アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ネト充のススメ 第7話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります 1_iphone  ・なんで面白いアニメに限っていつも10エピソードしかないんだ!  ・↑正確にはOVAがあるから11話だね。  ・どうやら二人は以前にも別のMMOで交流があったようだ、次週まで待ちきれない! DLthAGJVAAAvPG4  ・優太の現実とは違う世界を生きたいという考え方に共感する。  ・森子はリライフの完璧な候補者でした。  ・私は小岩井のMMOのキャラクターに笑いが止まらなかったlol netjuu_07-1  ・桜井とリリィがシンクロした!リリィのファッションショーがかわいい。今シーズン最高の女の子は男だlol  ・来週、桜井が男のキャラクターとして遊ぶ事で波乱が起こるでしょう。あと3つのエピソードしかない!私   はもっと欲しい!  ・私は桜井がリリィだと知った時の森子の反応に興味があります!これは本当にかわいいアニメです。 net-juu-no-susume2  ・森子は生活費を、一体どこから捻出しているのか疑問視しています。  ・私は晴美が小岩井の声で気持ち悪かったlol  ・その赤面、桜ちゃんはかわいいです。森子に早く打ち明ける事を願います。 DPH-XdGVQAASPD6  ・予告では二人は公園にいるね?ああ、次の週はすばら素晴らしい事になるでしょう。  ・金髪のリボン娘は誰?彼も男の子なんでしょうか?一週間が長いです!