アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ちょこッとSister 海外レビュー

 あらすじ

つばき荘というアパートに1人で暮らす大学生の川越はるま。ある年のクリスマスの朝、突然現れたサンタのお姉さんから、クリスマスプレゼントとして大きな袋を渡される。袋を開けると中からはなんと女の子が。それは、子供の頃サンタさんにお願いした「妹」だった。

2006年7月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542337550404

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

レビューにはあまり慣れていませんが、これは非常に面白いアニメだと私は判断しました。とにかく、私はちょうどこのレビューの肉に権利を得ることができます。

ストーリー:私はこのシリーズにそのストーリーのために堅実な8を与えなければなりませんでした。それは満足でした。もともと私は、兄と姉妹の間のプラトニックな関係に焦点を当て、良い物語/設定をするのは難しいと思っていましたが、確かに間違っていました。チョコと川越の結びつきは、あなたを笑い、笑顔にし、涙をかきたてる感情的な乗り物にあなたを連れて行くでしょう 。私が物語について本当に批判できるのは、主人公の裏話が十分でないことだけです。

アート:どのくらい私が物語を愛していたか、私は確かにアニメーションを保証することはできません。今はチョコット・シスターでアニメがひどいと言っているわけではありませんが、間違いなくいくつかの改良が施されています。通常、fanserviceのショットは、より良い品質のLOLを持つ傾向があります。

サウンド:正直言って、ほとんどの人はドラマ/コメディのサウンド効果についてはあまり気にすることができません。このジャンルでは、効果音が完全に外れていない限り、私は満足していますし、チョコット・シスターのサウンド・エフェクトは私にはうってつけです。音楽に関しては、しばらくしてから、あるダンスの曲を聞いてうんざりになることは間違いないが、アニメの笑いには何も持たないだろう。周囲の音楽はちょうど右の音で、私はOPとEDが本当に好きだった。

キャラクター:チョコット・シスターのキャラクターの中には、ジェネラル(ツンデレ、かわいい/ダムなど)として登場する人もいるかもしれませんが、肖像画のキャラクターは、まあまあです。私は「なぜこのアニメでもそのキャラクターはなぜですか?」と尋ねることはありませんでした。私は間違いなく他のアニメに尋ねました。

楽しさ:チョコットの姉妹は、ファンタスティックが少ししかない傾向がありますが、楽しかったです(これは部分的なアニメですが、何を期待していますか?)。私はクリスマスシーズンにそれを見て以来、おそらくもっと楽しんでいました。

全体的に:全体的にこのアニメは、その欠陥にもかかわらず、あなたの心に触れる瞬間の古典的なクリスマスの休日物語です。私はおそらくそれがより良い文字を持っていれば、それは高い得点を与えていただろう、結局のところ、それはキャラクター駆動ショーです。

総合評価:8

Chocottoの姉妹はあなたが余裕を持っているかどうかを見て良いアニメです。それはチョコという名前の女の子に続き、長年に渡って姉妹を希望していた女性バイカーのサンタクロースによって、榛名という大学生に与えられました。チョコットの姉妹物語は、日常生活のチョコと狂気に続くものです。いつも問題が起きる時、チョコはほとんどの時、助けにならない小さな小さな本を指しています。彼女の悩みの中には、ブラジャーの発見、ペットとしてのジャガーの奪取などがありますが、これは厄介なものではありませんが、ネコニャンの踊りです。チョコには欠けているようだ 私はあなたが毎日の規範や社会から期待されることを言うことができると思っています。彼女はブラジャーが何であるかを知らないのと同様に、人々があなたの家にいる間は裸ではいけません。これを良い名前にするのは、自分自身で、または他の人の助けを借りて、理解し、物事を理解することができないチョコスです。ドラゴン、マジシャン、ロボットはありませんが、時間があれば見てください。試しても痛くない