アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

爆丸バトルブローラーズ 海外レビュー

 概要

現在、日本国内では3つのアニメシリーズが、北米では第4シリーズまで放送されている。以下、特筆の無い場合は原則として日本国内における放送内容を元に概要・解説する。日本では第3シリーズまで一貫してテレビ東京系列(以下、TXN)にて放送されているが、一部の他民放ネット局にも遅れネット放送されている。

当初、第1シリーズは日本国内を中心とした商品展開と連動して放送したが、玩具は見込んでいたほどにはヒットせず、放送終了とほぼ同時に国内での展開は終息。その後、北米で放送された際に人気番組となり爆丸玩具も相乗的に売れ行きを伸ばし、その後ヨーロッパなど世界各国でヒットした。これ以降、爆丸の商品展開は全世界(特に北米)を見据えた戦略が取られるようになり、日本での商品展開が再始動した後もアニメの続編シリーズは北米先行で放送されるようになった。ただし、アニメの中核スタッフは引き続き日本を拠点に作り続けている。

日本の旗2007年4月5日 - 2008年3月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542959957001

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:3

正直私のために、このアニメは悪かった、それはポケモンの大きな時間と少しのユーギオを奪った、そうでなければあなたがそれらのショーを見てhaventを教えてくれるもの。私はそれらのショーが大好きです。第一に、聞き取るためのダイアログ、その心配、迷惑と痛みです。第2モンスターは何度も繰り返し使用されていますが、次のエピソードでは他のプレイヤーによって、ユージオ1エピソードのようなものも多くありません。あなたが1つのエピソードの勝利を見ても同じ戦略に行く、他はちょっと同じ終わり、 彼らの最強のモンスターを呼び出すことによって。迷惑をかけることは、時には何の意味もなく、2人の男が1人の男と戦い、勝利してお互いに遊んだので、彼らは勝者になるので、彼らは話を始めている、私たちはその男を倒すだろう)そして、私たちはより良いものを見ます(こんにちはもう2分前に起きました)。OKストーリーは典型的なもので、世界は危険にさらされていて、これらの人々のグループは、爆丸を何も特別に演奏することによってのみ止めることができます。あなたが1-12であればそれは良いと思っています。その人気はありますが、あなたが年を取っているか、これ以上冷たくないと子供がそのおもちゃを買うようになっています。(悪い英語のために申し訳ありません)。

総合格付け:9

さて、私はちょうど最近終わったシリーズ(他のことをするためにそれから長い休憩のために)で、そして非常に楽しい、爆丸バトルブローラーを個人的に見つけたシリーズのレビューを書く時間と努力をとると思った。今、このシリーズはたくさんの嫌悪感を覚えています。私は、遊戯王ポケモンの裂け目だと言う人もいます。しかし、実際には、私はそのように感じません。このアニメにはいくつかのものがありますが、実際にはそれが他のものからも目立つようになっているので、少し 話してみましょう 。

ストーリー:

さて、爆丸バトルブローラーズの話は、ほとんどの人が期待していたものです。世界を破壊しようとしている邪悪な人。爆丸を使って救い出す必要があります。しかし、物語はまだ紆余曲折をもたらし、実際には爆丸を分けている。しかし、あなたが特定のポイントを過ぎて見ていないと、物語に巻き込まれることはありません。それはおそらくほとんどの人が他のほとんどのアニメに似ているのと同じです。物語。爆丸は、あなたが他のアニメとは別にそれを設定するために実際のストーリーに入るのに十分長く見なければならないアニメの1つです。人々は本当にそれに二度目のチャンスを与え、アニメにもっと遠ざかる必要があります。

アート:

私は最初に認められるでしょう、爆丸バトルブローラーズの芸術は、多くのアニメに似ています。しかし、それはまた非常に良いし、それが描かれている方法は戦いを非常にうまく演じている。私はアニメーターが素晴らしい仕事をしたと思います。爆丸を区別し、ショーの経験に追加するための詳細はありますが、それを見るとあなたを吹き飛ばすほどの詳細はありません。確かに、私は私のアニメになると、次の少女(または男)と同じくらい美しい芸術と素晴らしいディテールが大好きですが、爆丸の芸術は、私の意見では、過度でなく優れています。さて、私は英語版を見なければならなかったので、唯一の問題は、ゾキちゃんがシリーズのレビューで言ったように、声が唇に合っていないということでした。爆音の芸術家への名誉!

音:

今、私はEVを見なければならなかったので、ここではあまり言い表せません。(JVをダウンロード/ストリームするリンクを与えることができる人は大いに感謝されます:3)、私はEVのオープニングソングかなりキャッチーで、私の頭の中で立ち往生した。戦闘中の音楽の中には、かなり良いものもあります。しかし、JVの音楽に関する私の知識の欠如は、アニメの他の側面よりも低いランクの音を出さなければなりませんでした。しかし、JVの音楽のいくつかを聞いてみたいと思っています:3

CHARACTER:

さて、なぜキャラクターが私にとって完璧な10を持っているこの番組の唯一の面であるのだろうと思っていますか?さて、私はそれをこのように置いてみましょう、爆丸は、その文字について素晴らしい仕事をしました。確かに、彼らはそこにいくつかの一般的なステレオタイプを持っていますが、同時に彼らは彼らのキャラクターを区別して、すべての主人公を愛しやすく、つけやすくしました。多くの開発をしていないのに、爆丸の特徴は素晴らしいです。しかし、このタイプのアニメのほとんどは、実際にはあまり開発をしません。しかし、このシリーズのキャラクターはまだまだ素晴らしいですし、爆丸でもキャラクターがあります!

エンジョイと全体:

だから全体的に、私は爆丸は確かにチェックアウトする価値がある素晴らしいシリーズだと思う。確かに、それはその欠陥を持っていますが、私はそれが得られる憎しみに値するとは思わない。人々が実際にそれを打つと、彼らはそれがそれほど裂け目ではなく、恐ろしいとジェネリックであると思います。私は自分自身がそれに没頭していて、私のWii用のゲームを手に入れました:3私は今、ニュー・ベストーアに移ります。とにかく、このレビューを終了します。ジャナ、ミナ!〜

  

総合評価:10

私は時間をかけて、私の好きなテレビ番組のレビューを現時点で書いてみることにしました:爆丸バトルブローラー。うまくいけば、このレビューは、この非常に良いシリーズを見たいと思って、それぞれの新しいエピソードを楽しみにしています。これは私の最初の完全に計画されたレビューだけなので、それはおそらくそれほど良いことではありませんが、私はそれを撃っています。

ストーリー:10/10

私はストーリーラインが非常によく作られているので、ストーリーラインに10を与えました。そして、これらのエピソードの間に鈍い瞬間はほとんどありません。Bakuganの最初の数回のエピソードで は、面白そうに見えないかもしれ ませんが、ストーリーが発展するにつれて、あなたの目はスクリーンに接着され、次に何が起こるのかを待っています。

アート:9/10

芸術に何も間違っているとは思わない。英語のバージョン(私が見ているもの)の中のポイントのほかに、口は声と少し同期して動かなかった。それは間違っていた。バクガンの生き物が戦闘中に見たやり方は全く驚くべきことでしたが、後に来る激しい戦いでは何の不具合も見つけませんでした。このシリーズの後半には、いくつかの戦いの間、芸術があなたを熱く感じさせます。

サウンド:9/10

私は本当に音にあまり注意を払っていませんが、戦闘中の曲は本当に戦闘の熱気に加わり、戦闘はまったく鈍っていません。

キャラクター:10

爆丸バトルブローラーのほぼすべてのキャラクターは、最終的にシリーズで重要な役割を果たします。キャラクターはあまり表示されませんが、最終的に物語の進歩として非常に重要な部分を獲得し、ますます爆丸と呼ばれるこれらの神秘的な生き物について学びます。

楽しさ:10/10

今、私はこのシリーズを楽しんでいると言っても過言ではありません。私はエピソードの後に​​エピソードを見て、私はゆっくりとBrawlers [Dan Kuso、Runo Misaki、Makimoto Julie、Marucho Vigaro、Kazami Shun、Alice Kastro]

今、彼らの戦いのそれぞれの間に、私はそれらを応援し、エピソードが終わると興奮に圧倒され、私はほとんど新しいエピソードがリリースされるのを待つことができないと思う。

全体:10/10

全体的に私は10点中10点を与えています。あなたが遊戯王ポケモンのようなゲームアニメのファンであれば、充実したアニメ。それぞれのエピソードはあなたにもっと欲しいものを与えます。あなたが始めると止めることはできません。

だからこそ、それをチェックしてください、私はあなたがそれを後悔しないことを知っています。

総合評価:5

これはユーギオーのクローンの大塊です。私たちがどれくらい遠くに種として来たかについての本当の証です。太陽が赤い超巨人になって地球を枯渇させてしまったら、私は救助できることが1つあれば、それは爆丸の箱セットです:バトル・ブローラー。

その話は、彼のプラスチックマグネットドラゴ​​ンおもちゃのものと彼の友人で成熟しているダンという若い男についてです。それは本当に驚異的な結末を持つ満足のいく冒険のように感じます。

登場人物は単なる一般的な霊長類ではなく、現実そのものを超越してしまったので、あなたは Dragonoidの鱗状の乳首に手を伸ばすことができます 。

アニメーションはVan Goghの絵画からまっすぐに出て、本当にそれぞれのシナリオの感情的な重さを捕らえました。真の偉大さ。

サウンドトラックは、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの未使用曲のアーカイブから盗まれたはずです。本当に素敵な作品集です。

全体的にこのショーは現代の本当の宝石の1つです、私は私が持っているように彼らが赤十字になることができるように、誰もがこのショーを見ることを強く勧めます。

総合評価:7

私はこのショーを子供として見て、それを愛していることを覚えています。今日私は7歳と同じくらい良いとは思いませんが、私はそれを楽しんでいます。

ストーリー

それはかなり一般的です。しかし、私はそれが一般的ですが、それはまだそれは大丈夫だと思います。だから、私はそれに6/10を与える。

アート

スタンダード。

5/10。 あなたが子供のショーのために知っている

ダブはそれほど悪くないわけではありません。また、そのテーマソングはかなり良いです。何をするつもりですか?オッズはあなたに積み重ねられます!5/10

キャラクター

これはキャラクターがジェネリックであるにもかかわらず、私はまだそれを落としたショーの一つです すべての文字が定義された個性を持っています。しかし、なぜそれが私から9/10を得るでしょうか?一言。仮装。私は後で彼の話をしてスポイラーを避けるが、彼は私の好きなキャラクターの一人だ。

私の楽しさ

私はちょうどこれでおかしい楽しみがあった。戦いはすばらしく、クリーチャーのデザインは素晴らしいものでした。9/10

全体的な

7/10

なぜ私は仮面舞踏会をそんなに愛するのですか?あなたはなぜ私がアリスをそんなに愛するのか尋ねるべきです。真面目なのは、私が最初にマスカレードが誰かを見たのを見たときです。私はちょうど唖然とした、それはどのようにアリスかもしれない?ああ、これはアニメの私の好きなキャラクターアークの一つです。これはちょうど素晴らしいことです。

  

総合評価:6

このアニメは、私が今までに見たアニメの中で初めてのアニメだから、懐かしい感じがします。

このショーを子供のように見て、どれだけ楽しんでいるのか思い出してください。それは本当に私の7歳の自己に驚いていた

しかし、あなたが年を取っているときにアニメを見たり、それ以上の検査と批評でそれを見ると、あなたはショーがちょっと平凡だった

ことに気が付きました。今私はこのショーをもう一度見ているそれは私の7歳の自己思考と同じくらい良いではない

アートデザインは非常に控えめでストーリー はそれほど悪くはないが、他のアニメから多くの側面を借りている。それは独創性がなく、そのために私はそれに6を与える

総合評価:10

今シーズンは学校前にこのショーを見ているのを覚えているので、今でも大切にしています。私はキャラクターからキャラクターまですべてを愛していました。彼らがお互いに反応する方法は非常に社交的です。シリーズのすべての感情を愛しています。なぜなら、おもちゃだけでなく、尊敬すべきショーを見ることができるからです。はい、友情が人生を通じてあなたを助ける方法のために驚くべきです。特にあなたの落ち着いた気分が悪いときは、良いことが常に悪を克服するという事実が大好きです。私はそれについても何も嫌いませんでした。私はアクションが私を非常に読むことができたので、私もそれが好きだった