アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

家庭教師ヒットマンREBORN! 海外レビュー

 あらすじ

運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつの上がらない少年・ダメツナこと【沢田綱吉】(通称ツナ)の前に家庭教師として現れたのは、ヒットマン(殺し屋)を名乗るリボーンという名の赤ん坊。リボーンの目的はただ一つ、ツナをイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げること。9代目から依頼を受けたリボーンは頭を撃たれた者が撃たれた時に後悔したことを死ぬ気でがんばってしまうというボンゴレに伝わる秘弾「死ぬ気弾」を使い、ツナをマフィアのボスに相応しい人間とすべく「教育」を始める。

2006年10月7日 - 2010年9月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542862030493

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

ヒットマン・リボーンは当初私の友人から私に勧められました。しかし、物語は鈍く、私には興味がなく、私はそれが好きかどうかもわからなかった(私は漂白剤、DGrayManのようなアニメを見る)ので、私はマンガで始まった。私がマンガを読んだときに最初に思ったのは" WTHはその愚かな見た目の赤ちゃんですか?主人公もとてもひどく描かれている!しかし、いくつかの章を読んだ後、私は1日に100以上の章に夢中になりました。私はキャラクターがどれほどうまく 生きるかを見たいと思ったので、アニメを試してみること にしました。

ストーリー:

私が10/10を与えるのを妨げた唯一の事は、話が始まるには時間がかかりすぎたということでした!確かに、最初の20のエピソードは面白かったし、私はひどくなってしまったが、実際のストーリーはなかった。アニメも漫画よりも劣っていたと思う。フィラーがいっぱいで、銃やナイフ(とツナの反応)が出てきて、全体がもっと陽気になってしまったからだ。しかしその後、本当のアクションが始まります ストーリーラインは非常にユニークでツナの刺激的な下着の変形は少なくなり、ついに消えた:Dほとんどの少年アニメとは違って、通常は盲目的な戦闘と全く開発されていない。すべてにおいて、素晴らしいストーリーライン!(最初の20回のエピソードの後、つまり、

アート:

私はそれを8/10にしたいと思っています。キャラクターは通常、上手く見えますが、異なる角度から見れば変です。しかし、アニメーションは大丈夫だったし、戦闘シーンはうまくアニメーション化されていた、と私は特にリボーンが彼のおかげで再びxまで)ツナの奇妙な顔を見て楽しんでいた

サウンド

私の意見では、OPは最高でした!私がそれに耳を傾けたのは初めてのことでした。D:私の意見では、キャラクターの声がうまく一致していて、私はそれらをlooooooooveしかしツナの声はまだ私に少し変わっています(Too高いと思います)。しかし、BGMは素晴らしかったです。何が起きているのか気分を完全に引き出し、何が起こっているのかに関わらず注意を払ってくれます!それぞれのキャラクターのテーマも素晴らしい、特にHibariとGokuderaのテーマでした。

キャラクター:

すべてにおいて、キャラクターはRebornをキスしてアニメにするものでした!:DDDD漫画のレリーフにしか登場しなかった一部のキャラクターが、必要なときにいつもとても深刻で恐ろしいものになってしまうのは驚くべきことです!キャラクターが成熟した方法が、私をシリーズに夢中にさせた主な要因です。トランジションは非常に微妙なので、あなたが戻って考えるときまでにどのくらい成長したのか気づくことさえしませんでした。(以前のツナを覚えていますか?)それぞれのキャラクターと彼らが従う方法そのような可能性の低い上司は本当に涼しいです!:DDDD

楽しさ:

私はリボーン全体を楽しんだが、最初の20回のエピソード(それはまあまあです)を除き、ストーリーラインとアークは後でそれを補うものです。

全体的に、あなたが新しいアニメを見たいのであれば、Hitman Rebornを試してみてください!最初は退屈なように見えるかもしれませんが、辛抱強く!メインストーリーが始まるまでは、あまりにも夢中になる可能性があります:Dそしてストーリーラインは驚くほどユニークですが、xD

総合評価:10

家庭教師ヒットマンREBORNは非常によく作られたアニメです。あなたの選択したジャンルにコメディーとアクションが当てはまるなら、あなたはそれを見ることをお勧めします。

一見、家庭教師ヒットマンREBORNは退屈なように見えます。アニメの主な欠陥は、それがあなたを誤解することであり、アニメーションを落とすか、アニメが不自由だと思うかのいずれかにあなたを完全に欺くことです。

最初の20回のエピソードは、フィラーのようなエピソードのために、私を誤解させたようにアニメを落とすことを誤解させるかもしれません。あなたはたぶん自分自身に "うわー、これは本当に不自由な人です。これのポイントは何ですか?" それは私が思ったことですが、私はそれにチャンスを与えました。(そして、私はそうしてうれしいです。家庭教師ヒットマンREBORNは今、私の絶対好きなアニメです。)

明らかにKHRは当初はギャグアニメであることを意図していたので、初めは遅く、後のエピソードのそれとは異なります。これは面白いコメディーなものであるはずです。アニメはエピソード20に進んでより深刻なものに変わりました。

最初の20回のエピソードは、アニメの単なる/長い/紹介です。あなたがすべての文字に精通しているので、それは見て価値がある。彼らはすべて好きです!家庭教師ヒットマンREBORNを見たいと思ったら、25話後に好きかどうかを決めるべきです。それは公正な、そうですか?すべてのアニメには欠陥があります。それは欠陥だ、私の意見では、彼らはまともなスタートを与えていないということです。あなたがそれに忍耐がなければ、このアニメはあなたのためではないかもしれません。

ストーリーライン:

家庭教師ヒットマンRebornはマフィアを扱う。主人公のツナは、Vongola Family〜(マフィアの多くの家族の一人)の第10代のボスである次の行にいます。リボーン、ヒットマン、そして赤ちゃん(hehe)は、イタリアを旅しますTsunaがVongolaファミリーにとって価値のある上司になるように教えてくれました。

それ以来、ツナの冒険と彼が経験することは無限ですが、彼らはすべて面白いです。アニメの過程でツナは成長し成熟し、本当に強くなる。彼の敵と戦って、彼が経験するそれぞれの戦いをより強くする。彼が出会った戦いはうまくいっており、彼らはあなたの座席の端にあなたを残すだろう。Tsunaは唯一の戦いではありませんが、彼はまた "家族"を抱えています - あなたの仲間は、もし彼らが遭遇する戦いは無限です。

アート:

芸術はよくできている。私はそれについて不平を言うことがたくさんあるとは思わない。

それは目立つほど良いことではありませんし、あなたの目を守らなければならない点でもひどく悪いことではありません。文字は素晴らしく描かれ、それぞれ独自の方法でユニークです。あなたがアニメにさらに入り込むにつれ、芸術は徐々に良くなります。

サウンド

音は素晴らしいです。それは10/10とは対照的に11/10に値する。

私はすべてのオープニングとエンディングを大好きでした。一度もそれをスキップしてはいけませんでした。それはまれなことです。私が自分の音楽を絶対に信じているという事実を考えれば、それはまあまあです。

サウンドトラックも素晴らしく、各キャラクターのためのカップルが2つあります(主人公、とにかく)。

彼らはアニメのシーンごとにサウンドトラックを持っており、耳には絶対的に喜んでいます。それについてのすべてがEPICです!

文字:

文字は非常によく描かれています。あなたは助けることができませんが、それらのすべてを(大部分はとにかく)愛することはできません。アニメーションの過程で大きく変化し、それらが成長するのを見て価値があります。

楽しさ:

家庭教師ヒットマンREBORN!私はそれについてすべてを愛している。私が座席から落ちて敗者のように見えるようになるまで、私は笑ってくれます。彼らが苦しい時を過ごすにつれて悲しいことがあります。

私はアニメをどれだけ愛しているかについて永遠に踏み出すことができますが、私は10ページの紙を打つ前に、今終了するつもりです。

全体:

家庭教師ヒットマンREBORNは驚異のアニメですが、何十億回も言いましたが(まあまあではありませんが、ふりをしましょう)私はあなたが今すぐ去って見ることを強く勧めますが、何をすべきか教えてくれません。それは最終的にあなた次第です。

それについてのすべては素晴らしいです - それはストーリーラインです(最初は退屈に見えるかもしれませんが)、それは芸術です、それは健全です、それはキャラクターです - それはすべてです!

総合格付け:9

ストーリー - 8

Hitman Rebornは私の意見では非常にユニークなアニメです。物語には大きな欠点が1つあります。最初の20回のエピソードでは本当の話はありません。それぞれのエピソードは興味深いものですが、キャラクターの開発に役立ちますが、ストーリーが本当に始まるには時間がかかりすぎます。しかし、私はこれを言うでしょう。このアニメの物語は一流です。あなたが20 +エピソードになると、あなたは次々にエピソードを見ていきます。私は次のエピソードが待たされるのを待って、爪先を心配して噛んでいます !

アート - 8

ヒットマンリボーンのアートワークはまともです。いつものエピソードでは、下着のモーフがグレードを少し下げていますが、ツナは、下着のモーフがあまり一般的でなくなり、何か他のものに置き換えられたときに、約25のエピソードを見て始まります。他の文字も非常によく描かれています。

Sound - 9

Hitman Rebornのサウンドトラックはオープニングとエンディングの両方の素晴らしい曲です。日本の声はすべてキャラクターにも合っています。唯一の理由は、ツナがアンダーウェアモードで声を出しているために音が10ではないことです。それは、いくつかの長いシーケンスの間にとても迷惑になります。

キャラクター - 10

キャラクターはすべてユニークで、幅広い性格を持つ主人公はほとんどありません。間違いなく私はTsunaを嫉妬しています。Hesは、彼に強い忠誠心と同様に、キャラクターに合った欠陥を持った、完璧な範囲の友達を手に入れました。そのキャラクターは楽しいものではありませんでした。(下着モードでツナのためにセーブする)(本当に物語アークが始まると、ありがたいことにそれは事実上完全に消える。)

楽しさ - 8

残念ながら、Hitman Rebornはここで2ポイントを失う。それは真剣に導入フェーズが長すぎます。私がHitman Rebornを再ウォッチするなら、私はエピソード15程度で始めるだろう。そうすれば、ストーリーが始まる前にキャラクターの記憶を得ることができます。あなたは事実上何かを逃すことはないでしょう、そして、あなたはヒットマンリボーンを最初から愛するでしょう。

全体的に - 9

全体のヒットマンリボーンは9を取得します。それは本当に圧延取得するより多くのために飢え続ける素晴らしいアニメです。

総合評価:10

ちょっとしたチビな男とは誰ですか?家庭教師ヒットマンREBORN!の最初のエピソードを見たとき、私は自分自身に考えました!別名家庭教師ヒットマンREBORN。本当にばかげた主人公とは何だった?なぜ彼はそんなに凶悪犯でしたか?そして彼の奇妙な“変容とは何ですか?” それは血まみれの反抗的で狂っている。私はアニメがひび割れになっていると思った。7ヶ月後、私は友人のアドバイスを受け、このアニメにもう一度チャンスを与えることにしました。

2回目のエピソードとシリーズのランダムな他の情報とメディアのための私自身の研究のビットの後、私は落ちた 愛。私はまた非常に中毒でした。私は4日間でシリーズと一緒になった。私は荒い夜に耐えて、一度に20のエピソードを見ました。とにかく、アラム。このシリーズの私の狂信念がどのように始まったのかをさらに詳しく見てみましょう。

さて、実際、最初の数回のエピソードはかなりばかげたと思っていました。私は彼らを見守っていた。とにかく、誰がマフィアベースのアニメを下げることができますか?それにもかかわらず、エピソードは、信じられないほどばかげていることが判明しました。最初の20回のエピソードで私が見つけた喜びとコメディーのために、ちょうどもっと鑑賞しなければなりませんでした。私の驚いたことに、私は本当に“ Filler”のいずれかをあきらめることができませんでした。私はすでにシリーズの狂気に夢中だったので、エピソードや初めのエピソード。そして、初めはあまりにもエピソードがあり、“ lame” (例えばBLEACHD.Gray-ManNarutoのように)、私はシリーズの改善やストーリーの発展を望んでいませんでした。初めは、主人公のライフスタイルのための非常に上質な雰囲気と背景を作り出しました。プロットが最初の“ arcに到達し始めたら、” またはメインストーリー、私は突然のイベントの回りに驚いた。主人公がかなり危険な仕事をするための行動を取るのを見つけるのはとても楽しい驚きでした。” 弧が終わったら、フィラー&リスコ; 彼らは次の弧に向けて発達するので、そのように行動するつもりはありません。2番目の弧は素晴らしいアクションとスリルに満ちています。現在のところ、まだ進行中です。そして、私はこのレビューを書いているので、私はもっと見ることを非常に切望しています!弧が終わったら、フィラー&リスコ; 彼らは次の弧に向けて発達するので、そのように行動するつもりはありません。2番目の弧は素晴らしいアクションとスリルに満ちています。現在のところ、まだ進行中です。そして、私はこのレビューを書いているので、私はもっと見ることを非常に切望しています!弧が終わったら、フィラー&リスコ; 彼らは次の弧に向けて発達するので、そのように行動するつもりはありません。2番目の弧は素晴らしいアクションとスリルに満ちています。現在のところ、まだ進行中です。そして、私はこのレビューを書いているので、私はもっと見ることを非常に切望しています!

編集:私は42モンスのエピソードを見て以来、これを少し修正したい...アニメの私の印象は少し変更されて...私はまだシリーズの熱心なファンです、私は言わなければならない。 ..第二の弧の後にストーリーラインは実際に減速してしまった。フィラーのエピソードはもう少し些細で無用になった。それにもかかわらず、それは最後の数回のエピソードの3番目の弧へと再び進んでいる。それでも、迷惑なことは、何人かの人が言っているように、これまでに起こったことをいつもフラッシュバックしていることです...ブリーチのように。そして、そのプロットはすごく減速しました...キャラクターはまだ開発中に観察するために非常にオリジナリティが高く、面白いです...しかし、他のすべての側面はまだ非常に真です。:P他の多くの側面や一般的なテーマで一意だからこのシリーズを続けてください。:P

このシリーズが大好きなもう一つの理由は、キャラクターの開発と描写のためです。キャラクターはすべて、自分の特別なやり方ですごく驚くほどクールです。それぞれのキャラクターは、他のキャラクターとは異なる個性を持っています。各キャラクターの最初の印象から、私はむしろうんざりしていました。しかし、時間の中で各キャラクターについてもっと学ぶと、私は、それぞれが非常に個人的でほとんどリアルなような特別な魅力や特徴を持っていたので、それぞれのキャラクターを愛するようになりました。私はいくつかの文字に非常に関連していると感じました。さらに、キャラクターの開発はまったく遅くはありませんでした。さて、キャラクターのフラッシュバックがちょっと面倒だったカップルのケースがありましたが、その間に取得するのに十分な量の情報があったので、あまりにも不満はありませんでした。次に、キャラクターについて与えられた情報は、かなり正式で徹底的にストーリーに展開され、各キャラクターについて私に知らせるのに効果的だと感じました。少数のキャラクターに関しては、私は(そして時にはまだ気付いたことに)少しでも気まぐれで、ファンキーで、幾分、自然に&刺激的な性格。しかし、ストーリーが進行するにつれ、私はキャラクターが私の上で成長したと言いたい。そして今、私はキャラクターのすべての存在に感謝し、それらのすべてをもっと見る(そして読む)ことを望みます。刺激的な性格。しかし、ストーリーが進行するにつれ、私はキャラクターが私の上で成長したと言いたい。そして今、私はキャラクターのすべての存在に感謝し、それらのすべてをもっと見る(そして読む)ことを望みます。刺激的な性格。しかし、ストーリーが進行するにつれ、私はキャラクターが私の上で成長したと言いたい。そして今、私はキャラクターのすべての存在に感謝し、それらのすべてをもっと見る(そして読む)ことを望みます。

私がアニメにもっと手を入れるのを助けたのはアニメーションでした。最初は、私は少しファンキーだったが、私はより多くを見て、それが実際にはかなり印象的だったことを認識し始めた。グラフィックスは、ほとんどの場合、私の基準と少なくとも同等以上のものでした。すべてが非常に徹底的に描かれていて、決してあまりにも派手ではなく、突然、混乱したことはありません。アクションシーンは細かく記述され、スクリプト化され、スクリーニングされました。芸術のスタイルもうまく設計されていました。私は、キャラクターや設定が元のアートワークからあまりにも多くの詳細を欠いていないことがわかった。

今、音楽&ハッピーのように。私はすべての音が大好き!<3

私はそれがあまりにも過剰かもしれないと思うので、シリーズのサウンドトラックとオープニングとエンディングのテーマ曲を何度も聞いてきました。あまりにも多くのインサート・ミュージックを思い出すことはできませんが、他のサウンド・エフェクトやバックグラウンド・ミュージックはアニメのすべての状況やシナリオに適しているので、シリーズからは消えません。時々、音楽はちょっと変なものになるかもしれませんが、アニメにある面白い状況のためです。戦いの場面では、アクションミュージックのための合理的な使用以上のものがあります。スリルとサスペンスは、使用される特別なスタイルのバックグラウンドミュージックのためにシナリオによく組み込まれています。特別な他のサウンドも非常に充当されています&配置された&rdquo; シリーズ全体を通して。無数の時代から私は使用されたそれぞれのテーマソングを聴いていましたが、私はまだ各曲の素晴らしさを十分に得ることができません。私はオープニングのテーマソングを楽しんで、最後の4日間に私が見たエピソードごとにそれらを見なければなりませんでした。さて、時間の無駄のような多くのことがあったかもしれない、私はそれを十分に得ることができませんでした。&ldquo;ショット&rdquo; テーマソングで使用された選択肢はそれほど素晴らしいものでもひどいものでもありませんでしたが、うまく機能していました。そして、曲がいいし、使用されたショットがそれほど明らかでも奇妙でない限り、私はそれに対処することができます。テーマソングで使用された選択肢はそれほど素晴らしいものでもひどいものでもありませんでしたが、うまく機能していました。そして、曲がいいし、使用されたショットがそれほど明らかでも奇妙でない限り、私はそれに対処することができます。テーマソングで使用された選択肢はそれほど素晴らしいものでもひどいものでもありませんでしたが、うまく機能していました。そして、曲がいいし、使用されたショットがそれほど明らかでも奇妙でない限り、私はそれに対処することができます。

全体として、私はこのシリーズを制作しているアニメーション会社がすべてのエピソードをとてもうまく引き出すことができたことが分かりました。彼らが私の見ている時間の多くを無駄にしたような気がしなかったのは、もっと見ることへの関心が高まっていなければ、すべてが物語に少なくとも25%関連しているように思えたからです。本当に、私はプロットが非常に安定したペースで動いていると感じましたが、これは大暴落のために不安と好奇心を掻き立てています。私はこのシリーズを十分に得ることができません。これは非常に素晴らしいエキサイティングな方法で話を楽しむために私を導いているアニメに適応されている一つの素晴らしいマンガシリーズです。笑い、冒険、そして行動の負荷のために、このアニメを試してみてください。

総合評価:5

過去10年間で、少年アクションアニメのスタイルが大幅に低下しました。Bio-Booster Armor GuyverやNorth StarのFistのような豪快なタイトルから、BLEACHやSoul Eaterのような売れ行きの高いファンサービスに成長しました。このレビューのために、私は "古いアニメの男"を脇に置いておきます。

家庭教師ヒットマンREBORNは非常に良いアニメではありません。そうではありませんが、これまでに見たことのない最悪のことでもありません。このアニメは適度にうまくいく可能性がありましたが、ほとんど同じです ブリーチがテールスピンをするのを妨げた問題。私はこのショーのための私のレビューを書いてしまう前に、私が将来の物語に到達するまで待っていたが、これは明らかにお金のストーリーラインだった。確かに、私はこれが何だったのか見たいと思っていました。今私はKHRの途中にいるので、これについて適切なレビューを書く必要があります。私は家庭教師ヒットマンREBORNの善と悪に分かれるでしょう。

[悪い人]

行動:それは漂白剤ほど悪くはないが、戦闘はちょうど不愉快でおそらく愚かである。アクションで何かを意味するために使われた戦いは、ドラゴンボールZの足跡に従うという方法に溶け込んでしまった:サブテキストについて忘れて、あなたの戦いを可能な限り大きくする。これらのキャラクターが使用するスキルは、たとえ小学生の基準であっても完全にばかばかしく見えますが、脳の数が愚かではないレベルで利用されている可能性があります。私は今、愚かなもののいくつかを直すつもりです。

1.ビアンキのポイズンクッキング:薄い空気から食べ物を作り、誰かの顔に押しつけるのではなく、自分の野生のコーヒーをアルシンで食べるのは難しいでしょうか?私がルーニー・テューンズで見た戦闘スタイルをモデル化するとき、これを遠隔から深刻にさえするのは難しいです。

2.箱を取り除く:本当に?天野さんはアイデアが溢れていたので、13歳の子供のショーからポケットモンスターのノックオフの世代を作り出していたのですが、このギミックは女性ファンナーを増やすために組み込まれました。なぜなら、ひばりがスパイシーなヘッジホッグを召喚すると、かわいいからです。それは私の本の公正なゲームです。あなたはあなたの人口統計を向上させる必要があります。しかし、怒っているのは、すでに戦っているすべてのキャストメンバーが既に確立された戦闘スタイルを持っているということです。これを追加するだけで、戦闘はすでに予約されているものよりも多くの予約があり、複雑になります。それはカードゲームのためのそのような安いプラグ、私は私のCドライブから飛び出すためにスターターデッキを期待していた。

3. XanXusのジェット拳銃:ベン10がコールし、ヒートブラストは彼の力を元に戻したい。

コメディ:すべてのキャラクターが風刺的な味方をしている場合、コミックリリーフは機能しません。すべての人物を面白くするように試みることによって、ジョークは誰にも跳ね返ることはなく、方法俳優にキャッチフレーズを読ませるだけです。

"やってよ...

ゆっくり" "ROMEOOOOO !!!"

"極限まで!"

"私はあなたを死に至らせてくれる"

"私は十番の右手の男"

"くふふ"

"私はこれらのうどんを届けなければならない"

これは過剰です。これらのジョークは、これらの行為の1つが画面上にあるときはいつでも繰り返され、長い間新鮮である。実際には、それらをジョークと呼ぶことは、彼らがある時点で面白かったことを暗示するだろう。均衡の取れた人格(触媒、冗談の尻、扇動者、まっすぐな男)がなければ、ユーモアは働かない。セットアップやパンチラインがないので、文字は一日中お互いに叫ぶだけで、それは格子です。ビアンキを見た後、獄寺は何回苦労して二重にする必要がありますか?彼がマスターロシだったとき、シャマル博士は元気ではなかった。そして、Ipinの前輪爆弾は根管路ほど面白いです。本当に私を笑わせる唯一のキャラクターは三浦春です。後で彼女にもっと。

面取り:ストーリーは私が予想していたよりも若干良いが、中程度以上のものはない。実際には、すべてがそうではなく、面白​​味がないならば、プロットはもっと良くなるかもしれません。私は、無限の量の充填材(今日のアニメではほとんど必要不可欠なものになっている)ではなく、物事が起こっているはずの部分ですが、単純な発達を延期して停止するようにします。スポイラーではなく、Millefioreの襲撃中、Gokuderaは実際にATTACKを止めたいので、YamamotoはArcabalenoについて話すことができます。新しいキャラクターが登場したばかりのときに、すべてが聴衆から秘密にされているように見えるという事実でそれを打ちのめす。Byankuan(私はその名前を盗んだと思う)は、主要な拮抗剤であるはずですが、彼らは私に彼を憎む理由を与えていません。それ' 悪人たちがちょうど椅子に座って、悪役をするのではなく、悪を見ているときに、私のペットピーブになりました。彼らは23秒でボンゴラスを粉砕することができる非常に強力な家族を運営していると言いましたが、それに尽きることはありませんでした。代わりに箱に入れられた動物が戦闘で潮を回す方法を教えてください。副次的なことに、私はブラック・スペルとホワイト・スペルの人は、ソウル・リパーズやアランカスのように見えると思っています。2つの異なるショーの4人のキャストメンバーがまったく同じように服を着せたときに、これらのフランチャイズにどのように考えが少ししか入らないかについてのもう一つのすごい思い出です。哀れな。代わりに箱に入れられた動物が戦いで潮を回す方法を教えてください。副次的なことに、私はブラック・スペルとホワイト・スペルの人は、ソウル・リパーズやアランカスのように見えると思っています。2つの異なるショーの4人のキャストメンバーがまったく同じように服を着せたときに、これらのフランチャイズにどのように考えが少ししか入らないかについてのもう一つのすごい思い出です。哀れな。代わりに箱に入れられた動物が戦いで潮を回す方法を教えてください。副次的なことに、私はブラック・スペルとホワイト・スペルの人は、ソウル・リパーズやアランカスのように見えると思っています。2つの異なるショーの4人のキャストメンバーがまったく同じように服を着せたときに、これらのフランチャイズにどのように考えが少ししか入らないかについてのもう一つのすごい思い出です。哀れな。

[いいもの]

TSUNAYOSHI SAWADA:これは起こるとは思っていませんでしたが、しばらく時間がかかりましたが、ツナは実際にはかなり受け入れられる主人公です。彼はハンターXハンターのゴンフライツではないが、今日の少年のリードはまったく耐えられないジャケットと無知なAホールであり、テニスの王子の黒崎一郎と越前龍馬からの大幅なアップグレードである。はい、彼はうんざりして、ふわふわしているように見えますが、このようなキャラクターの本物の照明はあなたの目の前で成長するのを見ています。それは私が大山を愛していたものですが、サヤンの道ははるかに記憶に残るものですが、Tsunaの独立した柱の変容は、これから軽度の成功として取り除くことができます。彼は信じられないほど地球にも下っています。彼が望むのは、京子の愛情を勝ち取ることだけだ。しかし、彼女と結婚し、彼女に印象づけることについての彼自身の想像は、それほど低く抑えられている、それは彼の脳が実際に彼にそれをすることができないと言っているようなものだ。私はそれが少し爽やかであることがわかります。レタースケールで彼を格付けするには、私は彼にC平均を与えるだろう。

女の子:私はいつも、少年の作家は女性キャラクターを書いていないという印象を受けています。彼らは、ブルマのような完全な愚痴、かわいそう、敵対的な奴隷、そしてルキアのような少年の良い女性たちは、棚上げされ、最後にエピソードのためにショーから取り出された。ヒットマン・リボーンの女性キャストは、私がこれまでに作った理由の一つです。これは主に京子と春に似ていますが(Lal MirchとChromeは私が出演している時点では十分に提示されていませんが、特にクロームは貧しく、フランチャイズ全体で最悪の扱いを受けています)、Tsunaの母親が好きで、彼女が他の人に大きな姉妹を演じる瞬間。しかし、男、三浦春は私の好きな支持キャラクターになっています。彼女のオフビート風合い、予想できないスタイル感、私はこのショーを中止する衝動があり、私のためにKHRの心と魂になった。彼女の陽気なテーマ曲は、その馬鹿な箱の戦いの後に私の頭の上に落とされているフェニックスダウンのようなものです。去年のプリンセス復活のヒメは、このように多くの人生を吹き飛ばした唯一のキャラクターで、これは私が現在読んでいる最高のタイトルのひとつです。KHRの女性たちは、いつも戦いの愚かさからの健康な休憩であり、今日私のために少年に行く最高の女の子です。去年のプリンセス復活のヒメは、このように多くの人生を吹き飛ばした唯一のキャラクターで、これは私が現在読んでいる最高のタイトルのひとつです。KHRの女性たちは、いつも戦いの愚かさからの健康な休憩であり、今日私のために少年に行く最高の女の子です。去年のプリンセス復活のヒメは、このように多くの人生を吹き飛ばした唯一のキャラクターで、これは私が現在読んでいる最高のタイトルのひとつです。KHRの女性たちは、いつも戦いの愚かさからの健康な休憩であり、今日私のために少年に行く最高の女の子です。

ノスタルジア:ユーモアは失敗し、潜在的なキャラクターの成長の良い塊が平凡な戦いで失われる一方で、KHRは少年のアクションシリーズの古典的な時代に耳を傾けることについてある程度の感情を持っています。キャラクターは、ほとんどが紙が薄いものの、見事に活気に満ちていて、ゆう白羽やパワーストーンのような人生がいっぱいです。ナルトやブリーチのように、設定や囲いは必ずしも暗くて砂時計ではなく、ちょっとでも舌のような頬のアクションショーになるほど明るいです。プロットの種類の強さは​​、たとえ彼らが弧の途中で蒸気を失ったとしても、村人が現れたときにピックアップします。このショーが1998年に出ていたのであれば、2002年でさえ、私はそれに恋していただろう。なぜなら今日のタイトルのほとんどが欠けている精神と、このジャンルから尋ねるすべてのものが残っているからだ。

閉鎖中:これは長年のレビューを巻き起こし、私はお詫び申し上げます。私は読者が私の欲求不満を理解してくれることを願っています。真ん中を見下ろすショーのために細心の注意を払って考えると、それは「悪い」5ではありません。私はこのショーについて本当に嫌なことがたくさんありますが、このレビューで言及されている他の少年のタイトルに関連している可能性があります。おそらく他の8つのパラグラフについて暴言を振りますが、悪い点は良い点を上回っています。悪い、それらの要素は100以上のエピソードのためにKHRを見守ってきました、そして、私を楽しませるために十分な権利を行うことの証です。私は決して終わらない、ブリーチとナルトのために同じことを言うことができません。

ストーリー:4

アート:7

サウンド:6

キャラクター:3

エンジョイメント:

全体的なスコア:10のうち5つの

PROS:声優、ほとんどのひばりのシーン、音楽はキャッチーです

。CONS:キャストはあまりにも大きすぎる、恐ろしい戦い、貧弱なギャグ、5分ごとのエピソード

総合評価:8

家庭教師ヒットマンREBORNは、一般的にヒットマンリボーンと呼ばれ、沢田綱吉(ツナ)のコメディーストーリーであり、有名なVongola Mafiaファミリーの第10世代リーダーとしての任務を果たしています。これはマフィアの家族などについての話ですが、マフィアをテーマにしたプロット(Gungrave)が期待されるので、それはすべて深刻です。それどころか、これはコメディアニメであり、とても陽気なショーです。

Tsunaはマフィア界全体で非常に有名なヒットマンであるRebornによって訓練されていますが、ここではTsunaがあなたの毎日のklutzです 彼のニックネーム「No good Tsuna」は彼には良い性質がありません。もちろん、彼はマフィアとは関係ないと思っています。彼は旅の途中で多くの新しい友人に会っているが、最終的に彼と一緒に "マフィア家族"になる。もちろん彼が死んだのを見て、彼らが彼の所に行くことができるようにしたい人もいます。

物語は非常にユニークですが、あなたがあまりにも多くのマフィアベースのアニメを見ないことは確かですが、最終製品がこれまで示してきたものよりも確かに潜在的な可能性を秘めていました。私がこれを述べた大きな理由は、フィラーではないが、エピソードの束が、スタンドアローンのコメディエピソードとして見えることであり、実際にはあまりプロットラインを持たないということです。プロットを持つエピソードは、非常に興味深いものの、残念ながら、かなり早く行きます。しかし、あなたがこれをチェックするのを止める理由にはならないでください。

ヒットマン・リボーンのアートワークはそれほど悪くないが、特別で壮大なものではない。時には、アニメーションはちょっとしたもののように見えますが、いくつかのシーンで何度も何度も気づきません。

音はアートワークと同じ程度ですが、特別なものはありませんが、残念です。

Hitman Rebornを分けて、他のショーから特別なものにするのはそのキャラクターだと私は信じています。クリエイターたちは、新エピソード(特にLamboはあまりにもかわいすぎる)であなたの嫌悪感を笑わせてくれる新鮮で非常にユニークで陽気なキャラクターを作る上で優れた仕事をしてきました。文字の最大の、おそらく最も驚くべきことは、文字通り、赤ちゃんサイズの文字であることです。リーン自身はツナの頭より大きくなく、この事実があなたをこのアニメから離れさせるかもしれないが、クリエイターがこの面をとても創造的にうまく使うことができたので、コメディ部門で助けてくれるよう助言しよう。

あなたが非常にユニークなキャラクターと面白い戦いで陽気なアニメを探している場合は、ヒットマンリボーン以上のことは見ないでください。このアニメには、必然的に持っている多くの笑いと一緒になる戦い、行動、ロマンスのフェアシェアが含まれています。

総合評価:4

リボーンは一般的な少年ですが、それ以上のことを教えてくれるかもしれませんが、実際にはストーリーではありません。悲しいことに、私たちは、神社やカミールのような多くのキャラクターもこれをたくさんしているが、彼らの理由はシリーズで正当化される、ひどい主人公を持っている。彼らは実際に精神的な問題を抱えているので、tsunaはこれを表示していませんが、あなたはそれがクソな少年だと言うことができますが、ハンターx hunterは心理的に迷子な主人公を持っていました。

ツナは、高校生のティーンエイジャーです。 いくつかの女の子のために、それについて何かをするボールを持っていない標準的なshonenclichéの。芸術はかなり平凡で、アクションシーンは小陰唇のように見えるが、他のすべてのものはとても控えめで、一般的にキャラクターデザインに見える。

サウンドトラックは非常に忘れがたいものですが、オープニング以外は何も目立たず、彼らはかなり素晴らしいです。最後のものは本当にまれです。

私は彼の家族の木の中で実行されていても、マフィソになりたいと思っていない彼の友人を保護したい標準的な一般的な少年の主人公ですただ他の主人公を怒らせることはかなり忘れがたいです。私は本当に愛しているだけのキャラクターです。何も起こっていないことについて何も言わなかったので、ひどく思い出深いものでした。キャラクターの誰も200と何かのエピソードシリーズ。

また、生まれ変わりしたフィラーはかなりあります。特に、将来のアークでは、食べ物を調理してストライキをしていて、フィーバーを覚えていないので、お金を節約するために、彼らが漫画でやったように長い間続くシーン。

私はストーリーやキャラクターに多くの苦情を抱いていますが、ショーで楽しんでいたのは楽しいチーズな少年でした。漫画を気にしなくても、 。

全体的なヒットマンの生まれ変わりは、それが私が最初にアニメに入ったときに見た最初のショーの1つだったので、私の心の中で特別な場所を保持して楽しい一般的な少年です。

総合格付け:9

素晴らしいアニメ。あなたは笑い、笑顔、叫び声と泣くだろう。

ちょうど最初の20エピソードでアニメを判断しないでください。20時まで見て、私は数回終了する準備ができましたが、私はいくつかの良いレビューを読んだので、私は見守った。もしあなたがまったくそれらに立つことができないなら、それらを飛ばしてはいけません!ただ我慢しなさい。これらのエピソードは、いくつかのキャラクターを紹介することです。

このアニメ(個人的意見)の唯一の欠点は、それが芸術であることです。時には、文字や背景の芸術は細部が低すぎるので、まったく良くありません。

"だから、なぜ私はそれを見なければならないのですか?" あなたは 答えは簡単です、求めることができる:ちょうどそれを試してみると、私は欠点が上記mntioned関係なく、それを大きな9/10を与えているなぜあなたは理解します!

総合評価:6

KHRは他の長いshounenシリーズと同じです。アニメに比較的新しい人にとって、それは非常に楽しくて中毒性があります。あなたがこのジャンルで使用されている熱気にあまりにも精通しているなら、それはあまりにも予測可能な本当の雑用と道になることがあります。

ストーリー:プロットは通常のショーン・ウェイの方法で進行する:弱くて楽観的な主人公の列車は、彼よりもはるかに強く見える敵と戦い始める。一度彼を倒すと、彼はしばしば彼の味方になる。最初の20回のエピソードはフィラーでしたが、面白かったので心配しませんでした。戦いはときどき外に出るが、うまくいく 視聴者の興味を維持するのに十分なサスペンスがあります。しかし、最大の問題はフィラーのエピソードである。彼らは当初は面白かったですが、同じ冗談は何度も何度も繰り返されていて、それは厄介なものになります。リキャップについて話をしなくても、いくつかのエピソードは完全に不必要でした。各戦闘の前に、キャラクターがお互いを励まし、次の戦闘について話すエピソードを少なくとも1つ持っているように。

キャラクター:キャストはかなり多様ですが、すべてのキャラクターは何らかの形で原型に収まることがあります。彼らは戦闘中に成熟と自信を得るが、戦闘が終わると元に戻り、再び同じキャッチフレーズを繰り返すことに戻る。ジョークの多くは、キャラクターの悪戯に基づいていますが、200 eps後には、それは本当に予測可能で反復的になります。本当に私を悩ますもう一つのことは、女性キャラクターです。その中のいくつかは強くても、その強さは男性キャラクターに比べて何もなく、戦闘にほとんど参加せず、男性(クロム、咳*咳*)の助けなしには何もできません。戦うことはできないが、道徳的な支持として働く女性キャラクターを持つことは重要ですが、それらのうちの2つを持つことは、特に非常に迷惑で未熟であると描写されたときには、あまりにも多すぎます。戦いをしていないキャラクターの多くは非常に面白くありません。200以上のエピソードのためにタギングしていて、多くの賞賛を受けているにもかかわらず、キャラクターの開発はまったくできません。日比谷恭也は特に書きにくい。彼は孤独なオオカミであり、実際に1分であらゆる戦いに努力を払うだけでなく、大きな怪我を負わず、キャラクターの成長は全くありません。言い換えれば、彼は容易に「ゲイリー・スチュ」としての資格を得ることができます。彼は孤独なオオカミであり、実際に1分であらゆる戦いに努力を払うだけでなく、大きな怪我を負わず、キャラクターの成長は全くありません。言い換えれば、彼は容易に「ゲイリー・スチュ」としての資格を得ることができます。彼は孤独なオオカミであり、実際に1分であらゆる戦いに努力を払うだけでなく、大きな怪我を負わず、キャラクターの成長は全くありません。言い換えれば、彼は容易に「ゲイリー・スチュ」としての資格を得ることができます。

芸術:キャラクターのデザインは面白いが、芸術は非常に矛盾している。それはシリーズを通して改善しますが、実際には詳細ではありませんし、ビデオを一時停止することなく描かれていないフレームを見ることは可能です。

サウンド:オストはまともだったけど、いつ再生するのかを簡単に予測できるときには、98343981回繰り返すとちょっと迷惑になる。しかし、オープニングとエンディングのほとんどはかなり良いと元気だった。セイユウスの声はキャラクターにはうまくフィットしますが、春とランボーのようにあなたを悩ませるかもしれません。

総合格付け:9

家庭教師ヒットマンREBORN!魅力的な少年マンガが、コメディ、アクション、サスペンス、そしてマフィアとファンタジーのテーマの完璧な統合をいかに適切に組み合わせることができるかを示す優れた例です。主人公のツウナは、一見すると、敗北主義の態度をとっているように見え、すべてのこと、彼の勉強、スポーツ、そしてロマンスさえ欠いている。その後、私たちの嫌な英雄は、Reonaと呼ばれる神秘的な幼児のヒットマンと出会い、Tsunaの家庭教師であることを覚えています。TsunaはVongolaファミリーの10代のボスであり、Tsunaの悩みの大部分を占める強力で影響力のあるマフィア家です。

ストーリー:

ストーリーは最高の私の1つです 最初は大量のコメディーや愚かさを持っていたが、後でもっと暗いテーマを含むようになっている。アニメはゆっくりと各キャラクターを紹介し、それらの間の絆を確立する。それから、私が遭遇した最高のコンセプトとプロットを持つようになります。プロットは、視聴者を楽しませ、ちょうど正しい量のサスペンスで、アクションとコメディのシーケンスとかなり一致し、聴衆は次のエピソードに熱望していました。Tsunaと彼の保護者が挑戦に直面し、マフィアが犯罪組織とみなされるかもしれないがVongolaは異なると証明する日を救うために使用する力と兵器がよく考えられている。

アート:

芸術は素晴らしく、ヒーローは悪者を打ち負かす中で非常に涼しく見えます。装備や武器、ペット、衣服やキャラクターはよく計画され、よく描かれ、ユニークです。私は特にHyper Dying Willモードで描かれたVongola Coat of ArmsとTsunaを愛していました。ほとんどの少年漫画とは違って、私が大好きなキャラクターの衣装が変わります!刺激的な下着シーンでさえ、彼は毎回違うペアを持っていた...彼はtyipcal shounen主人公のオレンジ色のスキーム、shonenマンガとの人気の傾向がありますが。(私はナウロと悟空の服といちごの髪を参照してください)

サウンド

オープニングとエンディングはかなり良いものでした。私はキャラクターごとに音楽を持っている普通のアニメからの変化であるキャラクター特有のバトル音楽に気づきませんでした。音楽は微妙で状況に適しており、感覚を圧倒して気を散らすことはありません。Tsunaのseiyuは優れた仕事をし、HDWMのTsunaの声は普通よりも若干成熟しています。

キャラクター:

キャラクターはよく発達しており、現実的であり、主人公はエゴの間にバッファーを形成し、そうでなければ衝突する可能性があります。Tsunaは嫌悪感を払うが、一度誘発されると、致命的な勢力のトップが考えられる。彼の熱意、山本と穏やかでゆったりとした自然を持つ獄寺、恋愛と情熱、狂気とアフロネス、ランボと臆病と骸との個人的なアジェンダの主張が理解され、ガーディアンを一緒に抱く「接着剤」。

楽しさ:

否定的な点:

私はすべてのエピソードを楽しんだ。私に迷惑をかけることがあったけれど。

実際のプロットは20回のエピソードの後に​​始まります。

2.彼の死に至るアンダーウェアのシーンで、最初の20回のエピソードで鉛が刺激的です!私はそれが非常に面白いと言わなければならないが、20以上のエピソードのために同じシーケンスを見てツナに迷惑をかける!私はそれのポイントを理解していない。ツナは後で超冷ややかになる。

3.要約セクションとオマケセクションは、エピソードを要約するのに時間がかかりすぎるほどの時間を占めます!!

それにもかかわらず、ストーリーアークは結びついており、アクションとコメディのバランスはうまく維持されています。

私はこのシリーズを強く推薦します。私はこのシリーズに9/10を与え、欠点を鼓舞します、それは優秀で面白かったです。プロット、キャラクター、アートは強みです!

総合評価:10

私が初めてKHRに出会ったとき、それは銀魂に対してトスしていた。私はKHRの最初のエピソードを見て、それは完全にばかげてばかげていたと思ってツナの下着モードのものによって延期されました。だから私は銀魂を見るのを選んだのですが、結局私はKHRに戻ってきたことを嬉しく思っています。そうでなければ私はそのような驚くべきアニメを見逃してしまいました。エピソード20かそれ以降、私は自分自身が完全に夢中になっていたことを発見しました。

ストーリー - 9/10

実際のストーリーが始まると、KHRは驚くほどユニークなものに変わります。 一見すると、超人の赤ちゃんと一緒に置かれたマフィアベースの物語は災害に見えるかもしれませんが、プロットは最終的にそれから遠いものになり、すべてがちょうど適所に収まるようです。私がそれを完全な10/10にしない理由は、(前にも述べたように)実際のストーリーラインがキックインするのに長い時間がかかるからです。しかし、最初の20回のエピソードを見れば、間違いなく自分自身中毒とエピソードの後に​​エピソードを見ている。その上、KHRは他の少年アニメよりかなり少ないフィラーを持っています。

アート - 8/10

アニメは悪いキャラクターアートから始まりますが、それが進むにつれて、キャラクターの描き方が良くなります。アクションシーンはIMOから始めるのにうってつけだったし、アニメにさらに良くなる。私は特に、いくつかのキャラクター*咳* Gokudera *咳*の服のスタイルが気に入っていませんでしたが、私はそれにあまり注意を払っていませんでしたが、少なくとも住宅のように見え、木は木のように見えました。x]

Sound - 9/10

私はほぼすべてのOPテーマとEDテーマを大好きにして、アニメによく合い、CherryblossomとMasami Mitsuokaの声に夢中になった。キャラクターの声は完璧にフィットし、非常にユニークでしたが、春の声は時には彼女の「危険なデッ」で迷惑になる傾向がありました。もの。

キャラクター - 10/10

彼らがすべて紹介された時点で私はすべてのキャラクターを愛していました。彼らはすべてユニークな個性を持ち、主人公に与える支持と忠誠の量はほとんど心温まるものです。各文字は、それがことわざやスタイルを問わず、ツナが知っている人々の残りの部分から際立っているそれらにユニークなものを持っている(あなたはフリンジ文字をカウントしない限り、...)、類似している任意の2つの文字が実際に存在しない

楽しさ - 9/10

私がエピソード40かそこらに達する時までに、私は自分自身がそれを見ていないことを見つけました、遅くなるために苦労して、私はとても速く追いついていません。その時点で私の一番好きなアニメになってしまいました。アニメを終了する前に判断するのは普通ではありませんが、これはマイルで例外になりました。あなたが本当のストーリーラインに達すると、次に起こることを知りたいと思って完全に夢中になります。

全体 - 10/10

KHRは初めの欠点ですが(始まりすぎる、かなり悪いアニメーションなど)、KHRは素晴らしいストーリーとユニークなキャラクターでそれを補完しますが、この領域には典型的な要素が含まれています。本当のプロットに達するために50以上のエピソードを見逃すことなく、長年走っている少年アニメを探している人には、私はそれをお勧めします。KHRは間違いなく注目に値する中毒性の高いアニメです。あなたが知った前に、新しいエピソードが下演されるのを待っています。:]

総合評価:5

今、このアニメは私がこれまでの魅力を理解するとは思わない。私はep 65に達したので、完全なレビューではありませんが、アニメがうまくいくためにはどのくらいのepsが必要ですか?この番組がどれほど人気が​​あるかを考えれば、私はそれを否定的な評価とバランスをとる時間だと思う。

さて、アニメコミュニティでは最初の19 eps程度のものがゴミであることはかなり確かです。

しかし、彼らは物語と基本的にフィラーのエピソードを持っていないので、彼らはゴミではありません。彼らのキャラクターの中には迷惑な人がいるので彼らはゴミだ あなたの目を引っ張ってください。牛と卵の赤ちゃんは恐ろしいですし、主人公、ツナ、彼の日本の声の演技は、evangelionからshinjisダブの声がより迷惑です。これらのepsは非常にナルトのフィラーepsの136から220を見て悪いですね!:(

大丈夫、今、実際のレビューへの道、

ほとんどの人は最初の物語の弧がどこにあるep 20からの時計のようなものですが、それも退屈で、短く、ひどく建設された戦いで失望です。あなたが高校の戦闘ショーで何百万回も見たことのある標準的な少年運賃です。そして、この短いアークの後に...もっと恐ろしいフィラー

公正であるためには、2番目のアークはまだまだです。あなたは対処できるように始めてから、ep 34にジャンプします。

戦いはより良くなり、物語は拾い上げ、より強固な少年戦闘ショーになります。

しかし、それはまだ誇大宣告と一致しません。ノーウェイでは、このショーはナルト、ワンピース、ドラゴンボール、またはブリーチにさえ近づくことができますか?

これまでの戦闘は、上記のように近いところにはありません。ストーリーラインは賢明、その漂白剤とドラゴンボールが良いが、ナルトと特に一枚にはマッチしない。

しかし、その感情の欠如、キャラクター開発とドラマはその運命を封じる。スタートはとても悪いので、私はキャラクターの何も感じず、主人公はショーを死亡させます。彼はこれまで最悪の主人公でなければなりません。

漂白剤でさえ、キャラクターの構築と感情がより良くなり、それでこの漂白剤はその領域を吸う。

私は、ナルトのアニメを嫌う人がたくさんいることを知っています。しかし、Rebornのようなそれらのpplのいずれかが正直に彼らは論理を使用していないと思う場合。NARUTO - ナルト - クルーズ ナルトの戦い、物語、キャラクター、特に感情的なシーンがリボーンの最初の65 epsを破壊する。

そして、RebornをShonenの戦いのアニメ、One Pieceの王と比較することは、The Empire Strikes BackとCloneの攻撃を比較することと同じです。

私はRebornがVaria arcの後でスーパーになる可能性があることを知っていますが、アニメはどれだけ多くのepsで平凡なものになりますか?

漂白剤でさえもep 15から良い状態になってしまった。Narutoはep 1からうまく行き、ep 19の後に雷鳴に遭った。Naruto Shippuudenはショーの可能性を無駄にしているが、まだ素晴らしい。ドラゴンボールは素晴らしいから、ドラゴンボールは1つの素晴らしい戦いで始まり、ワンピースの最初のシーズンはまだ驚異的なキャラクターの開発で2番目または3番目の最高のワンピースシーズンです。

フィラーで始まるように生まれ変わるためには狂っていて、バリアアークでさえも最高です。

リボーンはアニメとの戦いでは伝説的な5代目の長男だったかもしれないが、悲しいことではない。

総合評価:4

さて、私は、このレビューが短くて甘いが、まっすぐになるような気がする。ワンピースのように、私の友人がこれについてやっていたので、私はこれを選ぶことにしました。だから私はそれを撃つことにしました。最初の20のエピソードは本当のキラーです。それは多くの人が「大丈夫です...これは何ですか?私たちはある種のストーリー/アクションに既に到達できますか?それはあなたの顔に少し笑顔を保つためにこことそこに少しユーモアがあります。

しかし、少なくとも私にとっては、将来のアークまでは興味を持たなかった。それは 実質的にシリーズの半分以上。それ以前よりもずっと前から、まともな戦いはありましたが、あまりにも魅力的なものはありませんでした。私は本当に私が何を持っていたかは、彼らが一貫していくつかの部品を引き出したことだったと思う。それはすべてのアークで顕著であり、そのために、私はこのシリーズを保留にして、新しいシリーズを開始しなければならなかったので、私はその日のために私の「アニメフィル」を持つことができました。確かにこれを行うアニメがたくさんあるが、ヒットマンはこれで本当に悪かった。

このショーは、弧の中にフィラーを入れて、エピソードを要約して、それを実際に物語のように演奏しようとするのが大好きです(それはナルトほど悪くないですが)。時折、私はこれに似たようなことを言っています。「本当に、それはエピソードだったのですか?これよりも良いはずです。」もちろん、他のアニメも同様のことをしますが、ヒットマンと一緒に私は最も嫌な人です。どんなエピソードがリキャップになるか知っているので、そうしたい場合はスキップすることができます。私にとって、私はシリーズのすべてのエピソード、特別な、卵子、映画などを見なければなりません。

私の最初のレビューが終わると、もう少し答えてみましょう:

これは、これまで私が見てきたアニメシリーズの中で最高のものですか?- 間違いなく、

これは再見積もりに値するでしょうか? - ほんの一握りのエピソードほどではないので、基本的には

新しいシリーズを探している人にこれをお勧めしますか?いいえ、

私は時間を殺すために探している人にこれをお勧めしますか?- 多分

このアニメを渡すことができますか?ええ、あなたは本当に何かが欠けているわけではありません。

しかし、あなたがヒットマンリボーンに興味があるなら、アニメはこのシリーズの正義を残念ながらしません。いくつかのOP / EDはかなりおいしかったです:-)

好きで好きな人のためにシリーズを外に出そうとはしませんが、私はこのシリーズについてどのように感じたかについて私の意見を表明しています。間違いなく私が見た最悪のアニメでもない。私は、ワンピースと同じくらい多くのことを私の友人が誇張していることに失望しています。うーん...あなたは何を知っています、私のレビューはすべての短い笑ではなかった。