アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

テガミバチ 海外レビュー

 あらすじ

夜が明けることのない星に、「アンバーグラウンド」という名の地がある。首都を照らす人工太陽の光が届かない、暗く危険な地域を旅する国家公務があった。彼らの仕事はその地で生きる人々の「こころ」が込められた「テガミ」を届けること。命を賭して「こころ」を届ける彼らを人々は「テガミバチ」と呼んだ。

7歳の頃、母親と生き別れた少年・ラグ・シーイングは、郵便物(テガミ)として運ばれることになるが、そんな自分を守り、目的地まで送り届けてくれた、テガミバチのゴーシュ・スエードに憧れを抱き、テガミバチになることを決意。5年後、採用試験に合格したラグは、最高のテガミバチ「ヘッド・ビー」を目指すため、配達作業に奮闘する。

第1期:2009年10月3日 - 2010年3月27日

第2期:2010年10月2日 - 2011年3月26日(ウィキペディアより引用)

image_search_1543383017705

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

正直言って、私はプロットの要約を読んだ後に私がテガミバチを楽しむとは思わなかった。政府職員が文字を送ってモンスターのバグを戦う。すばらしいです。私は喜んでびっくりしました。

ストーリー:9/10

テガミバチは初めに非常に幼稚なように見えるかもしれませんが、微妙で暗いアンダートーンはとても魅力的です。

物語の設定であるアンバーグラウンドは、社会階級に基づいてヨーダカ、ユササリ、暁の3つのセクションに分かれています。人工太陽を除いて、土地は暗闇に覆われており、首都(暁)を照らしている。したがって、あなたが首都から遠ざかるほど、暗くなります。

遅れ 孤児を見ることはLetter Bee、Gauche Suedeによって発見されました。彼はラグが暗いYodaka地区の小さな町、Campbell Litusに届けなければならないパッケージだと気付きました。遅れて、Gaucheは英雄のようだった - 彼は配達の間に彼の人生を何度も救った。ゴーシュはまた、手紙がどのように手紙を書く人の心を保持し、どのようにガイチュ(巨大な昆虫)がそれらの心を盗むために出ているかを教えてくれた人でした。彼の主人公に影を落として、ラグは育つときにLetter Beeになることを誓う。彼が最終的に目標を達成したときにのみ、彼は彼にインスパイアされた人がもう蜂として働いていないことを発見します。彼を再び見ることが必死で、彼は彼の配達の間にGaucheを検索し始める。この過程で、ラグは地下組織の資本を転覆しようとしていることを知り、

アート:8/10

スタジオピエロはアニメーションでかなり良い仕事をしています。素敵なオープニングとエンディングで、すべての色がとても快適で目を惹きます。

サウンド:10/10

私が本当にテガミバチの音楽が好きなのは、それが実際に物語に加わるからです。それぞれの音楽は慎重に計画されていて、実際には話の設定に合っています。

キャラクター:7/10

これは私が実際に物語が欠けていると思うところです。ラグは本当に迷惑なものではありません。ニッチ、ラグのディンゴは、ほぼすべてのエピソードで理解できないことをします。Gaucheは、彼の思考や動機を理解できるように、比較的深い性格の唯一の人物です。時折起こるフラッシュバックはゴーシュのキャラクターを説明するのに役立ちますが、一般的にキャラクターには関係がありません。

楽しさ:8/10

暗い色調と混ざり合った明るい気分は素敵です。

全体:8/10

総合評価:7

ストーリー

Ambergroundと呼ばれる不思議な土地が絶えず夜にあり、人工的な太陽だけがそれを部分的に照らしている。「ビー・ハイブ」と呼ばれるメール配信サービスは、若い「レター・ビー」を募集し、近くを移動して手紙を届けます。物事を困難にするために、彼らが旅行する土地には「Gaichuu」と呼ばれるモンスターが溢れています。手紙の蜂は、このような挑戦を克服するために特別な銃と保護犬「dingo」を装備しています。ラグ・シーイング(Lag Seeing)は、特別なパワーとディンゴを持つメインの手紙の蜂です。彼はトップの蜂になるよう努力しています。

このような興味深い オリジナルの前提は、ストーリーはうまく実行されましたか?私はLetter Beeが強く始まったと言わなければならない。私たちはまず、ラグを母親が首都に連れ去られた悩ましい、混乱した幼い子供と見なします。彼は、彼を世話する人に届けられる必要のある「手紙」以上のものではありません。あなたはGaucheという霊感的な手紙の蜂に遭遇し、安全に配達されると、彼はちょうど彼のような手紙の蜂になることを誓う。

最終的に、ラグは蜜蜂検査を受け、ディンゴを見つけ、時には彼と一緒に働く多くの他の文字の蜜蜂に出会う。残念ながら、GaucheはLagが到着する前に突然失われてしまったため、Gaucheはそれらの中にいません。このシリーズは、彼の居場所、ラグの母親、そして彼らの世界で起きる奇妙な出来事について、この点まで多くのミステリーを開発しています。Letber Beeはまた、Ambergroundの政府制度についての洞察を得るために少し政治的になります。

シリーズの途中で、すべての謎が一時的に忘れられ、フィラーエピソードが引き継がれます。ショーの大半は、個人的な物語が魅力的なものからチーズなものまで、フラッシュバックを見て、Gaichuuを爆破して、熱で病気になったり、レースをしたり、クリスマスを祝ったりするなど、ランダムな人々に配達を行うラグから成っています。しばらくすると、これらのエピソードは時間の無駄のように感じます。個人的には、物語が謎に戻って欲しいと思っていました。

最後のいくつかのエピソードは、実際には暗くなり、このシリーズを最初から魅力的な謎に戻しています。私の友人と私はこれがLetter Beeがずっと続けていたはずだったと思っていました。結局のところ、ストーリーは多くのことを望んでいます。しかし、最近2番目のシーズンが発表され、とても多くのフィラーを見終わった理由が説明されています。うまくいけばLetter Beeの続行は、その暗い謎をより深く探り、いくつかの質問に答えます。

私自身の質問に答えるために、物語は実行されているとは言えませんが、私はこのアニメを2番目のシーズンが近づいていることを知るよりポジティブな光の下で見ています。Letter Beeが持ち出す可能性は非常に高いです。

キャラクター

キャラクターは確かにシリーズを運転し、それを非常に興味深いものにします。私が頻繁に言及しているように、ラグ・シーイングは、彼の銃を撃ったときに人々の心臓を直接見る力を持っている、無実で決定的な子供です。彼は単なる手紙ではなく、人々の心を届けてくれると自負しています。しかし、彼の主な欠点は、彼がすべてのシングルエピソードで泣いていることです。すべての小さなことが彼の心に触れ、彼の頬の下に涙をもたらすようです。あなたは彼が好きか、そうではありません。私は彼が彼の欠点にもかかわらず非常に好きであることがわかった。遅れは、ニッチェと呼ばれる彼のディンゴと一緒に旅行します。ニッチェは他人を攻撃することにむしろ強迫的であり、彼を守っています。彼らが旅行中に相互作用するのを見ることは非常に面白いです。

私たちはまた、他の手紙の蜂とBee Hiveの役員を実際に知るようになる。彼らはそれぞれ独自の個性、強さ、動機、ユニークなディンゴを持っています。彼らの背景は、フラッシュバックを通じてゆっくりと明らかになります。しかし、彼らのうちのいくつかは、私が第2シーズンに救われたと思われる適切な開発をまだ受けていない。それにもかかわらず、彼らは強く、思い出深い人物です。

残りのキャストは、孤独な少女、恋人のペア、心配している母親、詐欺師、あなたはそれを命名する文字を提供中にラグが会う人々で構成されています。それらのうちのいくつかはかなり興味深いものですが、それらすべてに気を配り、それらに集中しているショーを見るのは難しいです。彼らの目的は多かれ少なかれラグと他の手紙の蜂にキャラクターの発展を与えるのに役立ちます。

アニメーション、設定、音楽

アニメーションは混在したバッグです。文字のデザインは素晴らしいですし、町のための背景の風景など。しかし、それはすべての配信中に発生する戦いを見てスリルの乗り物ではありませんでした。そこにはアニメーションがあり、私の好みではモンスターは少しCGIです。彼らは彼らがショーにかなりフィットするようなことは決して感じません。

今シーズンは、その環境と雰囲気を開発する上で非常に苦労しました。彼らはLetter Beeの今のところの単純なポイントです。生き生きとした暖かい町を越えて、世界はいつも暗くて荒涼としているので、雰囲気はちょっと変わってくるかもしれません。バックグラウンドミュージックは、その穏やかで恐ろしい音楽とクラシック音楽で大きく貢献しています。

全体

Letter Beeは深い謎と強いキャラクターでいっぱいの非常にユニークで雰囲気のあるアニメです。そのストーリーは、フィラーとフラッシュバックで途中で少し弱まったかもしれないが、それは第2シーズンの可能性が非常に高い。今シーズンはキャラクターと雰囲気を築くことでした。もう1つはビジネスに直接つながるかもしれません。継続を待って、私はこのアニメをお勧めします。

総合評価:8

これは私の最初のレビューですので、簡単にどうぞ。私は多くのスポイラーを書かないように最善を尽くします。

ストーリー9/10:ストーリーは、アンバーグラウンドと呼ばれる国で行われ、海の向こう側に囲まれ、3つの別々の区域で構成されています。人が太陽で明るく照らされた貴族が住む首都、暁があります。二番目は中学生で、闇に覆われている最低都市の湯里と淀岡です。今までの話全体では、常に夜の時間です。物語はラグという男の子が郵便に連れて行くのを見る Letter Bee(手紙を送って手紙を届け、Gaichuuと呼ばれるモンスターを取り除くスペシャリスト)Letter BeeはGauche Suedeと名付けられた霊武器であるShindanjuuという武器を使って撮影しています。ラグの冒険が始まります。物語には多くの感情的なシーン、偉大な冒険とあなたを楽しませるための多くの予期しないものがあります。

アート10/10:キャラクターの目がより細かく、日常的に観る平均的なアニメとして、アートは素晴らしいです。芸術は見るのが本当に楽しいです、いくつかは、それが見えるように奇妙なモンスターを見つけるでしょう。しかし全体的にキャラクターのデザインはとてもいいです、環境はかなり詳細です。空はかなり美しい星を持っています。文字の色は明るく、鈍いものは何もありません。

Sound 8/10:OP&EDは楽しいですが、アニメに適しています。このアニメの声優は、福山さんの声であるかなり良いGauche Suedeです。Jun Yeah!あなたはTamaとLelouchを声高にする素晴らしい人を知っています。ラグの声優は、沢城さん、みゆきさんの性格にはまったく迷っていますが、ラグは12歳で成熟していないことが分かります。

Characters 8/10:主人公ラグ・シングは、初めに甘やかされるかもしれないが、ゴーシュの記憶を見て、将来的には偉大な人になるような、本当に友好的な少年です。ゴーシュは時折寒いかもしれませんが、ラグを提供するためにボランティアをし、後でラグの目標になる彼は優しい心の人ですが、姉のために十分なお金を節約することを考え、時には友人として彼の周りの人を扱わない。

楽しさ8/10:物語は最初はペースが遅く、ペースが速いアニメを楽しむ多くの人を退屈させるかもしれません。速いペースで動くアニメはアニメがマンガの後にくると急いで終了する傾向がありますが、ストーリーからマイナーキャラクターを取り除くようなわずかな変化があります。多くの感情シーンや予期せぬ状況があり、私を楽しませることができます。武器はあなたが思っているほど涼しくないので、武器を見ているときに武器の狂気が「駄目」になる可能性があります。

全体的に、多くの人が好きになる偉大なアニメです。ストーリーが新しい興味深いキャラクターや予期しないシーンを紹介するにつれて、ストーリーはより良くなります。

 

総合格付け:9

うわー、私の好きなもの。私のためのテガミバチは、私の秘密のお気に入りの1つ、あるいは多くの人が本当に見たことのない貴重な財産の一つです。残念ながら(私はそれが他の方法では本当にそれを言い表すことはできませんでした)。それで何が特別なのでしょうか?本当にたくさんのこと。1つはアニメではなく、実際にこのプロットや設定に似たものはありません。人々に手紙を届けることに基づいているアニメを見たことがあるとき、それはまた記憶、物語、そして多くの他のものの組み合わせです。驚くべきことを信じてはいけません 暗い、寒い、危険な、しかしまだ歴史と冒険で満たされているような、ほぼ想像のような夢です。しかし、私たちの主人公であるラグ・シーイングのショーの肉に着けましょう。ラグはいつもLetter Beeになりたいと思っていました。そして、巨大なロールモデルGauche Suede、Letter Beeを見逃してしまいました。伝説的なコストでもありました。しかし、待って、なぜ?これはおそらく、この驚くべき土地で、伝統的な手段で殺すことのできない危険な生き物 "Gaichu"で満たされているという事実のためです。ですから、文字通りそれらを取り除くためには、たくさんの心が必要です。そうですね、あなたの手紙を目的地に届けるには、これらのモンスターを通してそれを作る必要があります。そうするためには、あなたは心を持っていなければなりません。そんなに面白いですね。これらのシーンのほとんどは、彼らにとって大きな劇的な側面を持ち、かなり良い動作の場面を持っています。そして、これらの騒ぎで、ほとんどのレター・ビーは、彼らの冒険の上でビーの側に沿って移動するアシスタント "ディンゴ"を持っています。ニッチは、人生をずっと良くするあなたのロリは楽しく、忠実で、一般的に弱く若い井戸の子供であるラグを気遣っています。全体として、このショーは完全に感謝されるために見守られなければなりません。確かにそれはあなたが好きかもしれないよりずっと長いかもしれませんし、フィラーの良いいくつかと、しかしそれが与える結末とショーはとても価値があり、いくつかの本当に意味のある瞬間です。このショーを見て、それを共有してください、それはそれに値する。このショーはちょうど完全に感謝されるために監視する必要があります。確かにそれはあなたが好きかもしれないよりずっと長いかもしれませんし、フィラーの良いいくつかと、しかしそれが与える結末とショーはとても価値があり、いくつかの本当に意味のある瞬間です。このショーを見て、それを共有してください、それはそれに値する。このショーはちょうど完全に感謝されるために監視する必要があります。確かにそれはあなたが好きかもしれないよりずっと長いかもしれませんし、フィラーの良いいくつかと、しかしそれが与える結末とショーはとても価値があり、いくつかの本当に意味のある瞬間です。このショーを見て、それを共有してください、それはそれに値する。

 

総合評価:10

メールであなたの子供を投稿したことがありますか?xD

私がやったくらい楽しめるとは思っていなかったアニメのために、テガミバチは心が温かく悲しいアドベンチャーアニメです。彼がアニメの始まりであった7歳のラグは、絶対に愛らしいものでした。それはあなたが得ることができる最も愛らしいものなので、私は自分自身を繰り返すことができます。彼は心が純粋だから、子供たちが実際にそういうことを望むことを望みます。

ストーリー10/10

最初のエピソードは、Gauche、Letter Beeが彼の叔母に遅れをもたらしたところから始まります。 彼の母の失踪の絶望。最初は、2人は一緒に行かず、ラグは彼のファウルテイストの食事のためにゴーシュへの憎しみを得るようになり、彼は人と丁度手紙として考えなかったが、ゴーシュは人生と思考を保存した後彼の友人としてのラグは、ゴシェの足跡に沿ってインスピレーションを得てレタービーになりました。テガミバチは目的地よりも重要な旅の模範であり、我々はそれをそのように判断しなければならない。

私は、シンダンが心臓から作られているアイデアや象徴が大好きで、文字、物、人であろうとなかろうと、他の人が何かの心の中に何が入っているのかを見ることができます。これは誰もが言及することなく、キャラクターの過去を説明する非常にユニークな方法です。それはすばらしい世界の建物です。物語は決して他のどこにもシフトせず、心の象徴にしか固執しないので、基本的に、いくつかのエピソードをすべて繰り返した後、彼らは新しい人に会い、彼らの心と動機を知る限り独特で独創的です。それはあなたを暖かく感じ、時には動揺させます。多くの創造的でユニークなことがLetter Beeの仕事の周りに起こり、私は各キャラクターがどのようにウォッチャーに誤解されるのが大好きで、彼らが心の中で感じたことに気づくことが大好きです。

アート9/10

それは非常にかわいいアニメです。いいえ、私はアートについて話すだけではなく、私は雰囲気について話しています。

アニメは非常に落ち着きがあり、特に青と白の色がお互いを補完しています。私はいつもそれのファンです。アニメには怒りや恐怖はほとんどなく、いつそれが起こるのかは、通常、雪片のように何かが穏やかで美しいもので終わるでしょう。

遅れは基本的にガウチの若いバージョンのように見えます。最初は、それらの違いを伝えるのは混乱すると思っていましたが、実際には理由があります。ラグは基本的に、ゴーシュの階段を歩いているときに物語の中のゴーシュを「置き換える」のですが、アニメの中で言及されている他のものと一緒に...美しいです。

サウンド9/10

アニメは本当に美しいサウンドトラックを持っています。OSTはすべてリラックスして癒して、アニメと完全にマッチする。それはすべてが非常に暖かく、愛情を感じさせる。私は本当にバラードのファンではないが、2つ目のオープニングとエンディングは絶対に美しい。それは、落ち着いている間に、みんなと冒険の間のすばらしい友情の感覚のように感じさせます。

キャラクター10/10

彼らはキャラクターをうまく描き、サイドキャラクターたちもあなたの心に溶け込む非常に美しい意味を持っています。

子供のような行動は、アニメの子供たちが子供のように行動しないので、良い兆しです。ラグは5年経過してもほぼ同じままですが、実際には成熟しています。彼は視聴者保護を必要とするアニメ全体を通して彼の純粋で感情的で気遣う自己をそのまま残し、文字通り彼よりもずっと古い人々を安全に運ぶ。実際には、ラグと同じくらい甘い人が本当に必要です。私は彼を友人として必要とする。ラグが泣くたびに、私の心はそれを取ることができず、私も泣いてしまいます。それはすべてのエピソードと同じです。私は彼のキャラクターを1ビット憎むことはありません、実際には、それは私のお気に入りです。

ゴーシュと同じことが起こり、彼についてのあらゆる思い出が彼の性格を発展させ、魅力的です。私たちがセクションで発見したバックストーリーは、私がキャラクターを作るのが大好きなものです。Gaucheのキャラクターを開発するための主な目的は単なるエピソードやキャラクターだけではなく、すべてのことを受け入れてユニークなものにすることです。

ニッチについては、彼女はツンデレであることが期待されていますが、完璧なバランスがあり、彼女は決して上品に見えません。彼女は強い意志だが基本的な仕事には経験がないので、ショーは彼女が唯一の子供のようになったときにひいきに見えるようにはならず、彼女の信念と信頼をラグに置く十分に発達した人物にしかならない。ステーキと彼女は変わったデュオですが、それにもかかわらず恐ろしく恐ろしいです。

ラグを除いて、おそらく私はザジーが私のお気に入りだと言うだろう。彼のタフで親切な人格はすばらしく、彼の裏話は何らかの理由で私の意見で最も怒っています。それが最も発展していないにもかかわらず、彼がスープを作っていることは、彼の性格に多くの思いやりのある意味を与えました。物語の全体の前提は非常に深く怒っています。

テガミバチは、心を提供する少年の物語です。私はこの最初のシーズンに25のエピソードがあることにとても感謝しています。最初は最初の2つのエピソードに興味を持ったことはありませんでしたが、私はそれらの特定の部分を愛していましたが、アニメがもっと美しく創造的であると気づくまで、それを8または9と評価しました。最初のシーズンの1/4前後に、私はそれを絶対に愛し、アニメの次の3/4がどんなものになるのかへの希望を与えました。そして、それは私を少しでも失望させませんでした。アニメはあなたがそれを見てさらに進歩し、そのユニークな思い出深い物語は私の心の特別な場所に置かれます。

全体的な10/10

総合評価:8

男、テガミバチは夢中になっていて、冷静だった。ごめんなさい。

まあ、おそらくそうではない、それは腐敗の中で最もカリカリなピーナッツではありませんが、それは今日のモエモエアニメの多くの上に自分のものです。

このシリーズの最大の欠点は、何も起こっていないか、またはごくわずかです。

あなたは最初の3つのエピソードを見て離れていくことができます。中間のepsの全体がすべて非常に詰まっているので、これはショーの楽しさを取り除きます。もっとシーズン2のほうがいいと思う。

アニメーションは素晴らしい、夕暮れの空など、 私は幸せの虹を吐くことができる、活気に満ちた素敵な カラーパレットを持っています、私は一見を取ることを意味し、美しくないと主張しようと、私はあなたを敢えて。

これらの「フィラー」エピソードの大部分の主な成果は、多かれ少なかれLAG WILL CRYです。

はい、LAG CRIES、ALOT。しかし、それは愛らしいものなので愛らしいです。

女の子はすべてラブと同じくらい愛らしいものですが、これにもかかわらず常にペースの素敵な変化であるファンタジーがありません。

全体的には良い時計であり、素敵なユニークなアートワークと設定を楽しんでいる人にはおすすめですが、世界で最も魅力的なプロットやDEEPキャラクターを探しているなら、これはあなたのためではないでしょう。

総合格付け:9

ストーリー9/10

「物語は人工太陽が部分的にしか照らされない永遠の夜の場所​​であるアンバーグラウンドの土地で起こります。ラグ・シーイングは「ビー・ハイブ」(配達人)の「レター・ビー」 Letter Beeとして、ラグの仕事は、アンバーグラウンドの致命的な危険を避けながら、町から町への手紙や荷物を届けられるように任されています。これは巨大装甲の種ですGaichuuとして知られている昆虫は、これらの文字とパッケージ内に存在する "心"を食い止めようとしています。

〜出典WIKIPEDIA

このシリーズのプロットを最初に聞いたとき、私は 非常に感銘を受けていませんでした。MAILMENについての物語は、世界のどのようにして、どのようにしても面白く、形をなし、形をなしますか?これらの感情にかかわらず、私はこのシリーズを調べることに決めました。私は、私が言ったことをとても喜んで言います。

物語はちょっとシンプルです。「少年は年上の少年に会い、年上の少年は行方不明になり、少年は年上の少年を見つけなければならない 何百回も前に見ましたが、今度は何が違うのでしょうか?まあ、いくつかの魔法のアンバー、巨大な金属の昆虫、髪のための剣を持つ少女、そして人々の心を運ぶ手紙...を投げてください。そしてあなたは成功のために大ヒットヒットレシピを持っています!プロットは最初は少しゆっくりと動きますが、いくつかのエピソードの後に​​すぐに勢いが増します。これは単なる素敵です。

全体的にストーリーは、他の既存のアイデアやシリーズからどれだけ多くのものがあるにもかかわらず、非常にユニークです。それは特定の時点で非常に心臓をひきつけることができますが、それはまた、面白い瞬間を持っています、それは良いと簡単な時計になります。

独創性レベルは非常に高いです。

ART 10/10

私の目を引くものは、芸術でした。私はこれまで全く同じようなものは見たことがないと思う。物語は明白なshounenですが、芸術は何かの美意識をよりよく反映しています。言い換えれば、美しいです。アニメの芸術は、マンガのディテールやカラーリングを反映していませんが、どちらも独特で豪華です。

間違いなく目を覚ます。

ちなみに、オープニングは素晴らしいです!

SOUND 10/10

ミキシングは素晴らしかったです。サウンドトラックは美しかったです。オープニングとエンディングが大好き。

キャラクター化

の最大の問題は名前でした。彼らはオリジナルでユニークです。しかし...真剣に?それはちょうど私を背中に座らせて "WTF ?!"にするJIGGY PEPPERのような名前です

もう一つの問題は遅れでした。勘違いしないで。私は少年が大好きで死にたくて、彼には数多くの素晴らしい性質があります!一方、彼は泣き虫であるとして脱落する。時には、これは迷惑なことではありません。しかし、この少年はただ12歳であることを考慮に入れてください。12歳の子供が多く泣くのは完全に自然です。特に彼らが激しい外傷を負った時。一度私がその実現に来ると、彼に共感する方が簡単でした。私は泣き虫のキャラクターが嫌い、

ニッチは、セリエAを通して私のお気に入りの一つでした。彼女はとても奇妙です!彼女は、傷を舐めるや香りのために空気を嗅ぐなど、さまざまな動物的な性質を示しています。これは第三者の視点からはかなり面白いです。オール・イン・オールの彼は、物事についてはゆっくりとしていますが、彼女は忠実で愛らしい、髪の毛で人を刺す壮大な能力はもちろんです。私は、来ることを意味します!驚くばかり。

LagやNicheのような魅力的なキャラクターがありますが、このシリーズはそれが歪んでいないわけではありません。Gauche SuedeAria Link、Lawrenceがこれの代表例です。あなたがそれらを見て、それは主人公がどのように考えているかを考慮して、ほとんどフィットしないかのようですが、完全に融合します。

エンジョイメント10/10

私はこれを楽しんでいない瞬間はなかった。それはすべての方法を介して楽しいでした。それぞれのエピソードは私にもっと懇願してくれました。

全体的な9/10

良いソリッドシリーズですが、残念なことに、多くのアイデアやプロットのポイントが不明なので、私はこのシリーズに9を与えることができ

ます。私はそれをお勧めしますか?はい。私は十分にこれを強調することはできません。私はみんながこのシリーズを見なければならないと思う。それは間違いなく価値がある。誰もが心に響く、ファンタジー、パープル、スチームパンク、少年、少女の完璧な組み合わせです。

必見です。

総合評価:10

このレビューにはマイナーなスポイラーが含まれていますが、そのスポイラーはそこにあるだけなので、ストーリーの理解を深めることができます。

テガミバチは非常にユニークなアニメです。それが物語を語る方法は驚くべきことであり、物語はかなり悪くも良いです。その物語は、世界を救うことについてのものではありません。

テガミバチの最初の2つのエピソードは紹介しているので、セリを理解するには3つのエピソードを見なければなりません。

テガミバチは遅れについてです最初のエピソードで誰がゴーシュスエードによって救われるのかを見てください。ゴーシュ・スエードは手紙バチ(手紙蜂)で、 手紙などのパッケージを届け ます。今回のラグはパッケージです。

そこで彼はラグを見つけて保存し、第2話の終わりに彼を配達する。

ラグとゴーシュは本当に良い友達になり、強い結びつきを形成します。

手紙の蜂には武器があり、魂の力を使っている精神的な琥珀があり、その力で手紙の蜂が荒野に潜んでいるモンスターを破壊する。世界はかなり大きいので、町/都市間には多くの荒れ地があり、それは手紙蜂が取らなければならない道です。何らかの理由で世界は常に暗いですが、人工的な太陽がありますが、太陽だけが首都であり、国の残りは暗いです。

人が精神的な琥珀色を使用すると、人の心臓に何があるのか​​を明らかにすることができ、Gaucheがラグを保存するとき、彼は心の中にあるものを見ます。ゴーシュは、頭が蜂になるために首都まで行きたいし、たくさんのお金を稼ぐので、姉妹の生活をより良くすることができます(彼女は車椅子にいます)。

ゴーシュがラグを送ったとき、彼は彼の場所に立ち寄り、ラグは彼がレター・ビーになることを約束します。

そして時間スキップがあります。2年後、泣き虫のラグ(はい、彼はすべての気が狂っている)は、彼の新しい故郷から出発して手紙の蜂になり、ゴーシュを見つける。そしてこれは物語の始まりです。ゴーシュはもはやハチミツではなく、彼はどこにいるのか誰も知らない。人々は彼のスピリチュアルアンバーを使いすぎて死んだと言っている。あなたがそれを使うたびに、あなたの心の断片が消えます。そこで、彼は妹と一緒に移動し、彼女にゴーシュを見つけることを約束します。

音楽は驚くほど良いです。そこには多くのアニメがあり、サウンドトラックにはいい曲がいくつかありますが、テガミバチは素晴らしい曲しか持っていない人の一人です。

この曲は、ピアノ、バイオリン、オーケストラのスコアなどすべてです。

アニメーションは素晴らしいと非常に詳細です。テガミバチはあなたが私に尋ねると、これまでで最も素晴らしいアニメーションの1つを持っています。それは細部のせいではなく、主に色のためです。そして、このセリエが、テガミバチを見るだけで達成できる素晴らしい感覚をあなたに与えるでしょう。

キャラクターも驚くほど良いです。この部門で最高のシリーズの一つ。それらはすべて素晴らしいデザインです。

私はこのシリーズを完璧なものにして18エピソードを見たことがない限り、この10のbecuseを与えることができます。