アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 海外レビュー

 あらすじ

物語開始時には木ノ葉隠れの里は壊滅しており、大人へと成長した青年ボルトが、火影岩でカワキと相対するシーンから始まる。第25話において、『NARUTO』における第四次忍界大戦から15年の時が経過していることが明かされた(その為、前作からの登場人物の年齢は第四次忍界大戦時の年齢に15年加算した年齢となる[注 1])。戦前に各国で使われていた軍事技術の民生転用が行われた結果、電子機器やファーストフード、鉄道の存在が当たり前になるなど近代化が進んでいる。表面上は平和となった反面、平和な時期が長期間続いたことで若い世代の忍の意識低下や実力不足、国境地帯の治安悪化、忍五大国以外の小国の情勢不安、急激な経済成長に伴う貧富の差が深刻な問題となっている。

2017年4月5日~(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=K8MVdvIj0xY(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=iAplVkzlfvs(公式)

DQaaw3JVoAAZEzj

 ✳以下クランチロールmyanimelistからのレビューになります

ストーリー7/10

最初の12回のエピソードは大丈夫、面白いキャラクターでしたが、すべてが少し進歩しました。古いキャラクターはまだまだクールイモですが、もう少しスクリーンタイムを使うことができます。

エピソード13と14は素晴らしかったですが、Borutoの目はクールで、アニメーションは良いものでした。私は本当に楽しいエピソード14を発見した。

アート8/10

アニメーションは全体的にかなり良いですが、私は時々少しばかげていると言いましたが、それほど注目すべきものはありませんでした。

サウンド9/10

かなボンは戻っている!バトンロードは素晴らしいです、最初のエンディングはかなり良いですが、2番目のエンディングはさらに良いです。

キャラクター8/10

Borutoはかなり面白いですが、彼の目はまだ「幽霊」を見ること以外は何ができるかわからないので、謎のままです。スミアも本当に面白いです、私は彼女がちょっと退屈だと思ったのですが、素敵なキャラクターでしたが、私が愛したパニックの瞬間を除いて特別なものはありませんでした。エピソード13が変わった後、私は彼女のキャラクターの発展が大好きです。

ミツキは本当に密集しているのか、そんな理由で彼はそのように行動します。私はいつも彼がToneriの子供だと思った。キャラクターの残りの部分は大丈夫です。あまりにも多くのスクリーン時間がありませんでした。

楽しさ10/10

それについて何も言いたくない、私はBorutoを見ているのが大好きです。

真実の話...私は毎晩この番組の新しいエピソードを保存します。私は疲れていませんが、本当に眠る必要があります。 !!!

私はちょうどその時点まで直進しようとしています、なぜなら、現時点でのこの番組(37話のエピソード)が悪いからです。 Narutoとの比較をせずにレビューを書くのは難しいので、早急にそれを取り除くことにします。ナルトと彼の世代の知識がないスタンドアローンのショーとして、これは最高で2です。 Narutos時代の成長したバージョンが3または4にぶつかるのを見ているような気がします。古い世代がいなくて、実際に現れる数分で興奮しているときは、今のところ、このシリーズが何かをするまで何か...私はハードパスをお勧めします。それは、私がもう気にしていない世界の巨大な充填材のような感じです。新世代の新世代の新世代は、両親の直接コピーですが、何らかの形で一見ひどく悪化したり、画面に表示されているときに苦しんでいます(ボロート)。物語の中には、少なくとも私はナルトから複製されたもの、例えばジェイン試験などはあまり気候が悪く、退屈なものではありませんでした。エピソードのプロットは非常に一般的なもので、あなたの喉の下で友情とチームワークを押しつけるという意図で作成されています。ナルトは同じ原則をたくさん持っていましたが、そこに行くのはもっと創造的でした。

この番組がエキサイティングになるには何かを変える必要があります。ナルトと一緒に、あなたは戦争に巻き込まれ、野獣に恐怖を与えられた世界で、多くの親を持たない子どもたちを育てるのに困っていました。忍者であることは、彼らの村が生き残るのを助ける機会を意味し、起こったことはすべて重要かつ刺激的でした。この新しい世界では、何とか15年しか進歩しませんが、誰もがハンドヘルドゲームで走り回っています....あなたは親が何をしているかを取る、一見バカな子供たちがいて、小さな動きのように振る舞います。私はそれを言いたくないが、世界はナルトとサスケを通過しなければならず、アカツキ、マダラ、そして第4忍者戦争のような深刻な脅威になるはずだ。それらの2つはあまりにも強力であり、それがちょうど次元ホッピングであることを望んでいない限り、新しいスーパー悪い男がポータルタイプのショーから出てくる、それらの2人といくつかの人は死ぬ必要がある...

それは言われている、このショーが新しい時代であり続けたいなら、幸せな幸運な、忍者のスノーフェストは、私はそれがスキップする価値があると思う。それが忍者/アクションドラマとしてその根に戻ることを望むなら、多くのことが起こる必要があります。それは絶対に回って良いショーになることができます。もしそうなら、誰かがそれを読んでいれば、私はこれを更新します。そうでなければ、これをスキップして、振り返らないでください。

まともな時間ですが、(これまで)驚くべきものはありません

このショーの最大の問題は、キャラクターをうまく開発しない少年だということです。エピソードの終わりにXキャラクタが何らかの出来事を経験する場合、彼らはレッスンを学ぶが、次のエピソード(またはアーチ)は前の人と同じだ。これは私にとって、文字の書き方が悪いことです。これは、各エピソードの楽しさから離れていないと私は戦いは良い方法は良いので、本当に素晴らしい時計だと思うが、私はこのショーは、まったく。私はこれが悪いショーだとは思っていません。私はちょうどそれがShippudenほど良くないように感じます。

キャラクター開発の欠如に関する詳細 問題は開発の維持です。良い話はボルートのようなキャラクターを取り、最初に誰がいるのかを説明します。この場合、彼は才能のあるかなり才能のある人です。彼は父親には注意を払わず、注目を集めて欲しいと思っています。彼は未熟な子供です。私がこれを書いている1/24/17現在のエピソードの過程で、彼は「学習」のいくつかの例を持っていました。最も一般的なシナリオは、彼が主人公でありたいと思っていることです。いくつかのエピソードでは、彼は間違いを犯すので、他者を闘争から戻ってくる転換点に頼ることを学びます。問題は、彼が次のエピソードやアーチを学んだことのすべてを忘れてしまったことです。「開発された」他の文字は、(忘れてしまったハンマーと豊かな男の子のほかに)キャラクターの発達を経験した後、時折の行が出来事を思い起こさせないようにする(自己疑惑など) 。(Borutoとクラス担当者が最良の例です)。私は最大の犯罪者はボロトだと思うが、彼はまだそれを一人でやりたい傾向があるが、これは決してカバーされず、彼はただ自分のことを続けているところで行うことができると思う。いくつかのエピソードでは、たとえその懇願が彼がエピソード内で回帰を示すチームとして働いていることを示していても、彼は自分自身で行動することさえ取り除くことさえある。私が反ヒーローになるという暗いショーを見ていたら、私はそれでOKかもしれませんが、このショーの最初のシーンに基づいて、そうでないように感じます。私は最大の犯罪者はボロトだと思うが、彼はまだそれを一人でやりたい傾向があるが、これは決してカバーされず、彼はただ自分のことを続けているところで行うことができると思う。いくつかのエピソードでは、たとえその懇願が彼がエピソード内で回帰を示すチームとして働いていることを示していても、彼は自分自身で行動することさえ取り除くことさえある。私が反ヒーローになるという暗いショーを見ていたら、私はそれでOKかもしれませんが、このショーの最初のシーンに基づいて、私はそうでないように感じます。私は最大の犯罪者はボロトだと思うが、彼はまだそれを一人でやりたい傾向があるが、これは決してカバーされず、彼はただ自分のことを続けているところで行うことができると思う。いくつかのエピソードでは、たとえその懇願が彼がエピソード内で回帰を示すチームとして働いていることを示しているにもかかわらず、彼は自分自身で行動することさえ取り除く。私が反ヒーローになるという暗いショーを見ていたら、私はそれでOKかもしれませんが、このショーの最初のシーンに基づいて、そうでないように感じます。いくつかのエピソードでは、たとえその懇願が彼がエピソード内で回帰を示すチームとして働いていることを示しているにもかかわらず、彼は自分自身で行動することさえ取り除く。私が反ヒーローになるという暗いショーを見ていたら、私はそれでOKかもしれませんが、このショーの最初のシーンに基づいて、そうでないように感じます。いくつかのエピソードでは、たとえその懇願が彼がエピソード内で回帰を示すチームとして働いていることを示しているにもかかわらず、彼は自分自身で行動することさえ取り除く。私が反ヒーローになるという暗いショーを見ていたら、私はそれでOKかもしれませんが、このショーの最初のシーンに基づいて、そうでないように感じます。

どちらかといえば良い時間ですが、Shippudenほど興奮しないかもしれませんが、悪いショーではありません。

物事に対する私の考え

私は本当にアニメが正直で好きです。私はいくつかのレビューを読んで、いくつかは、これとそれのためにナルトのテーマに生きていないことをよく言う。これはNarutoの息子のことではなく、Hokageになるという夢を実現した父親をどう扱っているかです。それは若い息子のために続く大きな足跡です。彼はいつも父親ではなく、物事に自分の名前をつけたいと思っていたときに、父親のことを見ている。私はまだ正直であることに失望していない時間を与えてください、私はむしろ彼らがそれをやっている方法が好きです。あなたは、ナルトと彼らの友達が育った後、彼らが人生をどのように扱っているのか、そして叙事詩的で個人になる親をどのように扱っているのかを知ることができます。

それは別の話ですが、Narutoのすべてのノスタルジックな感じを持っています...ないshippuden!

これは天才の作品です。私は夫と息子がいつもの関係で同じような試練を経験するのを見ます。それはNarutoからのキャラクターを結び付けるノスタルジアの正しい組み合わせを持っていますが、これは間違いなく父親ではなくBarutoの物語です。最初のいくつかのアークは、別の長時間アニメを設定する本当に良い仕事をしています... 1つだけ願って!

PS - 嫌いな人は憎しみになるだろう、あなた自身でそれをチェックし、あなた自身の決定をする。私の家族はそれを大好き!

Borutoの問題

私はもともとBorutoが出てくるのを見て非常に興奮していましたが、40回のエピソードの後で、それは良いショーではないことに気付きました。私がボルトと抱えている問題の1つは、ボロートは決して何の教訓も学ばないということです。例えば、将来のエピソードでは、ボルツォはほとんど殺され、彼のチームのメンバーによって救われます。ボルートは自分自身で逃げることにしたのでほとんど殺される。この事件が起こった後、誰もが基本的にボルトが死亡したという事実を笑っている。文字通り数分後、ボルットはまったく同じことをします。

私がボロトについて気に入らないもう一つのことは、みんなとても弱い方法です。オリジナルのナルトのほぼすべてのキャラクターに比べ、ボルートは非常に弱いです。さらに、ナルトのすべての大人はすべて非常に弱いです。例えば、子供がいるときにナルトの痛みを犯したコノハムルは、名前のない忍者を無作為に戦うのが難しい。しばらく戦争がなかったので誰もが錆びていると言うことができますが、ボルツ映画のナルト、サスケ、そして他のケージはすべて神と戦っていて、すべてが錆びていても強烈に見えます。

私は人々がこのキャラクターの発達が多いので、この番組はナルトよりも優れていると言いました。しかし、私は間違いなくこの主張に反対して論争します。ナルトはそのキャラクターのバックストーリーをたくさん持っていました。たとえば、私たちは試験中にネッジについて多くのことを学びました。さらに、私たちはobitoとの戦いの間にkakashiの過去についてたくさん学んだ。人々はまた、ナルトはフィラーのトンを持っていると主張し、私はこの声明に同意するだろう。しかし、Borutoは私にとって大きなフィラーのような感じです。40エピソードで、ほとんど何も起こっていない。実際に起こった唯一の事は、アカデミーを卒業したボルート(ひどい試験です)です。全体的に、私はこの番組をもっと良くなるまで少なくともathastには勧めません。

ナルトは不在父親として、本当に?

懐かしさを忘れて、私がもっと古くなったときに両方のシリーズを見て、それが何であってもそれを楽しんでいるので、元のナルトの、私は警告があります。あなたがうずまきナルトを好きなら、この姿勢にふさわしい、本当に世話をする、無私で成熟した個人に、承認と愛情を得るためには火影になりたいと思っている、激しい大声のハーフパイントから、 。ファンは

元のシリーズを台無しにしないようにしようとします。私の息子のボルトの生活の中で、うずまきナルトは国境を越えた仕事中毒者で、不在の父親です。私たちがナルトの自分の悲劇的な裏話を知っていることを考えれば、これは私を怒らせるだけです。彼らは、不注意な父親にこの不注意で無私の主人公を回す、悲しい子供時代にもかかわらず、彼は忘れないで、ナルトを父親にしようとしていただろう。

私が見る着信議論。

ナルトは平和を保つために忙しいですか?彼は子供の誕生日を逃しただけでなく、彼の息子との関係を損なうように、毎日文字を刻印しています。それでも、世界全体が前例のない平和の時代を経験していると言われています。ナルトの憎しみの崩壊のサイクル全体がシップデンでやろうとしていることを考えれば、私たちはそれを十分に達成したようだ。地獄、Tentenは紛争の不足のために武器を売ることさえできません。

彼は村全体を彼の家族とみなしている。ちょっと正当なのですが、ナルトが彼の息子のために紙を押さえることを躊躇しないと正直には思っていません。彼は書類作業より家族を大切にしないという彼の性格に完​​全に反する。

はい、これは私がこのシリーズにワンスターを与える理由の全部です。私は多くのことが改善されたと思いますが、主人公を主人公にすることは一つのことです。まともな主人公の遺産を汚してしまうことももう一つです。これは彼の性格に反するため、非常に目立ちます。

これには理由はありません。Borutoは父親の息子としてのみ参照されることに疲れて、永遠に彼の陰にいてください。ナルトはBorutoが何かに対して黙っているかもしれないと高い期待を持っている。

そのBoruto not Naruto

正直な人。彼らは同じではありません。物語は絶妙です。発生する問題はかなり良いです。Narutoではなく、Borutoを理解するだけです。もちろん、彼らはまったく同じではありません。確かにその話はおそらく少し動揺するようにバインドされています。あなたはいくつかのキャラクターを憎んでしまうかもしれませんが、それは良いアニメです。

それは実際に入るためにいくつかのエピソードが必要ですが、それはナルトの場合と同じ偉大な性質をたくさん持っています。

私は最初の12-15のエピソードを楽しんだが、その後は本当に中毒になり始めた。新しいエピソードが登場するたびにとても興奮しています。それはとても素晴らしいことです。私はNarutoを見始めたときに私がしたように多く感じる。あなたがナルトを好きなら、あなたは間違いなくこれを楽しむでしょう。

元パワーハウスアニメの影

これは、ボロとナルトのエピソードのリワークとスタンドとして使用される友人の単なるエピソードです。元のナルトを愛し、元のチームを愛しています。私は時々それらを見ることができます。なぜ私はまだ今シーズンを見るのですか?私たちが力を発達させるために努力しているわけではありません。私が好きな人は、時間と労力を見てみたいと思っています。動く

昔のことを思わせるが、郷愁にあまりにも頼る

ショーは間違いなく古いNARUTOの数式を思い起こさせ、時間を補うためにそれ自身のひねりをかける。ボルツォが何度も繰り広げられる最大のファンではないという事実を時折伝えますが、あなたはそれに慣れています。アートワークは素晴らしく、非常に改良されているようですが、それに沿って続くプロットは非常に鈍く平らです。Borutoは実質的に誰とでも友人になれる魔法のキャラクターで、これに加えて、すべてのサポートキャラクターは、Borutoに続く考えと同じ単調な実体です。ショーはあまりにも多くのノスタルジアに依存しています。OGのキャラクターの息子と娘を親のように遠くにすることによって、それはバックグラウンドでナルトを持っている新しくてユニークなショーではなく、むしろ背景にボルートとナルトであるショーです。

全体:

5/10プロット

8.5 / 10アートスタイル

4/10キャラクター

全体:6/10

興味をそそる。今それで乗りなさい!

このシリーズを見始めたばかりの私は、初めてボルットに出会ったとき、ボルートに魅了されました。カバーはいつも、私は彼らが新しい世代の子供たちにナルトの別の(最新の)バージョンを与えるためにこのショーを投げたと感じました。私は、ナルトが戦争の終わりに大きく慌てていると感じ、それについてはすべてが早く終わった、私はまだ多くの質問に答えていないし、私が見て育ったキャラクターの間で起こって見たいものがあった。

しかし、これらの未解決の質問は私に初めてBorutoをチェックアウトさせることになった。最初のエピソードは、最初の数回のエピソードでどのように発展したかを見極める前に、ショーをさらに1週間中止した点に私を飽きさせました。

ショーは、ナルトのキャラクターを舞台に戻すことでノスタルジックな感情を引き寄せ始め、最後にBorutoのキャラクターと物語が最終的に私の興味を盛り上げようとしていた。

エピソード40、最終的に彼らの最初の使命。偉大だが、そのエピソード40そしてこのミッションの間に紛争がある間、私はまだシリーズの本当の敵を見ていない。ノスタルジアとキャラクターの発展は、私をそんなに長く留めさせるだけです。フィラーエピソードで私の時間を無駄にしているような気がします。ボルツォの世界に繋がるものを私に与えてください。そうしないと、あなたは私を失います。

本当にあなたの上に成長する!私はストーリープロットが鮮やかであることを見つける

私の英語はあまり偉大ではありませんが、これは私の意見です。それは本当にあなたの上に成長する!私はストーリープロットがすばらしく見つけました。これは、Narutoシリーズとは別のストーリーと見なされるべきです。キャラクターは独自の方法でユニークで、アニメーションの品質はますます洗練されています。Borutoの旅の継続を見て非常に興奮している!

完全に待つだけの価値がある

私は作家が間違いなく前任者とは異なる方向にBorutoを取ろうとしていることがわかります。ナルトは多くのテーマについての物語であり、おそらくおそらくおそらく友好関係であり、夢を達成し、低い期待を上回っています。Borutoは、代わりに素晴らしいことをすると予想され、彼の父を除いて誰もが認めている点で異なっています。彼の旅は、忍が必然的に減少し始める世界の高い期待とストレスを上回ることであろう。確かに、Borutoは多くの方向性を持たずにゆっくりと始まります。それがポイントです。Borutoの苦難の一部は、シリーズがエッチングしている方向を見つけることになるでしょう。私はまた、ナルトのオリジナルのキャラクターの開発にも本当に良い時間がかかったと主張します。Imao、Borutoを見て悪いレビューをし始めた人は、ナルトが提供しているもののラインに沿って何かを探して狭いです。ナルトは、はるかにストレートフォワードの主人公、非常に小さな欲求不足、それはすぐに1つを描画する特定のショーネエスクアピールを与える。Borutoにはそれがないので、人々は判断に急いでいる。最も新しいエピソードは、良いキャラクターの開発、良いサブプロット、良い陰謀を持っており、最も憤慨した戦いはよく描かれ、強烈でした。完全に見る価値があると私は新しい材料を待つことはできません。それで人々は判断に急いでいる。最も新しいエピソードは、良いキャラクターの開発、良いサブプロット、良い陰謀を持っており、最も憤慨した戦いはよく描かれ、強烈でした。完全に見る価値があると私は新しい材料を待つことはできません。それで人々は判断に急いでいる。最も新しいエピソードは、良いキャラクターの開発、良いサブプロット、良い陰謀を持っており、最も憤慨した戦いはよく描かれ、強烈でした。完全に見る価値があると私は新しい材料を待つことはできません。

スポイラーズ! - 確信しているボルツがドープになるだろう

正直なところ、Borutoが最初に始めたとき、私はそれを嫌った。しかし、その後...私はep 65を見て、それは本当に、そのような巨大なナルトの詩のファンである私のためにその価値を償還した。また、私たちはボルツォとボルツォと呼ぶ、本当に良い物語を得ることができる気がします。カラの組織全体は面白いようですが、忍者の技術やカルマとの新しい戦いの場面を見ることに本当に興奮しています。

アニメーションシリーズをスライス・オブ・ライフ/ギャグテーマ(Reborn!)で始めるという新しいアイデアではありません。私はショーが本当にここからうまくいくと思っています。

私も完全に間違っている可能性があり、それはたわごとを完了するために行く

最高ですが、開発に時間がかかります

まあ、私はボルトのアニメが特別にマンガを読んだ後に見つけました、このBada **は、

ナルトを監視するこの時代、JUOGAN、WINDスタイル、ライトニングスタイル、ウォータースタイル(ゲームバージョン)rasegan、KARMA を持っています。ボルトが間違いなくキャラクターの開発を必要とするのは間違いない

私はそれを見て拒否!

私は3年前にすべてのNarutoとShippudenのエピソードを見て、私は愛していますLOVE LOVE LOVE LOVE LOVEは、そのアニメがどれほど人気が​​あるのか​​知らなかったのです。私はちょうど何時間も何かを見たいと思っていました。

早送りして、Borutoが出てきて、私はそれを見ることを拒否した。私の態度は、「元のものが何であったのか!それは同じ話で、同じ文字で、私の時間にはまったく価値がない」

一握りのエピソードを見て、「時間を過ごすものがあったかもしれない...」と

現時点では、私はいつもリフレッシュしているので、放映の時間が変わったので悲しい次の日に何が起こるかを見るために1日待ってください。

私は、キャラクター開発に要した時間に関する過去のレビューに同意します。しかし、私はそれが大好き!子供たちは親のミニクローンではなく、私は類似点の微妙な点が大好きです。

私はショー5星を与えるだろうが、シリーズが進行中であるため、それは4/5をマークするために公正です。多くの開発と成長があります。

それを正しくする続編アニメ

私たちはNarutoなしでShippudenがHokageであるという彼の夢を実現するのを見た。私はおそらくそれがおそらく私にとって少なくとも今まで最大の崖っぷちだったので、心配していました。私はそれらのエピソードや映画をすべて見て、彼が実際に自分の夢を見ているのを見ることができません。だから彼の息子Borutoについて今?私は最悪の準備をしていたが、ボルツとベストを願った。Borutoはそれを非常に興味深いだけでなく大きなリスクにした完全な反対です。また、スポイラーは最初のエピソードでそれを引き起こさないが、彼らは今、推測するセージモード、テールビースト、リンネガンとスサノーよりも強い新しいスーパーパワーを持っています。マンガはちょうど詳細を述べ始めている。技術がすべてである世界に住んでいるので、Ninja techも天才です。キヤノンに合った技術を持っている忍者のアニメはすばらしく、そのことについては非常に誇張されています。

私はBorutoが大好きで、Narutoと違うと思います。

私は、クリエイターが彼らが何をしているのかを知っているように感じています。ボルトのキャラクター開発は驚くべきものです。私はこのショーがどんな方向に向かうのかを待つことができません。Borutoは誰もが彼が父のようではないことを知りたがっているので、それを信じてこのショーを楽しむためにそれを受け入れます。

私はそれがかなり良いと思う

人々は類似しているが非常に異なっていることに気付かずに、それをナルトと非常に比較する。Borutoの全アークは彼の周りの彼のパパの反対であり、彼の失敗を受け入れて、彼らから仕事を学ぶのに対し、ナルトは彼が役に立ったと信じることを学ばなければならなかった。それ以外は、この番組のサイドキャラクターはもっと面白いですし、フィラー(埋め合わせ)のエピソードは実際にこのシリーズではナルトと対面して見つける

余りにも多くの週をスキップしました

これまでのアニメと同様、私はボルトが初めから思っていたよりもずっと速く進歩しているのが好きです。今は私を怒らせる唯一の事は、彼らが映画に巻き込まれて何週間も欠けているということです...ああ、次のエピソードのために準備をしているように、ついに巻き込まれました...今週はスキップして、今は全体を待たなければなりませんもう一度。

 

次世代のボルートナルト

私は本当にボルトを愛している、ポケモンはボロの時間に決して入るべきではないか???????????????? 私は1週間1つのシリーズを待っていたし、ここで今再生するものは何ですか?私はこれが嫌い?どうか日本のことをやってください?

人々は判断が早すぎる..読んでください

まず第一に、人々は完全に自然である前身ナルトの栄光にボルートを比較していますが、ナルトは最初に始めたときにそれほど驚くべきではなかったと言いたいと思います。Borutoのマンガはゆっくりと書かれているので、プロットがあまりにもゆっくりと動いていると考えている人は...あなたの見ているフィラーのエピソードが原因で、プロットは全く動かない。

実際のレビュー:

Borutoのプロットには多くの可能性があります。それが物語のどこにあるのかという点では、それはまだ映画の後ろにあるが、追いついている。それでも、私はそれに4/5を与えます。なぜなら、多くの可能性を秘めていますが、今のアニメはそれほど素晴らしいものではないからです。作家は、この別のナルトを避けるためにプロットを運転するためのボルツの決定の重さを重いしようとしている。残念なことに、Borutoはそこに存在する忍者のような神の中にあまりにも少ない存在感を持っています。私は、これがすべてのキャラクターがレベルアップし、この壮大な旅を楽しむための多くの余地を残すと言います。私は作家がtentenやb **** a **のような無用なキャラクターを作成するという致命的な間違いをしているのは見えません。私はそれに3を与えるだろう。

Great Series、ウォッチをおすすめします。

私は本当にBoruto、サラダ、Mitsukiのキャラクターの開発が好きです。私は本当にキャラクターを楽しんでいたし、はいBorutoはナルトと異なるが、私は良い方法で考える。

最初のエピソードのいくつかはmehでしたが、新しいアークが本当に素晴らしいストーリーになるようになっています。私の現在好きなシリーズです。

おそらく、ペーシングに少しだけ欠けている

まず、ボルツォの生活に欠けているナルトには失望していたすべての人に、これまでのすべてのエピソードでそうだったが、ボルツォの生涯ではわずか数週間または数ヶ月の間しかそうでなかったことに留意すること。観客が知覚するように。その間、ナルトは、ナルトの戦闘隊のカギヤよりも理論的に強力な脅威に対処していた。この脅威が次のいくつかのエピソードで終わると、Narutoはもっと頻繁に家に帰ることができ、Momoshiki&Co.よりも脅威が大きいと判明すれば、Narutoは家にいなくても正当化されるだろう。前回の火影にはこのような育児の時期はありませんでした。第2、第5、第6位には子供がいなかったようです。彼の妻がナルトを出産した後、彼の死の瞬間が終わった。第1および第3の用語の初めに、彼らの子供は大人になった。たぶんこれは、カカシがすぐに辞任したことを意味します。それにもかかわらず、ナルトの不在は、長い間、プロットやBorutoの発展のために必要とされているように認められます。ファンは漠然と興味を持ち、次のエピソードは新しいキャラクターの開発にとって不可欠です。しかし、その前身と同様に、

それを除けば、エピソード1の初めのフックは、ナルトを守るために期待されるボルートは常に聴衆を崖っぷちの上に置くために重要なプロットポイントの直前にエピソードをほとんど終わらせるだけでなく、必要以上に劇的な休止を描くことによって放映時間を傾向があります。ショーが放映されてから1年以上経過していて、未解決の大槻巡りの葛藤が再浮上し始めたばかりです。ナルトの拉致に続いて、この特定の紛争を開発し解決するのに2〜3回のエピソードをとることは非常に簡単でしたが、2つのエピソードがあり、2〜3回はかかるかもしれません。このレートでは、Borutoエピソード1からのフックのプロットのポイントに発展するのにもう2、3年かかります。ある日の出来事が常に1〜2ヵ月に渡って広がるならば、私は物語に十分な興味を保つことができないのではないかと恐れていますリアルタイムで。私は、全体を通じて得た唯一の理由ナルトとナルト-疾風伝では、私は漠然との結論近く、ずっと後のことに再導入し、その後、子供のようにナルトを見始めたということです疾風伝、私はどんちゃん騒ぎで順番にキーのエピソードを見ることができたときに、オプション私の裁量でフィラーを見る。Borutoがどちらもフィラーを使用していないので、Borutoがもナルトフィラーを使用することに頼っているかどうかは早すぎると言います。しかしながら、 NarutoはKonoha Crush(Chunin Examsの同様の中断)を13話(リアルタイムで3ヶ月以上話をした1日)に伸ばすことができました。また、大槌の侵略と対比して、物語のこの部分はBorutoで別の10のエピソードを取ることができます。

私達は見なければならないでしょう。

悪いストーリーテリング、ナルトはもっと提供していた

Borutoフランチャイズからお金を稼ぐという唯一の理由で作られたようだ。NARUTO - ナルト - は、物語の一部が他のものにかなり有機的に(完全に無意味なフィラーを除いて)属していたように感じるところで少なくとも物語を持っていました。Narutoフィラーを避けているのを見ることができました。ボルツォで...神楽の弧は悪く、非常に悪かった...人格の動機は完全に不自然で、未発達のようだった。Konohamaruは、(彼のモチベーションを説明するより複雑なバックストーリーと円弧を持っていたKakashiとは異なり)浅いキャラクターに縮小されました。物語は必ずしも悪いわけではないが、Borutoのそばの殻のように見えるすべての文字と組み合わせて、それらの間の化学は強制的に(特にSaradaの)感じられる。

何かになるかもしれない.....与えられた時間

それは、元のナルトと同等の何かであるというメイクを持っています。キャラクターは最も楽しいものではありません(OGキャストを除く)が、何か興味深いものであるという基盤を持っています。イード氏は、アニメはどこでも楽しめる時間が必要だと言う。それは良いところに行くために挽くだろうが、ナルトの私は何とかそれを管理することを疑うことはないと考えている。あなたが今シーズンに見たいものが他にないなら、それを見てください。

辛抱強なナルトのファンボーイズを無視する(私のように、彼らは誤解を招いて誤解している)

〜によって BloodyBezerk 上の 2018年7月2日 - BloodyBezerkによってすべてのレビューを見ます

ナルトのファンボーイズは、キャラクターが大好きなので、このアニメを嫌うか、信用できないものは何もしません。そして、彼らはナルトを大事にしていました。アニメーターは、彼の遺産のような汚れや踏みつぶしを扱います...最近の私の下の個人は、彼らがボルートがナルトのことで苦しみを経験し始めていることを理解し

ていないし、彼らは驚かれるだろうからチームはそんなことをしていない...ナルトートは750エピソード後に私たちが愛したキャラクターになったこの60年代のエピソードは無駄だと言われていますが、映画の拡大はほ​​とんど変わっていませんが、私たちは単にそれを見ているだけです1年間映画。

ボルートのアニメがゆっくりと映画に追いついている。 ..なぜpoepleがなぜボロトゥーの問題を抱えているのか、なぜ彼らは間違ったスポイラーなのか話してください。アニメとマンガの最新情報があれば読んでください。

1つの理由は、ボルートはトラブルメーカーです。私はこの胆汁とナンセンスがナルトのファンボに何度も吹き込まれたことを聞いたことがあります... NARUTOは、ボルツォのことにも似ていますが、ナルトはナルトを悪くしていますそのように思えますが、実際には、世界で起こっている変化のために、彼はこのような状況で終わります。

次は、Borutoは、narutoのoppisiteと、これは単に好きではない人の苦難をdosentent理解privlidged小鳥です。ナルトのファンボーイズが得られないのは、これがintentoinalだということです。ナルトはたくさん生まれましたが、私たちが6つの道のセージから学んだ彼の運命だった仕事なしに力を持っていませんでした。今、私がボルツォがアシュラスの化身であると思っていたらどうですか?あなたは高い天に笑って、私を狂ったと呼んでいますか?

私たちは、ボロトスの眼が世界を救うかもしれないことを学びますか?しかし、私たちは、なぜそれが世界の崩壊につながる可能性がマンガで学ぶ?Borutoはいくつかの悪になるので、それはそうです。私たちはマンガがそれを確認するので、誰にもそれを伝える必要はありません。

ボルツォは普通の人生の権利を失い、彼は犯罪集団に参加して呪いを受けて学ぶ(どうしてあなたはボルツとジュゴがすでに関係を持ち、パイロットの戦闘スタイルが明らかになったと思う?彼らはどちらも同じグループの別です。)

ボウトはまだ忍の生活のために戦っているが、私たちは古いサスケとボルートとの間の似通った姿を見るために何をしているのか?どちらも権力を持って生まれ、両方とも自分の選択とは対照的に運命からの両方のことを行いました。差異はサスケ

です。呪い痕は通常、ユーザーが制御できるようにリスクを負う傾向があります(Sasukesの場合)しかし、ボトックスのケースでは起こりそうにないが、彼のリスクは何ですか?

おそらく、私たちは聴聞会のように暗いものでも、まだ理論化さえできません。私が何を得ているのは、ボロトゥーはダーク・パスの下に導かれ、何かの理由で彼の公衆性を拒絶することを余儀なくされているからです。私たちは時間がたつにつれて彼が直面する苦難を見るでしょう。しかし今はアニメにチャンスを与えますか?

毎回水を下ろした。

NARUTO - ナルト - 育った、私はシリーズのこの次の章に興奮していた。私は最初の3つのエピソードを見て、自分自身が続行したくないと感じました。数ヶ月後、私は62のエピソードを通して自分の道を余儀なくされました..まだ満足していません。私はそれから、コア要素が欠落していることに気付きました。彼は家族がいなかったので私はナルトを気にしました。友人も、技術も、お金もない。彼はその中に飼われている神秘的な悪魔の狐の精神であること以外は特別ではなかった。サスケとの彼の一方的な対立は魅力的だった。音楽は完璧だったし、心が瞬間を感じている間にあなたの心をつかむだろう。

Borutoは、さまざまな人々によって書かれ、アニメーション化されています。オリジナルの2つのシリーズと比較して、音楽、アニメーション、そして戦闘の振り付けが淡い。Borutoにはすべてがある。愛する家族。彼はクラスの誰もが友人であるだけでなく、グループの非公式リーダーです。彼の家族はお金があり、忍術ではとても熟練しているので、練習にも気を使わない。キャラクターについては人間化することは絶対にありません。事態を悪化させるために、彼は私達がすべて知っていて愛する一人の性格を嫌っている。ナルト...彼の父。彼の父親が悪い、または虐待的ではないからではない。しかし、彼の父親は注意を捧げるほど村を守って忙しいので、彼は彼に値すると感じている。

そしてサスケの娘がいます。あなたの愛する兄の手による殺人家族の痛いバックストーリーはありません。Borutoのように、彼女の父親は不在です。離れて村を守っています。彼女の父のような涼しい、神秘的な悪いお尻ではなく、彼女はただボスであり、絶えず怒っている。ああ、彼女は彼女の父親シャリガンと彼女の母親が他の世界的な強さを持っています。いいえ、それのために懸命に働く。ちょうどそれで生まれた。土曜日の朝の漫画のようにアニメ化されたこのアニメは、安い現金採取のような感じです。

事態を悪化させるために、Borutoは原作と矛盾しているようです。どうにかして5番目の火影津田は、飲んで賭ける時間がたっぷりありました。しかし、ナルトのカントは家族と一緒に食事をすることさえある。ナルトはチャクラをたくさん持っているので、1000個のシャドークローンを作ることができます。しかし、彼は仕事と家庭の間で効果的に分かち合うことはできません。そのような彼らはオリジナルのシリーズを気にしない限り、シリーズに彼らの物語のナレーションを鳩ができます。エピソード63は私にとっては欠点でした。それを台無しにすることなく。ボルツォのお母さんは、夫を悪者から救うために病院に入院しています。一方、世界の歴史のなかで最も強力な忍者の1人であるサスケは、子供たちを「保護する」傷つきを維持していません。このアニメには今まで見た中で最も弱い執筆のアイディアがいくつかあります。特に以前の2つのシリーズと比較して。

| ボルート:ナルトの次世代| レビュー

それは本当にあなたが落書きに行くときにナルト(シリーズ)の雰囲気を与えるすべて

潜在的ですが、ボルートはナルトと比較して非常にrelatable文字ですが、一度borutoはそれが私が考えるより良くなる彼のお父さんを感謝し始めます

この口コミは役に立ちました:はい / いいえ スパムとして報告する

私は良いアニメのために召喚サインを投げた...

tise1983 の 2018年6月21日 - tise1983によってすべてのレビューを見ます

そして、これはそれが何であるか、それはあなたが思うよりはるかに優れており、それは良くなっています!なぜそれがそのような低いレビューを取得するか分からない。

それは誰のためではありませんが、それはショットを与える

ダイ・ハードなナルトのファンにとって、これはキャラクターの点では少し落ち着くように見えるかもしれませんが、あなたが堅実ではないと言うなら、ナルトの一種の人だといいですね。あなたが元のナルトを見た場合、これはあなたのためにいずれかの方法をスイングすることができます:完全なノックオフ、ナルトの悪いバージョン、またはナルトの宇宙のための新しい道。私は、エピソードの最初の良い塊はかなり悪いと言う、それは面白くなる、そしてそれは退屈し、そして最後にそれは再び拾う。あなたがナルトのファンなら、500エピソードを見てばかげてフィラーエピソードをスキップすると決めたら、おそらくこのショーを楽しむことができます。あなたがナルトの命を放棄して彼のことに巻き込まれないなら 発達に追いつけないなら、これはあなたのためではありません。

Borutoは興味深い子供で、彼の人生の中でナルトも子供の頃と同じように捉えられています。このアニメには多くの可能性があり、私はそれが良いチャンスを与えると言うでしょう。いくつかのエピソードがありますが、次のエピソードが待っています。このショーのペーシングでは、あなたが楽しめないエピソードをスキップして、あなたのものに行きます。多くを逃すことはないと約束します。

最後に、このショーの3 1/2の星は、評価としてそれを要約しています。それは良いことだ、そして幸いにもエピソードの大部分は良いですが、私が言ったように、それは誰のためでもありません。私は、NarutoNaruto Shippudenの両方を見て、本当にそれを楽しんでいたときにフィラーエピソードをスキップした人でした。そのために、Narutoを放してBorutoに焦点を当てることができたと思います。

すべてのアニメのように、それは浮き沈みをしています、それはそのプラムを持っており、それには問題があります。他のレビューを読んだり、最初の箱を見たり、興味深いエピソードを飛び越したり、足を濡らしたり、好きでなければ大丈夫です。

Barutoの最初の数回のエピソードを見たことのあるほとんどの人が、オリジナルのNarutoショーを見たことはないということがすべてです。この番組はまさにNarutoがやったことを行い、それはビルドクソのキャラクターです。あなたは誰もが誰であるか知っていてもあなたの前に、人々を殺すという行為にまっすぐに行くことはありません。彼が冷静になる前に子供としてナルトを学ぶことがなかった人からの非常に多くの悪いレビューは、何もしないで少し、その後、ナルートの冒頭に非常に多くのエピソードをしないでください。それはここでも同じです。だから、バルトの世界を築くことについて真剣であることを知っていると同時に、誰もが全体の事実に実際の影響を与えない人形の殻ではないことを確認しています。真のナルトのファンはこれ以上のものを望むことはできないので、MALが子供たちに襲われるのを見て悲しいです。悲しいことに、これは今のようにずっと長いことです。だから問題が残っていれば、大人にも子供の頃のものを楽しませてください。