アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は229、いいねの数は295でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

新しい天衣ちゃんがあまりにも扱いが良すぎる!!!

ところでハッピーバースデーさくらあやね<3

Quantum_Narrativium • 8m

グレードの学生たち...あなたが好きではない

(͡°͜ʖ°).jpg

シャルちゃんを将来の妻の前で彼の花嫁にする

愛ちゃんの背後にあるオジョロリとの2つのタイミング

クールな先生が犯された(ロリ将棋猫の戦いのための興奮する)。

しかし、このエピはかなり良いですが、ペーシングは少し遅いですが、私は特に、彼らがギンコの遊びについて誤っているため失ったような細部に注意を払っています(実際にはそうですか?ここで混乱する)やアイ・アルトは、彼女が本で勉強して一人で遊んだので、演奏時にどのようにクールな音を作り出すか知らない。

ショーはまだ楽しいですが、私は将棋を知らないと思っています。新人フレンドリーなガイドがあれば教えてください.Hidetchiのビデオはちょっと古いものです。

ナーロウ • 13m

ショーは「将棋付きロリ」の代わりに「ロリと将棋」に近いと言った人を覚えています...最後のエピソードの終わりから、「ロリ将棋付きロリコン」のようになっています...

VerticalCloud • 15m

彼女の誕生日に登場するサクラあやねの新しいキャラクター。一致??

bvoss5 • 5m

ナー。それはアニメの照明です。すべきだ。

アズシエル • 19m

このエピソードは、シャルちゃんが最高の女の子であることを証明しています。シャルちゃんさえイレバいいii。

LeonKevla • 23m

まあ、私たちは、ほとんど耳が聞こえない3羽の草からya屋を持っています。盲目の選手もいることは間違いないでしょう。

彼女は基本的にネガイです。

OPの女の子の一人です!サメ歯を持つアニメの女の子はいつも楽しいです。我々はすぐに彼女を見ることを望むことを望む!

OMG シャルちゃんやめてお願い!私の心はそれを取ることができません!

私は本当にクズリュウ先生がそれが良い答えだと思っていると思ったことを知る必要があります。彼はちょうど "あなたが年をとらなければならない"と言っていた可能性があります。

RIP クズリュウ先生。来週、りゅうおうのおしごとの最後のエピソードでお会いしましょう!

ネガティブ天衣を見て、彼女を得るが、アマチュアに蹴られて楽しいでした。本の学習はあなたにすべてを教えることができないことを彼らがここに示していることを知ってうれしいです。次の週にアイ対天衣を見て非常に興奮!彼女の初期の試合は弱いものの、愛の予見はネガアイの強いオープナーを打ち負かすだろうと私は推測するつもりだ。

chris_dftba • 18m

私は、誰かが学業家に提案したときに思っていることを知りたいと思っています。

bvoss5 • 6m

それは...興味深いものでした。他の可能な答えはありませんでしたか?

いつもの • 36m

この弧が2番目のライトノベルボリュームの始まりを示していれば、将来のプロットを設定する遅いエピソードが意味を成しています。私たちは、人格、演劇、イデオロギーの観点から、ひなつる愛にはっきりとした箔に見える愛八代を紹介します。彼女はツンデレの原型にかなり落ち着いていますが、マスターと消極的な弟子との関係の性質を考えれば、もう少し信じがたいです(私は、ツンデレの相互作用があまり信じられないほどの高校のロマンスコメディーとは対照的です)彼女と一生のダイナミックな振る舞いが、お互いをよりよく知るようになるのを見てみたいと興味を持っています。もちろん、私たちは予想されるクリフハンガーで終わります。次のエピソードでは、2人のヒロインが喧嘩してヤイチの注意を競うように、「ハーレム」のセナニガンがたくさん出ることを期待しています。

ショーが明快に指摘する時間がかかったことを嬉しく思います。素晴らしいサウンドデザインです。ショーの将棋要素に細部まで配慮することには多くの注意があり、サウンドデザインも例外ではありません。将棋のサウンドエフェクトは全てオンポイントで、キャラクター化に有意義な貢献をしています。初心者の方は、正確な方法で経験を積んでおらず、満足のいくクラッキングサウンドをプロとして演奏していません。また、クランチロールが使用している将棋用語をローカライズするために、より多くの努力を払っていることを嬉しく思います。

PS:第2のライトノベルのボリュームは31​​日にBookwalkerでリリースされていますので、興味があれば小説をチェックアウトするのに最適な時期です!私は翻訳がかなり平凡で、私は全体的なリリースの巨大なファンではないと思うが、私はまだそれの後ろにかなり説得力のある物語があると思う。小説は信じられないほどよく研究され、プロの将棋の世界に多くの洞察力を与えてくれるので、興味を持っているのならば特にお勧めします。

ドンダケー • 18m

ギンコはあなたが話すハーレムの一員ですか?あなたはライトノベルを読んでいるので、私は気づいていません。あなたは私を台無しにすることができます。

Daggerfell • 50m

彼はダースロリを泣かせた!彼女は楽しいようです。

weeb_man • 52m

あい対天衣(同年齢)次のエピソード。推測運命は今他のアニメを侵入し始めている。

iamfvckingdone • 55m

これらの女の子が5〜6歳年上であれば、このシリーズはもっと楽しいでしょう。

エリナハートウィック • 56m

「私はあまりにもその人の性別に不思議で、将棋に集中することはできません」

bvoss5 • 56m

会話が天衣の両親になったときに悲しんでいたイエス。私はただの幸せなエピソードを期待していただけで、このショーはあまりにも幸せではないかもしれないというこの不快感があります。しかし、我々は見るでしょう。

xkcloud • 57m

シャルちゃんはそれまでの最も純粋なものです!

bvoss5 • 6m

彼女はこの世界にはあまりにも良いシナモンロール(シナモンロールとは、ピュアで超カワイイ超絶好きキャラという意味のスラング)です。

ドンダケー • 1時間

銀子に捧げる終わり、彼らは最高の女の子が誰で、彼女が合法であるかを知ってうれしい

Vaptor- • 5m

何?彼女は14才か何かではありませんか?

tptrishula • 1時間

天衣対あい

イッピー愛アイ。

そして、はい、それはヤンデレツンデレです。

Tppcrpg • 18m

ヤイチは盛り上がりのために有名で、この男はロリ達を抱きしめている

SpeckTech314 • 18m

新しい愛を「悪の愛」と呼ぶつもりです。あるいは多分「ダークアイ」。私はそれらを区別するために何かが必要です。>

scytheavatar • 7m

彼女は良い愛です。ヤンデレ・アイは本当の捕食者です。

勝者 • 24m

ハッピーバースデーあやねる。

グニマス • 18m

偉大な「スライス・オブ・ライフ」がここにあります。私ははまっています!

Hawksaw_Jim_Duggan • 35m

神様いまいましいです。私はこのショーをちょっと愛しています。

Bainos • 59m

真剣に、そのようなかわいい女の子はどのように背景キャラクターになることができますか?私はロリが将棋を見ているのが好きですが、あなたの優先順位をまっすぐにして、日本!

the_swizzler • 26m

この女の子のスピンオフは悪い ヤクザ ボディーガード。

熱帯雨林 • 1時間

ああ、私はシャルちゃんのアラームアプリが必要です、それは私が幸せで毎日始めることができる唯一の方法です。

私はアイ・アルターと彼女の懐疑主義を掘り起こす。愛のヤンデレはいいミックスです。

ムクキイ • 1時間

あなたは小学生が好きですね。

このエピソードは、大統領の冗談を現実にさせる。

この他の愛はかわいいですが、ツインテール愛はまだ愛らしいです〜

Keksmonster31 • 2時間

ああ私の神シャルが私を殺すつもりです。

それで、次のエピソードは爆発的に始まるだろう。

BluePikmin11 • 2時間

個人的に、私はこのショーでロリ・オーティスを愛しています。コメディの種類は誰にもあてはまりませんが、愛、シャル、ミオ、アヤノの狂気を合法的に楽しむには十分なソリッド(堅実)キャラクターの開発があったと思います。

今シーズン、他のアニメよりもこのアニメを真剣に楽しんでいます。

the_swizzler • 38m

毛布の下に隠れている愛は "愚かな叔母!" ただ貴重だった。間違いなく、子供がやることのようなもの。

Unko- • 2時間

FBIはいつでも私たちのドアをノックするでしょう。

Bainos • 1時間

今は、私は将棋の試合中です。

Delta_25 • 2時間

お前ハモウシンデイル

heimdal77 • 2時間

私は本当にホラーシリーズを開始するつもりはなかった...

Tppcrpg • 3時間

現実の将棋へのいい言及

名前 • 49m

コンテキスト?

Tppcrpg • 47m

その男は彼が亡くなった後に傷つきました。

アビリティアングル • 3時間

シャルちゃんはあまりにも愛らしいです