アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

となグラ! 海外レビュー

 あらすじ

有坂香月は幼い頃、隣近所だった神楽勇治とよく一緒に遊んでいた。勇治に恋に近い感情を抱いていた香月だったが、神楽家は急用で引っ越してしまう。

それから10年後、勇治は再び香月の隣の家に引っ越してきた。再会を楽しみにしていた香月だったが、10年振りに再会した勇治は、とてつもないHな男に変貌していた。Hなことが嫌いな香月だが、勇治のことは嫌いになれない。こうして、また香月と勇治の「隣り暮らし」が始まった。

2006年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542337071044

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

トナグラ!基本的にはエッチアニメです。彼の変態のために、いつも自分が叩かれ、蹴られ、打たれていることが分かっている、多くのファンサービスと必要な男性キャラクターがあります。

私は物語の前提が好きです。なぜなら、それは幼なじみの友人を扱い、女性キャラクターが再び会う人を押しつぶすからです。問題は、かずきが幼年時代から覚えている人は、今見ている人と同じではないということです。しかしシリーズが進行するにつれて、ゆずさんの継続的な(そして時には不公平な)虐待のために、かずきさんに迷惑をかけられるかもしれません 。

このアニメに輝くより面白いキャラクターの一人は、カズキの姉が完璧です - 彼女の悪い、サディスティックな方法にもかかわらずです。彼女はメニューに応じてコスプレをたくさんしています。しかし、私の大好きなキャラクターは、弟があまりにも奇妙になる(たいていの場合)たびに、「神の罰」を扱う、裕二の妹であるマリーのテディベア銃でなければなりません。

それは実際には最高のものではありませんが、もしあなたが1つを探しているなら、あなたにはいくつかの笑いを与えてくれるかもしれません。

総合評価:6

このアニメは、単純な子供時代のラブストーリーであり、かなり良いです。それは素晴らしいことができますが、それは創造性部門のいくつかの重要なものが欠けています。これは「必見」ではありませんが、

ノンウォッチではありません。女の子のファンタジーが間違ってしまった後、ファニーが始まります。それはあなたが時には笑いをするのに十分な喜劇を持っていて、ドラマも少しあります。良い、満足のいく話。

芸術はここでの主な問題です。それは一貫して良いことではなかった。すべてがうまく見えましたが、うまくいって、何もそれを過ぎていません。私は髪型に最も失望しています。ほとんどのキャラクターは、 それ。暴力は創造性も欠けています。最初の2つのパンチは面白いですし、それからその魔法を失い始めますが、その後少し回復します。それは改善と失望のジグザグです。とにかく、すべてが公正です。芸術はそれほど悪くはありません。いくつかのキャラクターといくつかのアニメーションのパンチラインだけが失望した。

音は大丈夫です。大丈夫な限界に迫って、印象に残るものは何もなく、どちらも落ち込んではいけません。

キャラクターたちはショーに希望を与え、何とかそれが完全に失敗から救う。主人公の湯治は、ショーを面白く保つものです。裕次郎が退屈になってからは、サポートキャラクター、マリーの妹、初音ネーキャンがバックアップのためにあります。他のキャラクターはストーリー完成のためのものです。

Tonaguraは楽しいですが、あまり好きではありません。あなたがコメディのタイトルを使い果たしたのを見てください。

総合評価:8

本当に、野柳!ある味を楽しむアニメです。だから私はいくつかの人々に好意をさせて、プロットのためのあなたのここにロマンチック/コメディーな冒険を満たしている場合は、今すぐあなたが驚かれることはありませんように残して言う。同様に、あなたがここで何か全く違うものを求めているのなら...前にコメディのアニメを見たことがない限り、あなたも残しておくことができます。何なんて!ストーリーをスクラップし、素敵なキャラクターのキャストを集めます。シンプルでオリジナルではなく、全体的にとても楽しいものです。それはそれから、すべての素晴らしいコメディーな瞬間を一緒に結びつけます。だから、 あなたはそれはあなたが興味かもしれないと思う場合は、夢想家で読みます。

私が言ったように、物語はシンプルで、おそらく約20分で著者の心に集まったでしょう。子供時代の友人たちは長い間去っています。今や、その少年は変態者であり、少女はちょっとしたツンデレです。しかし、なぜあなたは良い話がハルヒや何かを見に行きたい場合は、ここでは、プロットを期待してここに入力した、我々は代わりに移動します:

文字。これはアニメの大きな部分です。だからあなたはこのロマンチックなコメディ、神楽雄二、赤坂一樹のメインカップルを持っています。一見すると、それぞれのキャラクターは...メー、大丈夫だけど特別なものはないようだ。しかし、一緒にいるときは、少し違った感じがします。この小さなカップルには深く触ってかわいいものがあります。かずきはいつも拳を持ってゆうじに怒りを抱いているにもかかわらず、あなたは本当にそれにふさわしいと感じます。私は、女の子が変わると来て、誰かが彼女を殴って殴打に値する(笑)。そしてそのすべてがどちらも片側ではなく、一番の反応の上に彼女を怒らせるために大量の努力がカズキを怒らせます。これらの2つについて実際に最も感銘を受けるのは、彼らが進む成長の量です。それぞれが成長し、もう一方が少し好きになり、同時にもう一方の人格を受け入れるように少しずつ変えようとしています。2人が成長するにつれて、あなたの心の中に入ってくる暖かいあいまいな気持ちは、この2つに大きな特徴がどのように入ったのかを実感させ、おそらくこのアニメが私のトップ10に入っている理由の1つです。

もちろん、他のキャラクターがあります。特に、メイン2の姉妹です。これらの2つは、おそらくシリーズの中で最も記憶に残るものです。カズキの妹、初音は、痴女ですが、いつも妹のために最善を尽くそうとしている姉を構想しています(しかし、通常は初音自身のために最も楽しむ方法で)。そして、彼女の変態した兄からの性的逸脱を許さない、頑丈な銃の女の子、マウジー、裕二の妹。どちらもおそらくこのシリーズの最もユニークなキャラクターであり、おそらく最もコメディーなものを提供するでしょう。彼らは間違いなくKazukiとYuujiと同じくらい成長をしませんが、あなたはそれらをまったく同じように愛しています。

さて、すべてのことが言われて、それはすべての良いニュースになることはできません。本当に...あなたは深くて充実した物語を期待してはいけませんが、それは作者が少し前提の元を思いついたわけではありません。また、本当にそこにいる必要はないファンサービスの極端な量があります...そして、ショーから数人を回すかもしれません。しかし、それでも、とにかく取引をする人はいません。私はとながわをお勧めします!退屈な午後を明るくするために、いくつかの笑いと心温まる物語を望む人に。

総合評価:6

これまでに最高のアニメの1つだったと思いますが、それはシーズン2がないことを悲しげに思っていました。あなたがこのアニメを見た後に、あなたが間違いなくそれを考えないからです。

ストーリー:5/10

まったくの話ではなく、基本的には「ねえ、それが起こったので、それに追加してください!タイプアニメ。しかし、それはひどくできていませんでした。このアニメのコメディーサイドは軽快ですが、それは主に、ゆうじがかずきか他の誰かのために変態しているときに起こります。これが単なるロマンスアニメだったのなら 、それはほとんど片面のロマンスアニメだったので、私はその物語を2に投票したでしょう。

アート:7/10

このアニメを見直そうと思ったとき、それは2010年から2011年の間に作られたアニメだと思っていましたが、放映された日を見ると非常に驚いていました。芸術は平均以上で、ややスムーズなアニメーションでした。

サウンド:6/10

シーンで演奏されるサウンドトラックは平均であり、過度に使用されていませんでした。OPはあなたに非常に普通の学校、ロマンスコメディアニメを思い出させます。

キャラクター:6/10

私は4人のキャラクター、すなわち勇次、一樹、マリー、初音に文章を述べます。

かぐら祐二、幼なじみの私の親友は、嫌いな種類の主人公ですが、彼の例外です。彼は時には深刻なことがあり、それが私をキャラクターとして彼のようにしました。

私はこのアニメで一番嫌いだった裕子さんの幼なじみの友里です。なぜ私は彼女を嫌うのですか?彼女は気をつけることができないからです。それは、彼女が祐二を嫌うか、裕治を愛しているのか、それとも頼りにするのかを選ぶ。その上、彼女はゆうじの気持ちを知っているにもかかわらず、この人が好きだと思うようにしたり、その人が好きだと思えるようにして、ゆうじを気分悪くします。主に最後の5つのエピソードで、私は本当にゆうじのために哀れだと感じました。

神楽マリー、静かな、しかし、猥褻な行動をするためにいつも弟を処罰するタイプ。彼女は非友好的ですが、ニーナといい友達です。

彼女のエレガントな演技、すべてのことをどうやって完璧にやっているのか、彼女の素敵で親切な姿勢のため、プリンセス/クイーンとして一番合うと思うタイプの初音は、初音。

私はこのアニメについて多くの点を嫌っていましたが、私はまだこのアニメを楽しんでいました。私はこのアニメを再見ますか?95%

全体的に:6/10

あなたはより良いものを見つけるまでしばらく時間を殺すロムコムのタイトルをお探しですか?このアニメはあなたのためかもしれません。

総合評価:6

祐二とカズキの間の幼なじみの友情の話。Yuuiji両親は移動することにしました。これは、彼がKazukiから離れなければならないことを意味しました。

10年後、彼は戻ってきた。

彼女は変態した人たちと、アニメの大部分を、その人の衝動といくつかの面白い瞬間について憎んでいる。物語は非常にシンプルで、アニメの終わりに近づくと、これらのエピソードを可愛くすることができるのは、カズキの妹の羽根と祐二の妹マリーと彼女のガンです。

これらの面白い瞬間は、このアニメを生き生きとし たままにしています。

総合評価:8

もし、私がトナグラを見ていたら、間違いなく1つのことがあったのです...それは笑いでした。ストーリーを通して、コメディ部門ではずっと進んでいます。このアニメを楽しんでいないと私は奇跡だと思う。

しかし、このアニメはそれが素晴らしいコメディよりも提供することが多いですか?物語部門ほどではない。物語が終わりに近づいている。その話は、それが得ることができるように典型的なものですが、もちろん、誰がそれを推測していないでしょう - 子供の約束と子供の友人が見つかります。

しかし、間違ってはいけません。なぜなら Tonaguraのような飾りはたくさん提供することができます。1つは、ビジュアルです。ほとんどのユーモアが基づいているので、それはかなり変態して描かれています。だからそれはあなたの毎日のハレム/コメディ/ロマンスのアニメ以上のものではありませんか?それで、ブービー、パンティー、主人公がノックアウトされたり、セクハラが行われたりするのを待っているだけで、視聴者に提供するものは何もありませんでしたか?

あなたは、主人公がヌードを見たときに顔の面白さが面白い面白い人です。それ以外に、彼は実際にはかなり良い男です。

Tonaguraが一般的なハーレムではない理由は、この男のためです。彼は変態してしまったので、変態が起きたときそれは論理的ではなく、おそらく私がこのシリーズを本当に楽しんだ理由の1つです。

もちろん、倒錯者の話はエキサイティングなものではなく、確かに私もあなたもチェックアウトしたいことはありません。これは空のシェルのようです。しかし、そこの心配、野柳!楽しさをもたらすアニメを持つ13エピソードですが、また、平凡な物語、平凡なアートワークといくつかのドラマ。すべては包括的なコメディ/ハーレムと呼ばれるパッケージで物事を包むために。しかし、私がこのアニメのアドバイスとして私の言葉を取るのは、それが他のコメディ/ハレムと区別できると言うとき、それはコメディーやキャラクターの開発の優れた使用です。そして、時間の短い限界(13話)の中で、このアニメは私の心の中で目覚しい記憶を作った。

やなぐら!ユーモアの他にも、おなじみの物語が続いています。確かにそれは最初の一見で際立っていません。それはあなたの時間の価値があると確信しています。あなたが何を知っているので、このアニメは私を数日間笑顔にさせました。そして私がこれを思い返すときはいつも(私がみどりの日比谷と同じように)、私は笑います。このアニメは日々の鮮やかな笑いであり、あなたはそれを見たいと思うでしょう - あなたもそれを楽しんでください。それはすべてキャラクター(特に主人公)であり、あなたの日を明るくします。