アニメ海外の反応&レビュー

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今、そこにいる僕 海外レビュー

 概要

ギャグ作品を得意とする大地丙太郎が(本人曰く「ギャグは渇望しないと生まれないため」)ギャグを一切封じ、アニメで軽く扱われすぎている戦争をきちんと描いてみたいと思い、アフリカの内戦によって生み出された少年兵士を参考に、別世界の闘いが日常になっている状況に飛び込む作品。

世界観

世界観に関する設定や解説などを大幅に簡略化しており、遠い未来の地球のどこかであるという、漠然とした舞台設定(物語の冒頭で「こんなにももろく~百億年の年月だから~」というセリフがあるものの、定かではない)である。荒廃し切った大地、異常発達した動植物、軍事などの一部目的に特化したハイテクノロジーなど、物語の各所で垣間見える要素が、現代とは異なる環境たる所以である。

1999年10月14日 - 2000年1月20日迄放送(ウィキペディアより引用)

ima1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

今、そして、ここに、本当のウォールゲイサーがいます。あなたが一瞬のうちに一番の壁に深く注がれているのを見て、それを見ているようなショーのようなもの。あなただけのバーで座って残して、空のボールルームのように、あなたの心のホールを介して響くその憂鬱なサウンドトラックで、完全に収縮した。踊りは終わりですが、気分は残っていますが、あなたがすることはできませんが、座って一息して...あなたはもう少し年上であることが分かります。

この物語の主人公、シュウは、実際にはそれほどヒーローではない。 醜い世界が間違ってしまい、自分自身が何度も壊れている。彼を目立たせるのは、彼の周りの誰もが恐ろしい恐怖と生き残りたい欲望から恐ろしい行為を起こすまで殴られている間でさえ、絶望と恐怖に苦しむ彼の頑固な拒絶である遠くにも貴重な希望である。もし彼らがそれを貫くことができれば、彼らはいつか彼らを捕虜にしているこの地獄から解放されるだろう。

その設定は、シュウが自分自身を引っ張った別の世界、無限の骨が乾燥した砂漠の荒涼としたディスストピアンの荒れ地です。風が青くなく、血がかった赤色の空虚な未来のためにコナンであり、見つかる水滴はない。Lala-Ruは、前述の古典のLanaのように、間違った手に落ちた力を世界を救うことができる力を持っている少女です。これは、宮崎駿の話が、自殺して落ち込んでしまったようなものだ。ララとは違ってララは、早速、喧嘩している人間を助けようとするよりも、枯れて死んでしまいます。

私が怒っているこの世界に遭遇したのは、Shuがどのように感じなければならないのか理解しやすいですが、Shuはそれぞれのエピソードでさらに悲惨さと苦悩に陥り、さらに憂鬱になります。殴られ、飢えて何回も殺された後でさえ、彼は助けが必要な人たちを守り、物事のように恐ろしいほどすべてが大丈夫であることを彼らに安心させようと決心しています。

それは非常に誘拐、殺人、強姦にもかかわらず、ハムド主義、完全に狂気のようなハリウッドの独裁者、そしてララ・ルーの絶望的な捕虜であり、彼を信じるのは難しい。他のキャラクターは、嘘をついているシュウを非難するだろうし、この悪夢の世界のまったく暗い状態からの脱出が本当にあるのだろうかと思うだろう。しかし、あなたには希望の断片があり、ある意味ではこの暗闇と絶望のすべてにおいて最終的に照明を見つけるかもしれません。

Now and Then、Here and Look and Feelには、予算が窮屈であるにもかかわらず、その背後にたくさんの気持ちが込められたプロジェクトであることが示唆されています。あなたは派手なモダンなアニメーションに感銘を受けたでしょう。

このアニメのメーカーは明らかに何かを語りたいと思っていました。彼らは、彼らが望む最も悲惨な、魂を吐き出す方法でこれをやり遂げました。もしあなたが天気予報をすることができればあなた次第ですが、もう少し賢明なところが出てくることを保証します。

総合評価:10

今、そしてここ、そして私が見ることができるほど幸運だった最も感情的な魅力的なアニメシリーズがあります。驚くべき演出(フルーツバスケットとコダチャを演出することで有名な秋田大知)と信じられないほどの執筆(倉田秀行、Excel Saga、Bamboo Blade、ROD OVATVシリーズ作家の有名人)は、アニメファンのトップ10のスポット。それが幸運な最初のエピソード、または監督または作家のあなたがこれがコメディであると思うか、または楽しく簡単なライフ・ショーのスライスであると思うように、それを許してはいけません。これは暗く、騒がしく、暴力的なSF /ドラマです。それは 非常に見ることが難しいですが、あなたがすべてを見る力を見つけることができれば、私はあなたに謝ります。これは真に今までに作られた最高のアニメシリーズの1つです。なぜこのサイトで上位にランクされていないのかは真の罪であり、なぜそれがもっとよく分からないのかは分かりません。

プロット/ストーリー:

10/10

だからこのアニメは他の多くの人と同様に始まります。1999年に日本に住んでいたスーという愛称の少年の鉛のような典型的な少年アニメは、街の端にある煙の積み重ねの上に神秘的な少女を見つけるのに少し遅いが心が痛い。彼は彼女と話をして、彼女が他のスモーキー・スタックの上にいかに乗ったかを聞いてみると、突然これらの未来的なマシンがそこに飛び乗り、彼らをコントロールしている人々がこの少女(Lala-Ruという名前) 。私たちの主人公は彼女を救おうとしますが、ちょっと馬鹿げていますが、彼は試してみます。彼はこれらの奇妙な軍人とLala-Ruと共に、奇妙な世界(おそらく地球の未来)にテレポートされてしまいます。彼が運ばれる場所は「Hellywood」と呼ばれ、彼はLala-Ruから分離され、誤って彼女のペンダントを手に入れます。しかし、これは、他のすべてのアニメシリーズとの類似点はほとんどありません。この時点以降、このアニメはもっと多くのものに発展します。それは、戦争が人々にどのように影響を与え、誰の命を奪うことができるかについての、暗い征服シリーズです。この「遠い世界」で大部分のイベントが行われているにもかかわらず、実際には根底にありますが、現実的であり、今のところほとんどがこのように起こりうると感じています(そして、公正であることは、アフリカは10年以上前)。このアニメは残酷に正直で、砂糖をコートしたり、戦争や暴力を飾ったりしません。それはDBZとナルトの顔だけでなく、多くのアメリカの戦争映画や私たちの現在の時代の小説にぶつかるものです。それはまた、非常に強力で鈍い声明を持っています。しかしそれはずっと多くのことです。ストーリーは感情的で魅力的で、私が今までに見た中で最も優れた話の一つです。私が物語で見つけることができる唯一の「問題」は、それがあまり「深い」ものではなく、非常に階層的ではない、かなり単純で単純な物語です。それはメッセージとそれへのポイントを持っていて、とても良い話です。私はその小さな問題のためにそれを10/10にマークすることはできません。とにかくその意味で深く進む。それはメッセージとそれへのポイントを持っていて、とても良い話です。私はその小さな問題のためにそれを10/10にマークすることはできません。とにかくその意味で深く進む。それはメッセージとそれへのポイントを持っていて、とても良い話です。私はその小さな問題のためにそれを10/10にマークすることはできません。

アート/アニメ:

7/10

それは少し日付がついていますが、それはまだ非常に美しいです。どのような理由であれ、このアニメを与えるために決定される力は、もっと「シンプルな」外観になります。時間の前後(他のアニメと比較すると、Revolutionary Girl Utena、To HeartCowboy Bebop)はそれほど詳細ではありません。これはそれから遠く、醜くはありません。それは時間が与えられても、これまで最高のアニメーションやアートではありません。カウボーイビバップは、当時の技術と非常に大きな予算で何ができるのかを真に示しています。このアニメには、新しいアニメシリーズが使用するCGIやその他のコンピュータ技術は使用されていません。カウボーイビバップ(1998年)ほど派手ではないし、ブラックラグーン(2006年)という新しいアニメのように見栄えもよいところはない。文字のデザインはシンプルだが効果的で、背景アートはとても美しい。エピソード1の夕日は本当に楽しむもので、一時停止してどれだけいいか見てみましょう。このアニメは非常に大きな予算で作られたのではないことは明らかですが、時代、特に背景を見てもまだ素晴らしいです。驚くべきシリーズなので、日付の付いたアニメーションでこの番組をオフにしないでください。このアニメでは、派手なアニメーションや偉大なアニメを作るためのギミックは必要ないことが証明されています。

サウンド

10/10

音楽:

このシリーズの音楽は非常に素晴らしいです。それは非常に素晴らしいオープニングのテーマからそれはバックグラウンドミュージックはすべてが素晴らしいです!エンディングテーマはアニメからの私のお気に入りのひとつです。素晴らしい曲ばかりではありませんが、残酷で不安なものを見た後、観客を落ち着かせるのに役立ちます。このアニメは、今まで見たことのある音楽を最大限に活用しています。

英語吹き替え:

このアニメのダビングは、セントラルパークメディアのTaj Studios Inc(NYC)で記録されました。ニューヨーク市出身の俳優たちは才能豊かであることが証明されていますが、悲しいことに、多くのプロダクションは依然として非常に貧弱です。私は彼らがこれらの人たちがいた多くの貧しい4Kidのダブのために悪いラップを取ると思う。彼らは偉大な俳優であり、ニューヨークのダビングスタジオでも働く優れた監督と作家を持っています。幸いにも、これは私が今まで聞いたことのない最高のダブの一つであり、間違いなくニューヨークの/近くのスタジオからの私の好きなダブです。最初のエピソードはちょっと強いですが、ここではいくつかの邪魔な行がありますが、その後は本当にトップレベルのダブです。このアニメは良いダビングを必要とし、CPMはこれを再調整し、ダビングが行われるのに余分な時間を許しました。俳優たちは、このアニメを始める前から、ショー全体を1〜2回見ていました。このダブには特別な注意が払われ、それがはっきりと示されています。Lisa Ortiz、Dan Green、Crispin Freeman、Rachael Lillisのような有名な俳優や女優たちが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれますが、このアニメを盗んだのはJack Taylorです。彼はハムドンのヘビウッドの恐ろしい狂った支配者を演じ、彼はそれを釘付けにする!ジャックテイラーは信じられないほど恐ろしいと説得力があります!あなたはハムドンに対処したくない!ジャック・テイラーのパフォーマンスがそれほど強くなければ、ショー全体がその重さの下で座屈したかもしれません。彼はこのショーで彼が何をしたかの賞を得なければなりません。彼はハムドを憎むように、まったくの情熱で!比較的知られていないもう一つのダナ・ハルステード(Dana Halsted)は、アシスタント・レディ・アベリア 彼女はすぐに彼女の役割に慣れます。彼女は別の素晴らしいパフォーマンスを出します。このアニメの誰もが自分の役割を知っており、実際に行動することができます。ダブに問題があるのは、「ナブカ」という名前の混乱だけです。それと、いくつかの子供たちは少し古すぎると聞こえるかもしれません。しかし、私はまったくそう思っていませんでした。両方とも、このダブがどれほど驚くべきか見て捨てられない。ダビングスクリプトは、多くのCPMタイトルのように、字幕トラックのかなり近くにとどまります。これは、サブオンリーファンに見せるものです!両方とも、このダブがどれほど驚くべきか見て捨てられない。ダビングスクリプトは、多くのCPMタイトルのように、字幕トラックのかなり近くにとどまります。これは、サブオンリーファンに見せるものです!両方とも、このダブがどれほど驚くべきか見て捨てられない。ダビングスクリプトは、多くのCPMタイトルのように、字幕トラックのかなり近くにとどまります。これは、サブオンリーファンに見せるものです!

(私はサブをチェックアウトし、それは私にはうまく見えた)

楽しさ:

10/10

これはあなたがエンターテイメントの一種として "楽しむ"アニメではありません。これはアクションショーではない、これはコメディではない、これは深刻なものだ!これは非常にうつ病、非常に暗い、非常に散漫なので、再監視することが難しいアニメです。しかし、これはあなたが見て非常に満足しているアニメです。これは、本当にメディアを最大限に活用するアニメです。ホッとしているのと同じように。私はこれをライブアクション映画として見たり、本として読むことは想像できません。アニメはこの話の完璧な媒体です。それは少し暗すぎるかもしれないし、いくつかのために落ち込んでいるかもしれませんが、あなたがそれを終わらせる力を持っているなら、あなたはそれを振り返り、 "それはすごい"と言います。

最終的なVertic:

非常によく監督され、書かれた物語。アニメーションは少し古くてシンプルかもしれませんが、それでもとても素敵で、うまくいきますし、音楽も素晴らしいです。ダブはNYCからの最高のものの1つで、字幕のみのタイプの人でテストするのですが、字幕トラックも完全に問題ありません。どちらもとても良いです。このアニメは、非常に暗く、うねりがあり、憂鬱で、時には視覚的なグラフィックですが、これまでのところ最高の物語の1つです。残忍な、しかし残酷な正直で現実的な。ホタルの墓が好きな人、北野桃太郎のマンガのファン、秋田大知のファン(特に暗く見たい人)にお勧めです。実際にあなたが人間であれば(たとえあなたがいなくても笑)、あなたがそれを扱うことができる限り、私はあなたにこれを提案します。それは主題、暴力、レイプ、視覚的なグラフィックシーン、全体的なダークチューンを含む。暴力の大部分は無実の子供たちを対象としており、それはそれをさらに悪化させます。非常に成熟したシリーズですが、真のマスターピースです。

総合評価:6

今、そこにいる僕」は、群衆のよりクリティカルなセクションで大きな打撃を受けたようです。ウェブをめちゃくちゃ調べると、圧倒的に肯定的ではないレビューを見るのは難しいです。しかし、これらの光っているすべてのレビューにもかかわらず、私は正直に、ショーがすばらしいとは思っていませんでした。なぜそれがすでに良いのかを述べる豊富な意見があるので、ここで私はそれがすべてではないと思うのです。

私は本当に "リングの主"の本があまり好きではありません。これの主な理由の1つは、本にポイントがあるときです 子供のためのおとぎ話の冒険(特にトム・ボンバディルの部分)をしようとしているように感じ、次の瞬間、それは大人のファンタジー小説をしようとすると、再び深刻になる。その結果、私はそれを読んでいるはずの心の枠組みを混乱させました。

残念ながら、「今、そして、ここやそこに」は同じ問題を抱えています。私の最初の印象は、スタジオジブリのようなシンプルなキャラクターデザインスタイルのおかげで、若い視聴者を対象としたアニメであることを意味していました。エピソード2または3で、アニメは、それが子供のためのものではないことが明らかになるような邪悪な暴力と残虐行為の種類を描いて、その真の色を示すことを開始します。しかし、まだ、まだ...子供のスタイルのアニメーションはまだそこにあり、私の画面から私を眩惑させ、矛盾する信号を私の脳に送り、私の中から地獄を混乱させます。オープニングエピソードの初期の急な変化は間違いなく私がこのアニメを把握するのに役立ちませんでした。

「今、そして、こことそこに」は、アニメを通して伝えたい特定の道徳観を持つ特定の目的を念頭に置いて作られているようであり、時には本当に激しい打撃の瞬間を通って成功するその多くの視聴者はその欠陥を忘れてしまいます。しかし、私は自分自身の欠点を見過ごしてショーを楽しむことができないと感じました。そのメッセージを伝えようとする試みは、その物語やキャラクターがしばしば水を保持しないため、あまりにも素人です。

ここの主な例はハムドンです。間違いなく、他の視聴者は、歴史が、そのような狂気な独裁者がどのように存在する可能性があるかを示し、ヒトラーのような独裁者を証拠として指摘した可能性が高いことをすでに指摘している。しかし、現実には、このような状況を引き起こすような複雑さは常に存在しますが、「今、そしてここ、そこに」は、あなたに怒鳴りつける遅れたバージョンを与えます:「リーダーは怒っています...本当の人生にいるかもしれない!!」このアニメの内容が明らかに適していない子供たちにおとぎ話を送っている場合は、「マッドキング・ルーラー」のこの種の単純化で逃げることができます。私は歴史授業で他の独裁者を研究していないが、私は何年も前に学校で学んだヒットラーのことを教えてもらえます(これは子供のためのダウンバージョンであり、現実はさらに複雑になっていることに留意してください)。はい、ヒトラーは狂っているかもしれませんが、それよりはるかに彼がいました。彼は素晴らしいリーダーシップ能力を持っていて、20世紀の最も偉大な功績者の1人でした。彼は第一次世界大戦の挫折の反動と相まって、国家が崩壊して苦しんでいた時に、ドイツ人の魔法を習い、ドイツの誇りを取り戻し、新たな希望を与えました。 。ドイツは権力を握ったときに膝をつけていただけでなく、回復に導いただけでなく、当時の世界で最も強力な国々に挑戦する立場に踏み出した。

今、咸道王を見てみましょう。彼は明らかに怒っている。ええと...それだけです。ああ、彼は無能で、カリスマ性は全くありません。待つ!なぜ彼は再び力を持っているのですか?確かに彼の要塞は軍隊を実質的に無敵にしたが、それは彼の能力のためではない。ミューペットはそこに座って同じ結果を生み出すことができるので、人々が彼を打ち倒すのを止めるのは何ですか?彼は、そのような力を身につけることは不可能だと思っています。特に、被験者が彼について感じているように、国王が何らかの神が選ばれたと見なすような君主制ではないようです軍事組織から進化した独裁政権に近づいていると感じている。ハムドンのような無益で怒っている人は、このような環境の中で、

それから、私たちはハドゥーをAbeliaの2番手に迎え入れた。本当に悪い人ではない。私は彼女が咸道から力を引き継いでいない理由、特に規律と冷静な意思決定を必要とするこの軍事環境では理解できません。ハムドンが明らかに支配する条件がないので、アベリアのような誰かが彼をどこかに閉じ込め、世話をし、彼自身を含めて誰もが傷つけるのを止めるだろうと思うだろう。しかし代わりに、彼女は虐待をして、毎日彼女の良心をノックしてしまうのを避けようとします。しかし、もちろん、彼女が実際に意味をなさない行動を取るならば、そのアニメが意図したメッセージを発信するための半完成のプラットフォームは存在しないだろう-----私は待っていて、なぜAbeliaがハムド、しかし、まだ答えを見つけることができなかった最後に、

ガンダムシード」​​のような現実的なジレンマのいくつかを示すのではなく、「今、そしてここ、そこに」という単純な片面の「戦いは悪い、完全停止」のバージョンに向かい、それは自分のメッセージです。このような聖なる光の中で絵を描くことによって、代替的な解決法を提供することなく、咸道に対するあらゆる種類の行為に反対している息子のシスは、咸道に対して訴訟を起こしたいすべての人を熱心な若者として描く。彼女の平和主義的見解をはっきりと裏付けている。しかし、同時に、それは無意識のうちに、何もしないことはおそらく、なぜ物事が最初に非常に悪くなったのかという事実を示しました。咸道自身の力強い握りは、部下が彼を倒そうとしていないことによるものです。この種の受身性のために失われた人生は何人ですか?私は、「今、そして、こことそこに」が選択した議論の特定の側面について迷惑を掛けていませんが、白黒で過度に単純化された方法でそれを提示することを迷惑に思います。その事件のために特に良い議論をしていないことも迷惑をかいた。それは、戦闘を含むあらゆる種類の暴力に対して説教するようなもので、狂った男は、チェーンソー。

"Lord of the Rings"とは違って、 "Now and Then、Here and There"のファンタジーの世界は細部に欠けている。私たちはこの混沌とし​​た世界にまっすぐ投げ込まれ、アニメのどこにいても、それがどのようにこの混乱に入ったのかについての説明を聞くことができます。私はそれがどう起こったのか知りたいのですが、私はこの世界が持っている奇妙な技術について知りたいのです。なぜこのような技術がすべて他の世界に行くのであろうと、なぜ彼らは絶望的に水不足になるのですか?彼らはこれらの他の世界の一つの巨大な湖の近くに現れ、水を集めることはできないのですか?あなたはこれがアニメのポイントではないと主張することができますが、そのような情報の省略のために、状況をよく把握したり、キャラクターが正しいことをすることを望まないことに同情するのは簡単ではありません。例えば、より多くの背景情報が提供されれば、私は、ハムドンがなぜ彼の主題に対して非常に多くの力を保持しているのかを理解することができるかもしれない。シリーズ全体を通して、私は助けができませんでしたが、 "Now and Then、Here and There"の多くの側面について絶えず疑問を呈しています。これが起こると、実際にショーを楽しむことはほとんど不可能です。

「今、そして、こことそこに」は決して悪いアニメではない。昨日の終わりに、咸道王はそれほど多くのスクリーン・タイムを取ることはありません。彼は単なる存在で私を大いに悩ませました。主人公はまた、幸運にも幸運な態度でとても迷惑をかける - 彼は悲観的か何かを感じることができないいくつかの外国人レースからですか?しかし、それらを除いて、私がもっと見たかっただろうかなり興味深いキャラクターがありますが、彼らの可能性は大部分が完全には探究されていません。シリーズで生成された感情の一部は非常にリアルで感動的です(ゆっくりと瞑想的なエンディングテーマによく反映されているもの)。レイプなどの問題の描写は、他のショーで行われたいくつかの浅い試みよりもはるかに説得力がありますといった " 複雑な問題はうまくいきません。それはちょっとしたストーリーラインの挿入があったスノーホワイトのような童話のひねりを読んだようなもので、7人のドワーフのいずれかにレイプされ、その結果として生じる精神的な外傷に対処しなければならない - それはちょうどすべての間違って、場所の外に感じている!私はあなたが「今、そして、こことそこに」そのタイトルに生き生きとしていると言うことができると思う - それが何をしているかをかなり分かっているようではないので、最終的には完全にここにもそこにもない。私は本当に批判的に高く評価されたものがより良いものになることを期待していました!複雑な問題はうまくいきません。それはちょっとしたストーリーラインの挿入があったスノーホワイトのような童話のひねりを読んだようなもので、7人のドワーフのいずれかにレイプされ、その結果として生じる精神的な外傷に対処しなければならない - それはちょうどすべての間違って、場所の外に感じている!私はあなたが「今、そして、こことそこに」そのタイトルに生き生きとしていると言うことができると思う - それが何をしているかをかなり分かっているようではないので、最終的には完全にここにもそこにもない。私は本当に批判的に高く評価されたものがより良いものになることを期待していました!彼女は7人のドワーフのうちの1人にレイプされ、そこから生じる精神的な外傷に対処しなければならない。私はあなたが「今、そして、こことそこに」そのタイトルに生き生きとしていると言うことができると思う - それが何をしているかをかなり分かっているようではないので、最終的には完全にここにもそこにもない。私は本当に批判的に高く評価されたものがより良いものになることを期待していました!彼女は7人のドワーフのうちの1人にレイプされ、そこから生じる精神的な外傷に対処しなければならない。私はあなたが「今、そして、こことそこに」そのタイトルに生き生きとしていると言うことができると思う - それが何をしているかをかなり分かっているようではないので、最終的には完全にここにもそこにもない。私は本当に批判的に高く評価されたものがより良いものになることを期待していました!ここでちょっとしたことがあり、最終的には完全にここにもそこにもありません。私は本当に批判的に高く評価されたものがより良いものになることを期待していました!ここでちょっとしたことがあり、最終的には完全にここにもそこにもありません。私は本当に批判的に高く評価されたものがより良いものになることを期待していました!

総合評価:10

非常にまれに、そのような細部、そのような特徴付け、それがスクリーン、キャンバス、または音楽チャートの上に登ることができる完璧さなど、まさに我々が芸術と呼ぶものの頂点に到達することはほとんどありません。そういう少数のエピソードであまりにも多くのことを伝えるためには、今、そしてここ、そしてそこに1つあります。これを念頭に置いて、どのような芸術のようにも、それは誰にも認められないでしょう。これは暗い憂鬱なシリーズで、畏敬の念を払うほど巧みなもので、真の恐怖と戦争の状況を説明することができます。理解できるように、そうです いくつかの視聴者には不利になるだろうが、それは戦争がディストーションのファンタジーに悩まされるように、それが本当に自分自身をいかにうまく実行しているかによってのみである。このように、私はこれが私が今まで見てきた最も感情的に影響力のあるアニメシリーズであると考えます。

当初から、私たちは現代生活の暖かく無邪気なプレゼンテーションを提示されます。彼の日常生活を楽しんでいる、正義の偽善の原則を持っている私たちの魅力的な、または憎しみのない馬鹿の主人シュウを待つ。これは悲しいことに、この無邪気さが迅速に耐え難い非人道主義に変わったように、シリーズの残りの部分と意図的に並置されています。それは、あなたにとって重要なものを守るための苦難と逆境に直面しているこの巧妙な物語です。残酷な、しばしば邪魔になる物語に解体されます。子供の処刑、強姦、殺人、人間の強要と操作は、これらのテーマの例です。これらはそれ自体新しいテーマではありませんが、真に効果的な方法で巧みに組み合わされています。

これはディストロピアンのファンタジーですが、これを相手と区別するのは、人類の恐ろしい描写ではなく、文字そのものです。時には過度で威圧的ですが、シュウは希望の具体化です。彼は広大で暗い世界の小さなちらつきの光であり、その信念はしばしば尋ねられ、素朴で無知な理想主義として却下される。それにもかかわらず、彼は決して敗北することはありません、彼の絶え間ない態度は、正義と楽観主義のビーコンとして、この世界のすべてのものとすべてを直接並置する役目を果たします。確かに、彼の性格は時々不愉快になることがありますが、なぜ彼が彼のやり方で行動するのか、なぜ彼の決断は揺らぐのではないかという明確な正当性があります。集は、このシリーズの原動力を構成する素晴らしいキャラクターのほんの一例です。

キャラクターのアンサンブル全体がよく行われ、しばしば、シュウのように、テーマや信念の人格化です。たとえば、Lala-Ruは権力と成功の人格です。彼女はしばしば、人の代わりに単に力の手段として見られます。彼女が誰か、何であるかは重要ではありません。重要なのは、このディストピスの世界が直面する最大の問題の1つに彼女が答えを持っているということです。彼女は少数の言葉のキャラクターであり、彼女にはdelphic airを持っていますが、これにもかかわらず、彼女はシリーズが進行するにつれて大きく成長する詳細なキャラクターです。これらの13の短いエピソードでは、彼女は画面上に特に大きな時間を持っていないので、これは独自の偉業です。シュウとの彼女のやりとりは本物であり、過度に暗いシリーズとほとんど暖かい比較を提供する。最も重要なのは、超自然であるにもかかわらず、

サラは無実と人類そのものでもあります。彼女は他の多くの人と同様に、間違ってLala-Ruと誤解され、そのために大きく苦しんでいる物語の疑いのない犠牲者です。彼女は文字通りと比喩的な意味で彼女の無実を失う。彼女はこのディストピスの世界によって形作られ、主に悪化し、世界だけでなく彼女自身の行動も必然的に被害を受けています。彼女は自分のように、シュウの揺るぎない決意に対処できず、しばしば彼を攻撃し、彼の信念は未来への希望を失います。それが良いか悪いかに関わらず、彼女は主にシリーズの過程で開発され、最終的にはほとんど別人です。私はそのような開発がこのような短期間で起こるという絶対的な賞賛をもって言えるだけです。

ハムド王は過酷な残虐行為と過食を表しています。彼は暴君であり、人々を操作し強制して強制し、しばしば殺します。彼は後悔のない男であり、自己中心的です。非常に一般的で、しばしば上品で過度に使われている悪役を記述しただけで、物語のように、独創性よりもキャラクターの執行力が強くなっています。これを言って、彼はまだ自分の目には弱い性格を持っています。なぜなら、彼の狂気は実際の説明なしに自分の行動を正当化する簡単な手段であり、しばしば時折イライラするようになります。ハムドの2番のアベリアは、無条件の忠誠を表している。ハムドと何度も合意していないにもかかわらず、彼女は自分を虐待して罵倒しても、意志に屈する。これにも真の正当性はありませんが、それは彼女が自分自身や彼女の信念に立ち向かうことができない多くの点でやっていることに問題があることは明らかです。これらは、私がこのシリーズのキャストに向けて持っている唯一の2つの批判であり、どれだけ素晴らしいかの証です。

最も悲劇的なキャラクターはNabucaです。アベリアのように彼はしばしば彼の人生を台無しにした男に無条件の忠誠心を持っています。彼はハムドのすべての主題のように犠牲者であり、彼のぞっとする行動にもかかわらず、ナブカは道徳感を持っており、彼の行動は彼に重く重い。NabucaとShuはお互いにフォイルとして行動し、お互いの行動に疑問を投げかけます。しかし、両者とも同じ生存目標と帰郷希望を共有しています。彼らは相互理解を持ち、互いの善悪を引き出す。最終的に彼らはお互いに変わり、彼らは理解を深め、互いの言葉になる。

芸術は今日の基準によって確かに時代遅れであり、90年代のシリーズでは芸術は画期的ではなく、幸運にも芸術に頼ることも頼りにもならないシリーズもありません。これを言って、芸術は決して悪いことではありませんが、シリーズの最も弱い側面です。しかし、シリーズを大きく補完するために使用される広範囲の撮影技術があります。例えば、意図的にゆっくりと反復したショットは、痛みを伴った意思決定と悲惨なシーンを説明するのに役立ちます。同様に、ざらついた黒と白のビジュアルの使用は、戦争の凶悪な性質と共鳴する。芸術そのものはそれほど強くはありませんが、映画撮影はそれを補うものです。これと比較して、楽譜はパステルを喚起するために華麗に使用され、しばしば心温まる心臓と心臓の痛みを伴うシーンの両方を褒めている。

13回の短いエピソードがすべてです。一瞬のエピソードでは、物語が語られました。戦争の喪失、恐怖、悲劇、人類に対する報復の話。それは戦争の明確な非難メッセージを送信するストーリーですが、同時に希望のメッセージを送信します。暗闇にもかかわらず、常に光、希望のビーコンがあります。見ることが楽しいのと同じように恐ろしいものであるという意味で、甘いシリーズです。シリーズには小さな欠陥が散見されていますが、シリーズの個々の側面ごとに合併して、本当に素晴らしいものを作り出しています。全体として、今、そしてここ、そして卓越した芸術の頂点に似ています。

読んでいただきありがとうございます。

総合評価:3

シンプリーな愚かな戦争のメロドラ

私は今、そしてここに、そしてここに、そして楽観的な楽観主義で来た多くの情報源からの激怒のレビューに続いて。私はキャラクターから本当の感情をもたらす戦争の残虐行為について残忍で妥協しない見方を約束されました。その声明よりも声のある唯一のものは、主人公シュウがいかに馬鹿げたほど偽装しているかです。

剣道の壊滅的な損失から戻ってくるシュウは不安定な煙突の上に不思議な女の子を告げる。調べることに決めた彼は別の煙突に登り、Lala-ruという青い女の子と短時間の一方的な会話をします。突然、時間空間の巨大な裂け目 彼女を取り戻すために来た悪人を連れて来る。ララールは、世界を破壊するために巨大な城砦ヘリウッドに燃料を供給するために、邪悪な独裁者ハムドが必要とする彼女のペンダントから水を呼び出すことができます。独創的ではない興味深い話ですが、それはシリーズの問題ではありません。それは人間のように機能しないキャラクターです。

ストーリー:6/10

シュウは、エネルギッシュで不条理なナイーブな典型的な少年の主人公です。彼は今や、そしてここ、そしてそこにある主な問題であるシリーズのメシリアンな "理由の声"です。シュウは外国の世界に投げ込まれ、拷問され、鞭打ちされ、殴られ、蹴られ、吊り下げられ、撃たれ、鳥に投げつけられるが、念頭に置いて彼の唯一の考えは、彼がかろうじて3分間話した魔法の少女を救うことである。他のすべての行は、「ララ・ルはどこですか?」または「ララ・ルを救う必要があります!」または単に「ララ・ル!」です。彼はそれほど罰から心理的外傷を被りませんし、世界は狂ってしまった "と思っていた。私はむしろ何が間違っているのかを尋ねたいのですが、日本の教育制度は徹底的に拷問抵抗の授業を含んでいますか?十字架上のイエスも「私の神、私の神、あなたはなぜ私を見捨てたのですか?」ララールは彼女が少数の対話とそれほど関心のない典型的な氷の女の子(またはこの場合は水)であるのでそれほど良くありません。彼女は単なるキャラクターではなく、戦っただけの物です。チーフアンタゴニストは、一般的な精神的なリーダーであるハムドンであり、彼は見ることができる穴である。彼は声高に言ったが、彼の脚本や行動はこれまでどおりにリサイクルされている。この3人の非人道的なフリークはスクリーン・タイムを支配し、ナブカ、アベリア、サラのような人物が後ろを取る。

キャラクター:2/10

アニメーションが不安定でシンプルです。メカデザインの中には悪くないものもありますが、それほど注意を払うことはほとんどありません。顔はほとんど変わりません。いくつかのエピソードは、遅いフレームを考えるとスライドショーのように見えます。アニメーターが単に怠け者になったときに、私が何度か間違って押されたと思った。

アニメーション:4/10

悲しいヴァイオリンの主題は、あまりにも頻繁に使用され、その間には非常に少数の音楽作品で感情的なシーンがあります。ほとんどすべてのエピソードでそれを聞くと、最終的にそのインパクトは失われます。少年の声は時々強制されるように見えますが、キャラクターの声は一般的には収まります。OPもEDも思い出深いものではありません。

サウンド:5/10

子供兵士、奴隷制、レイプ、中絶、戦争などの多くの本当の問題を引き起こすアニメにとって、それは確かにあらゆる解決策や解決策を避けています。エンディングはとてもサッカリンと不満足なものですが、誰かが尋ねなければならない点は何ですか?シュウは、「あなたが人生を持っている限り、何か良いものが起こる」と彼のマントラ広告を繰り返す。この怠け者の結論は、これらの残虐行為に直面したときには、辛抱強く哀れです。今、そして、ここそして、魔法少女のジャンルに現実主義を加えようとしているが、その結果はさらに非現実的であり、悪化する。それはすべての間違った理由のために哀れな哀れな実験です。

全体的な3/10

総合評価:7

ちょっとしたことで、シンプルな「良い」シリーズをグレードアップすることが難しいことはほとんどありませんでした。レーティング自体を提供することが難しいと感じたわけではありませんが、このシリーズはそれ以上のものだったかもしれないと感じています。

基本的なストーリーラインは、概要や他のレビューから明らかでなければなりません:地球からの少年は豊富な天然資源を欠いている戦争で荒廃した世界に行き、恐怖のいくつかが詳細に示されている戦争に巻き込まれ、説明しようとする闘いその根本的な理想主義を厳しい現実には当てはまらないようにする傾向がある社会への彼自身の道徳的なコード。全ての 一方、いくつかのサイド・ストーリーは、その厄介な現実についてもう少し詳しく説明し、実際に視聴者に不快感を与えるシーンにつながり、Bad Gearの過食による残虐行為によってメイン・ストーリーに結びついています。

たとえそれが以前と同じように見えるかもしれないが、物語を「リアル」と「ドラマチック」に見せたいと思う程度は様々だが、それは悪い話ではない。この話が今のところ主な理由は私がペースになっているように見えます。物語は非常に速く進まない、つまりサラに焦点を当てたサブプロットなど、劇的なカビに合った効果音と音楽の堅実な使用によって劇的なドラマが生まれ、

芸術は、キャラクターに関しては基本的ではあるが(背景が単純でゴージャスになることもあるが、新しいものをほとんど持っていなくても)、キャラクターに適切な時期にドラマを高める傾向が非常に明確な表現を可能にする。

そう言われたように、それは非常に良かったかもしれません、このシリーズが記述されているように、それは「邪悪になる」ことになるかもしれませんが、私にはそれを働かせるには多すぎる問題がありました。

まず、このシリーズは、ドラマを高めるために安いトリックに頼っています。ややゆっくりとしたペーシングや憂鬱な音楽は人工的だと思われます。個人的には、シリーズに示されているようにかなり劇的だった同じ場面のいくつかが、バックグラウンドミュージックが、例えば、ベニーヒルチューン。これは、単にストーリーライン内のシーン自体が適切な気分を提供するには不十分であったことを意味します。

第二に、彼が明らかにあなたが狂っていると描写されているので、彼が行動するような主な悪党を行動させることは、説明が簡単すぎるということです。はい、狂気はチーズな動機からの道ですが、それはまた何が起こるかの背後にある適切な動機や方法が欠けていることを意味します。

第三に、ここで私は他のレビューのいくつかとは一線を画していくつもりで、ストーリーの要素の多くは完全に予測可能です。再び、私は彼女が登場した最初のシーンから予測できるSaraサブプロットを特に指しています。

第四に、そして私の考えでは最も重大な誤りです。最後のエピソードの問題があります。最後のエピソードは、残りのシリーズの全体を破壊します。突然ペーシングが失われます。突然の登場人物たちはすべて、彼らが行動するような姿勢を立てます。突然、ストーリーはドラマからもう少し行動指向のものに変わり、不必要なハッピーエンドに変わるようです。シリーズの終わりを終わらせるために、メーカーはストーリーラインとキャラクターの開発の最後の部分を1つのエピソードに急いで行きたいと思っていたようだ。

それは残っているものが大半の部分で良いと言いました。予期しないことが起こっていないために過度にそうではありませんが、たぶん不快です。多くの場合、それはしっかりと劇的です。それは素晴らしいことではありません。

総合評価:8

これはあなたが本当にカバーから判断できないそれらのアニメの一つです!

そのアニメーションと音楽は壮観ではなく、他の多くの静寂的な「外から」のように始まります。Shounenの開発ストーリー; それは事実以上のものです。

ストーリーの基本的なプロットは次のとおりです。Shuという名前の若い少年は、Lala Ruと呼ばれる神秘的な少女と出会い、Apocolyptic戦争に巻き込まれた不思議な世界に吸い込まれます。この世界では、小さな子供たちも村から誘拐され、軍隊で戦うことを余儀なくされました。不思議な女の子は敵 が謎の力を持っているようだ 。もし彼女が捕まえられれば、未来への希望はなくなるでしょう。

基本的なプロットの要約は標準的なようですか?

異なる時代と世界に飛び乗りたいなら、犬夜叉を見ることができます。小さな子供たちが戦いを戦う。ナルトの子供の忍者はどうですか?それは深刻なビジネス権利です!単純なプロットの要約に惑わされないでください。今、そしてここ、そして、ほとんどのアニメが提供していないものがあります。深刻な現実のチェック。このアニメのキャラクターは非常に人間ですが、本当の力はありません。彼らはスーパーヒーローではなく、通常の子供として人格を築いています。ストーリーには死、暴力、強姦(断言)、そして全般的な絶望が多く、現実的にその状況に反応します。

このシリーズは明らかに暴力的です。それは栄誉ある砂糖コート戦争ではありません。人類が選択する終わりのないサイクルのように、お互いに憎しみをもたらします。これはおそらくジブリ映画、火の墓が飛ぶので、最も華麗な戦争の話です。

ストーリー:9/10

ストーリーは比較的速いペースです。それはめったに動かない。それは、一般的なsteryotypica "Shounen"に釘で挑戦しようとする。プロットが、ただの髪。全体的に物語は非常に原産であり、予測不可能です。ほとんどすべてのエピソードは別の衝撃的な発展を遂げ、巧みに配置された崖のハンガーのために次のエピソードを見ることを心配しているveiwerを残す。

アニメーション:7/10

バックグラウンドや建物の風景のアニメーションは非常に詳細です。彼らの世界は事実上荒れ果てていますが、どこでも色とりどりの色や興味深いものがあります。キャラクターのアニメーションは少し欠けていた。彼らのキャラクターアートは細部に欠けていて、多くはちょうど "一意"と思われませんでした。主人公になるほど十分です。多くのエピソードで繰り返されるアニメーションの最大の問題は、文字に焦点を当てた非常に長いペインショットです。時には30秒間何も起こりません、フォーカスはただのキャラクター思考、または空になります。これらは時には非常に悲しいことが起こった部分に適切に配置されることもありますが、それは頻繁に起こり、面倒です。

サウンド:7/10

音楽はまたpefectよりも小さかった。オープニングのテーマはショー全体の感覚とはまったく一致しませんでしたが、ボーカルのないオープニングには何もありませんでしたが、特にこれは実際のオープニングアニメーションに加えて、特に退屈でした。私は思っていたが非常に良かったが、十分に異なる歌、または本当に目立つ歌がなかった。エンディングテーマは少なくともアニメには適していた。それは非常に落ち着いた(ボーカルでも)。

キャラクター:8/10

シリーズには非常に興味深いキャラクターがたくさんあり、それらの多くにはキャラクターの発展の良さがあります。私は1点を取りました。なぜなら、それらのうちのいくつか、特に主人公は非常に "再利用された" 彼らに感じる。彼らは彼らの行動の中でシリーズで起源ではなかったが、彼らの全体的なエトスは典型的なようだった。ナイーブだが、誇り高く、勇敢な主人公、謎の女の子のタイプ、その他いくつか。まともなキャラクターの発達はありますが、他の面白いキャラクターは決して掘り下げられていないので、もう一度言いました。例えば、主要な悪役は、即効性があり、ややナットのように描かれていますが、彼の性格に裏打ちされたことはありません。非常に強い性格を持つ他にもいくつかのサイドキャラクターがありますが、画面時間はほとんどありません。しかし全体的に、

楽しさ:9/10

これは自分で楽しむために座っているアニメではありません。素早い笑い、またはいくつかの心臓の競争のアクションやゴアだけが必要な場合は、これはあなたのための適切なアニメではありません。物語の大部分は非常にうつ病であり、私が知っているほとんどの人はこれを見て少なくとも一度は泣いています。私はシリーズを見たいという私の欲求に満足していました。ほとんどすべてのエピソードの後、私は見続けることを望みました。それはあなたの感情を操作し、実際にあなたを物語に引き込む素晴らしい仕事をします。文字はとても人間的なので、通過しなければならないものに簡単に接続できます。私は最後に満足感のあるシリーズを完成させました。

全体:8/10

「完全な」ではなく、アニメ; その技術的側面には欠陥が多いですが、ストーリーとキャラクターは本当にこのアニメを見る価値のあるものです。これはおそらく誰のためのアニメではありません〜(2000年に製作されたにも関わらず)少し古いように見えますが、それは一部の人を追いかけるかもしれないし、コメディもほとんどなく、戦争についてはほとんど "アクション" 楽しむことができます。(ほとんどのものは戦後の数学です。)しかし、それはあなたの感情を完全にキャプチャし、物語は非常に多くのサスペンスを作成して、本当に楽しいアニメです。

それは、「Masterpeice」の短絡となる。本当に素晴らしいアニメの要素がここにあります。