アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ミラクル☆トレイン 大江戸線へようこそ 海外レビュー

 あらすじ

都市伝説『ミラクル☆トレイン』。東京の地下鉄には、出会えた者にきっと幸せが訪れる、奇跡の電車が存在するという。

1人の淑女が改札を通ると、表示されたのは「Welcome to the Miracle☆Train」の文字。気付かずに乗り込むと、そこには他の乗客が存在しない異空間が広がっていた。不思議がる彼女に、話しかける6人の男子達。

2009年10月4日 - 12月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543392643755

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

私はアニメのプロットラインを言うことから始めます、私が最初にそれについて聞いたとき、かなりかすかな音を出しました。だから私はショーに大きな期待は持たなかった。最初のエピソードはちょっと退屈です。なぜなら、あなたはそれぞれのキャラクターを導入しなければならないからです。そして、各ステーションは、日本の大江戸線に関する視聴者の歴史を教えています。

かなり興味深いですが、日本文化についてあまり知らない人にはかなり混乱しています。私はたくさんのことを学び、私に与えられた多くの情報をグーグルで見つけたことを認めます。 大江戸線の鉄道駅や都市、そしてその都度の独特の文化について知りたい方は、これが助けになると思い ます。

私は、しかし、エピソード6の周りのシリーズに疲れて成長しましたが、私は常に最後までシリーズを見続ける。シリーズはやや遅いかもしれませんが、エピソード8で信じられないほどうまくなります。乗客と問題はより感情的になり、物語はちょっとひねり始めます。この「ミラクルトレイン」には本当に多くのものがあります。

だから、このショーはみんなのお茶ではないかもしれませんが、私はそれがとても素晴らしいと感じました。そして、私は各駅がそれを最も必要とする乗客の問題を処理する方法を愛しています。私は、このシリーズは、ハンサムな駅のためにそれ以上の女の子を描くかもしれないことは分かっています[ネオロマンスアニメの日本人男性の典型的なステレオタイプで]しかし、それはまた良いプロットを持っています。それは、美しい男性と別のシリーズだけではなく、より深い意味でそれ以上のものになる傾向があります。

総合評価:4

私は、ミラクル・トレインが2009年秋冬に予定されている最高のものの1つになると期待しました。残念ながら、それは私の期待に応えられませんでした。悲しい部分は、私は5つのエピソードを見た後にそれをドロップしなければならなかった。私はそれがいくつかの開発があるだろうと思って以来、私はそれが5日までそれを見ただけですが、再び、いいえ。

大江戸線大江戸線です。大江戸線は、大江戸駅に着いた6人の人に焦点を当てています。彼らは列車でホストクラブの一種です。彼らは困っている女性を助け、彼らは 列車自体を見たり入ったりできる唯一の人です 。すべてのエピソードで、少なくとも1人の女性が彼女の心配を取り除くのを助ける。

ストーリーとキャラクターの進歩はゼロに近いです。エピソードごとに同じ物語を繰り返しています。心配した少女が誤って電車に乗り込んだ後、各駅に集中している1人の駅の男が、その女の子を助け、女の子は電車の葉を残す。それ以上に悪いのは何ですか?

まあ、十分なゴミ。ミラクルトレインが退屈だという事実を除けば、私を興味をそそられた少なくとも1人の男、六本木フミがいる。良い機能を持ち、ランダムであることに加えて、彼のエピソードで彼の言葉の選択が好きだった。他の人はあまりにも鈍かった。彼らはフラットだったし、あまりにも予測可能ではなかった。

Miracle Trainは良いアニメになる可能性を秘めています。それだけで開発とスリルが欠けていた。女の子を助けてくれる人たちのプロットは、視聴者に違った感情を与えるためにスパイスを与えたいと思うほど使いすぎです。

総合評価:10

人々が書いたレビューのいくつかに基づいて、彼らはそれほど好きではない、または少数のエピソードの後でそれを落としたと言ったが、私はそれを愛した。ストーリーは面白かったし、キャラクターはユニークだったし、それはただ素晴らしいことだった。:DIがそれを提案する。

Eavh charatcerはユニークで、乗客をどのように扱うのかを知りたいと思っていました。クリスマスの時期に行われた最後のエピソードは、最も楽しいものです。私が思った最後のエピソードは、より良いものになっていた可能性があります。またはatleastをもう一度まとめてください。全体的に見ると、それは良いものでした。私は週末にそれを終えた:P

総合評価:7

大丈夫だから私はこのアニメにどのように入ったのか最初に私はアニメを見て、笑わせるものを探すときにタイトルを見て、要約を読んだ後に私の注意を引いた。普通の女の子がいて、誰もが彼女の後にいるとき、このアニメは別の女の子を持っています。それぞれのエピソードにはさまざまな種類のトラブル

があります。ストーリーがとても不自由だと誰もが言うことができますが、みんな可愛く見える 何人かの人が悩みによって人を助けている生命のアニメーションのようなもの、アニメのトラブルはいつでもどこでも見つけることができ、時間の経過とともに感情的になりがちです。ユーモアの

芸術:アニメはビシェイに依存していることは明らかです。芸術そのものは非常に優れていますが、驚くべきことではありません

が、実際の演技では声優は非常に良い仕事をしました。私達は眼鏡、神秘的なマネージャー、イヤリング(ロリータタイプ)を持つかわいい男、静かで収集された男、haremsで見られるすべての通常のタイプの厳しい男を持っている特別なことは何も通常のタイプです時間

私はすべて、芸術、音、感情的なトラブルのためにアニメ7を与える

総合評価:7

実際には、この物語には本当に興味深いエピソードはたくさんありませんが、それでも見守るのはまだ面白いです。

ストーリー7/10

ストーリーは6人の男、指揮者、ガイドです。それぞれのエピソードでは、彼らは彼女の問題を乗客に助けます。すべてのエピソードには別の女の子がいて、すべてのエピソードで別の男が彼女を助けます。彼らは女の子たちが問題を抱えている間、彼らを街の周辺に見せます。これは、実際にはほとんどのエピソードについてです。個人的に、私は本当に面白いとは思っていませんでしたが、私は見守っていましたが、いくつかのエピソードの後で、 退屈な。正直言って、実際のストーリーを示す唯一のエピソードは、エピソード7,12,13です。これは私が本当に楽しかったエピソードです。それでも、あなたが私に尋ねるならば、エンディングはちょっと深いところだったかもしれないと私は認めなければなりません。

アート8/10

芸術はかなりうまくいっていました。他のアニメとは少し違っていました。特に、六本木の目は、ほとんどのアニメで見るものとは少し違っていました。少なくとも、それは私の考えです。

私はオープニングがちょっと違ってほしいと思っていました。本当に私の注目を集めていませんでした。

Sound 7/10

音がいいし、オープニング曲が好きだった。

キャラクター8/10

まあ、キャラクターは正直ではそれほどオリジナルではありませんでしたが、私は気にしませんでした。実際、私はそれらが好きだった。奇跡の列車から来た人たちが実際に列車の駅になっているのはちょっと変だ。さて、地下鉄の駅であれば、それを呼んでください。すべての人は素敵で、いくつかの人格を示した。私が本当に指摘しなければならないことの1つは、私が迷惑をかけるため、指揮者の目を見ることがないということでした。とてもイライラしました!彼は実際には謎の少年だったが、実際に彼が誰であるかはアニメ全体では決して語られていない。私が本当に得られなかったのは、犬が何を考えているかを知っていた理由でした。

短い人格のディスカッション:

六本木:優しい男ですが、テクノラジーについてのことを知っています。

Tocho:「ボス」と呼ばれる深刻な男。

新宿:時々人々の気持ちでおもちゃを好きなクールな男。

月島:食べ物が本当に好きな男。(特にモンジャ)

汐留:それらの中で一番若い駅、あなたは彼の行動を通じてそれを見ることができます。

Ryougoku:少し短苦しくて、歴史的なドラマが好きな人。

あかり:ガイド、私はまだ彼女の義務が列車にあったかどうかは分かりません。全体的に、彼女はかなり元気です。

そして私がすでに言ったように、指揮者はミステリーな男です。

楽しさ7,5 / 10

私はアニメを楽しんだが、時にはちょっと退屈だ。ええ、すべての乗客は違う話をしていますが、私は本当のストーリーラインを見逃しました。私は本当に深い話をしていないし、最後にはストーリーラインしかない。それを脇に置いて、それは時々私の顔に笑顔をもたらした。乗客の話には面白い瞬間と悲しい瞬間がありました。

全体的に

私はこのアニメをいくつかの点で楽しんだ。全体的に、私はそれが大丈夫だと思った、私は本当にアニメのその部分を楽しんでいたので、私は実際のストーリーラインがもう少し長いことを望んだ。だから、あなたが楽しむアニメを見たいが、あなたが傑作を期待していないなら、これは見たいアニメです。

総合格付け:9

まず、このアニメはすべての人の好みに合わないかもしれないと言いたいと思います。心温まる問題解決アニメの一つです。私はそれがもっと少女のアニメのようだと思う。美しいキャラクター - それぞれの好きな人物、個性的な人、悩まされている女性、それにもっと女性がいることを見せつけようとする甘い場面は、目とすべてを満たしています。本当に心温まることがわかった。しかし、それは私だけのことかもしれません。あなたが行動と叙事詩が好きなら、これはあなたのためではありません。私はそれを見始めただけですが、それでもあなた は狂ったものが 好きです。そして、あなたはおそらく、さらに見守ることを気にせずにエピソード2で脱落するでしょう。

ストーリー:すでに言及したように、あなたが行動や叙事詩が好きなら、これは本当に不自由だと思うでしょう。ストーリーとはいったん呼ばれていたものの「駅」であるこれらの人たちです。奇跡の列車は、それが "ステーション"が彼らを助けているのは困っている女性たちにしかわかりません。女性は自分の問題を解決するまで離れることができないようです。他の人のためにかわいい心臓暖かい、いくつかのためのかなり不機嫌。あなたの人の種類によって異なります。

芸術:私は芸術がとても良いと感じました。特に私は、特定の「駅」(彼らは通常は違う)が問題のある女性に自分の駅周辺の場所を見せる場面の芸術作品が好きです。それで、彼らは通常、彼らの問題をすべて告白し、告白し、問題はPOOF〜!さらに、すべてのキャラクターをいつも違う、ユニークなものにすることで、より楽しいものになります。

サウンド:音はかなりいいですね。たぶん、最初は私は声優の声でちょっとアンクルな感じがしましたが、私はそれに慣れました。私はオープニングソングが好きです。

キャラクター:キャラクターはすべて一意的に描かれ、非対面的な個人的な個性を生み出しました。多くの異なる人格を持つことはかなり爽やかです。あなたはもちろん、すべての文字を同じにしたくないでしょう - ちょうど退屈でしょうか?

楽しさ:これをもう一度言って、あなたがアクションと叙事詩が好きなら、それは本当に不自然に思えるでしょう。しかし、あなたの好みに合っていないという理由だけで嫌いではないと言ってください。そんな人たちは何らかの理由で私に悲しみを感じさせる。それはあなたの好みに合っていないと言うことができ、あなたはそれを面白いとは思わないが、それがあなたがそれを嫌うということを意味するわけではない。私はそれがかなり楽しいと思った。私は14歳なので「女性」に同意しないことを除いて、私は自分自身が「困った女性」であると言うかもしれないので、少し気分が良くなりました(ただし、エピソード3の「困った女性」も14歳です笑)。甘い美しいストーリーラインが好きな人はそれを楽しむでしょう。

全体的に:私は何を言わないのか分からない。私は十分に言ったと思う。たとえこれがあなたのタイプや色あいに見えなくても、あなたはそれを見てみることができます。知るか、

総合評価:5

私はシリーズが好きで、ユニークな外観をしていて、主人公は面白くてユニークでした。大江戸線の事実が大好きでした。

私が持っている最大の問題は、ストーリーが短すぎるということですが、ストーリーはまだ良かったです。

総合格付け:9

最初、私はこのアニメを聖書のために見ました。私はそれの何かを本当に期待したことはない、私はちょうど何か楽しみに私の時間を渡したいと思った。このアニメは、エピソードとしてのキャラクター・ツー・ツー・ノット・ザ・イヤーで始まり、それが好きだった。キャラクターのいくつかは...よく...非常に明白です。あなたは典型的なリバースハレームのアニメで見つかるでしょうが、彼らはすべて非常に素晴らしいです、そして、私はそれらのほとんどを即座に恋に落ちました!

ストーリーが進むにつれ、多くの疑問が私の頭の中に溜まります。私は真剣に、彼らは鉄道駅であることを意味し、多くの質問があります。重要な質問の多くは答えられていませんが、それ は神秘的な感情を残し 、私はちょうどそれを愛しています。

それで、物語...それは私がそれが予想されたような面白い方法で始めたが、それから...それはちょうど暗くなった...並べ替え...彼らは自分自身について物事に疑問を抱くようになった、突然本当に悪い男じゃない悪い男。混乱し、非常に混乱します。そしてねえ!このアニメは、固定されたメインの女性キャラクターはそれほどありません。ロマンスや物事については完全には言いませんが、私のような女性の性格を嫌う人にとっては、逆のハレームアニメが大好きです。少し迷惑。

結局のところ、私はこれが本当に良いアニメだと言いたかっただけです。私にとっては、少なくとも。誰もが自分の意見を持っていると私はそれを尊重するが、これはかなり良いアニメであり、私はbishiesを好む人、リバースアームアニメと不思議で疑わしいものにそれをお勧めします。