アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ef - a fairy tale of the two. 海外レビュー

 あらすじ

雨宮優子と火村夕がクリスマスの教会で再会するところから物語が始まる。2人は過去の記憶を思い出し、再会を懐かしむ。そして1年前のクリスマスから今日までに起こった物語を優子が語りだす。

第一章 Chapter1: Miyako Miyamura "I'm here now."

学生でありながら少女漫画家としての顔を持つ広野紘は忙しい毎日を送っていた。クリスマスの夜、ひったくりを追う宮村みやこと出会う。学校での再会後、紘に興味を持ったみやこは紘に付きまとうことになる。幼馴染であり、紘に好意を寄せていた新藤景はみやこの登場により焦りを感じだし紘をめぐる三角関係へと発展していく。仕事、みやこと景との関係など多くの悩みに対して紘なりの答えを出していく様子が描かれている。

転章

話は再び序章の続きへと戻る。優子は一章の内容にあたる物語を一通り語り終え、火村はその話の中で登場した人物に覚えがあり優子に問いかけるが答えられず、優子の失ったものについての謎が提示される。火村は優子の話の終わりから現在までの時間にあったことを問いかけ、それに答える形で優子の口からもう一つの物語が語られる。

2007年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543141046082

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

- "...ゆうくんはいつもと同じです、(喜喜)

その簡単な個性。"

- 「人々はそれを簡単に変えない」

" - それは本当です

...私は

多くのものを失ってしまったが、 私はそれらの子供たちに会っ

後、

多くの新しいものも見つけました。

- "子供たちの話は、裕子と出会った

...あなたはもっと教えてくれますか?"

- "はい。"

私はアニメの両方の季節を見直しましたが、今は私の漫画版になっています。Ef - The Two of Fairy Tale of the Twoの理由。私の心の中に特別な場所があります。なぜなら、それは私のお気に入りについての最初の物語に焦点を当てているからです ヒロインヒロ、宮村雅子、新堂圭(初シーズンの主人公の一部)の愛三角形の「サガ」の一部。アニメで物語が急上昇したのは、主に時間の制約(シーズン12話の長さです)と同時に、後編の包含も含まれています。したがって、マンガはそれをよりゆっくりと持ち、より詳細であり、文字の間に論理的で信じられないほどの発達をもたらします。私が今何を話しているのか分からない不運な人たちに概要を明かすとき、私はそれを比較のままにしておきます。

ヒロノヒロは、幼なじみの新堂圭以外の誰にも知られていない少女漫画家(少女マンガを嫌うので皮肉なこと)である高校生です。運命のクリスマスの一夜、ヒロは彼の作品を手伝うために教会を訪れることに決めました。そこでは、雨宮優子と呼ぶ不思議な女性と出会う。彼女は、大衆は既に終わったと彼に言います。そして、ヒロノはそれがないと答えました。彼はそれから彼女が教会と提携しているかどうか彼女に尋ねるが、彼女はそうではないと言います。彼女は誰かを待っていると祐子は説明します。ヒロノが出発しようとしているので、雨宮は彼にメリークリスマスを願っています。外では、少年の財布はバイクの男が盗んだ。宮村宮子さんは、教会を出て立って、泥棒がどこに向かうのかを彼に聞きました。HiroがMiyakoに答えると、彼女は彼に感謝し、突然自転車を "借りる"。彼女は強盗を追うと、宮村を歩いて追いかける。彼女は結局クラッシュする。宮古は目を覚まし、後で自転車にヒロを返すことを約束します。後で彼らは両方ともOtowaと呼ばれる同じ高校に通うことが判明します。ヒロノと宮村の前に、時々突如としてアマミヤが現れることがあります。彼女の義理を背負う必要がある彼女の愛、ヒロのために宮古に立ち向かうことは避けられない戦争を完全に勝ち取ることを完全に意図しているため、教育、仕事、そしてこの2人の若い乙女のために。。。彼女は強盗を追うと、宮村を歩いて追いかける。彼女は結局クラッシュする。宮古は目を覚まし、後で自転車にヒロを返すことを約束します。後で彼らは両方ともOtowaと呼ばれる同じ高校に通うことが判明します。ヒロノと宮村の前に、時々突如としてアマミヤが現れることがあります。彼女の義理を背負う必要がある彼女の愛、ヒロのために宮古に立ち向かうことは避けられない戦争を完全に勝ち取ることを完全に意図しているため、教育、仕事、そしてこの2人の若い乙女のために。。。彼女は強盗を追うと、宮村を歩いて追いかける。彼女は結局クラッシュする。宮古は目を覚まし、後で自転車にヒロを返すことを約束します。後で彼らは両方ともOtowaと呼ばれる同じ高校に通うことが判明します。ヒロノと宮村の前に、時々突如としてアマミヤが現れることがあります。彼女の義理を背負う必要がある彼女の愛、ヒロのために宮古に立ち向かうことは避けられない戦争を完全に勝ち取ることを完全に意図しているため、教育、仕事、そしてこの2人の若い乙女のために。。。後で彼らは両方ともOtowaと呼ばれる同じ高校に通うことが判明します。ヒロノと宮村の前に、時々突如としてアマミヤが現れることがあります。彼女の義理を背負う必要がある彼女の愛、ヒロのために宮古に立ち向かうことは避けられない戦争を完全に勝ち取ることを完全に意図しているため、教育、仕事、そしてこの2人の若い乙女のために。。。後で彼らは両方ともOtowaと呼ばれる同じ高校に通うことが判明します。ヒロノと宮村の前に、時々突如としてアマミヤが現れることがあります。彼女の義理を背負う必要がある彼女の愛、ヒロのために宮古に立ち向かうことは避けられない戦争を完全に勝ち取ることを完全に意図しているため、教育、仕事、そしてこの2人の若い乙女のために。。。教育、仕事、そしてこれら2人の若い乙女のための約束を背負わなければならない彼女の愛のために宮古に反対することを避けられない戦争に勝つことを完全に意図しているからです。。。教育、仕事、そしてこれら2人の若い乙女のための約束を背負わなければならない彼女の愛のために宮古に反対することを避けられない戦争に勝つことを完全に意図しているからです。。。

人々は「典型的」「過度」「クリシェ」のような厄介な名前を呼んでいるが、このような前提で懸命に下がるかもしれないが、一般的にそうしたくない。私は各物語の本質を見ています。もしあなたが綿密に見ると、あなたはそれらが似ているわけではないことに気付くでしょう。主人公、空の缶(「WTF?」)である主人公と、まだ別の学校に行くために主人公を殺すヒロインのライバルのために、主人公を最後に殺すヒロインですか?女主人の寮のヒロインの下に住んでいる主人公、ヒロインの3つの点を持ち、彼女がセイレンと呼ばれる惑星から来たと言います。Ef - 2つのおとぎ話。雨宮優子さんと彼女が待っている「人」のためにも、

私が以前に言ったように、漫画はアニメのそれより遅いペースで、顕著な違いがあります。たとえば、ヒロとミヤコが最初に会うとき、アニメでは、彼らはキーが入っていたので、朝まで彼らは一緒に夜を過ごす(私はカラオケと家族のレストランをオフスクリーンに出すことを意味した。漫画では情報を交換し、別々に家に帰るのですが、どちらのバージョンでも2人のキャラクターの時間の違いを考えれば分かります。また、Ef - The Fairy Tale of the Twoでは、Hironoの同級生、Tsutsumi Kyousukeと一緒に、3人の主人公がピクニック(非常に面白い場面)で、何か、Ef - Memories of Tales of Memories 。決してになることはありません。また、京は恭介に敬意を表し、アニメの最初のシーズンとは異なり、最初のミーティングは前者が後者を打ち抜くことで終了する。しかし、最も注目に値するのは、ドラマのシェアを持っているにもかかわらず、マンガは、アニメのより深刻で哲学的な態度とは対照的に、シンプルさとコメディに向けられているということです。以前のバージョンでは、しかし、通常は夢であるように見え、後者には暗い気質があります。

"二。ただ、2つ。

キャラクターはすべて素晴らしいです、これはそれがすばらしい物語になります。彼が直面している困難、たとえ学校の出席と無限の締め切りで集まった右手の手首を傷つけるなど、彼が直面する困難にもかかわらず、彼が望むことをしようとするヒロノヒロがいるが、彼はオトワの屋根に行くのが好きだ彼の兄弟の職業を知らずに、アメリカで勉強している彼のワンちゃんの鍵を与えられていました。宮村雅子はヒロと同じように、ヒロと同じように授業に出席せず、美しさ、運動能力、知能(テスト中)のために男の子に人気があり、誰にも開かないようにしようとしています。新堂圭は、ヒロの小柄な幼なじみの友です。バスケットボールチームで最高の新入生で、悪い料理人(彼女のお兄ちゃんの悩みの大半)。彼女は双子の妹、新堂千尋(後藤のヒロイン)に関する過去の事件のため、ヒロノから隠された気持ちを保つ。ヒロの同級生、堤恭介も映画勉強クラブに行く。彼は彼の友人が誰であるか分からないが、去年の宮古とはかなり話をしていた。葉山みずきは、同じ年(バスケットボールチーム)にいるにもかかわらず、彼女の "senpai"と呼んでいるKeiを偶像化する。たとえ彼女がその人のアイデンティティを知らないとしても(もちろん、ヒロもまた明らかな目標です)、彼女はケイを傷つける人には厳しいです。最後に、天宫裕子は、ヒロとミヤコにアドバイスをして、どこにも出てこない人です。彼女は明るい心の人格を持っている(彼女は冗談を言って、「ママ」と冗談を言いながら別の顔を見せて、後者を怖がっている。)、彼女の仕事は「誰かのニーズを世話する」ということだ。アイデア

芸術的には、アニメは間違いなく優れている、私の意見では、最高のアニメーションテレビ番組であるが、公平には、マンガに比べてはるかに多くの人々がアニメで働く。Efのアートワーク - Two of Fairy Tale of the Two。しかし、まだ素晴らしいですし、すべての章には独自のカバーページがあります。私はちょうど彼らが嫌なや怒っているときに、どのようにキャラクターが描かれているか、ノーズレスで、顔に汚れのような場所があるのが好きではありません。

結局のところ、この最高のロマンチックな物語、完璧なキャラクターとハードな決定を扱うとき、男は彼が深く気にしている2人の女の子の1人を選ぶ必要があります。これは私の最も好きな漫画です。どのようにして誰かがあなたとあなたの目標を変えることができるかなど、ここで学ぶべき深い教訓があります。

- 「傍観している間に他の人たちが自分たちのすべてを捧げているのを見ているだけで受け入れられない。

- "..."

"正直言って、彼らが何をしているのか、一生懸命働く人は、何もしない人以外は決してできない

だろう。

- 「なぜ

、何かに穿孔されたような気がするの?」

総合評価:8

私はこの種の物語が大好きで、それぞれのキャラクターのロマンスについて話しています。

でも、なぜ恭介と圭の話がないのですか。私は彼らが軽い小説に基づいてすべての物語をリメイクできることを望む。私はほしいと思う.....

それ以外に、それはキャラクターと楽しさ

10/10に何の問題もない。