アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

僕等がいた 海外レビュー

 あらすじ

釧路市の高校に入学したばかりの高橋七美は、新しい環境に胸を膨らませていた。友達もでき、順調な高校生活がスタートしたように思われたが、中学ではクラスの3分の2の女子に好かれていたという人気男子矢野元晴との出会いは、七美にとってあまりよい印象のものではなかった。クラスメイトとして共に過ごすうち、徐々に矢野に惹かれていく七美。だが、矢野は恋人との死別という暗い過去を引きずっている。

紆余曲折を経て大好きな矢野と両想いになり付き合い始めた七美だが、彼が上京し遠距離恋愛に。再会を約束した翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっていた。待ち続け苦しむ日々が続いた末、ようやく七美が再会できた矢野はまるで別人だった。

2006年7月5日 - 12月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542336603416

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

私のレビューは異なるでしょう。私はあなたにいくつかの時間を節約するかもしれません:

ショーの最初の半分(エピソード12まで)は、私のために8/10と9/10の間をホバリングするだけで素晴らしかったです。私はエピソード12で何が起こったのか気にしない - 私は彼らが両方とも正しいと思っていたし、どちらも正しい行動をとった。

しかし。

エピソード13と最後の間で、それは引っ張って出てきた。一人のキャラクターがちょっとした小さなものを選んで、関係を不必要に難しくする一方で、他のキャラクターは過去から逃れることのできない真の石造石鹸ドラマになりました。遅くて面倒だった。 私はちょうどこの後半を楽しんでいませんでしたが、それはまだ見ることができました。おそらくそれを貫くことができます。残念ながら、結末はとにかく待つ価値がありません。

メインの女の子、七海は、前半でそれを完璧に果たします。彼女が話す方法...私は後半を見ていない場合、彼女は簡単に私のお気に入りのキャラクターの一つになるだろう。アニメーション:静的なフレームがほとんどない低予算の平凡な芸術ですが、芸術的であることを目指しています(たとえば、キーシーンの周りのすべての気泡フレーム、または時には片目を空白にしてしまうなど)。ペーシング:平均よりも遅い。音楽:すべての気分を穏やかに褒め、欲しくない、または外れていない曲を挿入し、驚くほど多くのテーマを終了します(9!)。

全体として、少なくとも僕は僕が伊藤を始めていることをお勧めします。前半に十分な影響があれば、おそらく少し後半を試してみてください。それは確かにひどいことではありませんが、正面の素晴らしく心地よい人生のスライスほど魅力的ではなく、はるかに刺激的です。そしてそれは悪い後味を残すかもしれません。

PS - あなたがアニメの最後のシーンの後にキーラインを残しているので、全体を見ている場合は、最後のエピソードのマンガを確認してください。(それは第31章の最後の数ページにあります。あなたはそれを知ったときにそれを知っていますが、あなたが不確かな場合は私に尋ねてください)。これの後にイタ。

総合評価:8

Bokura ga Itaはロマンスとドラマ愛好家のためのアニメです。私は個人的にジャンルを愛しているので、私はBgIを最大限楽しんだ(カノンのようなものではない)。しかし、BgIは本当に圧倒的な感情を残す。

物語は、意外に恋に落ちる高校2人の高橋浪波と元野元春を中心に展開している。シリーズが進むにつれて、両者が真に成熟したり進んだりしなければならない時に、最終的にはクライマックスとなる関係の浮き沈みが見られるようになります。その選択は特に高橋にとって難しいものです。ストーリー全体を通して、視聴者は 、過去の影響から嫉妬まで、カップルが直面する様々な問題に導入されます。 結局のところ、非常に魅力的なダイアログ(ドラマのためのものです)を持つ簡単なプロットの輪郭です。

アニメーションは非常によく世話されています - 標準のインク入りアニメと混合されたHoney&Cloveに似た、水色のような感じがあります。アニメーションはあなたを怒らせることはありませんが、それでも目にはいいです。

歌を挿入すると、感情が和音を叩く必要がある完璧なシーンが作成されます。音楽はシーンを作ったり壊したりすることができますし、クライマックスで流行っていますが、いつも仕事を終わらせているようです。

本当にプロットに影響する約4-5人の主人公がいます - それらのカップルは退屈で静的ですが、3つの主要なものはあなたが愛したり憎むようになるものです。BgIはあなたの性格を感じさせ、共感するアニメのタイプです。タカハヒの靴にはいないかもしれませんが、彼女はしばしば彼女の考えや気持ちをあなたに語ります。

全体的に、私はロマンス/ドラマ愛好家のためにこれを提案したい - 私は本当にこのアニメの毎秒を楽しんで、私は今漫画を探しています。あなたが泣いても笑っても、シンプルながらも視聴者に楽しめるエンターテイメントがたくさんありますが、Bokura ga Itaはそれがうまくいきます。

総合評価:7

私はこのレビューを短くしてポイントにするために最善を尽くしましょう。

まず第一に、僕は劇場ドラマです。ドラマ、ドラマ、ドラマ。カップルが数え切れないほどのドラマのシナリオを何度も繰り返し見たいと思っていないなら、このショーを気にしないでください。

第二に、これはわずかなスポイラーかもしれませんが、男性のリードのいずれかが他のものよりも好きな場合、これはあなたのためにシリーズを作り、壊します。私がたくさん好きだった男性のリードは最終的に勝てなかったので、当然、私はちょっと苦いです(ちょっと以上です)。

第三に、真実を期待しない 人生の状況や問題。私は、七海や矢野が普通のカップルのように多くの状況を処理したとは思わない。私は確かに関係についての専門家ではないが、時には事態がどうなるか知っていることもある。それはテレビの人々、いくつかの "Ooooookay"シーンを期待しています。

そして、私の最後の点として。このシリーズは見て分かりましたが、私には「今すぐ見てください」と忠告するのに十分ではありませんでした。私が言ったように、私はアニメのエンディングに不満を抱いていたので、私はそのマンガを拾って、それがどこにつながっているかを見極めるでしょう。アニメを見て漫画を読んでみたいと思って判断すると、それは十分に見えると思うはずです。á

総合格付け:9

ストーリー:

少女は人気の男と恋に落ち、男は彼女と恋に落ち、その後外出し始めた。その後、女の子が過去に疑問を抱き始めて、関係を揺るがすようになると、状況は悪化し始めます。愛、胸の痛み、セクレタリー、夢などの物語。これはカップルが関連することができるショーです。まだ愛を見つけることができなかった人たちも...あなたは関係の中での苦労を知っています。それをすばらしくするもの。シリーズには気分を明るくするためのスラップスティックコメディーもあります。 私の意見ではかなりいい感じです。

アート:

まあ、私はアートについてはあまり言えませんでした。それは簡単です。キャラクターは他のアニメと同じようにクールでも素晴らしいものでもないが、記憶されるキャラクターである。バックグラウンドはシンプルで、水っぽいのとほとんど同じです。

しかし、アートのシンプルさにもかかわらず、現実的です。文字の服は大きな例です。彼らはすべてのエピソードで服を交換します。服のデザインも素敵です。

サウンド

これはロマンスシリーズなので、幸せなものと同じくらい多くのドラマと悲しい瞬間があることを期待してください。バックグラウンドミュージックは実際にはそれぞれの状況の気分に合っています。私は状況のシリーズcozの1つのポイントでほとんど涙を流し、音楽はちょうど悲しかった...私は音楽チームにthubsを与える!2つ!XD

Character:

このアニメがすばらしい理由。プロットだけではシリーズを見ることに興味を持たせるには不十分です。そして、ここでキャラクターはあなたがいつかそれらを憎むようにしたり、他の時に彼らを残念に思ったりします。この話に本当の敵がいません。すべてのキャラクターが自分の気持ちから行動していて、あなたが愛しているときは、結果を見るまで、あなたがやったことが間違っているかどうかを見極めることが時折あります。特に2人の主人公(矢野と七味)のキャラクター展開。

全体:

あなたがロマンス、またはロマンスアニメを特に気に入っているなら、これは確実に見なければならないことです!

総合評価:6

クイックレビュー:

ストーリー:9は、(当初からこの物語の中で私を吸うために管理し、何とか見つけるために私を強制的にいただきました次)

アート:4(。その目のない長時間の文字を見つめちょうどいまいましい厄介な)

サウンド:5(画面上のキャラクター、ガス、ガルプ、嘆き、モエの行為の前提となるすべての場面で鳴らなくてもかまい ません)

キャラクター:6(ゆっくりと楽しく現実に変わったファンタジー

楽しさ:6あなたが

劇的なバフか、その恋の懐かしさを感じたら、これは本当にドラマのジェットコースターです。)全体:30/50 = 6.0(...あなたに何が幸せですか?)

完全なレビュー:

___Story___

This レビューは、ロマンチックなドラマのジャンル(ロマンチックなコメディを好む)に完全にではない人から来ています。それで、「普通の」女の子と彼女のボーイフレンドのこの心をひっくり返す物語の真鍮の鋲を手に入れることができます。明らかに、深く播種されたプロットツイスト駆動の感情的なジェットコースターの最も重要な部分はストーリーです。ソプラノ、テレネベラ、ロマンスアニメ/マンガを見たことがある人は、彼らが通常行っていること、ポイントA、プロットツイスト、ポイントb、繰り返しを知っている。このショーでは完璧に動作します。そしてそれは最初からこの物語に私を吸うことさえ管理します。

そんな重要なことがアニメの非常に早い時期に起こることを実感したとき、彼らは来るべきものの味を完璧に砂糖でコートする。私はたくさんのことを笑って泣いていましたし、怒られましたが、ストーリーストーリーでは、「次に何が起こるのですか?見て、「次のエピソード」プレビューのパワーとエンディングクレジットのいたるところに巧みにティーザーを配置しました。このようなユニークな体験に、エンディングクレジット、クリフハンガー、音楽などの完璧なミックスを経験したことはありません。私はこのショーを見て10時間以上費やしていたことに気付きました。

___アート___

絵画の標準的な「少女スタイル」を除いて、芸術の方向性は、実際には、ほとんど言わないほど「ユニーク」です。今までスクリーン上のキャラクターの感情を判断しようとしたときに気持ちが悪かったことを説明するのは難しいことです。一番目立つのは、その90%です。あなたは目を一つでもなくても、すべての文字を見ることができます。今私はこれが通常のように自分の感情を「見守って」いるのではなく、音声の演技やチャンスの旗を使って感情を音で見ているかどうかはわかりません。理由が何であれ、目のない長い時間キャラクターを見つめているだけです。時にはそれはまったくまったく恐ろしい。そして大量の時間は、その必要もありません。

時には、これは時間とお金を節約するための動きに過ぎないと思っていました。特に、後のエピソードでは、たくさんのフラッシュバックの挿入があることに気付くでしょう。エピソード15から26まで、その問題に技術的な立場をとった場合、最後のエピソードの要約、オープニングテーマ、および前のエピソードへのフラッシュバックまで8分間は無駄になります。それは一番言っても残念です。しかし、彼らの防衛では、各エピソードは非常に多くのプロットと感情的なねじれでいっぱいになっているので、ほとんどの視聴者はなぜ彼らが「そのように」行動しているかを忘れてしまうだろう。

彼らが使いすぎているように見える別の有用な「コスト削減」技術は、パンショットとスキャンショットです。つまり、彼らは「精巧な」描画を描き、カメラを上下左右に動かしたり、ズームしたりして、描画の効果を最大限に引き出すことができます。少量では、非常に重要な(感情的な)場面のように完璧です。しかし、彼らはこの技法をN番目の学位に服用しています。私たちは本当に8秒間目のない七海の顔のパンショットを見る必要がありますか?そのような多くの芸術的な欠陥があります。

ちょっとした話題ですが、このシリーズはどんな絵のフレームにもふさわしい非常に美しい静止画に適しています。このショーのために画像を検索するだけで、あなたは私が何を言っているのか理解できます。皮肉なことに、それが私がこのショーを見ることを始めた理由は、このショーを描いているすべてのアートワークのためです。

___Sound___

あらゆるドラマと同様に、すべてのキャラクターを通して幅広い感情が表示されます。彼らのうちのいくつかはそれをとてもうまく演奏しますが、そのうちのいくつかはそれほどではありません。しかし、聴衆にスクリーン上の文字と同じ方法を関連させたり感じさせたりするような番組は、賞賛すべきです。彼らは声優だけでなく、感情的なエンベロープを広げるために音楽や音響効果が大きな役割を果たしたことで、そのような幅広い感情を創造するのに素晴らしい仕事をしました。

このショーで描かれた様々な曲はすべて完璧な時代に入ってきていて、それが不自然だったり、強制されたような気がしなかった。すべての9曲以上の歌詞がドラマ愛好家の目に涙を浮かべます。それが私と何度もやったように。このショーの音楽について、私が本当に間違って言うことは何もありません。そのすべてが非常に適切かつ時には、適切すぎる。

また、このように楽曲を使い分けることで、彼らは同じサウンドエフェクトを途中で使用することができます。アニメファンは味付けしているので、チャンスタイム(またはフラッグ)が発生したときに「気持ち良い」ビープ音が鳴ります。それはあなたが彼らがすべてのエピソードで同じサウンドエフェクトを10-15回使用することに気付くまで、最初は無害です。

画面上のキャラクター、ガス、声、嘆き、またはモーを行為する際に、あらゆる場面で吹き込まれる必要はありません。半分の時間で、文字が目を持たない(感情を読むために最も優勢な方法です)少なくとも聴衆には、文字通り私たちのために旗を立てる代わりに、これらの旗を自分たちで実現させてください。

___キャラクター____

それらを愛し、憎む、または両方、彼らは容易にラインを引き離す。彼らは完璧に自分の性格を引き出すことができますが、何らかの理由で私はしばらく視聴した後もキャラクターとのつながりはありませんでした。私は七世と他のキャラクターのキャストを早く(砂糖コーティングを思い出して)愛するようになりましたが、プロットの紆余曲折は私がちょうど彼らのために応援を断念したシリーズの後半に私の期待に応えていませんでした。幻想はゆっくりと楽に現実に変わった。それが、高校のような気分になってきたので、私はそれに失望し始めました。しかし、それはあなたが(良いか悪いかもしれない)私はあなたが私のようであると確信しているだけで、

明白な理由がなくても目が見えないように見えても、キャラクターにアタッチメントを感じるのは少し難しいです。彼らがどれほど醜いものであっても、彼らの目を引くことが完了すれば、このショーははるかに完成したように感じるでしょう。彼らが最初から最後までやや面白いものにしていたので、メインキャストに賞賛しました。地獄、私は時にはこのドラマがいかに非合理的であるかについて、時々スクリーンで叫んでいました。しかし、ちょっと、それは人生の権利ですか?

___楽しみ___

あなたがドラマなのか、あなたの過去に失われたその愛の郷愁を感じても、これは確かに魂のための感情的なジェットコースターです。喜びと悲しみの涙を叫び、決してなかったかもしれないことを思い起こさせる準備をしてください。あなたはそれらのすべてを経験する可能性が最も高いでしょう。しかし、悲しいことに、彼らがこのショーを取ったときの生産価値と方向性は、最終的に私にこのスコアを与えたものです。私は本当にこのショーに9あるいは10を与えたいと思っていましたが、この貧しい魂のために過度のニュアンスがあまりにも大きすぎます。たぶん彼らはラインの下で再リリースを行うかもしれない。私は、それが私の考え方の希望的な考え方だと確信しています。そしてそのメモに...

...あなたには何が幸せですか?