アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

はぴねす! 海外レビュー

 あらすじ

魔法にゆかりのある瑞穂坂で、幼い頃以来魔法と関わらずに生きてきた主人公の小日向雄真。ある事情から養母となった「かーさん」小日向音羽、その娘であるすももと平凡な暮らしをしていた。

しかしバレンタイン前日、悪友の買い物に引き回された帰りに、自分の通う学園の生徒神坂春姫が魔法を使う場面に遭遇し、思わず見とれる。また翌日には成り行きで彼女からバレンタインチョコをもらってしまう。

一方その夜、学園で何者かが魔法で戦闘を行ったために校舎が崩壊するという事件が起こり、そして普通科と魔法科が一時合同になるという知らせが入った。

2006年10月5日 - 12月21日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542455805702

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

私はここで私の通常の行で始めるつもりはない、我々は今レビューを開始するつもりです!:-)

ストーリー

ストーリーは神坂晴海のことです。若い頃、魔法を使った少年が救助されました。彼は救われた後、自分自身の "魔術師"になりたかったのです。彼女は2つのセクション、通常と魔法のクラスで魔法の学校に行く。ハルヒはクラスの一番上に来て、最高の魔術師の一人と見なされます。しかし、彼女はまだ少年時に彼女を救った少年と会いたいです。後で、彼女は魔法を嫌うユマという男の子と出会う 。その話はちょっといいよね?しかし、私たちは本当に物語に一致しないかなりランダムなエピソードを取得します。彼らは私たちがちょっと退屈だと思って意味がないと思った。 普通のクラスの。

それでも、私はストーリーを8にします。それはこれまでの中で最もオリジナルのストーリーではありませんが、私はいつも "魔道師"と恋に落ちます。

芸術の

幸福!古いアニメではないので、芸術は大丈夫です。私はそれに9を与えることはできません。なぜなら、いくつかのポーズは本当に馬鹿に見えたから、私は彼らがそれを描いたときに休憩したと思います。

私は、彼らがこれに使った絵のスタイルは本当に私の「味」ではないとも言わなければなりません。何故なの?それだけではない、それは私の正直な意見だから、黙って、muwhaha。

しかし、また、Erisuはそれに8を与えます。それはちょうど悪くない、多分それは私の味ではないが、私は誇張するべきではありません、私はこのスタイルが好きになると確信しています。味のこと。

私はこれについて非常に熱心ではない。サウンドエフェクトは、ある点ではちょっとしたものです。あなたはそこにいなければならないいくつかの音が聞こえません!それはちょうどのようです:話すこと...話す...話す...音...話すこと。より効果的なサウンドエフェクトがあれば、アニメはよりリアルに見えるはずです。 キャラクター は本当に素敵でした。彼女の魔法はうまくいかないので、私はハルヒ、女主人公、そしてアンリが好きだった!; 3 ここでアートの部分に戻ってきますが、時にはそれらをもっとよく描いたはずです。

私の主張:いくつかの不自然な効果のために、アニメはそれほどリアルではなく、いくつかの部分はBORINGと判明しました。

もう一つは、私はユマがあまり好きではなかったことです。彼は男性のメインキャラクターです。彼はちょうど悪い魔法がどれくらいの時間の後でそれが迷惑になったかということを止めなかった。我々は知っている、あなたは1.000.000倍を繰り返す必要はありません!

再び、厄介な男性のメインキャラクターでさえ、幸せ!すべての種類の文字を持っています。「かわいい、かわいい、私は友人になりたい」というタイプ、ここでは恋人のように見えるかもしれない、Sumomo。誰もが彼女と友人になることを大変に試みたにもかかわらず、「何でも、私は友人のタイプは必要ありません」という、伊吹と名づけられました。あなたのほとんどが好きな別のキャラクターは信じがたいですが、女の子のようにドレスをする人です。彼が本当に女の子だと思っているのはちょっと面白い! 楽しみ

ほとんどのキャラクターが好きかもしれません。おそらく1つか2つが嫌いでしょうが、それは問題ありません。私は彼らのほとんどが好きで、ユマに対して(非常に)大きな恨みを持っていなかったので、私は7を与える。 「魔法少女」の門が好きな人は、このアニメが好きです。私たちの中には時には悪い音の影響で邪魔される人もいると思います。私はあなたのためにそれを変更することはできません、なぜそれがあなたの一部を見て止める理由であれば、私は理解することができます。しかし、私は効果音にあまり注意を払わずにストーリーに集中し始めました。同じことをやり直すことができれば、これはちょっと楽しめると思います。 「魔法少女」や「学校生活」などが好きではない人は、このアニメが好きではなく、見て忘れて、

私は前にも言ったように、私はいくつかの部分でこれを楽しんだと思うし、7それを与える

全体

私はこれを "見なければならない"とお勧めしません。あなたが見るものがなければ、これを見ることができます。私は7などで出てきて、それが正しいメモであると思う。

これを見てそれを私に責める前に、Erisuの警告について考えてみてください。

Erisu

Erisu からの注意はあなたの時間を彼女のレビューを読んで過ごすことに満足しています。どうもありがとうございました!; 3

総合評価:6

このシリーズは、私は宣言する必要があります:私はレビューを書くためにそれに固執したので、このレビューの最後にこのショーを見るためのショートカット方法を記述します。途中のエピソードは少し不必要だった。

[ムード:光媒体、鈍い]

[注目すべきpickings:マジック:7リットルのコメディ:4リットルのロマンス:3リットルの処置:4リットルの学校生活:8]

ストーリー:6

うーん話えっ?Ep 1- 2はイントロの一種であり、3-7はキャラクターベースであり、ep8-12はプロットであった。

ストーリーテリング方法は時々本当に鈍いです。私は特にeps 3-7のコンテンツの約30%を 平均して 評価しました。プロデューサーは、ブッシュの周りにビートを使用し、ストーリーを提示するのが遅い形を取っています。私は結果としてep7のお尻の部分をスキップしました。

ストーリープロットは信じられないほどです。最初の数回のエピソードでは、いくつかの場面でいくつかの未知の文字(UC)が見られます。もし彼らが飛行していたら、彼らはUFOになるだろうD:。キャラクター紹介は一部のエピソードでは弱く、シリーズで実際にどのような役割を果たしているのか混乱します。

ストーリープロットは、エピソード8-12、特に10の中から実際に開発されました。ここでは、過去のキャラクターの一部が探検されました。しかし、それは遅すぎるのではないですか?その時までに多くのpplは既にシリーズを落としてしまっていただろう。そして、そのプロットは誤解によって引き起こされたものであり、いくつかの著名な人物の説明/教育によって容易に解決することができた。予防も容易であったはずです。

そして今まで私はHaruhiについての誤解が、Ibukiにとって貴重な何かを盗まなかったのか、まだ分からない。それは適切に説明されていませんでした。

このシリーズの非常に大きな落胆の1つは、まったく本当のクライマックスがないということです。終わりの部分は行動に欠けていて、音楽は大気にも役立たなかった。あたかも別の合併症であるかのように感じました。

そして、最後の部分はちょっと混乱していました。私は特に、サヤのお父さんに何が起こったのかを最終的には知りませんでした。彼は単に姿を消しました。そこの物語の不整合。

アート:7

色は鈍いものでした。

長所:

いくつかの特殊効果は、いくつかの魔法のように、表示された通常の標準よりも高い標準です。

短所:

いくつかの魔法の効果についても色が鈍かったため、魔法のようなものは実際には魔法のようには見えませんでした。

6月の髪は、それが想定されていないときに輝いていた。

サウンド:7

OPとEDはOKだった。使用されたBGMは大丈夫でしたが、画面上にあったと思われる感情を完全には表示しませんでした。特殊効果の音は印象づけられませんでした。声の演技はいいですが、ジュンの声は女の子だったので、女の子とは思えませんでした。

キャラクター:6

このシリーズの前後でキャラクターの紹介が非常に弱かった。背中には多くのキャラクターが出てきましたが、ほとんど説明されていませんでした。彼らの行動の一部を理解できませんでした。

さて、キャラクターキャストについて、私はユマについて何を言うべきか分からない。彼の魔法の憎しみについては、結局のところ私は魔法を嫌うよりも、彼の魔法に関連するprobを治すより良い方法を考えることができました。[スポイラーを含まないようにしようとする]まあ、おそらく彼らは間違った選択をしたかもしれない。

他の主人公も実際には開発されていませんでした。いくつかの開発がいくつか行われましたが、しばしば重要でない開発だけでした。

しかし、1つの問題は、シリーズの友だちのグループが自分自身と過度に親密であるため、紛争の欠如もやはり鈍いことでした。(私はイブキと他の2を含んでいません)。

楽しさ:4

悪いプレゼンテーション。ひどく鈍い。Ok-okエンディング。このシリーズのコメディはあまり面白くなかった。

通常、私は魔法のジャンルのショーを楽しむが、マジシャンの衝突のようなエキサイティングなディスプレイはあまりなかった。

全体:6

私はマンガを読んでいないので、これは元のストーリーラインかどうかは分かりませんが、このシリーズはあまり面白くありません。あなたが遅くする必要があると思ったら見てください:p。

ドラゴジーラウンドアバウトストーリーテリング

ああ、いくつかのエピソードでは、声とサブのタイミングがずれていた、私はengの下位epsを見る。

ここで

確認してくださいIT1S :EP1-2

ep 8 EP8-12にジャンプし

ます

(スポンサーの中には、3-7で欠落した情報を記入する人もいます)

伊吹は洲本のクラスメートで、学校の友人だけです。サヤと彼女の弟は、イブキの「僕」です。友人のグループは、イブキをグループに分けたい。緑の多摩ちゃんを持つものは占いクラブ会長です。

総合評価:10

ストーリー:9

私は本当に、2つのディビジョン、すなわち魔法と非魔法とに分かれている学校があるという考え全体が好きでした。予期しない謎の出来事がたくさん起こり、紆余曲折があります。いくつかのことが明白であるが、そのようなものはあまりありません。

アート:10芸術

作品は非常に詳細で、魔法のユーザーの衣装を経験しています。この詳細は、各キャラクターに個性を与えるのに役立ちます。

音:8

あまりにも多くの騒音とそれほど必要ではない奇妙な騒音があった。私には何も目立ったものはなかった。

キャラクター:10

キャストの幅が広い 彼が女の子だったことを望む十字軍の少年から、魔法を使って子供を救った少年を探している女の子に、嫌いな少年に、

楽しさ:10

私はそれの毎分を楽しんで、非常に多くの人を愛していました。

全体的:10

私のためのすべてがとても良かった。

総合評価:2

私が最初の数回のエピソードに感銘を受けなかったシリーズはたくさんありますが、その結果を楽しんだり完全に愛するように成長しました。それは、ライターがストライドを叩き、キャラクターを学び、あなたに驚かせる古いアイデアを見つけ出し、途中でビーチ旅行になることがすべてです。

これはそのシリーズの一つではありません。これは完全な反対です。

作家は実際には「マジック・ハイスクール」のトロフィーで十分なひねりをはじき始めました。最初の数回のエピソードは、どこに行くのかを見たいと思うほど十分です。

どこにも行く!代わりに、書き込みスパイラル 3回目のエピソードの後に​​は、文字は完全に2次元である(意図しない)。彼らは馬鹿げた馬鹿げたところまで馬鹿だし、プロットを前方に動かすのは彼らの愚かさだけだ。それはあなたがシリーズで数回離れていくことができる安い書き物のようなものですが、あなたはその上に全体を構築することはできません。これはハムタロではありません。大声で叫ぶために、それは「深刻なアニメ」になろうとしています。私は主人公がなぜ採用されたのかを知る時間に、どこかの不信の中断をすべて失った(エピソード8のようなもの)。それはそれの前に駄目だったし、それは後に反抗的だ。ああ、彼女が偶然に怪我をするまで仲間を殺すことに気にしない敵対者がいる。私は最後の3つのエピソードをかなり早送りして終わりを見つけましたが、

私は本当にスポイラーが好きではないので、私はプロットポイントについてあいまいにしようとしており、あなたが何を得ているのかを理解するのに役立つという意味でシリーズを説明しています。オールインワンのこのシリーズは、あなたが何か他のことをやっている間にフィラーとしての価値がほとんどありませんでした。

総合評価:2

この番組の批評は非常に面白くて面白くないので、いくつかのストーリータイムから始めましょう。私はアニメのアイデンティティーの全体像をまだ見つけていて、最初に幸福を見ました。その陰謀が私のためにショーを開催しました。私はすぐにそれを弱いものと見ていましたが、それがどれほど弱いかについては、さらにいくつかのショーが私に啓発を与えるでしょう。すぐに私はそれを私が完了した最悪のショーと認識し、何年も後にはバレルの底にとどまりました。

幸せは、ハルヒという名前の超自然の力を持つ十代の若者のことです。 彼女の子供時代に少年の魔法使いに触発された後、彼女は一般的には好意的ですが、空白の壁として退屈で、結果的に忘れられます。彼女の変わった友人は、アニメのキャラクターステレオタイプの裸足の基本を超えて、まったく穏やかな愛の関心の少年、彼の角質の仲間、態度のピグテッド無能なツンデレ、少女のようにデザインされたキャラクター彼らの唯一の特質を定義する以外は理由はありません。段ボールのカットアウトのこのバンドがメインキャストの場合、サイドキャラクターがいかに記憶に残るか想像してください。

幸福の芸術のデザインは非常に恐ろしいです。キャラクターのデザインやアニメーションはまったく解けるものではなく、ぎこちない髪型の虹は一度も凝ったようなものではなく、魔法の効果は90年代の安いアニメと競うことができませんでした。それは情熱のない驚愕のスヌーズフェストと呼ぶのは簡単です。一定のコーナーカットは、これがスタジオ用のフィラーのどれだけを示しているかを証明するだけです。途中でArtlandだったのは誰か。ちょうどMushi-shiを作った人。私は私の場合を休む。

全部が幼稚で、すぐには十代の若者のためだけに意味がありますが、西洋の聴衆を見つけるのが難しくなりますが、すべてのレベルで初期の努力が欠けているとは言いません。私たちが何の関心も持たない文字を含むプロットラインに終わりはなく、トランスジェンダーの無効化の倍音を持つOVAはそれを助けるものではありません。最大の問題は、この番組のすべての要素が他のアニメではうまくいくということです。これはスタジオのシーズンを品質管理について心配することなく満たしてくれる小さなショーだったし、今日は私たちのために簡単に飛ばすことができます。

幸せ:

2/10

総合評価:7

私は、ユマの力について何かを理解するまで、私は10〜12頃にちょっと混乱していたと言いましょう。

私は言う必要があります...このアニメはまともではありません...まあまあまあまあです。すべての人がビーチに行ったエピソードまで正直言って私はwatcにちょっと飽きていました。このアニメを落とす...しかし、突然もっと魅力的になった。私たちはちょっとしたエッチの瞬間を見ていて、それから12番目のエピソードの終わりには、実際に好きだった2-3のギャグをしていた。ドラマのビット、ロマンスの少し、学校生活 と魔法...奇妙な "コンボ"ですが、私は本当にエンディングが気に入っていました。プロットはちょっと普通でした...魔法を使った若い男の子がいないときに救われた女の子...彼女は入社します彼女が魔法を愛し始めた男の子に会った後、魔法の部門で学校...よろしく!実際には - ]、そして彼女を救った少年の勇者のことを後で知ります。通常、八百長のようなダミーのキャラクターは女の子だと思っています。可愛い女の子は実は女の子ではなく男の子です。私が本当に好きだった唯一のキャラクターは、彼女のたくさんの多摩ちゃんとの占い師小雪です。彼女は彼女を愛するホットなセクシーなカワイイクールなキャラクターです。

芸術はOKだったが、それをより高く評価するには十分ではなかった。

サウンドトラック... kindda今度私を退屈した... OPを好きではなかった... EDをくじく...ダニーなぜ...それはちょうど私の耳のために正しいとは思わなかった。

キャラクター

私は上記のように...コユキを除いて奇妙なキャラクターがたくさんいる...彼女は女の子の1つの地獄だ[私のGFが彼女の笑いのようだった - ]

楽しさ。

率直に言えば...私はちょうど主人がビーチに行く瞬間までちょっと退屈だった...それから面白くなってきた。そして最後のエピソードでは本当に楽しかった...しかし最後のエピソードだけ。最後のエピソードは20分で終わることができたが、私はまだそれが好きだったが、ちょっと怒っていた。最後のep ...

全体

それは私から7を得ます...私はコメディ、ハーレム、エッチ、ロマンスのアニメが好きです...これは、他のアニメが持っているいくつかのエレメットが欠けています...

まあ...今度は私はこのアニメを誰か...私は確信している...それはあなたが笑って、そして最後のepを除いて、あなたが夢中になっていることを除いて、2つまたは3つのギャグを持っている...

あなた自身のリスクで腕時計!

総合評価:5

私がマンガを読んでアニメを見るのが好きな、タブレットを手に入れて以来、私はアニメを見ていた暴動の揺れに戻ってきました。それは、もちろん、いくつかのアニメがどれほど普通ではないかという言い訳にはなりません。そして幸せ!この問題に関しては例外ではありません。

ストーリーはトータルシャッフルだった!シャッフルのキャラと似ているだけでなく、キャラと似ているだけでなく、リップ・オフ!しかし、物語は同じ要素、すなわち復活の魔法、男のキャラクターに彼の魔法の呪文を教えることを控えている、たとえ彼が 力で生まれたとしても (ちょうどシャッフルのアサのように!もちろん、ベッドの中で病気の人はもちろんのこと、病院も最後を回っています...もう一度、シャッフルのアサ!

キャラクターは地獄のように一般的だったにもかかわらず、おそらくシリーズ最高の機能でした。つまり、彼らはすべてで十分にかわいいです。

基本的に、特定のアカデミーからメイジになりたい女の子についての話。男性のキャラクター(ハチは思う?)は一度、フルートの魔法を使って少女たちを癒し、アカデミーで魔法を学ぶことに興味を持ちました。アニメは何とか彼が魔法の使用を止めた理由と、なぜ彼の魔法が女の子の幸せをもたらすのかを中心にしている。

さらに、物語に関しては、復活魔法が基本的に死者を復活させるために使われました。十分に簡単です。しかし、不適切に使用された場合、それは土地に悪魔を召喚するでしょう。

エンジョイメントは高い評価を得ました。アニメ全体で起こっているすべての一般的なものにもかかわらず、私はまだそれを見てリラックスタイムを持っていたので、全体的な評価と非常にスムーズに結びついていません。

しかし、全体的に、このアニメは全体的に平均的なので、5/10の評価カテゴリに分類されました。

総合格付け:9

幸福!安くて低予算に見えるかもしれませんが、それはおそらくそうですが、それは物語の素晴らしさからそれを大きく妨げるものではありません。私が今まで見た中で最高のロマンスアニメです。ストーリーが構築されているという前提は、「素晴らしいライフです」という最高のシーンのように聞こえます。オープニングとクローズド・シーケンスは、音楽に完全に合っており、ストーリーを人生に要約するか、幸福と愛が魔法であるというストーリーの本質をよく覚えています。ショーのストーリーで示されたそのような詩的なイメージを打つのは難しいです。 私はそれが倹約的な予算を少し許すことができますが、私はちょうど少し下にそれをドラッグすることはできませんいくつかのことがあります。ショーの最大の抗争は、エピソード10/11の周りにユーマが彼がどこにいたのかについて語ったバックストーリー公開である。それは単に意味をなさないし、彼が孤児になった理由もありません。親はそれを受け入れないだろう。一方で、ユマが彼のやり方で終わったことの背後にあるいくつかの外傷の意図は、私が彼らの背後にあるより論理的かつ合理的な原因を作り出したことを願っています。多摩ちゃんのエピソードもやや不明瞭で不安ですが、かわいいのでポイントを失うことはありません。その部分をいかに不愉快に書いているにもかかわらず、残りは非常に例外的です。結末は壮観です。初めは、特に魔法のロマンチックなストーリーのために最高です。ハルヒは隣の偉大な女の子をフィギュアのタイプにする。彼女は善意の男の子が夢見る女の子の一種です。最初と最後のいくつかのエピソードは素晴らしかったが、時には途中のエピソードが途切れることもあった。それはまだ物語の意図を明確にし、いくつかの後退にもかかわらずかなり良い仕事をします。