アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

すもももももも 地上最強のヨメ 海外レビュー

 あらすじ

犬塚孝士は、とある武術家の家系の後継者としてこの世に生まれたが、幼い頃の事件により暴力恐怖症になり、武術をやめ検事を目指していた。ところが高校生となった孝士の元に、同じく武術家の後継者である九頭竜もも子が、孝士と結婚し地上最強の子孫を作る為に押しかけてきた。その上孝士・もも子の結婚によって十二神将戦争を終結される事を恐れた刺客が、犬塚孝士暗殺を達成し第7次十二神将戦争を起こすべく、犬塚孝士の命を狙い次々と襲い掛かってくる。

2006年10月5日 - 2007年3月15日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542454749222

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

私は21と9/10のエピソードのアニメで、私の好きなロマンチックコメディーのリストにこれを載せる準備ができました。しかし、私はひどく言われました。そして私はそれについて怒っている!なぜ!?まあ、私はあなたが読んでおく必要がありますね!

前提は非常にシンプルで、典型的なアニメフェアで、ばかばかしくてかわいいです。モモコの父親は、彼女は家族の武道の一族の署名移動を習得することは決してできないと彼女に言った、最強の男を探し出して強くしなければならない 子孫!モモコが返事をしたのは、「ハイ!私はこれが各エピソードの初めにかなりユーモラスであることが分かった。モモコの父親とコウシの夫婦が武道の世界を統一し、平和を保つために事前の結婚をしたことをまもなく学ぶので、これは少し虚偽です。これは面白い前提のようですが、Koushiを殺すための暗殺者を送る派閥を超えて、このコンセプトは実際には決して発展しません。シリーズの真ん中には、物語に未知の女性武道家がいて、夫を作ることについてコメントしてもらえますが、その後、私たちは彼らから再び聞くことはありません。他のキャラクターも一見ストーリーを提供するほどのものがあるように見えますが、何の説明もなくすぐに消えてしまいます。

コウシを除いて(後で彼のことをもっと)、私はスモモモのキャラクターに非常に良い評価を与えます。モモコ、イロハ、サナエは素晴らしいです。モモコのバックストーリーは、他の2つの女性リードと比べて驚くほど弱いですが、シリーズは彼らの性格や背景を開発する上で素晴らしい仕事をしています。このショーは、大部分のキャストを最小限に保つのに良い仕事をしますが、それは良いことです。多くのショーでは、メインの発展から離れた膨大な数のキャラクターが詰まっています。私は3人の女の子、特にMomoko(彼女を愛することができなかった!)と恋に落ちました。ハンゾはまた、家賃の捜索やサナエの奇妙な訓練で多くの笑いをした古い家長の出演と同じくらい面白かったです。

今度はキャラクターの悪いところへ.. Koushi。モモコの愛、彼女は完全に彼に彼女を完全に捧げ、自己を殺して、彼のために料理と清掃、無条件の愛..子犬のように彼を守りません。どんなに残酷にも彼女が大切に扱われているかどうかにかかわらず。彼女のKoushiの拒否はかなり面白いです、特に、最初は、彼女のより異国的な行動(どこかで布団を引っ張るなど)。しかし、ショーはこれが何度も何度も繰り返され、不自然になり始めて、ちょうど意味を持ち始めます。Koushiは、まあまあ、嫌な男のように脱ぎます。時々彼は彼女に気持ちがあるようですが、それは5分後に完全に忘れられて、私たちが始めたところに戻りました。だから、コメディだけでなくロマンスであると思われるショーでは、このプロットポイント上での開発は本当にゼロです。彼はまた、女の子の後ろに隠れているような気がしていて、彼は自分の肌が危険にさらされていて、彼の尻が蹴られているということを意味していません。なぜ、モモコ、いろは、またはサナエが彼を守りたい、あるいは時には彼が私を困惑させてしまうのか。ショーの終わりまでに、私は、モモコがちょうどジャークを死なせるようにすべきだと思っていた。

芸術はかなりいいです、ショーは "ちび"スタイルのアニメーションをたくさん使っています。これは私の好きなものであり、それはいくつかの場所でコメディをよくしています。モモコとイロハの非チャビのモデルは、彼らの年齢のために少し小さすぎると彼らは少しロリのようにも離れて、時には少し気味悪いですが。私は大きなヒヤノ扇子で、サナエのための彼女の声は素晴らしく、他の演技も良いですが、モモコの声は時々すべてに当てはまらないと思います。曲も混在した袋で、最初のオープニング曲はかなり良いですが、残りはかなり平凡です。

全体的に私はこのショーが大部分を好きでしたが、私はそれに8という評価を与えようとしていました。うん、それは悪いIMOだった。モモコの勤勉さと感情のすべてが受け入れられ、満足のいく感情的報酬で終わると思ったら、まあまあです。あなたが利益を得ようとしていると思ったら、あなたは失望します。それはケーキ屋に行き、このすてきなケーキを見てそれを買った後、それを見てそれが見た目ほどの味わいがないことを知ったときのようなものです。ショーには面白いことがたくさんありますし、多くの人にとってはおそらく私のように終わりに気にしないでしょう。しかし、何かショーがエピソード1からファイナルに変わったことを示す本当の結末でショーを見るのが好きなら、あなたはおそらくそれにも失望するでしょう。

総合格付け:9

Sumomo mo Momo moに関することは、最初の数回のエピソードでは、すべてが単なるロリファンサービスと陽気なちびジョークだということです。実際、第14話まではかなり正確です。しかし、それだけでは、シリーズがあるすべてをカバーするわけではありません。

ストーリー:10

のうちの8つは、基本的には、武道家庭の血統を継承している犬塚歌唱団と葛飾桃子が、黄道帯家族の間の平和を維持するために結婚するよう配慮されていることです。ドラゴンラインの相続人であり、素晴らしい武道家であるモモコは、コウシと結婚することに真剣に興奮している。 犬のラインの相続人であり、ただ弁護士になりたい恐ろしい戦闘機であるKoushiは、まったく興奮していません。結婚に反対する暗殺者はKoushiを殺そうとします、彼は両者の弱いつながりだと指摘しました。シンプルで愚かなプロットライン。しかし、ストーリーは、実際にストーリー全体との関連性を失うことなく、関わっているキャラクターのそれぞれについてより多くを学ぶように発展しています。フィラーのエピソードは一般的ではありませんが(存在していますが)、彼らが収穫するとき、少なくとも面白いです。

アニメーション:10のうち7

このシリーズは、アニメーションとスタイルの両方の面で見ても一番美しいものではありません(それは、すごくばかげたCGです)。しかし、キャラクターのデザインはかわいいですし、アニメーションは少なくとも効果的な方法で利用されています。特に私が好きなのは、キャラクターがプロフィールに入っているときにキャラクターが口の側から話すようにしてアニメーションのコストを削減しなかったことです。口と顎が実際に開いています。少なくとも、それは誇りです。

SOUND:10

のうち8 最初のOPとEDは、彼らがどのようにクラックアウトするのに慣れれば地獄のように魅力的です。バックグラウンドミュージックはムード設定の目的に役立ちます。私は新しいOPとEDが好きかどうかはまだ決めていませんが、私は最初のものにとても結びついていたからです。

キャラクター:10のうち10

はい、私はシリーズがファンサービスのトンを持っていることを知っています。しかし、その下には、キャラクターが単なるファンサービス/コメディーのマシン以上のものであることがわかります。彼らの馬鹿げさにもかかわらず、彼らのストーリーは、あなたの悩みを深く気にして、彼らのために最高を願っています。例:HanzoはIroha(彼が明らかに魅了されている)を利用する機会はすべてあるが、彼はそうではない。彼は年上で、より大きく、そして彼女と一人で暮らしています。しかし、彼は彼女を尊敬し、恐れを持ち、彼女の崇拝を称賛します。これを見るためにあなたはアニメのユーモアの層をはがす必要がありますが、まだそこにあります。

エンジョイメント:10のうち10

間違いなく、私が現在見ている最も楽しいシリーズの一つです。陽気なだけでなく、意外にも触れることができます。良い、軽やかなシリーズ。私の本では、ショーはそれが成功するための目標を達成するだけでよく、それでスモモは間違いなく合格します。

全体的に:10のうちの9の

は、このシリーズの価値を見るのに十分長くファンサービスを過ぎることができる誰にとっても絶対にお勧めします。

総合格付け:9

これは私の最初のレビューですので、よろしくお願いします。

私はこのアニメをどのように遭遇したのか覚えていません。同様の設定をしているので、To LOVE-Ruと結びついたからだと思います。とにかく、私はこのアニメがどのようになるかについて非常に非常に懐疑的でした。私は最初のエピソードを考えて出てきました、それはひどく面白くて魅力的ではありませんでした。しかし、ある日、私は飽きてしまいました。本当にうんざりしていました。だから、私は "一体何か、私は何か愚かでエッチな気分です"と思っていました。それは本当に最初のようなものですが、ストーリーが発展するにつれて、キャラクター とプロットは、奇妙にも中毒性があり、シンプルになります。

ストーリー:8/10

それは最も大きい、または最も元の物語ではありません。クズリー・モモコの父親は、犬塚歌謡の父親(武道家である)と、子どもたちが結婚して「最も強い子孫を生み出す」という契約を結んだ。ショーの2分前にこのラインを見たとき、私は「あなたは私を冗談にしているに違いない」と思った。確かに、日本の運命と戦っている数々の武道家の苦境がありますが、あなたはそれが十分に見えないので、それは事実上無関係になります。しかし、プロットは常にある意味で関わっているので、それは問題にはならない。あなたが見るものは、KoushiとMomokoの間の面白い相互作用、そして他の女の子がKoushiにこの愛情をどのように果たしているかです。彼はほとんどを払いません。多くの愛のウェブを期待し、基本的に。結局のところ、プロットはひどく複雑ではありませんが、爽快に簡単です。

アート:7/10

私はアニメの冒頭でアートを大いに嫌っていました。私がよく知られていない目のスタイルでアニメを見始めたら、私は捨てられる。これがショーを落とした理由の1つでしたが、私がそれを見た後、私はそれに慣れ始めました。それは、モモコが10歳に見えるのを私に迷惑をかける。それ以外に、芸術は非常に...平均です。驚くべきことはありませんが、それはこのアニメの素晴らしさではありません。

サウンド:7/10

もう一度、ここで特別なものはなく、あなたの平均的なサウンドエフェクトだけです。最初のOPは本当に最初は私を悩ませましたが、今私はそれを私の頭の中から取り出すことができないほど魅力的です... noooooo。とにかく、ここでいつも期待しています。

キャラクター:9/10

最初はすべてのキャラクターが非常に...まあ、ステレオタイプのようでした。音、芸術、そして物語があったので、私はそのキャラクターから多くを期待していませんでした。しかし、もっと多くの人々がプロットに導入され、過去についてもっと学ぶようになると、キャラクターをよく知り、特定の人を好きにしたり軽蔑したりするようになります。フィラー、そして通常は各キャラクターが十分なスクリーン時間を持っているので、あなたがそれらを知ることができるようになっても、それぞれのエピソードに自分自身が入り込んでいます。これは爽やかです。

楽しさ:10/10

私は非常にこのアニメがどのように中毒に驚いていた。やや興味深いプロット、平均的なサウンド、そしてOKアートで、楽しさは同じ道を進むだろうと思うでしょう。あなた、私の友人は、特定のアニメの楽しさの価値について間違っていた人々の世界で私に加わることができます(本当に素敵な世界)。

とにかく、メインポイントに戻ります。文字通り笑って大声で笑うアニメはめったにありません。ナルトは同じジョークを再使用して、ブリーチは恐ろしく面白いことはありませんでした。しかし、時にはこのショーは、あなたが助けないが笑うことができないような素晴らしいタイミングとユーモアであなたに何かを投げ出すことがあります。このショーの瞬間の中には、特にあなたがそれらを期待していないときに、とても貴重なものがあります。もちろん、楽しさの要素の下にあるこのアニメのエッチ部分もあります。このような状況の多くは、ほぼすべてのエピソードと、アニメを一緒に結びつけるそのようなものです。しかしそれは問題ではありません。すべてのエピソードは素晴らしいですし、私は自分自身に「これはフィラーですか?私はそれらのことを嫌い..." すべてのフィラーはその名の通り立ち上がる:それは本当に質の高い素材で満たされている。

それがアニメを作るアクションではないことをモモモSumomomoは証明します。それはあなたに関わることができ、ユニークなものであなたを引き込むことができるのです。それは本当にこの特別な独自性を持っていますが、それはちょっとしたものかもしれません。文字はこれが本当に何であるかです。誰もがよく知っていると、なぜそれぞれの状況がそのように演じられているのかを本当に理解することができ、キャラクターは珍しいことや理由がないことを決してしません。モモモ・サムモモは間違いなく最も評価の低いアニメの1つですが、そのような愉快さやキャラクターの価値は、注目すべき点があります。それを試してみてください、最初の数回のエピソードで捨てないでください。楽しい :)

総合格付け:9

おっ シリーズが20エピソードのためにあなたにecchiとスラップスティックコメディをまっすぐに投げ、その後あなたに劇的な、涙をかき乱す終わりを与える...あなたの脳が爆発し、あなたはただ言葉を残しています。私はこのシリーズにどのようなレビューをするつもりかを決定するためにしばらく考えなければなりませんでした。もっと重要なことに、私は評価ではわかりませんでした。私はそのような信じられないほどの組み合わせを取り除くために9を与えることができますか、それは絶対にばかげているために3を与えることができます。私はそれを9にして、理由を調べることにしました。

まず第一に、このシリーズは ヘンタイカテゴリーの下にリストされています。それは可能な最も奇妙な方法で始まります。女性の鉛、モモコは、世界でトップクラスの武道家になることを願って無邪気に見える女の子です。彼女は特定のテクニックをマスターすることに失敗し、その父親の解決策は何ですか?世界で最も強力な男を見つけ、後で世界で最も強力な武道家になる赤ちゃんを作る。彼女の返信?「HAI!」

それに続くのは、あなたがアニメシリーズで見ることができる全く変わった一連のシーンです。私はそれを保証します。モモコはついに彼女の男、犬塚康志を見つけ、さらに激しい場面が父親の結婚承認を獲得した。彼女はその後、一時的なベッドを準備し、彼女に愛を作るようKoushiに求め、Koushiはすぐに拒否する。

それが判明したように、コウシの父とモモコの父親は、生まれたときに手配し、その手配はモモコとコウシを結婚させることでした。まもなく、MomokoとKoushiは共に非常に尊敬されている武道の家族に属し、彼らの結婚は世界で最強の武道家を生み出すように配属されたことを知ると、全体像が現れます。しかしKoushiは武道家ではなく、むしろ賢明ではあるが弱い暴力に興味のない人ではない。

ほんの2つのエピソード後に、私たちはすでに主人公の大部分を知り、真の狂気の真実が始まります。Koushiはステレオタイプのセックスシンボルの役割を担い、その周りのすべての女の子は文字通りセックスのために彼に頼みます。私はどちらかというと面白いとは思っていませんが、これはこのアニメで実際に起こるものです。私はあなたに頭を上げているだけです、裁量は助言されます。モモコが「私はあなたのジュースが必要です」や「私を感動させない」といったような行為で私たちを気絶させない1つのエピソードはありません。主な女性のキャストの残りの部分、イロハとサナエはそれほど良くありません。彼らは躊躇なくコウシのために何かをする準備ができているようです。確かに、一郎とコウシの会合は、経験豊富なロマンス/エッチの愛好家さえも、彼の人生の鼻血にしてくれるでしょう。そして、このアニメは、これらのタイプの性的で、より頻繁に変態した場面のエピソード以降、場面の後の場面であなたを砲撃するでしょう。興味深いことに、男性の鉛は魅力的ですが、セクシュアルな性的欲求や興味を全く持っていないので、ここではいたずらっているのは女の子だけです。彼は他の何よりも自分の研究にもっと関心を持っている利己的な自己中心的なブックワームです。

男性のキャストの残りの部分は言及する価値もない、彼らはKoushiと彼の女性のファンクラブに嫉妬するだけです。彼らの誰もエピソードを与えられていないし、我々はいくつかの背景情報を与えられているにもかかわらず、彼らは非常に浅く、プロット重要ではないだけでなく、アニメから削除されている可能性があります。

このシリーズは、エピソード20までの時折深刻な、あるいは劇的な瞬間を経て、このように進行し、深刻さとドラマが始まる時です。私が結末について言うつもりなのは、それが思ったほど悪くないということだけです。それはずっと満足していたかもしれませんが、悪くはありませんでした。多くの批評家がすでに言及していますが、私はそれも自分自身も言いましたが、Koushiは態度の問題、特に彼が女性を扱うやり方について、少しばかりです。不幸なことに、それは最終的には変わらず、それはあなたの地獄を悩ます事の一つです。

音と芸術はどちらも良いです。私はこの部門で不平を持っていません。女の子と男性の鉛のデザインは完璧で、スラップスティックのコメディーはしばしばかなり良い仕事をし、シリーズの全体的な感じを台無しにしていない主人公のキビのバージョンを縮小します。声の演技は説得力があり、かつてはそれが不自由にならなかった。オープニングとエンディングの曲もとても良いものだった。

エッチ、ロマンス、コメディ、ハーレム、さらにドラマ、そして少しの深刻さなど、これらすべての素材を一緒に服用し、それらをミックスして、本当に素晴らしいアニメシリーズを作り出すのは、このシリーズのすべてで素晴らしい仕事です。これは私の好きなアニメのリストに入る予定で、私は遠くない将来このシリーズを見直す予定です。それが私に9を与えた理由です。それが私がこのレビューを読んだ人にこのシリーズを個人的に勧めている理由です。

総合評価:7

このアニメはもっといいことができました。それを終えた後、私は失望しています。当初は面白い、ユニークで、速いペースで、魅力的で、面白かったので。シリーズが進むにつれて、すべての資産が徐々に低下し始めます。

彼らは、彼らが最も秘密で個人的な問題を克服するように、キャラクターの進歩のように見えるようにする素晴らしい仕事をしましたが、それはまったく逆です。キャラクターとストーリーは、最初のエピソードの後に​​は決して進まない。繰り返しますが、このシリーズは素晴らしい仕事をしてくれたようです。その後、何らかの反復的なスライス、2つのフィラーエピソード、突然の突然の エンディングが残されます 。

Koushiとmomomoは最初のエピソードで燃え尽きて、エピソードごとに10回、Koushi-donoと言っている繰り返しの非常に速い、特別なMomomoになります。あなたが彼女に嫌われてしまうなら、それは賛美ではありません。

シリーズはこれをどのように補うのですか?3つのエピソードごとに、新しいヴィランの巨大なジャンボを加えて、何も加えないが、このシリーズに意味を与えるとされている突然のエンディングの時間を作るヴィラン

私が一番嫌いだったのは、CGIの使用でした。

これは一連のユニークな目的を持っているだけで、私たちはそれをたくさん見ていきます。時にはそれがひどくできてしまい、全体像が崩れてしまいます。シーンを恐ろしく見せかけます。2Dと3Dは間違いなくこのアニメでよく混じり合わない。

芸術は非常に基本的なもので、文字のデザインや背景は基本的なものです。新しいものはありません。あなたはそれを気にすることが何もないので、イメージを感謝するためにビデオを止めることは一度もありません。それは大丈夫です、それは受け入れられます。だから先に進もう。

さて、これのすべてで、それはそれの価値があったのですか?私は疑うが、私はイエスと言うだろう。このアニメの強みは「コメディー」だからです。彼らは冗談ではなく、面白​​い場面です。そしてそれらの多く。非常によくできた。

だからこそ私はこのシリーズを完成させ、ユーモアはプロットのちょっとした混乱をカバーし、シリーズは22話のサークルにどのように入っていくのですか?

いくつかのことが進歩と変革を行い、あなたが望むならば、家族は「より大きく」なります。

しかし、誰も彼らが望んでいると言っているものは得られません。

あなたが決定的なエンディングを探しているのであれば、オープンなものではありません。その後、アニメが終わってからマンガを読むべきです。

総合格付け:9

あなたの不思議、見て価値があるこのanmie場合は、それはあなたの価値があるだけでなく、それはあなたも非常に後に満足するままになることを保証しましょう。

このアンメアについて私を最も襲ったのは、ストーリーとそのキャラクターがどれだけうまく開発され、書かれたかだけでした。

物語の中で最もオリジナルではないにもかかわらず 、それぞれのキャラクターと、それぞれのキャラクターの愛、憎しみ、癖、愚かさを持つキャラクターと、それぞれのキャラクターとのつながりを深める能力がありました。その良い。

私は覚えていない、最後に、私は彼女の独特の状況で中島さなえ(馬の女の子)のために感じたようなキャラクターのために感じた。スポイラー

しかし、もし誰かが私のためにそれを根こそぎにしていたら、それは彼女のことになるでしょう。

だから事実、私はそれのような手数料は、人々にオフの帽子は、この宝石を生産するだろう。

総合評価:5

道家である私自身は、実際にはどこに行くのか見たいと思っていましたが、22の悲惨なエピソードの後、私はちょうど失望して、すぐにこのことを忘れました。

物語は、子供たちが結婚する契約を結んだ桑月桃子と犬塚コウシの父親から始まりますが、その時が来たときには、コウシの姿がはっきりしていなかったので、彼の人生はいつもの彼の人生日々。

今話はかなり退屈だったし、退屈だったり、迷惑になったりしても、思った通りにはならなかった それは武道家の多様性、時には武道家の意義の全体の意味が好きだったのですが、本当に私に迷惑をかけるのは、現在はモモコとコウシの間の化学でした正直、それはかなりKoushiのせいだよ。私はちょっと待ってもらえない地獄のようなものではないから、ペーシングはかなりメイだったし、フィーラーもいくつかの物語エピソードもあったし、私はちょうど興味をそそられることができなかった。

キャラクターは本当に混じったものだった、男性キャラクターは本当に好きではなかったけど、女性キャラクターはそれほど悪くはなかったし、ショーで私を続けさせてくれたものだった。

モモコはロリであり、コウシと結婚したいと思う中国の十二宮のドラゴンであり、彼女は強い子供を持つことができますが、彼女はまた非常に過活動的で奇妙な人ですが、彼女がいたわけではありません私は実際に彼女のために彼女のためにシリーズの中で悩んでいたので、実際には本当に残念ながら彼女の進歩は通知を得ていないために悪いキャラクター。

Koushi the Mainの男性キャラクターは、いじめの事件のために武道をやめようとしていて、代わりに弁護士になりたいので、馬鹿のビットですが、Momokoとのやりとりは、彼女を作品のように扱いながら、たとえ彼女が彼のために家事をしても、彼はまだ彼女の努力のために多くの感謝を示していないし、彼がそれをそうしようとしてもそれはあまりにもそれほど私を悩ませた。

秘密に彼女は中国の十二宮の馬であるが、彼女の武道を強化するキル・ラ・キルから何かのように見える彼女の衣装は、天元高戦士うま仮面または神の罰の戦士の馬マスクと呼ばれるヒロインの人格を秘密にしているKoushiのクラスメートであり、彼女が着ている衣服の量を減らすと、より強力になります。今、彼女は悪いキャラクターではなく、コシの気持ちを持っているので、武道への怒りを理解しています。しかし、彼女は、彼女の家族の遺産を守ること。

コウシを殺そうとしている15歳の暗殺者である宮本一郎が、結局彼と恋に落ち、彼と同じ学校に行き、彼をよく知るようになる。イロハは彼女の下位に当るのが好きなのでツェンデレだ何か間違ったことやお金を浪費するときはいつでも周りを回りますが、時には他の人たちを助けてくれるので、彼女は悪い性格ではありませんでした。

Hanzoはいろはの部下であり、Koushiが彼を本当に強く殴り、Koushiの憎しみに育ませるのが好きであることを明らかにするために彼女を圧倒しているが、彼はKoushiほど悪くない、他の人にとって良いよりも。

アートスタイルは本当に私には目立っていませんでしたが、モモコとサナエが行った武道の動きのようなものがありました。私は、そんなに面白く見えましたが、サナエの服装が気に入っていました。

そのアクションはしっかりしていて、私が楽しんでいたことを示した他の人と戦って、最終エピソードでの最終戦いが実際にはかなり良いことを示したが、かなり退屈だったすべての部分。

ロマンスは見守るだけで苦痛だったので、コモチを桃子のように振る舞うのは面倒だったし、甘い瞬間もありましたが、地獄のようなものの間にはあまりにも遠すぎました。

全体的にこれは非常に混ざった袋だったし、結局私はそれで終わることができてうれしかった、それは私にこれが悪人やあなたがロマンスのファンならば、あなたが得るすべてが失望であるので、あなたが武道ファンであれば、これを見なければならない唯一の理由です。

総合評価:8

母子桃子さんに赤ちゃんを作る!武道の世界、激しい気、そしてラメのジョーク、そしてlolisは、lolisを忘れることはできません。

ストーリー -

7/10このシリーズの基本的なストーリーは、かなり線形で予測可能ですが、それは楽しむことができないか、または特定のもの(もちろんスポイラー以外のもの)によって損なわれないほどです。次に何が起こるかを推測できるかもしれませんが、必ずしもそれ以上のことを見たくないというわけではありません。

このシリーズはかなり遅く始まり、後になるまで実際には行かないが、一度 それは、そのストーリー要素が輝く時です。あなたがチーズの激しいレベルを過ぎることができれば、それは一点で本当に栄光になることはありませんが、それはまだ完全に面白いです。

アート-7(10点満点中10点)

このシリーズの芸術は個々のキャラクターの姿勢から見るとかなりいいですが、時にはそれはロリスと普通の大きさの(時には巨大な)男性とレディースは実際にはあまりにもよく混合されていませんが、シリーズの残りの部分が非常に良い感じを持つので、これは見逃しやすいです。

サウンド-9 / 10

私のためのサウンドは、アニメにとって最も重要な部分の1つであり、このシリーズは素晴らしい仕事をしました。このシリーズの音楽は傑出したもので、ほとんどすべての状況に合っています。それに加えて、彼らもとても良い音を出しています。それは良い。

キャラクター - 10

のうち8 キャラスマモモの登場人物は、ほぼ全編にわたって非常に良い展開をしています。確かに、キャラクターの中には小さなバックストーリー以上のものはありません。キャラクターが1〜2回以上出演しているかもしれない人にとって、まだまだ素敵な感触ですが、主人公がもっとバックストーリー、しばしば時々、彼らは支持しているキャストの一部に影を落としているように感じました。

楽しさ - 10のうち7

このシリーズは、(私のような)冗談と熱狂的な状況が本当に好きな人にとっては魅力的ですが、初めはファンサービスに大きく依存していることがよくあります。しかし、これは時間が経つにつれて一見明るくなり、いくつかの場面を出すか、または取る。そしてジョークはちょうど互いを飛び出す。このすべては、うまく開発されたエンディングと一緒に、素晴らしいコンボネーションになります。

全体的に - 10のうち8つ

は、私は最終的には、このシリーズは見て良いシリーズだと思うが、あまり真剣に取られることはありません。

総合評価:7

このアニメは、ファンサービスとフィラーアークがあまりにも多いです。それ以外の主人公は最大のドゥーク**であり、非常に低いです。あなたが楽しむことは素晴らしいものですが、もしその人がその女の子にそのようなことをしていなかったら、これはより楽しいかもしれません。下のスポイラー:

ストーリーラインは、あまりにも多くのフィラーと時にはほとんど起こっていないmehです。単純なものよりも愚かなベビードラマがたくさんあります。それ以外にも主人公は若干の発展を遂げていますが、マンガではまだまだ終わりまでですが、 より良い結末。とにかくキャラクターは自分のキャラクターの点でより良いものになっていた可能性がありますが、キャラクターの中には特にサイドのものに欠陥があるようです。このアニメは私が期待していなかったエッチを持っていましたが、あなたがアクションが好きならこのアニメが好きです。エピソードをスキップするのを恐れることはありません。