アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

京四郎と永遠の空 海外レビュー

 あらすじ

大崩壊から10年が経ち、復興のシンボルとして作られた巨大学園都市「アカデミア」。そこで学園生活をエンジョイしながらも、どこかなじめない少女「白鳥空」の前に、彼女が夢の中で見た王子様と瓜二つの少年「綾小路京四郎」が現れる。

空は、「絶対天使」と呼ばれる人造生命体を巡って人知れず戦いを繰り広げる京四郎と親しくなっていくが、京四郎のパートナーであるせつなとの間の三角関係や、自分自身もまた人間ではなく絶対天使であったという真相に苦悩を深めていく。苦悩の末、空と京四郎は互いの気持ちを確かなものにしようとするが、空が夢に見た「王子様」の正体であり、京四郎が心の拠り所としてきた兄のカズヤ(綾小路一夜)が、事態を仕組んだ元凶として立ちはだかる。カズヤの計画を阻止し捕われた空を奪還するため、京四郎はかつての敵とも共闘してカズヤに立ち向かうが、二度目の大崩壊を防ぐためには空の犠牲が必要だった。

2007年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542865292222

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

-INTRODUCTION-

私が初めてKyoshiroを見つけてTowa no Soraに行って、いくつかのスクリーンショットを見たとき、私はこのアニメから離れていると自分で決めました。しかし、私の好きなものだけでなく、私の好奇心も私のほうが良くて、結局それを見ました。私が期待していたほど悪くはなかったし、実際にはかなり良かった。一般的に私の紅茶の杯ではありませんでしたが、大きなポイントがありました。

-STORY- 7/10

最初、私はその話に興奮していました。それが聞こえるようなけれど、おとぎ話のようなプロットは、何人かの人にとっては古くならない。しかし、 時間が経つにつれて、それはますます複雑になり、より良いもののために変化しているかどうかは分かりませんでした。ここの問題は物語そのものではありません。ロマンスと家族の葛藤が関係している、よく考えられたプロットでした。しかし、そのプロットを表示するために使用された要素は、あまりにも多すぎました。天使、メカ、猫の女の子、魔法、科学、この一見単純な物語にすべて混合しても、それはまったく改善されませんでした。これらの要素は、何よりもファンサービスに似ていました。いくつかの物語は「普通」のレベルに保たれれば最高です。そして、恭子と十和野の空はその物語の一つです。私は絶対天使のアイデアが好きでしたが、それを表示するために可能なすべてのファンサービス要素をそこに含める必要はありませんでした。

私は小さな女の子、巨大なメカ、そして時には不必要なヌードを京商から十和野の空までずっと見たことがないと思っていたが、それは本当にいい話だった。実際、2つの最後のエピソードは私に非常に大きく触れたので、ほとんどすべての落とし穴を無視したいと思っていました。しかし、それを振り返ると、最初のエピソードと美しい結末だけに基づいてアニメを格付けすることはできません。

-CHARACTERS- 10/10

これはこのアニメの最強のポイントです。それは多くの文字を持ち、そのほとんどは非常にユニークです。主人公のキャラクターは一目見たほど印象的ではなかったが、アニメ全体を通して成長し、成熟し、はるかに賞賛された。一見無敵の "王子"恭子はかなりの弱点と複合体を持っていました。シリーズの終わりまでに、彼は私に彼がプリンセスを救う種類ではなく、代わりに救われる必要のある種類の印象を残しました。完璧なヒーローはちょうど退屈で、私はそれらに共感できないので、私はそれが大好きです。キツシロへの永遠の忠誠はまた、私にたくさん触れました。彼女は私の意見では女性の中で最強だった。結局のところ、誰もが自分の最愛の人の側にとどまることができず、自分勝手な欲望に服従することはできません。

3つの主要な文字を除いて、背景文字もかなり印象的でした。彼らは目的を持っていて、互いの関係はよく考えられ、観察するのが面白かったです。私にとっては、最も記憶に残る、最も明るいものがすべて、喜代郎の兄であることが判明しました。兄はまた、最も衝撃的な人であり、本当にシリーズを楽しくしました。

-ART /アニメーション - 8/10

芸術は非常にきれいですが、あまりにも優れていません。キャラクターのデザインはとてもうまくやっていて面白いです。アニメーションも素晴らしいです。しかし、もう一度、それは過度に思えた。非常に明るい色と輝くシーン。それは確かに意見の問題ですが、個人的には、私はそれがあまりにも難しいと感じました。そして、ストーリーがコメディの近くにないことを考えると、気を散らすだけです。もしそれがとてもカラフルでなかったら、それは完全な印を得たでしょう。

-SOUND-9/10

オープニングテーマとエンディングテーマはシンプルですが、素敵でキャッチーです。この種のアニメにはうまく収まります。戦いの間のバックグラウンドミュージックとクーの王子との会談では、非常に印象的で、劇的な影響が大幅に増加します。全体的に、サウンドトラックはさらに優れていたかもしれませんが、この場合は本当に必要はありません。このアニメの音楽の選択は完璧なものであり、それ以上のものを目立たせる必要はありません。

もちろん、セイウーの作品は抜群で、私はあなたの専門的でないファンガールのコメントをお待ちしています。でも、これまで成田賢から聞いたことが一番印象的なのはカズヤだろう。

---

あなたが深く見て、すべてのファンサービスを過ぎて見れば、本当に感謝できるのはアニメのようなものです。もちろん、ファンサービスがあなたが探しているものでない限り、それは十分です^ _〜

総合格付け:9

私の最後のレビューはそれほど暑くはなかったけど、もっと頑張ろうと思った。また、私はこのすべてを読むのを恐れるかもしれないあなたの人のために、どんなスポイラーも書いていませんでした。;)

ストーリー:9ストーリーは本当に奇妙なことから始まりました。そして多くの人々はそれについて本当に懐疑的であるか、ただそれをあきらめるだけです。12エピソードしかなかったし、それは恐ろしいことではなかったので、私は続けました。私は何が起こっていたのか知​​りませんでしたが、各エピソードがアニメをもっと愛し始めた後、ゆっくりと学びました。 全体のアニメはとても魔法のように見えました!私はちょうどそれで立ち往生して嬉しいです。

アート:ほとんどのアニメのように芸術は良かった。私はそれを見た後、それを見た後に描いたかったエピソードを常にたくさんの絵が描いていたことを覚えています。だから私はアートがインスピレーションを得ていると言えるでしょう。

音:8それはあなたが見る場所やアップロードする場所によって異なります。元の品質は素晴らしいですが、問題はありません。

キャラクター:それぞれに8つの個性がありますが、あなたの自己のためにそれを見つけてください。kyoshiroは神秘的で、すべてが病気だと言います。私が迷惑をかけるかどうかについては、本当に違うかもしれませんが(私は猫の少女が迷惑をかけると聞いています)

ENJOYMENT:10私はそれを愛していました。十分に言った

全体的に:9それは良いsooooooooです。おそらくあなたが好きなアニメのうちの1つ、またはそれほど単純ではありません。その魔法と魅力的な(少なくとも私のために)あなたが多くの少女を見たなら、あなたはそれを好きではないかもしれませんが、私はあなたが願っています。もしあなたがそれを好きでなかったなら、それはそれがとても素晴らしいexpirienceだったので、それは悲しいだろう。それを気に入ったあなたのために、あなただけではない。また、あなたがアニメが好きかどうか、あなたはレビューを書くことができますか?私は唯一の人であることが嫌いです。よく私はこれが助けたと思う;)。

総合評価:7

私はKyoshiroを初めて見たときに私は初めてのエピソードの後に​​それを実際に落とした。物語は私を描かなかった。それは私に典型的なロマンスとして出てきた。絶対的な天使たちのコンセプトは、そこにいくつかのメカを投げ出す言い訳を見た。DEAR GODはクーのキャラクターを私に怒らせた最初のエピソード。私は時間を過ぎてもう一度それを拾い上げました。私はとてもうれしく思います。退屈な高校ロマンスの雰囲気にもかかわらず、ショーは最初のエピソードの後に​​私に与えた、ショーは実際に は私が期待していたよりも良い方向とは異なる方向に行っていた。ショーはそれほど素晴らしいものではなく、多くの欠陥があります。

ストーリー:7

あなたがカイサク作品に精通しているなら、私はあなたがそのストーリーがどのようになっているか把握できると確信しています。もちろん、Kyoshiroはそれ自身の話ですが、それには同じ決まり文句がたくさんあります。私は徐々にショーのように物語に感銘を受けました。ストーリーの主なプロットのいくつかが予測可能であったにもかかわらず、私は自分自身が驚くほど慎重にいくつかのガードを受けたことに気づきました。絶対天使の概念はかなり面白かったし、彼らに魅力的なバックストーリーを与えた。しかしロマンスは...それほど素晴らしいことではありませんでした。私は主なカップルの関係から何も感じなかった。その関係はちょっと叩かれて強制されたように感じました。以前のエピソードでは、それらの間に一連の混乱している瞬間があり、実際にはカップルの偉大さでさえ疑問に思っていました。

しかし、物語は私がいくつかのエピソードの後に​​興味を保つのに十分うまくいました。もし物語が少なくともそれをすることができれば、それは私が最後までそれを終わらせるために必要なことです。

アート/アニメーション:7

私は本当に例外的なTNKのアートを見たことはありません。アニメのうち、私はそれらによってアニメーションを見たことがあります最高のものは、おそらくHighschool DxDとこの番組、Kyoshiroと十和野の空です。最後のアニメーション作品「かなづきの美人」からアニメーションが大きく改善したことを認めなければなりません。私はこのショーのアートスタイルを楽しんだ。鮮やかな色調で素敵な気分になり、キャラクターのデザインはうまくいった。

アニメは...「meh」以前のエピソードでのいくつかの戦闘シーンがきれいにアニメーション化されていて、見る価値のあるものだと思う。あまりエキサイティングなシーンのアニメーションの中には、質の良さがないものもありました。私は、これらの低品質のシーンがますます近づいてくるのを目の当たりにしています。

サウンド:6

正直言って、その音については何も注目に値しませんでした。オープニングとエンディングのテーマはそれほど素晴らしい曲ではありませんでした。彼らは恐ろしいことではありませんが、覚えておく価値はありませんでした。OSTが1つしかなかったので、私はそれが好きですが、それは唯一のものです。ダブは全く悪くありませんでした。結局のところ、FUNimationはダビングのまともな仕事をしています。クーの声が僕のバグだから個人的には好きです。実際には声が実際にキャラクターにフィットするのは悪いことではありませんでしたが、彼女はむしろ迷惑になりましたが、次のセクションでそれに着きます。

キャラクター:6

私はキャラクターがこのショーの最高と最悪の両方でなければならないと言わなければならない。私は個人的に非常に迷惑なメインの女の子を発見し、彼女は他のファンが非常に好きではないことを知っている。彼女自身はあまり開発していない。彼女はちょっとしたことをしますが、彼女のキャラクターの性格を考えることはできません。ほとんどのものは、実際のキャラクターではなく、彼女と京代の関係です。Kyoshiroは実際には彼が最初であった人とは違う人になりますが、彼の性格は鈍いものです。彼は典型的なかわいい男の子であり、かななきの美人のあるキャラクターとかなりの特徴を共有している。セツナは私が好きだった唯一の主人公で、ショーは彼女にあまり親切ではなかった。彼女は人形のような人形の一つとして出会い、

もちろん、唯一の注目すべきキャラクターは、KaonとHimikoです。みなさんはChikaneとHimekoとして知っています。彼らが注目できる唯一の理由は、おそらく、これが観客の90%が出て来た理由であるからです。彼らをもう一度見ることは間違いなく治療であり、彼らの関係は私の意見では主なカップルより10000倍優れていました。

エンジョイメント:8

明らかに、この部分はビットバイアスです。私はそれにいくつかのエピソードを取得した後かなりショーを楽しんだし、それは私に興味を持っていた。ショーに欠陥があっても、私はそれを最後まで見てうれしいです。

全部の平均を取った後、私は小澤の空に6.8 / 10(7に切り上げ)を与えます。あなたは過去の作品を楽しんだが)、それが欠陥であることを十分に認識している。ロマンスやものが興味のあるもののように聞こえないなら、あなたはおそらくそれを好まないでしょう。

総合評価:5

真にギャグにふさわしいアニメ。

私はシリーズがスタンドオフの観点から愛らしいものだと認めなければならないが、ストーリーラインは何かを残しておくことを残した。白鳥のクーのナレーションは、真実の十代を思い起こさせます。なぜなら、率直に言って...彼女は一つです。

しかしコースの彼女は特別な何かでなければなりません。*ロールスキー*

主人公の私の明白な軽蔑を除いて。シリーズ内にはかなりのキャラクターがありました。セツナは私のお気に入りです、彼女は彼女にもっと深いがあった。あなたがこのアニメを見ることを選択した場合、少なくともSetsunaを参照してください。ほかのすべて?あなたの時間の価値はありません。

総合評価:7

私はこのアニメに描かれていたが、それは完全に正直であった。それは非常にうまく終わったが、もっと見たいと思った。Kaon(Chikane)は今までと同じくらい素晴らしいとは言えないので、私はそれを得たと思う。それ以外は、終わりまで座るのは一種難しかったです。

Kyoshiroは基本的には、Kaishakuの以前の作品のすべてをブレンドしたものです。それは、あなた自身の多くのプロットを持っていないので、参照を理解するのに十分に精通していない限り、その潜在能力を最大限に引き出すことはありません。まあ、それはありません、そしてそれは一貫性のある意味をしますが、それは特別なものはありません。 それは本当に混乱し始めますが、少なくともすべての質問に答えて、意味を理解するためには、認められるべきです。非常に興味深い紆余曲折も中途半端。:)エンディングは素晴らしかったし、予測可能だが、それはまだ悲しかった。残念ながら、それはまったく恐ろしいものであり、完全な混乱でした。それが見過ごされるかどうかは、個人に依存します。

キャラクターはすべて異なるフェチでプレイされ、過度のファンサービスは納得のいくレベルの邪魔になりませんでした。主人公は、何が起こっているのか全く分からないようで、いつも頭の中の王子と話します。私は狂四郎自身のために複雑な気持ちを持っています。彼が何かクールなことをするたびに、彼は完全な凶器になることによってそれを破壊してしまいます。Setsunaは私が最も共感できるキャラクターでなければならない。私は最初は彼女のようにはしませんでしたが、彼女はあなたの上で成長します。彼らの多くはします。そして、Tarlotteのように、そのうちの何人かはちょうどうまくいきません。

私の注意を掴んだことはなかったが、どちらも悪くはなかった。ちょうど...平均、それの残りの部分のように。Mecha自身もかなり良く見えるし、Absolute Angelsがどのように結びついているのかとても興味深いと思う。

アニメーションは大きなポイントを与えることができるものです。芸術は本当にかわいいです。私は明るい色になっていますが、カズヤの髪はばかばかしいです(サイドノート:シャナを思い起こさせ、彼女にはすごく見えましたが、ここではちょっと明るすぎます)。音楽は平均ですが、それは合っているので、それはまあまあです。

全体的に、私はカワサキを使っている人にはお勧めです(私はカンナツキを通じて、彼らが大雑把なプロットになることに気付きましたが、まだ説明がつかない魅力的なものがありますテクニカル&ヘリップ;それは本当に味の問題ですね)。そうでなければ、あなたの時間の価値があるかもしれませんが、あなたはもっとうまくいくかもしれません。

総合評価:5

私は平凡なアニメを見つけたのでしばらくしています。今回は長い段落ではあまり言いたくないので、私は自分の考えを評価セグメントに凝縮します。

ストーリー:4/10

すべてが本当に一般的だと感じました。私がこのアニメについて言うことができることが1つあれば、それは決して一度もコメディの形には決してならないということです。確かに、あなたはクーの熱狂的な友人コズエを持っていますが、クウがキュシヒロの生活に投げ込まれた後、彼女はすぐにマイナーキャラクターに変わります。だから、物語は、主に真剣なハーフキャッチアクションドラマをすべての中で戦っている。非常に深刻な瞬間は 本当にそのように感じるための情熱を十分に伝え、どちらの言語でも同じ経験になると確信しています。私は多くのアニメを見たことがありますが、私が見落としていたものは決して見ませんでした。たぶんそれは私にとって意味がないかもしれません。

アート:6/10

スタイルはカラフルで楽しいので、あまりにも多くの批判を与えることはできません。私は主人公の髪の色の選択が好きです。アニメの髪の毛の色として使用される桃はしばしば見られません。彼女はそれのためにその点で立っていたし、クーを見るのはいつも楽しい。

サウンド:6/10

私はフォークソングのように少し響く初期のエピソードで演奏したこの1曲が好きだったが、いつ演奏したか覚えていないようだ。それ以外にも、ほとんどの曲はかなり忘れがたいものでした。しかし、ピアノの素材の中には素晴らしいものがありました。

キャラクター:5/10

ここでは、私がその話についてまだ言及していないとは言えません。Kuuは、かなりよく見えて、非常に一般的な主人公であり、私はアニメ全体を通して彼女に注意を払うように確信していませんでした。彼女の友人Kozueは、それにいくつかの人生を呼吸しましたが、KuuがもっとKyoushiroを見始めた後すぐに窓から投げ出されました。彼女がいつも治療したいと思うようにキュシヒロがクウを治療するのを見て、本当に痛みを感じるので、実際にドラマに関して最もよく見える主なキャストからセツナが息を吐くと言いたい。それはとても悲しいことです。Setsunaを除いて、私は彼女の声優が役割に非常に合っていて、彼女の性格にそんなに多くの人生を呼んだので、Tarlotteも楽しんだと思う。彼女は、その厄介な魚の場面を除いて、いつも画面を見るのが楽しいです。

楽しさ:6/10

私は、ええ、私はそれが以前より鈍かったと言いました。私はそれが私がそれを憎んではいけないほど十分に一貫していたと推測するので、私はそれを平均以上にしか評価しない。より簡単に言えば、私はBubsyと比較します。あなたがそれが平凡であり、それを尊重していることを知っているからです。あなたがもっと期待していて失望したソニックフォースにはそれほど多くはない。このアニメは、十分に十分に届けたいものを届けたからです。

全体:5/10

だから、自分の好みに基づいて、Shattered Angelsはお勧めしません。私はいつも見ているものよりも他のジャンルにジャンプしたいと思っていたので、私はそれを自分で見てきましたが、これは私がそれを開始していたはずのものではありませんでした。それは普通ではなく、退屈であり、物語はたいてい十分であった。アクションシーンでは、少年のジャンルでこのアニメにふさわしいと感じるだけでは十分ではありません。そして、物語は実際には必要以上に時々飛び回ったように感じました。たぶん、実際の素材がそれをより良くしてくれるかもしれませんが、そうであれば、アニメはすごく多くのことを急いでしまいました。

総合格付け:9

"一緒に行こう、Together"は、 "Ayanokoji-san"以外ではここで一番繰り返されている行

だ。私はロマンスのためにこれを見ている。そう、このアニメは私を満足させる。私はあなたが本当にゆり/少女時代を嫌うなら、それを見るシーンはいくつかあるので、これを見るのはお勧めしません。

ストーリー - 一部の部品は予期されているものもあれば、そうでないものもあります。私にとって、面白い限り面白くても構わないので、私はストーリー・ラインに最大で8を与えます。

キャラクター - 私はすべてのキャラクターが気に入っていると思う。ザ 関係の進歩はかなり良いです。多くのキャラクターがあり、私は悪い記憶を持っているので、時には誰が誰かを忘れてしまい、myanimelistのキャラクターリストを参照する必要があります。これは面倒です。しかし、あなたが忘れていないなら問題はありません私は^^私は文字を与えるだろう..多分7.

サウンド - これは私が問題を抱えていた要因です。アクションシーンでは、会話中にアニメを中音量で見た場合、効果音がかなり大きくなります。キャラクターも悲鳴を上げる傾向があり、再び大きな音になります。ヘッドフォンを装着している場合は、音量が突然増加した場合には、話すことができない場合には爆発しないように注意してください。また、私は彼らの声が好きではないので、私は音を5にします!

アート - 美しい!大好きです!時には彼らの体は比例していません..これについてコメントすることはあまりありません8!

楽しさ - ある時点で私の注意を忘れて、シーンを繰り返さなければならないので、私はそれを9にしました(多分、私は1日ですべてを見たからです)。私は面白いいくつかのシーンを発見し、それは私を泣かせた。あなたは感情的な人であると非難することができますが、私は気にしませんが、私はXDを泣かせた唯一の人ではありません

全体的 - 私は楽しさが他のすべての欠陥を隠していたので平均していません。9私のために!私はこのアニメを見て後悔していないので、これを見守ってはいけません。

総合評価:5

親愛なる王子です。私はこれがあなたをうまく見つけることを願っています。男は迷惑だ。何?ええ、レビュー。

ストーリー - 4

私は物語がかなり穏やかで楽しいものではないことを発見しました。主人公は王子の男に手紙を書き続け、人々はメカロボットと戦います。

Art-7

これは、このシリーズの良い部分にすぎませんでした。オープニングを除いて、明るい色があまりにも多すぎると感じました...私はそこに行ってはいけません。

5 Sound-

これは本当に私には際立っていませんでした。オープニングは素晴らしかったですが、残りはかなり無視されました。

キャラクター - 6

キャラクターは私がこの シリーズで分かれている場所です 。主人公と女の子(特に女の子)は、私が興味がないと分かった。

楽しさ-4

このシリーズが失った主な場所はここでした。私は自分自身が次のエピソードを見るのに苦労しなければならないことが分かりました。そして、私はそれを数ヶ月間保留にしました。私がエピソードを見ているとき、私は自分自身が画面を見つめ、シリーズをロールバックさせることに気付いた。 全体的

- 5

このシリーズ全体で、私はこう言っているでしょう: "ええ、それは大丈夫です"。いくつかの男にいくつかの女の子を書いて、メカの戦いの多くといくつかの良い瞬間があった。

あなたがメカ、ロマンス、そしてちょっとしたお尻にいたら、このシリーズが好きかもしれません。