アニメ海外の反応&レビュー

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バーテンダー 海外レビュー

 概要

バーテンダーの佐々倉溜(ささくら りゅう)を主人公とし、バーに訪れる客やバーテンダー、溜を取り巻く人々たちのエピソードが描かれる。とりわけ漫画のテーマとなるのは、もともと酒に付されていたエピソードを紹介するものであり、カクテルからウイスキーまで幅広い。漫画の物語は、溜がフランスから帰ってくるシーンから始まる。主人公がフランス帰りという点は、城アラキの代表作『ソムリエ』と共通する部分である。

2010年11月時点で単行本の売上が250万部を突破している。

スーパージャンプ」の休刊後に創刊された「グランドジャンプ」での連載は3回で終了し、翌号(2012年4号)からは作画が加治佐修に、主人公なども変更された『バーテンダー à Paris』、『バーテンダー à Tokyo』、『バーテンダー6stp』が、連載されている。

2006年10月14日 - 12月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります  

総合評価:8

幸せな時に飲むものはどれも美味しくなるので、1つのカクテルで十分です。しかし、100種類の不幸があれば、私は不幸を和らげるために100種類のカクテルを作るバーテンダーになりたいです。”

仕事中のバーテンダーに関するアニメシリーズは注目に値するもののようには聞こえないかもしれませんが、バーテンダーはあなたが必要とするかもしれない静かで穏やかなシリーズです。それぞれのエピソードは、顧客の魂を和らげるためにバーに入る物語をカバーしています。バーテンダーリュササクラは、問題に関連する歴史や趣味のカクテルを作ることで、彼らの問題を解決します 顧客の状況 彼らの飲み物を通して自分自身の言葉に来ることで、各顧客はバーを満足させることができます。それぞれの物語は、顧客が明らかにしたものだけでなく、ナレーションによって、またしばしばバーによって癒された他の人たちによっても拡大される。個々のストーリーは十分に発達しており、詳細であり、満足のいく結果をもたらしています。しかし、完全なショーの間に運ばれたプロットはありません。

ほとんどのアニメーションスタイルは抽象的なもので、多くの非現実的な背景効果を使用しています。そのほとんどは演劇的です。たとえば、キャラクターがバーカウンターで会話をしている場合、シーンは、何が起きているかを精緻化するナレーターに、おそらくスポットライトで、あるいは単に自分の人生で生きている人にカットされます。現実的ではないように見えるかもしれませんが、かなりうまく引き離されています。このようにナレーションされたショーに従うのは難しいかもしれませんが、実際に何が起こっているのか、抽象的であるのかを明確にするアニメーションのおかげです。

バックグラウンドミュージックはどんな特定の状況においても際立っていませんが、雰囲気を創造するのにも役立ちます。オープニングソングは良い紹介を提供し、エンディングはゆっくりとシンプルですが、効果的です。

各話のキャラクターは非常に信じられます。視聴者に興奮している狂ったキャラクターの代わりに、彼らは信じられない人々になるように開発されています。それぞれのエピソード的な性格に加えて、バーテンダー自身も非常によく表現されています。最初は彼は理想化された“神のガラス、” 常に顧客のために完璧なカクテルを作ることができる男、彼の過去にも取り組んでいます。シリーズの終わりまでに、彼は彼自身の歴史と欠点を持つ3次元のキャラクターになっています。

バーテンダーの真の強みは、技術的側面ではなく、雰囲気です。それは信じられないほどリラックスしたショーで、クリエイターがバーがすべきことを感じていることを正確に実行する素晴らしい仕事をします。顧客を和らげます。エピソードを見ることは、悪い一日の後に落ち着くのに最適な方法です。あなたは座って、あなたの脳を閉鎖することなく楽しむことができます。警告の言葉は、大量に楽しいものではなく、必要なときに保存してください。

バーテンダーは大きくてエキサイティングではありませんが、アルコールや人生について少しは学んだり、リラックスしたい人には魅力的です。それは、他の派手なショーが達成することのできる感情とリアリズムをもたらす素敵な小さなシリーズです。

総合評価:8

一見すると、バーテンダーは平凡に見える。それは簡単にあなたをオフにすることができるそれらの自己耽溺の作品の1つであるように見えます。私たちは本当にバーテンダーと飲むことについて25分間話していますか?しかし、あなたは間違っています!これは本当に興味深いアニメの一つです。私たちはここで、飲み物を愛し、非常に創造的な方法であなたにそれを提示する人からの作品を持っています。

私への物語は本当の、そして関係ある。各エピソードは心と感情に訴えます。あなたはほとんどの生活のアニメで見るcheezy瞬間はありません。これの作家は置く 各エピソードを魅力的にする努力 注目に値する何かは、バーテンダーはゆっくり歩くが、抜かないということです。私はタイミングのように感じ、会話とナレーションはうまく同期していました。私が物語で本当に楽しんだことの1つは、ナレーションでした。

芸術は鮮明です。私はこの中でビジュアルを楽しんでいました。いくつかの例では、照明のおかげでバーの寿命を感じることができます。夜の街のショットは素敵でした。芸術のもう一つのことは、若年を示すキャラクター・フラッシュバックがどのようにして現実的であったかであり、古いキャラクターが表示されたとき、それは実際の老化プロセスが起こったように感じる。芸術はこれには素敵です。

音については特別なことは何もありません。それはうまくいっており、期待される品質です。私が指摘しなければならないことの1つは、エンディングのサウンドトラックがどれくらいいいですか、私はそれが大好きです。通常、私はそれを一度聞いた後でサウンドトラックを聞くのをスキップしますが、バーテンダーの場合は、その曲のコピーを持っている気になりません!

文字は丸みがあります。バーテンダーは、最初は物語の中で片面のように見えます。しかし、シリーズが続くにつれて、彼は人間であることがわかります。大好きです。この物語には様々な語り手がいますが、私は特に、「NeoBartenders」という映画が、いくつかの話題に歴史や洞察力を与える。

私はこのシリーズが大好きで、誰でもお勧めします。それはよく歩調を合わせ、特に週末や仕事後の夜に楽しむのがよい。ラブリー、ラブリーラブリー。このレビューを読んでくれてありがとう。

総合評価:10

子どもたちはバーの中に場所がなく、ほとんどの若者はナイトクラブで大きな音楽と安い酒を飲むことを好むが、もっと静かで成熟した場所を望む人にはバーがある。

でも、バーの中で、様々なスタイルがあります:怪しげな波止場ダイブから、薄暗いclassierカクテルバーに、大画面でプレイされているボールの試合やレースが常にあるビールホールに...

何、それから、バーですか?彼らが飲み物を提供する場所、確かに、それは全体の要素に過ぎません。

バーは世界のどこからでも安全な社会環境です しばらくの間、心配を捨てる。飲み物はリラックスして緊張と抑圧を放棄するだけの助けになります。それが良いバーならば、それは家に帰ることさえ残して残念な場所です。

バーテンダーでは、小さいながらも居心地の良いカクテルバー、Eden Hallへの暖かい笑顔で歓迎されます。バーテンダー自身は、自分の問題から各顧客の魂を和らげるためにちょうど良い飲み物を提供する彼の近々の魔法の能力のためによく知られているレギュラーの自信を持ってセラピストです。彼としばらく話をしてみて、あなたに驚かせるように頼んでみてください。いくつかのボトルの内容をしっかりと握り、混ぜ合わせ、混ぜ合わせていきます。

彼はカクテルの中に精霊以上のものを加えていることに気付くかもしれません。彼は物語、歴史、隠喩、感情などをミックスしています...彼が作っているのは単に飲み物ではなく、ガラス自体はほんのわずかな部分です。

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エッセンス:

ストーリー&方向:9.

バーテンダーは実験的なアニメであり、エピソード的であり、導入されたキャラクターはレギュラーになり、後続のエピソードに出演するが、一般に各エピソードは後援者とその問題に専念する。

正式なプロットに従う代わりに、多層スーパーインポーズ、並置、カメラアングル、フラッシュバック、文字をマウスパーツとして全面的に使用し、エピソードのテーマをシームレスに噛み合わせるなどの高度な技術を使用して、現実的に洗練されたキャラクターと優れた方向に依存するドキュメンタリー要素。後者は、キャラクターの思考プロセスを理解するための基本的なものですが、時には主題から逸脱することがあります。このため、このセクションには完全に10を与えませんでした。

キャラクター数:10

前にも述べたように、キャラクターは現実的であり、充実している。確かに、私たちは、みんなが使用している隠喩的なパブリックマスクやサードパーティーから得たおかげでほとんど何ができるのか見ていますが、これも現実主義の一部ではありません。

シリーズ全体で彼のプロフェッショナルな顔を守っているバーテンダー自身も、定期的な客席のチャットや噂によって探検された彼の過去の重要な部分を得て、彼の現在の能力が彼に与え、人間に戻すレルム。

この現実主義が崩壊したのは、エピソードの舞台をセットアップするために、キャラクターが緊急時に非合理的に行動したときでした。しかし、その結果はとても満足できてシリーズのためにシリーズにペナルティをかけたくありませんでした。

楽しさ:10

これは、バーやスピーキング、トニーショーが嫌いな人には避けるべきヒット/ミスのシリーズです。それはまた適切に楽しむために少量の成熟を必要とする。これがあなたのケースでない場合は、完全に避けてください。

それでも、アルコール飲料と同じように、適度に飲むべきです。それを楽しむ最善の方法は、一度に1つまたは2つのエピソード、ぼやけた部屋で、そして好きなドリンクを手にしていることです。

乾杯!

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存在:

Art&animation:8

芸術はとてもいいです。バーは、シャドー、反射、詳細設定で素敵なディテールで作成されました。文字は十分に使用された表情が豊富に用意されています。

エピソード全体ではあまり起こっていませんが、たいていの場合、頭の中で話すだけです。最も流動的なアニメーションは、カクテルの準備中に起こります。まだ、文字の笑顔、眉をひそめ、ジェスチャー、傲慢 - と点滅! - バックグラウンドでは、トイレに行ったり、煙を吹きかけたり、椅子を調節したりすることがあります。

年を取って、写真からは遠いCGがあります。それでも、液体の流れと背の高い眼鏡の泡の輝きにはかなり制限されており、楽しみに干渉しません。

サウンド:9

OPは女性のパトロンバーテンダーの素晴らしいデュエットです。しかし、そのようなゆっくりと親密なシリーズのためにあまりにも明るいです。本物のバーテンが私たちのエピソードで紹介されたカクテルを準備し、提供している間、EDはおいしいジャズの歌です...一度は、私はそれをスキップする衝動を感じなかった、代わりに私はガラスを拾い、それを飲みたいと思った。

音楽の残りの部分は、アンビエントなソフトジャズ、シーンとの調和を保ちながら、圧倒的な雰囲気を伴います。そのようなシリーズでは完璧です。

バックグラウンドの音は、小さなバーから期待するべきものです。テーブル上で眼鏡やボトルを掴んだりタップしたり、椅子を引きずったりするなど、驚くべきことはありません。

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エッセンススコア[3; 8]:7.8

存在修飾子[-2; +2]:+1.7

全体:7.8 +1.7 = 9.5 - > 10

総合評価:5

メディアとしてのアニメは非常に多様です。それは太陽の下であらゆるトピック、前提条件、および概念をカバーします。しかし、ほとんどの場合、表面を占めるショーの大半は、描写に驚異的な傾向があります。偏心のある人物や明るい照明のデザインを使用して、通過するオブザーバーの注意を引くことがよくあります。店の窓の外に吊るしたネオンライトのように、それぞれ新しい顧客の注目を集めています。この種のプレゼンテーション自体はうまくいきますが、今はいつでも、聴衆はペースを変えてタイトルを探します。 ネオンライト、および媒体が一般的に知られている紙吹雪が含まれる。それがあれば、バーテンダーはそのようなタイトルになります。それは世界に入ると静けさとリラクゼーションの約束をしてくれる、落ち着きのある、楽しい音色に向かって傾いているショーです。何かがクラス感と作曲感をもっていました。そして、それが議論するようになる飲み物自体のように、このショーはまた、瞑想の感覚でそれ自体を扱う。寒さとその物語の暖かい海辺の抱擁に、視聴者を案内するタイトル。

しかし、このバーは間違いがないわけではありません。それが伝える微妙な力の強さも、その好意に反して働いているようです。彼らの魔法のような呪文は、観客が避けようとしていた非常に混沌としたネオンライトの店から通りを渡って購入された安い香の煙であることが明らかになった。私たちはMushishiとKino's Journeyを探しました。これはそうではありません。本物のオーク材の床板の代わりに、ラミネート・スティック・オン・タイルを使用しています。非常に洗練されたコンテンツのエミュレーションで、ワックスで覆われた表面をさらに歩き、バーカウンターに座って飲み物を提供するようになりました。それでも呑み込める甘い理想主義の飲み物ですが、やはり議論する価値はあります。

このアニメの最も耐久性のある側面は、個々の物語とそれらがどれくらいうまく組み合わされているかに由来します。実行時間の全体はバーEden Hallで行われ、ほとんどの場合、彼らはほとんど常に同じ構造に従っています。そこでバーテンダーの笹倉龍が特定のアルコール飲料を飲みながら顧客の問題を解決します。これらの放浪しているクライアント自身よりも面白いのは、特定の飲み物の歴史とその登場方法を話すことに専念する各エピソード内のセグメントです。その起源の話は、通常、バーテンダーが飲み物を提案した理由と問題のアルコール飲料のための新たな感謝の手段についての少しの洞察を提供します。

バーテンダーでは、飲み物に新しい意味が与えられています。だけでなく、たわごとに直面する方法として存在する代わりに、飲み物は芸術の形態として扱われ、ちょうど安いサービスの上に上昇しています。これは、個々の精神のサービングに示されている技術で実証されています。正確な測定とケアを重視したドリンク工学の一種。あなたが想像することができたように、アニメは「飲酒は人の心を和ませる鍵です」というモットーを推進しているように見えるかもしれませんが、大胆な声明 しかし、問題になっているのは、その大胆な声明がどのように奉仕するために使われているかです。バーテンダーはアルコールを飲みながらあらゆる問題を解決しようとしています。そして、これはすべてが衝突するところです。それが自らのために保持している権威的な立場は、ダイムラーが購入したばかりの香と、偽のワックスの床板の人工的な光沢があなたの足元から目立つように真剣に受け止めることはできません。

このアニメは、すべての人の問題に対する治癒剤としての精神の神秘的な描写が、絶望的に保持しているあらゆる現実的な性質を奪います。mundanityを生命の冷静な現実そのものを転覆できる超越的なものとして扱うタイトル。ショーを真剣に受け止めようとするすべての試みは、意図せずにパロディーの境界に乗るので、不可能になります。

それはまた、それが収穫予算で作られたように全体が見えるように助けるものではありません。バーライトの柔らかい輝きは、重ねられた色の跳ね返りになりました。ウッドはプラスチックの質感を呈しました。CGI糖蜜のような飲み物。

同じ年に作られた他のタイトルと比べると、平均的に最高です。Mushishi、009-1、Black LagoonErgo ProxyNana、Higurashi、Hell Girlのような番組がいくつか挙げられていますが、これらのエントリに含まれていたという事実を考慮に入れると、比較のおかげで、ウォルマートリノリウムとハイエンドの大理石の床を並べるような感じです。

すべてはちょうど信じられないほどフラットなものでした。文字は話しますが、口ひげの即時性のみが認識されます。ダイナミクスやパーソナリティのないシーンフレーミング。アニメーションを避けるために静止画をまたいだパンニング。親密さを避けるためのカットアウトモデル。バーテンダーの世界は中空になって、ネオンライティングのタイトルの電気の輝きを私たちの背中の背後に描きます。私たちは不快なほどバーの上に身を置いています。何かがあれば、このオアシスはそれを取り巻く幸運な作品の間接広告の方法になります。

それで、私たちは1つのことだけを残して、時間の人はカウンターの反対側に位置します。私たちを奉仕してきた人は、穏やかな笑顔と彼の専門知識を語る態度である笹倉龍を一晩中飲みます。よく飼われ、気になる男として特徴づけられた竜は、おそらくバーテンダーの最強のセールスポイントだった。シリーズの名前からはそれほど期待されることはありませんが、おそらく彼の才能は彼が付随するプロジェクトにはあまりにも良いものです。あなたは、Ryuuは基本的にバーテンダーのフーディーニで、一見アルコールの飲み物をすべてプリンシパルの問題として知っています。歩行百科事典のすべての飲み物に関連するだけでなく、最初の遭遇時に人々の特性を読むのマスター。

唯一のエピソードはバーテンダーとしての彼の謙虚な初心者に捧げられているだけで、竜の人生についてはほとんど知られていない。私たちが知っていることは、彼が主催する人とのやりとりともっと関係があります。代わりに、彼は愛好家として扱われ、さまざまな種類の飲み物や、歴史の歴史の中でそれらが保持する重要性について、視聴者に教えるのに役立ちます。

繰り返しの文字がありますが、その物語の目的はあまりにも小さすぎて対処する価値がありませんでした。リノリウムと安価な小物のこの磨かれていない世界では、竜は握っておく価値がある唯一のテイクアウェイです。

アルコール性のインフォテイメントに捧げられた瞬間を除いて、他の人に推薦する価値はあまりありません。アニメの通常の乱雑さから離れてオアシスを探している人にとって、はるかに良い「禅」の選択肢があります。そのうちのいくつかはこのショーと全く同じ年を放映しました。最終的に、それがすべてそれに沸き立つとき、誠実さの誤った感覚に悲しみに頼った真剣なタイトルを持つバーテンダーは、その真実を隠すことができるように適切な注意を払わなかった。しかし、飲み物がエデンホールに来た顧客のためのすべての解決策として扱われたという事実は、本当にあなたのレーダーになければ、私がこのタイトルを提案することができない理由でした。一日の終わりには、粘着性がこのショーを殺し、その周りに他の方法はありません。時間が悲しいうちに埋もれたタイトル私は、

総合評価:8

2つの言葉:ユニークな経験!

このアニメに最初に近づくと、私はこのシリーズの "Bartender"テーマが単にギミックであることを期待していましたが、バーで人生を大いに扱うアニメから期待するものはすべて実際のものではありません。(当然のマイナス拳の戦い、これは小さな上品なバーであることから)

ストーリー:7/10

バーテンダーは「龍笹倉」という名の若者を中心に展開し、彼の多くの経験は、彼の小さな町のバーで働きます。ストーリーの主な部分は、顧客の問題を聴いているリュウ(Ryu)の深い歴史を伝えています。 多くの飲み物。ですから、このことを念頭に置いて、私はこのシリーズの多くのダイアログを期待しています。物語そのものは非常に興味深いものです。愛、誤解、仕事に関連する問題など、お客様の状況からさまざまな状況が得られます。それはプロットのコンテンツのすべてが非常に現実的なままです。私の最大の苦情は、ストーリーがあまりにもひどいので、「Bartender」のテーマにはあまりにも多すぎます。まれにあなたはリューをバーから見ることはほとんどありません。また、ストーリーの中から実際の開発を得ることもありません。しかし、プロットが退屈にならないようにするためにはいくつかのことがあります。それは飲み物自体にあります。リュウは単に顧客にドリンクを提供するだけでなく、ドリンクを作る方法を啓発し、どのようにドリンクが自分の問題に役立つのでしょうか。これは、テーマがギミックになるのを阻止するのに大いに役立ちます。そして、あなたは、作家がアニメの話を飲むための歴史とスタイルを見ていると本当に伝えることができます。エピソードの主な飲み物には、結論が出たときに素晴らしいレシピがいくつか手に入ることに注意してください。(それぞれのスカートは特定の飲み物または2つのハイライトを表示しているので)ストーリーの雰囲気は素晴らしいです。寒い日には暖かい毛布で自分を慰めたいと思うようになります。全体的に、それは何をするのかを成し遂げます - それは、仕事中のバーテンダーについての「生命の断片」アニメです!これは、テーマがギミックになるのを阻止するのに大いに役立ちます。そして、あなたは、作家がアニメの話を飲むための歴史とスタイルを見ていると本当に伝えることができます。エピソードの主な飲み物には、結論が出たときに素晴らしいレシピがいくつか手に入ることに注意してください。(それぞれのスカートは特定の飲み物または2つのハイライトを表示しているので)ストーリーの雰囲気は素晴らしいです。寒い日には暖かい毛布で自分を慰めたいと思うようになります。全体的に、それは何をするのかを成し遂げます - それは、仕事中のバーテンダーについての「生命の断片」アニメです!これは、テーマがギミックになるのを阻止するのに大いに役立ちます。そして、あなたは、作家がアニメの話を飲むための歴史とスタイルを見ていると本当に伝えることができます。エピソードの主な飲み物には、結論が出たときに素晴らしいレシピがいくつか手に入ることに注意してください。(それぞれのスカートは特定の飲み物または2つのハイライトを表示しているので)ストーリーの雰囲気は素晴らしいです。寒い日には暖かい毛布で自分を慰めたいと思うようになります。全体的に、それは何をするのかを成し遂げます - それは、仕事中のバーテンダーについての「生命の断片」アニメです!エピソードの主な飲み物には、結論が出たときに素晴らしいレシピがいくつか手に入ることに注意してください。(それぞれのスカートは特定の飲み物または2つのハイライトを表示しているので)ストーリーの雰囲気は素晴らしいです。寒い日には暖かい毛布で自分を慰めたいと思うようになります。全体的に、それは何をするのかを成し遂げます - それは、仕事中のバーテンダーについての「生命の断片」アニメです!エピソードの主な飲み物には、結論が出たときに素晴らしいレシピがいくつか手に入ることに注意してください。(それぞれのスカートは特定の飲み物または2つのハイライトを表示しているので)ストーリーの雰囲気は素晴らしいです。寒い日には暖かい毛布で自分を慰めたいと思うようになります。全体的に、それは何をするのかを成し遂げます - それは、仕事中のバーテンダーについての「生命の断片」アニメです!

バーテンダーは明らかにアルコール以外の何もかもを攻撃していません!しかし、それは有害なやり方ではありませんが、教育的なアプローチではそうです。実際には11回のエピソードのうち、一度だけ、私はコスプレマッサーが "酔っ払っている"ことを思い出しています。これまでにもいくつかの短い言葉がありますが、全体的にはかなり疎ですが。

アート:8/10

芸術のスタイルは、ほとんどが暗いスタイルの背景ときれいに詳細な文字と環境が含まれています。リュウの背景にあるボトルは、芸術に最も注目されたものでした。彼らはそれぞれの飲み物(各ボトルの異なる形やデザイン)に徹底的に詳細に分析されています。話すことがほとんどないのでシリーズには流動性があまりなく、飲み物が眼鏡に注がれるだけであなたの注意を引くことができます。このアニメは夜間には全体としてしか行われないので、黒色を多く見るのに慣れてください。しかし、それぞれのキャラクターはうまくアニメ化され、尊敬された年齢のように見えました。アニメーションは本当に壮大なものではないかもしれませんが、アニメにはうってつけです。

サウンドトラック:9/10

そのサウンドは、アニメの最強のポイントです。多くのジャズスタイルのピアノトラックがバックグラウンドを囲んでいます。彼らがすべてのキャラクターのために持っていた声のキャストさえ聞くのはとても穏やかでした。(これは、それぞれのエピソードを開始する語り手に特に当てはまります。)それは意図的にレイアウトされたバックバーのテーマに合うようにこの方法で作られた、と私は彼らが非常にきれいにそれを引っ張った感じ!結局のところ、視聴者とのミックス結果が得られる可能性が高くなります。なぜなら、それはすぐ下に来ると、結局のところジャズ・ミュージックなので、それもかなり一般的です。だからあなたがそれのファンでなければ、このタイトルは確かにあなたの心を変えさせません。しかし、あなたがそれが音楽コンテンツであることが分かるなら、あなたは単にそれを愛するでしょう!

キャラクター:8/10

シリーズのすべてのステープル文字はかなり少ない数です。あなたは本当に約3人しかいません - バーテンダー、ナレーター、そしてMiwaという若い女性たち(多くのエピソードの間にコスプレッサーとして出演するか、彼女自身のナレーションを演じます)特に深いキャラクターではなく、 Ryuは実際にショーの主導者であり、彼は彼よりも多くのスクリーン時間を得る顧客によって隠されている。私はまた、彼は顧客に比べて多くの人格を披露したことがなく、助言を与えるためにそこにいるように思えたので、彼が最高の使い方をしたと感じていません。(ほとんどの場合、彼は時々風景の一部であったように)しかし、その事実にもかかわらず、キャストは確かに好都合であり、すべてが大部分の大人のように行動します。誰も誇張されて外に出ることはありません。

全体:8/10

バーテンダーはアニメ界の「オペラ」とみなすことができます。いくつかの人にとっては、草が成長するのを見ているだけで楽しいかもしれませんが、他の人にとってはそれが新鮮な空気の素晴らしい呼吸であるという本当にユニークな体験です。そしてねえ、あなたは実際にそれからいくつかの歴史を実際に学ぶことができます!バーテンダーは深くも複雑でもなく、それを囲むリラックスした雰囲気の中で最も魅力的なのは、仕事の疲れを癒すために必要なときに見守るべき素晴らしいタイトルです。私はあなたがこのアニメを楽しむことができると思う最善の方法?夜の秋を待って、靴を履き、座って、リラックスして...

総合評価:8

私がレビューの大部分を取得する前に

、初めてバーに行く考えを想像してみてください。最終的に1つに到着する手間を経ても、バーの外にいらっしゃい、あなたが入るべきかどうかは不思議です。あなたが楽しくなることを恐れ、恐れて自分自身を困らせる、あなたが気になるようになり、ドアハンドルが重く感じられるように、それはあなたを止めているかのように。しかし、勇気を奮い起こして、あなたは慎重にドアを開け、内部を覗き見てください。暗いライト、話す人々の優しい雑音、時折の眼鏡の鳴き声、バックグラウンドで演奏する高級ジャズ、すべて これはあなたにとって非常に異質です。しかし、バーテンダーから優しい "歓迎"が聞こえて、あなたの不安な心が突然落ち着いて、あなたは魔法のように自分がカウンターに座っているのを見つけます。

そうでなければ外国の場所では、単純な "歓迎"は突然あなたが自由に表現できるスペースをバーにします。彼がいる「優しさ」のように、バーテンダーは静かにあなたが言わなければならないことすべてを聞きます。あなたの心から話を始めます...そして、その話から、バーテンダーはあなたの物語の言葉、感情、思い出を運ぶ完璧な飲み物をあなたに提供します。

上記の説明は、あなたがバーテンダーから期待するべき雰囲気の種類を示しています。このアニメは主に、若い天才のバーテンダーである笹倉竜を中心に、彼の顧客に対する鋭い感覚と巧みな品質のカクテルを作る能力のために、「神のガラス」と呼ばれています。彼は "Eden Hall"と呼ばれる小さなバーで働いていますが、その小さなサイズにもかかわらず、個人的な問題を抱えている人がここにいます。笹倉竜は、医師のように、これらの人々が心に持っているものを聞き、その後カクテルの形で完璧な薬を処方します。

カクテルを通して問題を解決するというコンセプトは、最終的に私をこのアニメに引き寄せましたが、私たちのすべてがバーテンダーに関するアニメに関係するわけではないことを理解しています。私たちの何人かは、まず飲酒という考えを嫌う。しかし、アニメはエピソード的なストーリーテイストのスタイルをとるため、各エピソードは特定の顧客と特定のカクテルについての物語を美しく伝えます。その後、アニメは2つの物語を巧みに結びつけ、心温まる解決に達する。だからアルコールがこのアニメの最初の魅力でないならば、このアニメは視聴者に思い出深い話を伝えることにもっと焦点を当てていることに留意してください。しかし、ストーリーテリングの主な批判は、時には配達が少し厄介で紛らわしいことがあるということです。特に、アニメが第二次キャラクターの一部に全世界の第三者のナレーションとして物語を語り始めることを選択した場合、特にそうです。さらに、このアニメはエピソード的なものなので、すべての物語を結びつける包括的なプロットはありません。その結果、このアニメは、連続したプロットのアニメではなく、単なるストーリーの集まりにすぎません。

このアニメに関連し、随時飲酒することができる視聴者については、バーテンダーはバーエチケットの基礎、特定の飲み物に関する楽しい事実、いくつかのカクテルやその他の飲み物の歴史を教えています。ここでの主な批判は、アニメは何か面白いよりも教育的であることですが、教育的価値を持つことは絶対に間違っていません。私は1つの理由で、新しい何かを教えてくれる単なるアートの形を超えて、アニメを高く評価します。しかし、アニメは各エピソードで時間を費やして歴史を説明したり、特定のカクテルに関する様々なトリビアを列挙したりするので、ストーリーの焦点は少しばらつく傾向があります。

1つのエピソードで2話以上を話すことから忙しいアニメでは、キャラクター開発のためのスペースはほとんどない。おそらく、アニメの中で最も発展したキャラクターは、観客が彼の人格、思考プロセス、道徳、および哲学を学ぶため、笹倉竜です。しかし、視聴者はアニメの開始時に視聴者に紹介された「笹倉竜」は、改善と開発の余地の少ないプロフェッショナルなので、視聴者には何も重要なことは学ばない。彼が過去に作った間違いから学んだことに専念するエピソードがありますが、一般的にエピソードは彼が問題解決者であり問題メーカーではないことに焦点を当てています。その結果、実際には主人公の開発はほとんどなく、各エピソード内の二次的なキャラクターに焦点を当てた開発が行われています。

最後に、私はこのアニメをより良くする多くの微妙な側面のいくつかを指摘したいと思います

。1)音楽:バー設定のフィッティングとして、スムーズなジャズがアニメ全体のバックグラウンドで演奏され、このタイプのアニメに特有のものです。また、サウンドトラック自体は、カフェや図書館で勉強、読書、リラックスしながら聞くことができる滑らかなジャズの素晴らしいコレクションです。全体的に、この音楽は素晴らしく、最終的にはアニメの「上品な」気分を増幅するのに役立ちます。

2)エンディング:視聴者はたいていの場合、同じアニメーションを毎回再生する同じ曲であるため、エンディングを無視します。しかし、バーテンダーの場合、すべてのエンディングはエピソードにとって特別で独特です。これは、実際のバーテンダーが、終了曲がバックグラウンドで演奏されている間に、エピソードでカクテルを作るためです。この面から、エンディング・ソングをさらに高く評価し、バーテンダーの世界への私の関心をさらに深めることができました。

3)現実感:それは歴史、楽しい事実、またはアルコールに関するその他のトリビアであろうとも、私はいつもバーテンダーバーテンダーに関する研究をしたと言えるでしょう。私は特に、酒蔵の酒の動きによって、飲み物を作るときに実際のバーテンダーの動きを模倣していたので、そのことを伝えることができました。このアニメはまた、実際のアルコールブランドを検閲するのではなく、実際のアルコールブランドを使用しているため、もう一つの現実感が加わります。

バーテンダーは誰にとっても間違いありません。しかし、それは間違いなくその物語を伝えることがあり、これらの物語はすべての人に伝えられることを意図しています。バーテンダーは、カクテルそのものと同じように、日々の生活からの負担、誤解、痛み、不安、うつ病などの疲れた魂を修復することを目指しています。

あなたが真に治療的で癒しのアニメを探しているなら、あなたの話を聞くためにバーテンダーがそこにいるので、それ以上見てはいけません。

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得点:

ストーリー:8/10

アート:7/10

サウンド:10/10

文字:7/10

楽しさ:10/10

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全体:8.4 / 10

総合評価:6

まず第一に、このアニメの私の中ほどのスコアがショーの欠点を示すものではないということです。このシリーズは、まさにそれが目指すものでした。バーテンダーが人々に正しい飲み物を提供するのを手助けすることについて、人生の一部が示されています。ショーは私の味のために飲み物についてあまりにも詩的すぎるけれど、彼らが一緒にそれをいかにうまく結びつけたのは驚くべきことでした。

むしろ、このアニメが私のためではないという事実がスコアに反映されます。実際、私はそれが誰なのか正確には分からない にとって。私は混合飲み物になっている1人の友人を持っています(実際には、短時間バーテンダーを務めました)が、実際には生涯のドラマのためのものではありません。同様に、私は、少数の人生のショーが好きですが、それを打ち負かすことによって積極的に困惑する多くの友達がいます。

しかし、そこに誰かが混ぜた飲み物(それを吸収する以上の興味を意味する)に過ぎる興味を持っている人がいれば、私はこのショーをあなたに心からお勧めします。

このショーは大ファンではありませんが、それがうまくいったことを心から祈っています。ニッチなグループをターゲットにした不思議な施設を備えたショーが増えれば、アニメにとっては間違いなく助けになると思う。アニメ全体がちょっと停滞していますが、今ではほとんどの古風が何度も何度も繰り返してきました。だから、その中で実験をしている人には帽子をかける。

総合評価:10

これはおそらく私が今までに見てきた最高のアニメでしょう。それについてのすべてはちょうど素晴らしいから成っている。オープニング・ソングはキャッチーで、全体的なドローイング・スタイルは「トップ・レベル」にならずに美しく、シーンの変更はうまくでき、キャラクターは好きで、関連性があり、声は素晴らしい(特にナレーター)。エピソードからエピソードまで、あなたは次のエピソードを見たいと思っています。

あらゆるエピソードを通して、あなたは笑って、泣いて、熟考し、そして他の "恋"をしているでしょう。私は単にそれを十分に賞賛することはできません。私はそれがわずか11エピソードを持っていたのでとても悲しいですが、私も が、彼らがそれを引き出した場合、ショーを台無しにする信じています。それにもかかわらず、

このシリーズの驚異的な驚きは、私が真剣に琉球のような昔の学校のバーテンダーのひとりになってほしいと思っていました(私のためにはクラブのバーテンダーではありません)。そして、それはあなたが良いアニメを持っていることを知っているときです。あなたがキャラクターの1人のようになることを切望するとき、あなたの能力の現実感をまだ残している。私は...多くの人が忍者になりたいと思っていますが、彼らがKage Bunshin no Jutsuに出かけることを意味するわけではありません。すぐに仕事/学校に行く道のりです(私はただの希望と夢を壊しました、私はしませんでしたか?)。

「非現実的な現実主義」の雰囲気は、「あなたが見ているものはすべて、バーの日常生活において非常によく起こる可能性があります。それはそうではありませんが、気に入っています。それは静かで、歓迎しています。その設定は、感情的なレベルで何とかあなたに影響を与えます。あなたが本当にそれを気付かない限り、1つの涙があなたの頬を転がすまでです。しばらくすると、Eden Hallのようなバーが存在し、あなたがカクテルを提供するためのRyūのようなバーテンダーになることができます。結論として、これを完全に見て、素晴らしいアニメ、誰でもあなたがそれを好きになることを保証します。

総合評価:10

あなたはリラックスして世界を忘れるためにバーに行くのが好きですか?それはまさにこのショーのことであり、私がそこから得る気持ちです。このショーについて初めて聞いたのは、http://www.desudesbrigade.comのArkadaからでした(現在は存在しません。彼の作品を見たい場合は、http://blip.tv/glassreflectionで見つけてください)。 /)私はそれを聞いたときに、主人公は主に焦点を当て、どのように彼は多くのスクリーン時間を得るだろうと思ったが、実際には、私は間違っていたし、それを同じように愛している。主な焦点は バーテンダーは正確ですが、各ショーに自分のキャストを与えている顧客の、自分のキャラクターのスクリーンタイム。実際には、一部のキャラクターは他のエピソードに再び登場するものの、そのエピソードの主人公について知られていないかもしれないメッセージを中継するだけではありません。

各エピソードでは、ストーリー・ラインは単独で立っています。最後のショーから覚えておかなければならないことは、他のサイド・キャラクターが何であるかを知りたいのでなければ何もないので、外の世界から特別な飲み物を楽しむことができないようなバーが好きなような気分です。私の心の中で、視聴者としての私たちの飲み物は、私たちの目の前のショーで、顧客の前で飲み物が話すようなものです。そして、すべての良い飲み物のように、ショーは悪い味を残さないので、あなたはゆっくりとした自然を楽しむことができます。ハイ・アクション・パック・ショーを見てすぐに見て回るのは良いショーです。

この話には、キーとファンタジーのような感じがほとんど感じられません。物語は非常に現実的で、普通の人々が持つ日常の問題です。父と祖父の緊​​張を和らげたいと望む女性。バーの作成に取り組むが、それを好まない人。「輝く星」を見てバーに来た男は、日本だけでなく世界各地の人々の恐れや夢です。このアニメは、幅広い人だけでなく、個性的なものとしてあなたに話すようです。彼らはウォッチャーに対処するために行って、あなたがこれらの人々と一緒にいるかのように4番目の壁を壊します。

ほとんどすべてのアニメのように、この1つはクリスマスのエピソードを持っていますが、他のすべてのアニメーションとは異なり、それはショーに強制されたように感じません。それは実際に彼女が不祥事なサンタの服に何を持っているかを披露する "ホットガール"と完璧な感じ。実際に、実際にはサンタの衣装は全くなく、クリスマスは何の話もありません。彼らはあなたに笑顔になるような温かみのある感情を与えるだけです。

アニメーションはとても美しいです。ボトルや眼鏡には多くのCGがありますが、それは決して外には感じません。この芸術の一部を感じ、キャラクターから気を散らすことはありません。しかし、他のすべてのものに関しては、唯一の他の「CGスタイル」のものは、彼らが孤独になると、酒とガラスになる可能性があります。しかし、それはアートワークのやり方にまったく影響を与えません。あるいは、それをうまく融合させるために、それが外れていると感じるようにします。面白いことに、一見すると、あなたは本当にリュウを特別なものとして見ることはできません。ちょうどバテンダーの服装の標準的な日本語のキャラクターです。私は本当にこのショーについて、とてもシンプルで優しい気持ちが大好きです。彼らはループや他のショーから撮影されたシーンがたくさんありますが、1つのインスタンスを除いて目が痛いとは見たことがありません。

各エピソードの終わりは、驚くほど非常に簡単なバーテンダーライブアクションで、CGとミュージックビデオが少しずつ入っています。これは私が今までに見た中で最も美しくて優しい結末の一つであり、それぞれのエピソードごとに違うものになっています。私は実際にそれを過ぎてスピードアップするのではなく、エンディングを見続けたいと思ったのでとても静かで穏やかです。映画のカメラの角度は、特別な時間に現在の場所にいるというやや奇抜な感覚に加わります。結末の音楽もとても甘かったので、私はそれを一枚取り出して眠りにつくようにしたい。

今、オープニングに行くとき、私は私の問題を抱えています。オープニングアニメーションは美しくて驚くべきですが、音楽は私を少し離れているようです。私はラインでこれらのカップルを見て、音楽は残念ながら少しあまりにも明るい感じた。それは良いことではありませんでした。それはショーの感覚に合うように見えなかったということだけでした。

会話や音楽がなく、静かな時間が本当にありません。すべての音楽はうまく編成され、完璧にフィットします。すべての飲み物のための1つの歌があり、それぞれはその飲み物の話を反映しているようです。

声は、日本人の俳優が巧みにやっていたものの、私にとってはちょっと見えませんでしたが、私は実際にはそれが潜在的なものではないためだと信じています。私は英語のダブを見ながらサブを読んで、それがオリジナルにどれくらい近いのか見てみましょう。しかし、彼らが私のサブを与えるとき、私は少し速く読む必要があるので、私は彼らと一緒に苦労している。私はこのショーでそれに落ちたので、日本の声は遠く、近くにいるように感じましたが、私が日本人の母国語であれば、私はそれをもっと愛するようになります。これは、私が本当に吹き替えされるアメリカに来て、多くのスクリプトの変更と高いボーカルで「犯されない」ことを願っているものです。PSマイケル・タトゥムは偉大な龍だろうと思う。それについての私の考え。;)