの宇宙よりもはるか遠い場所。

私の好きな連続シリーズは、しかし、3月はライオンのように来る

the_swizzler • 1時間

竜王のおしごとは、これまでの私の一番のものです。エピソード3にはそれほど誇大宣伝があり、ロリコンのジョークはすべて上品で、キャラクターはとても楽しいものです。

2番は恐らく宇宙よりも先の場所、スロースタート、カードキャプター、そして雨アガリの4ウェイネクタイです。

エリナハートウィック • 2時間

ユールキャンプ、ソラヨリモはかなり素晴らしいですが

テランウォーターベンダー • 2時間

コッコクはこれまでシーズン中にかなり関わってきた。ミステリーの要素は静かに演奏され、私はショーがメインキャストから悪役にPoVをどのようにジャンプして何が起こっているのかを知るのが好きです。

ヘキサノル • 2時間

それは、空の舞、道の芭蕉、またはスロースタートです。

KyoumaDes • 1時間

スロースタートが大きな注目を集めていない理由は、ショーのコンセプトが無意味であるからです。それは文字通り "主人公の女の子は彼女の友人よりも若干古いですから、ああ、ありません!"

しかし、アニメーション/細部への注意はとても良いですし、文字はすべて素晴らしいです。今シーズンのお気に入りの1つとして間違いなくそこに

Thundaa_Gaming • 2時間

ユルカン

ガポルゴ • 2時間

宇宙よりも場所。

Rorate_Caeli • 2時間

簡単にピック、ソラヨリ。フランキス、シトラス、バイオレットも掘り起こす

Baconpoopotato • 2時間

学園のベビーシッター、雨の後、3ガツ

HentaiTeddyBear • 1時間

宇宙よりも先に、スロースタートとミストボシの色が私のトップ3です。三ツ星色が行っているレートで、私はおそらくそれが完了したら、すべてのものにうんざりしています。

記念日 • 2時間

非常に異なる理由で、私は学園のベビーシッターズと恋に落ちています。そして、バイオレット・エバーガーデンがあります。

KC1WRX • 2時間

100%それは雨上がり、私に感じを与える!

chris_dftba • 1時間

アフター・ザ・レイン(恋は雨上がりのように)

C1WRX • 1時間

それは米国のアマゾンプライムにあります。

nhzkjd • 42m

おそらくフランキスのダーリン。

ショー全体がセクシュアルアレゴリーであることが分かったらばかばかしく重いセクシュアライゼーションを乗り越えるのは簡単です。今私は純粋に偉大なアニメーション、芸術に興味があり、もしショーがセックスについて何か意味のあるものがあれば。

Alt_For_Weeb_Stuff • 18m

興味深いのは、私は多くの人がそのショーの性的なメタファーを参照しているのを見たことがあるからですが、最初に見て、それは性別、役割、そしてその格差を理解していない人々がそれ。私はそれがセクシュアリティに関するものであることを完全に理解することができます、私はちょうどそれが別のレンズを通して見ることができることは涼しいと思う。

nhzkjd • 14m

あなたが言及したトピックのいくつかについても、私はこのショーが進行するにつれてこれらのテーマの開発に特に関心がある理由だと思います。

Alt_For_Weeb_Stuff • 21m

私はフランキスのユールキャンプとダーリンの最初のカップルのエピソードを本当に好きですが、正直言ってヴァイオレットの近くには何も来ません。私は両方のエピソードをそれぞれ3回見てきました。そして、彼らは毎回良くなっています。そのショーのキャラクター、ストーリー、そして世界に投資するのはとても簡単です。今シーズンの外でも、私が見たことのないものです。ヴァイオレットエバーガーデンの世界と物語の詳細を提供するウェブサイトと合わせて、私はこのショーに自分自身を浸すことができて大変です。

本当に早いですが、私はそれを私のAotYと呼んでいます。ラインのショーの中で何か土台がひどく悪いことが起こらない限り、私は本当にそれについて何か嫌うことはありません。

ボンボール • 2時間

今シーズンは少し裂けてしまった。私が本当に楽しんでいるショー以上のものがあります。

でも、私のお気に入りはダメxプリ、アニメキャラバンかもしれないと思う。それは本当に愛想があり、毎週最も楽しみにしているショーです。それは愚かでばかげて、そして、それは私が最も最近渇望してきたものです。

2位はユル・キャンプです。それはちょうど週末のアニメをよく見ている習慣に合っています。この寒い天気の間に私は素敵な熱い夕食を食べながら、これは完璧なショーです。

the_swizzler • 53m

私は最初のエピソードを見ました。それは間違いなく魅力的で、私はエピソード2に試してみるかもしれない。

hypnotica420x • 2時間

私は2週間前にケンタウルスの生活と愛を発見しました。今シーズンは私のために終わった。

SceneryExplorer • 1時間

全体:Devilman Crybaby

放映:国光(刻刻)

KyoumaDes • 1時間

続編:3匹のライオン(3月)

続編を数えていない:それはまだ早すぎるので、それはソラゆりものともいとう場所、三星彩色とゆるキャンプの間のつながりでなければならない。

今日のエピソードの後に​​は、空き鳥公園が僅かに先行しているかもしれない。それはとてもうまくいっています。

Lostknight17 • 1時間

死の行進カラ初丸(デスマーチ)

アニメはゴミだから私もそうだ

DBCrumpets • 1時間

デビルマンの泣き虫

フランキスのダーリン

グランクレスト戦記

バイオレットエバーガーデン

それは私が今のところ今シーズンを見ているすべてです

Not_Just_Any_Lurker • 1時間

オーバーロードII

カラカイ合宿の高木さん

Aboudy0 • 1時間

フランキスと三ツ星の色のダーリン

YenSinFly • 55m

三重の会長(ミイラの飼いかた)は、犯罪的に監視されています。

a38c16c5293d690d686b • 28m

宇宙よりも遠い場所にあり、ユルキャンプと三ツ星のカラーズが続きます。

temporaryApepper • 17m

宇宙以上の場所はおそらく私の絶対的なお気に入りです。しかし、私は基本的にはそれほど前向きに見えるシトラスがあります。

究極の居心地の良さのために、木曜日にゆるキャンプに追加してください。そして、私たちは素晴らしいアニメーションと素晴らしい可能性を持つヴァイオレットエバーガーデンを持っています。

だから、ここに4つのショーは、少なくともそれぞれ8/10を獲得するでしょう!

Ishap29 • 2時間

ポップチームエピック。ユル・キャンプ、ソラ・ヨリ、ミッチリ・ネコに敬意を表する