アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

鋼鉄三国志 海外レビュー

 概要

「今をさかのぼること千八百年。我々が知る実際の中国史とは別の、もうひとつの時空の幻想古代中国」を舞台に、呉の国の青年剣士・陸遜伯言の活躍を描く伝奇アクション。中国の歴史絵巻「三国志」の世界観を受け継ぎながらも、ファンタジー的かつジュブナイル的要素を前面に押し出している。また、登場キャラクターは主役の陸遜をはじめとして皆美男揃いであり、「炎烈鎧」と呼ばれる特殊な武具を持った武将たちによる、超人的な戦闘アクションが特徴的である。

2007年4月5日 - 9月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542959583940

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:5

私が最初に考えていたのは、「偉大な!中世の冒険と熱狂的な人達がいて、最終的には美味しいものをたくさん食べました!はい、私はこれのほとんどの時間のように思う。そして、私は決して失望しません。唯一の例外は、全国三国志です。

最初は、その話が面白いと思った。あなたが知っている、読者、BLのほとんどとスラッシュアニメ物語はあまり面白くないです。だから私がこのアニメの前提を読んだとき、私は嬉しかったです。それは政治的なドラマといくつかの魔法でいっぱいの冒険をここに、そしてそこに発表しました。しかし、それはすべて半分焼いたように見え、不完全で、無能な人によって作られた どんな強固な基盤もなく、あまりにも多くのアイデアを持ちます 前提は面白かったが、物語を伝えることは恐ろしいものだった。そのような物語を25エピソードにドラッグし、いくつかの強制的な出会いを加え、ランダムなクリフハンガーのための駆け落ちした解決法、そして当事者にとってのユニークな中心的要素を、アニメを見ているのは恐ろしいことではない。

それで私はキャラクターのデザインがよかったと思った。彼らはよく見ます。それはこのアニメの最大の部分です。文字は華やかです。彼らがまだいるとき。フラッシュアマチュアはこれよりもアニメーションの点で優れています。背景に残された美しさと恐ろしい醜いアニメーションを取り除いたCG要素のランダムな利用。低予算で才能のある素晴らしいアクションシーンを作ろうと、フレームを常に繰り返しています...うまくいかなかったのです。

最後に、キャラクター自身がそれを保存できると思った。美しい男でいっぱいのアニメ、アニメ全体を駆け回る、これ以上のものはありません!もちろん、私たちがランダムに挿入された「ホット」のためのすべてのステレオタイプを絶対に必要とする場合を除いて、ここには理由がありません。ほとんどのキャラクターのために開発が終わっていて、存在していればそれは独創的ではありませんでした。

音楽は悪用されただけで記憶に残った。

結局のところ、それはひどい経験であり、それは私の期待と未来への望みを与えました。平均的なファンギルのために作られたアニメは、ホットな男たちが非常によく似たようなものを見ているだけで満足しています。残念ながら、私はもはや平均のファンギルではありません。

総合評価:6

鋼鉄三国志は、中国の物語、三国志のロマンスを元にした歴史的なアニメです。物語の大部分は、ゴー(3つの王国のうちの1つ、ゴー、ギとソクク)の土地で行われます。

第二の場面では、貴族の古代家族の息子である陸生とその主人である美しいコメイを知ることになります。彼らは戦いを見ており、陸軍は陸軍に向かいます。陸の軍隊でさえ、はるかに大きく、Rikusonは彼が何らかの奇妙な力を感じることができるので、Goが勝つと思う。このパワーは、ソブリンシールから来ています。 古くからの宝物であり、霊魂の祖先が昔に救ったものです。Sovereigns Sealはそのユーザーに信じられないほどの力を与えますが、Goの王SonsakuはRikusonの父親を殺してSealを盗んでしまいました。そして今、それを使ってお互いを破壊するのは人間の手です。

KoumeiはRikusonにSovereigns Sealを追うように言います、そしてそれが物語が始まる部分です。

物語はいくつかの小さな部分を持ち、各部分はGiとGoの戦争に関するものです。あるいは、琉球と彼の5人の仲間(Ryoutou、Ryomou、Taishiji、Shoukatsukin、Kannei)の道をたどり、最強の戦闘員になることができます行く。

最初の部分の後、より小さい戦いが終わり、若くて未熟な少年、Ryuubiによって支配されている新しく上昇した王国、Shokuに対する新しい、はるかに大きな戦いを始める。リュウビは全世界を花でいっぱいの巨大な庭に変えたいと思っています。そして、彼は非常に強力なヘルパーを見つけるでしょう。

ストーリーのキャラクターデザインは大丈夫です。いくつかのキャラクターのジェンダーには少し問題があります。たとえば、ソンケン、ゴーの新しい支配者、またはリュウビです。彼らは少年ではなく少年のように見えます。リュウビはピンクの髪に青い弓が少しあり、どちらも女のように服を着る。しかし、この種のものを除いて、それは大丈夫です。(私の個人的な意見は、最初はコメイが美しくはないが、それは主観的だということです)。

芸術は良かったのですが、日本の漫画版Powerangersを見ている気分がしばしばありました。しかし、風景はほとんどがよく作られています。

バックグラウンドミュージックは特別なものではなく、シリアル全体とよく合います。長い時間の後に少し退屈。オープニング曲やエンディング曲については言えませんが、聞いたことはありません。

最後に、私の個人的な考えは...たぶんあなたは男の子のことで困っているかもしれません。それは少年隊だから、お互いが近づくのはそれほど驚きではないが、問題があれば、常設三国志はあなたのためではない。とにかくエピソードの間にキスさえありません。そして女の子はいません。

私はその物語がちょっとばかげてばかだと思う。あまりにも多くの花があり、あまりにも多くの泣きと死があります。しかし、悪いことではありません。私はあなたに良い経験をしたい。

総合評価:4

最近私は人から人への会話だけではなく、様々な視野の他のアニメファンとのフォーラムで、アニメの質やアニメの物語が不条理に沈んでいて、ショー大塚三国志のように、これらのショーの多くが本当に悪いだけでなく、悪化しているという明白な証拠です。

今、私はこれを終えた後、本当にこのような耐え難いショーを作ることを本当に背中にして解読しようとしました。1つの理由は、著者が何をしようとしているのかを見ることでした 終わりのために彼のお尻から抜けるので、私はこれを全体として等級分けすることができ、振り返ってみると、私は必要とは思わなかった。つまり、私は三国志からの4つの最悪の要素(それ以上のものがあります)をとり、最近作られた他の多くのアニメで間違っているものに適用することができます。

1.プロット

このショーで私の最大のペットピースは、キャラクターの動機をストーリーに結びつけるのは難しいです。初めから、RikusonとKoumeiで方向がどこに向いているのかはかなり分かりますが、そこに行く道は貧弱なアウトラインと心配する理由で傷ついています。ベーシックな仕組みがいかに悪くなったのかよく分かりません。一度にエピソードのために何も起こることはなく、何かが起こっているように見えるとき、あなたは本当に何が起こったのかによって動かない。戦争が起こっているはずですが、3つの王国がいくつかのオラクルのために戦っているという事実には驚くほど焦点が当てられていないので、決して言えませんが、大部分は一つの王国です。より多くの時間が感情についての花の言葉(馬鹿を赦す)に捧げられます。それ' 最も面白くない方法で数字でペイントして、あなたは完全な穏やかな状態になってしまいます。潜在的な作者に注意してください。戦争についての話は、戦争自体についてではなく、むしろ、彼の師匠が自分の髪を梳かないことを悲しむ、うんざりした、馬鹿なつららである。これが行動に分類されていると考えるのは難しいです。

2.キャラクター

これらはあなたが見ることができる最も一般的な少年のグループです。私が好きな6人の主人公の中の3人のキャラクターも、個性と化学の面で薄い紙です(Kannei、Ryoutou、Kin)。陸軍の主人公「主人公」は、人格を傷つけるまでの完全な失敗です。彼は一悪質な、面白くない、そして全体的にかなり可能ではない。悪魔は戦国BASARA 3のためのカットに失敗した権力のための巧妙な把握を持つすべての株、未開発のステレオタイプであるようにどんなに良くはありません3.キャスト間の関係は6つのリードがコメディや愉快な喜びにもならない少年少年時代の傾向でさえも、少年愛をベースにしたコメディを見た男として、

3.アニメーション

アニメーション部門であなたのお尻を蹴っているとき、あなたはビジネスから出なければなりません。これは45.98ドルの予算で作られたのですか?このショーの "アクションシーン"はちょうどbaaaaaaaadです!すべての国産三国志には、キャラクターが何をしているのか分かりにくいCGIパワーアップ効果を伴わない単一の流体戦闘はありません。それは、誰かがアニメーション、色付きの煙を作る方法をちょうど学んだと25のエピソードのためにそれで走ったように見えます。これを同じルーチン、剣の強さのテストにぶつけ、あなたのスクリーン上で起こるアニメーションの歴史の中で、最も世俗的で、軽度の戦いがあります。遊戯王のカードデュエルには、動きやビジュアルのテクニックがいっぱい!

4. BOOOOOOOOORRRRIIIIINNNGGG !!!!

私、神様、このショーは退屈なんですか?私はおそらく、ちょっと面白かったのであれば、悪いアニメーション、慣習的なプロット、そしてまばゆいキャラクターを許してしまうかもしれない。しかし、人々が話したり、話したり話したりする街並みがあり、テーマは50%の感情と50%の植物で構成されています。冗談ではありません。3つの王国間の戦争に基づいたアニメのために、ポーズ、牡丹、ユリについて多くの話があります。この対話はどこにもなく、決して止まらない。2人が何も話していないので、バルコニーや月明かりの上の橋で多くのシーンが行われます。

全体的に:私はむしろ75 mphでフロントガラスを先に飛行し、再びこのショーを見るよりも舗道で砂をかき集めました。私はむしろ肉のフックを私の人差し指の爪に押し込むことで吊り下げられ、グレードの学校の生徒はこのショーを誰にでも推薦するよりも、コウモリでコウモリを打つようにしてもらいたい。これは、これらの半分のアニメのテレビシリーズの多くがいっぱいであり、それは私を狂っているの原型です。長時間巻いてゆっくり動く退屈なショーは、決して黙ってはならず、まともな3つのアークストーリーを描く。バルサの木の2つのパイルの間の擬似的な哲学的議論は、エンターテインメントは私に印象を与えるものではありません。

ストーリー:1

アート:4

サウンド:6

キャラクター:2

エンジョイメント:3

OVERALL SCORE:10のうち4の

PROS:音楽とオープニングテーマは唯一のハイライト

です。

総合評価:5

正直なところ、このアニメを私に救ったのは終わりだった。

死亡すべき人は、実際には死ぬ。私はまだ泣いたが、私はKoumeiが死んだ場合、私はもっと泣いただろうと思う。彼の運命はちょうど悲しいことでした。心配しています、それはまだ彼がRikusonなしで今住んでいなければならない方法はまだ残念です。

すべての正直なところ、私はbishies / shounen-ai / fantasyが好きではなかった。

シリーズは楽しかったし、良いエンターテインメントとして役立ったが、私は自分自身が特定の瞬間から、文字によって示された他のクリフネスまたは平凡な愚かさのために泣き叫んでいたことを発見した。

あまりにも多くの致命的な死、貧弱な闘争と償還されたキャラクター(Ryuubi、犯人 がすべての花を作って、それをするために村を焼くのと同じよう に - 最悪の支配者)

文字のいずれも常識を持っていませんでした。彼らは深さがなかった、彼らはちょうどきれいに見えた。真剣に遅れている。

また、私はいつもコメイが好きだったことを指摘したいと思います。最初から私は彼が誤解を招くことになることを知っていました。彼はもっと大きな理由のためにやっていたことをw / eしていたということです。

総合評価:8

このアニメについて私が気に入らなかった唯一のものはキャラクターの開発が少なかったからです。私はSonkenとRyoutouが本当に好きです。しかし、真剣に、彼らは私が好きだった唯一のものでした。悲しい。リクソンとリュウビ以外のキャラクターが好きだった。RikusonはTOO angstyだったし、RyuubiはWOO TOO GIRLYだった!UGH!私はスキップしなければならなかった。私は通常、スキップしません。私!しかし、私はその話が好きでした。キャラクターが違ったやり方をしていれば、それは素晴らしい友情ストーリーとアニメだったでしょう。それは私がそれにとどまるようにしました。私を引き付けるものがなければならなかった。右?!