アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

TOKYO TRIBE2 海外レビュー

 あらすじ

伝説のシブヤ暴動から5年。依然トーキョーにはいくつものトライブ(族)が存在していた。少年たちは徒党(=トライブ)を組み、各々の町を縄張りとし日々を生きている。トライブのひとつ、ムサシノSARUのメンバーである主人公・出口海(でぐち かい)も、いつものように仲間達との変わりない日々を送っていた。

そんな中、かつて海の親友だったメラが率いるトライブ、ブクロWU-RONZの手によってSARUのメンバーが凄惨な死を迎える。穏健派であるリーダーのテラは暴力による事態の解決を禁じたものの、そのテラ自身もメラの手によって殺害されてしまう。テラの意思を尊重し戦いを拒む海と、報復を唱える強硬派。生み出された火種は再びトーキョー中を巻き込んだ抗争へと発展していく…。

2006年11月11日 - 2007年2月17日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542864087824

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

ああ、井上サンタあなたは、漫画にあなたが漫画をあなた!

このアニメの物語は、約4つのエピソードから始まります。最初の数回のエピソードは受け入れられませんが、それでも見ることは素晴らしいです。物語は、メッパの裏切り中に息子が死んだ、東京の部族の上にある大暴動のボスであるブッファの上司がどこで死ぬかで始まります。彼の友人TeraがKai'sの別の古い友人であるMeraによって断頭されたとき、Saru'sの幾分そうではないリーダーであるKaiの周りの物語は、もともと回転します。ここからの物語は、東京の地下深くまで広がっています。ここからはいくぶんWW2風の物語に変わります。 あなたは残念ですが、私は物語を吹き飛ばしています。このアニメのストーリーは、古いスクールのヤクザ映画のように聞こえるので、まったく新しいものではありませんが、アニメの世界ではかなり新しいものです。物語は私をかなり長い間caputured保ち、それを間違いなくそれをmarathoningする価値がある。私が見つけることができる唯一の問題は、私が実際にキャラクターに入ることができなかったことです。大きな裏話を取るのは、Skunk、Kai、Meraだけです。

このアニメの芸術は素晴らしいトーンと色合いを含む非常に素晴らしいです。Madhouseは、このページでサンタのアートワークをキャプチャする素晴らしい仕事をしました。背景は都市の壁のように見え、かなりよく伸びがちです。大きな問題は、彼らがサンタのアートTOOをよく捕らえたことです。唇はぎこちなく見え、顔は時々壊れて見える傾向があります。それでも、これは控え目な犯罪であり、楽しさを妨げるものではありません。彼らがどれぐらいうまく服をデザインしているか、そして彼らがトレンドにいかにうまく対応していたかは素晴らしいです...誰もがシリーズ全体で同じ服を着たとしても。

音はEPICです。このアニメのヒップホップはIllmatic Buddha MCの曲を含めて素晴らしいです。私は真剣に音楽を掘り出していて、このアニメのためのOSTを見つけることは価値があります。悪い部分があります。彼らは音楽をあまりにもリサイクルします。私はこのアニメを通して20回以上の曲を聞いたようです。リサイクリングが悪いというわけではなく、そのバラエティが良かったかもしれません。

キャラクターは本当に活気があり、このアニメにステレオタイプがあるようには見えません。私の個人的なお気に入りはHaseemとSecretaryでしたが、問題は彼らが顔を見せなかったことです。地獄、カイ、メラ、ブッファ、スカンク以外の誰も顔を見せていない。このシリーズではテラは非常に重要だと思われますが、彼はほとんど現れません。このアニメの大きな部分は、すべての性格を愛したり憎むことです。これは良いことです。

私は本当にこのアニメを楽しんで、今日の最後の5つのエピソードをマラソンし、これは正式に "私のお気に入り"に入っています。このレビューは完全に不偏であり、通常の視点に基づいていました。これを包みましょうか?

長所:

- 他のすべてのアニメから本当に優れた素晴らしい音楽。

- 驚くほどの色合いと色調の素晴らしい背景。

短所:

- 顔がぎこちない。

このアニメは9 "メラス!" 9のうちの1つ。

総合評価:5

私はこのアニメを見つけたとき、私は本当にたくさんのことを期待していました。なぜなら、ヤクザや他のマフィアではないからです(私は彼らが好きです)、私はこのテーマで見つけた唯一のものだと思います。私はアニメーションを見たいと思っていたギャングが、私は事がどのように提示されたかに本当に失望した、それは面白かったが、私はそれにフックではなかったとストーリーは、プロットの穴のために失望していたアニメ自体は深刻なものではなかったからです。

ストーリー

まず、私はこれがすべきことを指摘しなければならない 断ち切りがありますが、アニメの半分の漫画的なスタイルのために、それは私に影響を与えませんでしたし、最後に女の子に何が起こったのでしょうか?あなたが知らない、それは混乱だったが、一般的にそれは悪くはなかった、ちょうどあなたがビット良い作品を取って一緒に置く場合公正だった。

Art&Animation

芸術的なスタイルは残念でした。アニメスタイルの組み合わせで漫画vybeを持っていました。私は劇的な部分、または醜い見た目の大きな尻の唇を真剣に取ることができなかったので、私はそれを気に入らなかった図面は悪くない、それは大丈夫だった。

サウンド

私はこれから来る良い音楽を期待していた、音楽はフリースタイルのヒップホップだったと反復しても、私はちょうど2曲、OPと他のバックラウンドの歌が好きで、彼らは漫画ネットワークストリートサッカーからそのセリフを思い出させる声の演技は大丈夫だった、全体的に公正だった。

キャラクター

キャラクターにはいくつかの開発がありましたが、私たちがそれらを知ることができないか、実際にそれらに気づいていないという事実は、何かに何かが起こった場合、私はメイン2のMeraとKaiのために少し興味があったが、私はSkunkを取ってほしいと思っていたので、彼は怒っていたが、彼の役割だと思う。 、全体的にうまくいきました。

楽しさ

何かの理由で私はこれから良い楽しさを得ました、彼らは彼らが望むように動作させることができなかったにもかかわらずアニメのアイデアが好きでした、私は退屈だったが、確かに私はそれらのプロットホールやそれらのアクションが好きではなかったそれは良い楽しさでしたが、アニメ全体がはるかに良くなることを期待していました。

総合評価:8

私はラップではなく、私は全体の "ギャングスタ"スタイル/ライフスタイルを大事にしているとは言えません。私は誇張されたキャラクターデザインの愛好家でもありません。言うまでもなく、私は一定の量の震えで東京部族2に入った。

それは私を忘れて、同じ時間に私を引っ張った。最初の4つのepsは弱いですが、私を邪魔しないように興味をそそられました。それは荒々しく、ぞっとして、誇張されていますが、ぎりぎりとした現実もあります。バックストーリーとキャラクターの開発は良いです。加えて、カップルの嫌な人物が、視覚的にも 心理的には、あなたはそれらを憎むことを愛し、「ああ、ちょうど彼を殺す!」と叫ぶ。画面に表示されます。私が画面に向かって話し始めると、彼らは私が持っていることを知っている。(私の一部は、Buppaがどのようになったのか知りたがっています。Buppa ...そして私の一部は、Shudderではありません。)

このショーにはかなりの人はいません。述べられているように、文字のデザインは定型化されており、誇張されており、可能性のある例外を除いてすべての女性はごみ箱になっています。Tokyo Tribe 2はお祝いよりも "ギャングスタ"スタイル/ライフスタイルの風刺漫画のほうが多いでしょうか?うーん。。。結局のところ、私はそれが少しだと言っています。

あなたの領土、あなたの色、名誉毀損、銃、野球のバットとカタナ、車、そして本質的に使い捨ての女性を持っているあなたは、少なくとも1年間ラスベガスとその周辺に電力を供給するのに十分なテストステロン駆動のmachismoがあります。カップルの例外を除いて死は、非常に自明であるあなたは若い男性が何とかして耐え忍ぶ難しい道と友情を成熟させる。

最後の4つのepsは、ナチスのユニフォームを着たギャングと、東京のダウンタウンを通ってタンクを運転し、武士のヘルメットを着た男と一緒に一番上にあります。私は戦国BASARAを2〜2割に分けて良い方法で考えさせました。

あなたがラップに入っているなら、あなたはサウンドトラックを愛するつもりです。私はそれがうまく設計され、非常に効果的だと分かった。私が手をつないでいたいと思っているいくつかの非ラップカットがありました。一つは、ボンゴスと思われるものを取り入れたパーカッション作品です。

ボイスワークは素晴らしいものでした。私は確信していませんが、井上、和彦、夏目友人猫の声、マダラ、先生、ニャンコは、私がスクリーンと話し続けていたぬいぐるみのものと同じだと思います。

背景は素晴らしく詳細に描写されており、最も狂ったアクションシーンでもモーションがうまく流れました。私はサイボーグゴーレムのことなくしていたかもしれません。少し離れているようだが、大きな問題はない。

性的奴隷や奴隷の唯一の役割を果たす女性に至るまで、このショーは若い男性の聴衆を対象としています。。。そのうち私はどちらも私ではない。。。とにかく私はそれが好きだった。

あなたが何か普通のものを探しているなら、これはそれです。オープンな気持ちで行きましょう。同時に、ぞっとして魅了されるように準備してください。

総合評価:10

私は通常、レビューを書いていない私は難しいしないでください。;)

東京トライブ2をワンショットで見ました...私はヒップホップの文化と街の暴力を混ぜたアニメを探していましたが、確かに私が求めたものを見つけました。このアニメはGTAシリーズに最も近いものですあなたがヒップホップの文化にいるなら、アニメはあなたのために作られています。DJ MUROの素晴らしいビートとWu-Tangからの余分な曲.Manyサスペンス、破壊的な終わり、偉大な戦い、多くの面白いシーン。

* Disclaimer-Spoil Alert *

創造者が 彼をパロディーしたいのでヒットラーに似ているイメージが含まれ ています。誤解しないでください。

私はdefenatlyマンガを読むだろうが、それは1つの悪いことがあります...私はそのsugoiサウンドトラックを聞くことはできません。

私はこれらのようなアニメがより自由に出てくることを願っています....

総合評価:8

警告!!!

これはキッズショーではありません!価値と性的コンテンツ

イニシャルDは、クラシックギャングの理想主義のサムライ・シャンプーと出会います。(この番組のグループには、その悪名高いサブカルチャーよりも広い要素があるので、ただのヤクザの代わりにギャングを指定しています。)現代的で、男らしい、そしてustのMuy Buenoを演じる兄弟姉妹の話をしてください!

そのスタイルは、ショーやカラーリングのpeoplsの特徴の点で非常に古いものです。それは明らかに、それが「オールスクール」の気持ちを加えることを意図しているので、追加の効果があります。ショーの音と感触は間違いなくインスパイアされています ヒップホップとラップとなる線がアメリカの音楽(1980年代後半)によって明確に定義され始めた年代によって、それは言われている、それはいくつかは、オフフルトを見つけるかもしれないが、それらの人々にナット 'ラップ/ヒップホップ'の要素があります。

一見歪曲した武士の理想主義に常に従ってきたヤクザのように、ショーにはこのグループがあり、このショーでは犬の生存のために戦う犬の世界を食べるソーシャルクラブもあります。その良いショーは見て自由に感じるが、再び警告される:それは本当に得られる。あなた自身の危険で見守る(いくつかの場面はかなり卑猥な笑を得る)。

これは簡単に8.5を取得します。人生と幸福と世界が私たちの戦争を投げるthngsについてのそのすべて。物事は起こりますが、許して忘れて前進してください!バンザイ!!