アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Mnemosyne ムネモシュネの娘たち 海外レビュー

 あらすじ

新宿に事務所を構える二人の女性、麻生祇燐とミミ。不死者である彼女達は、数百年に渡ってたくさんの人々と出会い、別れていく。彼女達を弄ぶようなエイポスの思惑と、天使との因縁に終わりはあるのか。

2008年2月3日 - 7月6日(ウィキペディアより引用)

image_search_1543186247964

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

私の最初のレビューやこのサイト、そしてここでは、他のメンバーが前回レビューしたときに不公平に嫌われていると思われるシリーズにレビューを書き込む予定です。

Mnemosyneは、多くのファン専用の専用シーンがより明白になるにつれて、視聴者を顕著に失っていますが、商業上の理由から最近のアニメではファンデーションが定番となっているため、それらの量と過酷さに重点を置いたシリーズを嫌うのは無意味です。

このシリーズの最強のポイントの1つは、不滅の存在の興味深い描写と、各エピソードの間の複数の10年のタイムスキップにおける社会と技術の進化である。 致命的なキャラクターの老化と主人公との長いながらも過渡的な関係。彼らのホストに長生きのキャラクターを持っている他のほとんどのアニメと比較して、Mnemosyneは、西洋の古典的なRPG Vampire:The Masqueradeのそれに匹敵する、この側面に関するはるかに現実的かつ正確な見解を提示します。

アンタゴニストは、他の作品には見られない顕著なオリジナルの特徴を多く提示していないものの、最終的に不思議にとどまり、その動機、性格、目標は視聴者にはほとんど見られない。興味深いが、すべてのエピソードで起こる小さな啓示をもたらし、公衆の心をうまく誘惑する。

主人公は、不滅のように、主に人格や習慣の変化に抵抗し、前述したように、サポートキャストとの面白い関係を維持し、それらが年齢を問わず消え去った人生の生命と同じように脆弱であることを認識しているまた、それらを使い捨てまたは低価値のものとして扱っていない。どちらも、相当量の知識を持ち、自分にとって重要な人の記憶を保持するものとして示されています。主人公の戦闘能力は予想以上のものではありませんが、顕著な武装勢力の爆発や確実な状況での不可解な失敗がなく、過度に一貫しています。

結局のところ、Mnemosyneは、それがメリットであることは注目に値するので、それは、それはまた、特に地球の西側で、感謝されるためには、多くのビューアを必要とするような、それまたは憎しみのシリーズとして見ることができますそれは重いグラフィックとプロットです。それはまた、将来の類似のアニメが咲くために、より多くのスペースを開拓する先駆的な仕事になるかもしれない。

総合評価:10

さて、これは私の最初のアニメレビューです。

Mnemosyneは本当に本物のアニメです。私はかつてそれのような何かを見たことがない。各エピソードは異なる時間枠で行われ、エピソードからエピソードまで数十年に一度にジャンプします。さらに周囲の環境も変化します。技術が発達し、一度顕著になった建物は荒廃し、破壊され、建築家は時代を迎えます。

ストーリーは最初は複雑に見えますが、一度終了すると、全体の画像に焦点が合っているように見えます。物語は彼女の友人ミミとペットの犬と相談機関を運営している浅霧凛という女性を取り巻いている Genta。事実、彼らは、女性に入ると永遠に生き残り、彼らは事実上永遠に生きることができる胞子を放出するYggdrasilと呼ばれる植物から不滅です。しかし、男性に入ると、彼らは天使になり、短い時間しか生きられません。両者がお互いに接近している場合、女性は性的に天使に引き付けられ、彼に「食べさせ」を求める。彼女。

結局のところ、Rinは最初のエピソードで、そしてシリーズを通して、Kouki Maenoと出会い、Menoファミリーは、Rinのタイムポアを食べることに魅了されている反逆者Eiposと一緒に、物語の重要な要素になります。

メモリのフラッシュバックは、何が起こっているのかを理解し理解するのを困難にしていますが、芸術の方向性は素晴らしいです。しかし、それはすべてのポイントです。思い出が曖昧で覚えにくくなる可能性があるからです。

あなたはすべてのアクションショット、爆発と痛烈なシーンをはっきりと聞くことができるので、音は素晴らしいです。

登場人物は、多種多様でよく考えられており、性格にも違いがあるだけでなく、前野家庭については家族と似ています。

私はこのアニメを徹底的に楽しんだ。各エピソードを開始するといくつかのスポットが理解しにくくなります。しかし、全体的に、それは非常に見て良かったし、主流のアニメ以外の何かを楽しんでヌード、行動、爆発などを気にしないあなたのためにそれを強くお勧めします

Mnemosyneは種類の1つです。

総合評価:4

まず、明らかになったことを聞かせてください。私がこのシリーズについて聞いた最初の2つの言葉は、「拷問ポルノ」であり、それは真実から遠くはありません。私はそれ以上のショーがあると思う、それは純粋なスマット以上の魅力的なプロットを持つことを試み、そのコンセプトは実際にはショーの逆転傾向をいくらか正当化するまともなものである。このレビューの目的で、私はそれが持つかもしれない道徳的な問題を除いて、それはショーの神話によって正当化されているので特にそれは他の種類のファンサービスと変わりはありません。それは、頻繁にヌード場合、エロティック あなたのために断る人がいるので、Rin:Mnemosyneの娘がかなり進んでいるので、このレビューを読む必要はもうありません。あなたは警告されています。

Mnemosyneの背後にあるビジュアルはヒットし、欠場します。一方で、背景はきれいで細かく、アニメーションはかなり堅実で一貫性がありますが、他方では照明の使用は品質に大きくばらつきがあり、文字デザインは少し一般的で、時には醜いものに浸ることさえあります。あまりにも暗すぎると、握っているはずのシーンがぼんやりと出てきて、あまりにも明るいと、ぼんやりと見えるようになります。ショーは時々正しいバランスを取るが、一貫性の欠如は気をそらすことがあり、戦いの背後にある振り付けはかなりブーツには不十分である。それは完全に無能ではありません、いくつかの良い瞬間がありますが、ショーの重要なアクションシーンのほとんどはフラットになる傾向があります。たぶん私はあまりにも過酷である、それは完全に見ることができ、悪く見えることはありません、それはちょうどもっとpanacheを使用することができた。

たぶん、より良い音楽でより魅力的なものになるかもしれないが、それは意味がありませんでした。音楽がこのシリーズを本当にサポートしていない時間の半分、それはちょっとだけ与えられた考えで、最後に叩かれたような感じです。それは、シリーズで理論上の音色に合った完全に良いサウンドトラックだが、明らかにその統合にはほとんど努力がなかったので、緊張した音楽の方向性は本当に残念だ。不適切に実行されたビジュアルと組み合わされることで、これらのシーンの違いはすべて、あなたの席にぴったりのスリリングなものになります。私はオープニングとエンディングが陽気に悪いエンリッシュの曲だと言うでしょう。

両方の言語で動作する声は上質で完璧にサービスされていますが、どちらも実際には義務の声を上回ることはありません。これを除いて、トッド・ハーバーコーンは悪人のアポスであり、彼の声は少数の声優が釘付けできるような悪夢に夢中になっている。彼は、ハーレムのリードとしてキャストすることをやめ、妖精、彼はそれよりもはるかに優れている。また、ミミはダブでうまく聞こえると思うけど、それは萌え出血のための私の嫌悪感かもしれない、私はいつでもジェイミーMarchiのお尻の演技を久美宮理事の蒸留cutesinessを取る。私は逃げる。このようなドライとドラマチックなショーのためには、私は助けができませんが、よりニュアンスのあるパフォーマンスが適していると思っていますが、両方の言語でのスクリプトと演技は、ただスケートするだけの内容です。表面上、パッケージ全体はちょうど鈍く、賞賛されません。

私の熱意の欠如がすぐには分からない場合、私はちょうど出てきて、それを言うでしょう:私はこのシリーズに少なくとも感銘を受けていませんでした。紙のコンセプトを見れば、私はその控えめな人気がどこから来ているのか、サスペンスな戦いを持つセクシーなスリラーと、謎とユニークな神話を約束することができます。ああ、そして多くのfanservice、それがあなたの空想をくすぐる場合。しかし、実行では、シリーズは提供しません。私がこのシリーズに入るために準備されたすべての可能な反応の中で、私が期待していなかったことの1つは、それが退屈であることがわかったということでしたが、それはちょうど起こったことです。貧弱な方向は間違いなく大きな部分です。目立つように見えるショーでは、観客の関心を維持するための戦いやアクションの順序はかなり標準的で、才能やフィネスはありません。リスクが世界的な規模をとっても、緊張は存在しません。Mnemosyneは、それが舌になっているときに最高です、なぜそれだけでそれに固執することができませんでしたか?

それでも、まともな実行でも、まともなストーリーを出せば、いくつかのショーは肯定的な印象を残すことができます。しかし、いいえ、ここでは普通の話を寛大なものにするのは難しいでしょう。最初の3つのエピソード全体は、最小限の書き換えだけで、重要なストーリーに実質的に損害を与えずにストーリーから完全に取り除くことができました。プロットは、最終的に陰謀であることが判明したばかげた混乱とはしばしば関係のない、重要ではない弧の後に弧を通って足を引きずり、聴衆があるレベルでそれを真剣に受けてほしいと願っています。私は助けることができませんでしたが、これは長編映画でなければならないと思っていました。私たちは、ウォッカは変動なしにロシア語で水を意味することを繰り返し思い出す必要はありません。ありがとう、ありがとう。Aposの最終的な計画はばかげて無意味であり、彼の手段の半分は終わりとは関係がない。プロットをより鋭くすることを除いて、明らかに理由がないためにいくつかのねじれが投げ込まれています。本当に速くなります。特にストレートな方向が、実際にどこかに行くと考えていることを示します。

その貧弱なプロットよりも、このシリーズは、そのキャラクターがどのように発展し、そして発展しないのかがフラットになっています。何世紀もの謎の女性にとって、Rinは彼女がある権利よりも簡単で透明です。彼女は人間性を尊重し、彼女の近くにいる人を気遣うが、毎回怒っているのを除いて、彼女はかなり静止している。フィナーレの裏話のビットを除いて隠された深さはない本当に彼女の性格に何かを加えてはいけません。彼女のパートナーミミは、実際にはより多くの開発をしています。彼らがシリーズのコースで拾う側の仲間は、同じような扱いを受けます。例えば、Koukiは、面白いbackstoryを持っています。ショーは楽しい時間の大部分を面白く投げ捨てるだけで、最後のドラマのためにそれを搾乳しようとしています。事態を悪化させるために、彼らは見ることが楽しいものではありません。私はこれが主観的だと知っていますが、もしショーがそのキャラクターを複雑で思いやりにさせようとしないなら、できるだけ少なくすることは彼らに活力を与えることです。このショーは、愚かと真面目の間で絶え間なく続いていて、何の印象も残さないように長く執着することは決してありません。

私はこの番組をノン・デスに叩いてしまいましたが、ショーのファンタスティック要素に戻らなければなりません。なぜなら、ぼんやりした素材は本質的に悪いとは思わないのですが、実行すると、ショーは軽快で忘れられないから平凡な悪い。私は神話がショーの中でファンタジーの存在をいくらか正当化したと言っています。それは、エンジェルは基本的にはインキュベであり、私はそれを台無しにしませんが、ある種のペアリングはシリーズで重要な役割を果たす儀式の一部'結論。ばかばかしいですが、より良い実行で私はそれと一緒に行こうと思います。ミッションで彼女の目標に近づくために彼女のセクシーな魅力を使って凛?それは実際に意味をなさない。衣服があれば最小限の戦いを戦う?もう少しですが、それは起こります。警備員は、未知の、恐らく危険な侵入者であるリンを押しつぶして、彼女を適切に抑圧することなく、彼女をその場で強姦しようとしていますか?これは馬鹿げている。このショーの誰もが、彼らが人間、不滅またはエンジェル、それはしばしば彼らの常識の方法で取得する点で、ばかげた角質です。シリーズの超越的な性格は、トーンと神話によって正当化されたものをはるかに超え、ストーリーの道に入り、それはすぐに身近になり、それがちょうど退屈になる。

私はシリーズをたくさん見てきましたが、彼らの製作に関わった愛とケアの量は目立っていますが、珍しい生産史や幾分面白いアイデアにもかかわらず、Mnemosyneは驚くほど寒くて無感覚です。とても斬新で大胆なもののメーカーは、赤ちゃんのためにはほとんど気にすることができないが、それはそうであるように思われる。どのようなショーをしたいのかは分かりません。最終的な結果は、あまりにも激しくてぎこちないし、それほど難しいことではありません。それはまだいくつかの面白い瞬間といくつかの涼しい瞬間を持っていますが、彼らは救済猶予と呼ばれるには不十分です。そのショーは、それがそうであったように、まばゆいものになる権利はなかった。

総合評価:7

“ Mnemosyne” Mnemosyne:Mnemosyne no Musumetachi”は、超自然的、SFとホラーの要素が混在した6つのエピソードシリーズです。このシリーズについてほとんどの視聴者を襲うのは間違いありませんが、その明白なホラーシーンと性的に有色なシーンです。

これらのホラーやセックスのシーン、それらの背後にあるテーマを考えてみましょう。“ Menomosyne” 成熟した視聴者にのみ適しています。見ている人は、非常に興味深い参照や概念を持つ暗いシリーズに扱われます。暗いシリーズは、そのビジュアルから明らかであるか、そのプロットに統合されています。

シリーズの時間枠は60年以上にわたり、最初のエピソードは私たちに起こる出来事を示しています 1990年には最後のエピソードは2055年に起こった。いくつかのフラッシュバックでは、何世紀も前に起こった主人公の出来事を垣間見ることさえできる。

物語は、リンとミミ、彼らが遭遇する様々な人々とYggdrasilを含む神秘的な現象の周りの包括的なプロットに続き、すべてが最終的なエピソードの結論に至るまでに徐々に解散しています。

このシリーズの初め、リンとミミは探偵団を運営しています。最初のエピソードは女の子の本当の性質についてはほとんど分かりませんが、それほど重要なプロットはほとんどありません。徐々に多くの作品がパズルに追加され、完全な説明と影の後ろの弦を引っ張っていた人の意図が明らかになる最後のエピソードの間に、全体のプロットが明確になります。これにより、最終的な啓示は、視聴者にとって逆説的な体験となることがあります。

一方では、不滅者、天使、イグドラシルの神秘的な性質についてすべてが聴衆に説明されているので、最終的にはシリーズの大きな写真を見る価値がある。もう一方の端では最初は非常に漠然としていたので、最初のエピソードでほとんど欠席したように見えたが、主人公との結束を発展させた視聴者の多くは、彼らのものに焦点を当てる可能性が高く、それは主人公が関与しているにもかかわらず、人類に及ぼす影響を強調している。

一見、恐怖のように見えて、性的なシーンはシリーズをブランド化するためのセールスポイントとして存在し、ホラーや性的に明示的なカテゴリにフィットします。この恐怖の大部分の後ろにある意味を理解すると強化することさえできる印象シリーズの後半に向かって欲望と欲望。しかし、私は彼らがシリーズをより深く与え、死と人間の欲望というテーマに重点を置いてしまうことに気づいた。これらの場面は、心理学的テーマを明示的に参照するだけでなく、社会学的意味を保持するだけでなく、関心のあるキャラクターについても詳しく説明します。

余分な恐怖や血の流出によく似ています。“ Elfen Lied” シリーズが進むにつれて明確になり、最終的には、特にそのキャラクターのために、より深い意味を与えた、ゴアを示すこと以外の目的を果たしました。

“ Mnemosyne”のキャスト エピソードの数が限られているのを見ると、視聴者の方が簡単になります。彼らの過去についてはほとんど知られておらず、演技は平均的な穏やかな2次元キャラクターよりも複雑で複雑なキャラクターを示しています。いくつかは、私たちにかなり大胆で悲惨なペルソナを提供します。

Mimiは面白いキャラクターですが、Rinはもちろん注目を集めています。

不朽のリンは、特に肉体的な傷害に遭遇する可能性のある状況をほとんど探し求めているようです。彼女の体はしばしばひどいけがをします。ミミは危険な状況にもっと拘束されていますが、リンのように、極端な肉体的喜び、確かに性的喜びを求めている人はいません。最終的には、不滅であることが呪いのように見えることが明らかになりました。それは、人間であることを意味するものの基盤の1つから切り離され、死亡率と財産に陥り、女の子はしばしば追求して生きるか、極度の身体的経験や感情を苦しみや喜びを通して経験してください。逆説的に、彼らの心と精神は、他のすべての人間のままであると示されていますが、通常の人間の人間が直面する特定の概念にいくらか鈍感ですが、彼らはおそらく他の人にもっと敏感になった。彼らが最終的に誰かと結びつき、愛のような真の感情を感じると、喜びや苦しみの感情は、人間のものよりも鮮やかに感じられるようです。

その面では、間違いなく意図的なことではなく、感情的な拷問がいくつかの人物に施され、肉体的な痛みが致命的であることを示していますが、真実の救済が存在しない精神的苦痛死によってそれのために救い出されるべきである。

スマートで狡猾だが素晴らしい武道のスキルを持っている強い女性リードとして描かれているリンは、控えめで柔らかい声がぴったりだと思われるが実際には素晴らしいコントラストを提供し、不可欠な深みを加えている。彼女をより穏やかで経験豊かに見せるだけでなく、彼女を穏やかな母親の表情のオーラにすることによって、リンの性格を与えます。これは、Rinに、強さと脆弱性、情熱と静寂、距離と愛着の信じられないほどのミックスをもたらします。

ミミのキャラクターはもう少し標準的なようですが、かなり興味深いことも分かります。MimiのRinへの絆は、シリーズの初めにかなり深く、さらには愛らしいように見えるが、後にはそのような陽気で魅力的な気持ちが、より深く、違った愛着につながったようだ。最終的にミミは、リンが彼女を救うために一度戦った方法である、リンを守って救うために戦います。

血まみれの恐怖のシーンは、ほとんどの人が腹を立てるべきですが、いくつかの場面ではサディズムが胃の中に浮かぶことがあります。いくつかのキャラクターは、そのようなサディスティックな方法で繰り返し拷問されたり切り裂かれたりします。それは、非人道主義のいくつかの暗い悲惨なスケッチと、いくつかのサディズムのレベルを表現します。それは痛みや性的虐待を与え、サディズムの満足感や祝典さえ思えるかもしれません。ひぐらしのなく頃に触れられたテーマ、Higurashi No Koro Ni”

ホラーの隣には、近くの陽気なセックスシーンから相互効果のイモータルや天使たちまで、多くのセクシャルなテーマや性的な色合いのシーンがあります。すべての不死獣は女性であり、彼らの不滅の唯一の本当の治療は天使であり、非常に短い寿命によって相殺される超人的な力を持つ男性である。どんな論理的で正常な推論もなく、天使たちは不滅を探し出し、それらを食いつぶす野生動物として行動します。イモータルは、天使たちに圧倒的な物理的反応があるため、天使たちに脆弱です。近くにいるとき、彼らは完全に無防備になり、彼らに抱かれることを欲望します。

性的な言及は非常に明白であり、男性は、女性の征服、女性の征服、そして人生の輪を続けるなどの自らの力に関係なく、男性に抵抗できない淫乱な生き物になる能力を持つ無神経の獣と呼ばれています。

その話も未来に広がっています、“ Mnemosyne” デジタル世界がどのように浸透し、最終的に現実の世界に溶け込むかという現代的な発想のアイデアで、人類の将来についての興味深い見解を私たちに示しています。

すべてのエピソードでXebecGencoのアニメーションがうまくいき、女性キャラクターと現実的で詳細な背景を重視しています。異なるシーン間のアニメーションの世話と注意の違いは時々明らかになることがあります。裸の身体が示されているシーンでは、必ずしもそうではない。あまりにも怒っていて、直接表示されても納得がいくように見えない恐怖シーンのいくつかは、陰謀と示唆の巧妙なトリックを使用します。

全体として、“ Mnemosyne”のアニメーションは、最後のエピソードではリンとミミの美しいアニメーションのビットが欠けていましたが、最後のエピソードでは、それは以前のエピソードと同じように気にならなかったようです。多くの場合、RinとMimiのアニメーションは非常に崇高です。例えば、開始時に石柱に傾いているRinのビューです。

“ Mnemosyne”のサウンドトラック オープニング・シークェンスに伴うハード・ロック・トラックは、すぐにシリーズの荒々しく激しく打撃を与える恐怖や性的な部分の傾向を設定します。サウンドトラックの残りの部分は気分を変え、画面上で何が起こるかにはうまくやっていますが、もっと不気味なサウンドトラックも同様に機能しましたが、シリーズを少し暗くする危険があります。

私は間違いなく“ Mnemosyne” 興味深い主人公の魅力的なストーリーを見たいと思っていて、そのシーンに関係なく、シリーズが保持しているより興味深いテーマのいくつかを強調しているため、ゴアや性的な色合いのシーンを恐れることはありません。あなたが恐怖とヌードのためだけにそれを見ているならば、あなたは間違いなく満足するでしょう。

総合格付け:9

"人生の贈り物はすっかり貴重なものです。Asogi凛- 。それは」とおもちゃにするものではありません

これらの三つのことがムネモシュネの中で最も著名なのいくつかであるセックス、暴力&アルコール、および言うほど血みどろないかもしれないが、エルフェンリート、このシリーズではありません。心臓の弱い人のために

もともと私はこの考えに入ったことは、ほとんど拷問シーン、流血、そしてセックスシーンの大量で構成されたが、それはそんなに多くよりであることが判明したとき、私は驚きました。

ストーリー:(8 / 10)

Mnemosyneは、2つの不滅の私立探偵、Asogi RinとMimi、 彼らは様々な課題に取り組んでいます。このシリーズは実際には数十年(約60年ほど)にわたり、各エピソードはかなりの年数を飛ばしています。このため、私たちは世界とその中の登場人物が時間の経過と共に変化するのを見ていますが、リンとミミは同じままです。

2人の主人公が働いているコンサルティングエージェンシーは、一見無関係な出来事を伴って、「今週の怪物」型のエピソードを作ります。しかし、物語が進むにつれて、それがどのようにぴったり合っているかがわかり、Apos(主な敵対者)の真の動機についてもっと学ぶにつれて、私たちは不死性と「非死の世界」についてのより多くの解答を明らかにする。

最初はあなたが多くの未解決の問題に遭遇し、見続けるのが混乱したり威圧しているように見えるかもしれませんが、エピソードが進行するにつれて、多くの質問を残すことなく、ほとんどのことを説明することができます。

この謎の要素は、実際に何が起こっているのか、次に起こるのかを決して実際に知ることはできません。

アート:(9/10)

最初に目にするのはオープニング・シークェンスであり、正直言ってそれほど素晴らしいものではありません。多かれ少なかれ、あなたの標準的な "キャラクターモンタージュ"であり、いくつかのかなり奇妙なものと、いくつかのファンサービスがミックスに投げ込まれています。

既に最初のシーンでは、屋根を横切って走っている間に、キャラクターの1人だけが服を着たシャツを着ているのが見えます。このような「ファンサービス」は、シリーズ全体を通して存在しますが、その仕組みのために、強制されているかのように感じることも、実際に起こっていることから逃れることもありません。

戦闘中であろうと、多くのセックスシーン中であろうと、キャラクターが裸である場所はたくさんあります。はい、実際のセックスシーンがあります。これは、アニメの多くでは見られないものです(ここでは90%のレズビアンセックスですが)。

もちろん、キャラクターが変態のために歪曲される場面もありますが、ほとんどの場合、実際に起こっていることとはまったくよく合っていますし、経験からまったく離れていないシーンもあります。

他の技術分野に関しては、実際にはかなりうまくいっています。私はキャラクターデザイン(特にミミをティーンエイジャーとして物理的に描いたもの)が好きで、年齢が過ぎるとキャラクターに加えられた変更は素晴らしかった。誰が誰だったかを教えてください。

全体的な美学もうまくいっていて、エピソードを通して幾分変化しますが、本当に大事なものは何もありません(私は60年後に建築がそれほど変化しないと考えていますが)。しかし、もう一度、これは以前のエピソードとはまったく異なる時期であり、文明がどのように進歩したかを見ることができます。

アニメーションは流動的で、「古くなった」ように感じる瞬間はありませんでした。

サウンド:(8/10)

私が見始めたときに気づいた最初のことのひとつ(それは私にとってはそれほど時間がかかりませんでした)は、ミミの声として釘宮理恵でした。ミミは、彼女の声のキャラクターだけがもっと積極的な(そして全体的には非常にスムージーな)ことを聞いたので、話すのはとても素敵な "ペースの変化"でした。彼女はあまり積極的ではありませんが、彼女はリンよりも子供らしい声をしています。これは彼女のキャラクターデザインに非常によく合います。

残りの声優たちは全体的にいい仕事をしてくれました。本当に「声の声がしているそのキャラクター」として目立つ人はいませんでした。

オープニングテーマ「Alsatia」とエンディングテーマ「Cause Disarray」はGalneryusが共演していますが、両方とも同じスタイルで非常によく行われているため、非常に似ています。私は最初にこの曲が本当に好きだったとは言えませんが、シリーズの終わり近くでは私は彼らに慣れてきました。これは非常に優先的なことだと思います。

サウンドトラックはしばしばむしろ「落ち着いた」、または非常にカジュアルな感じを感じました。これは、シリーズに示されているテーマとはかなり対照的です。しかし、これは悪い気分にはならなかったし、音楽を楽しんでいた。しかし、私が持っていた小さな問題の1つは、バックグラウンドミュージックが大多数のシリーズでほぼ同じままであったことでした。そして、年が経つにつれて変化していればいいと思っていました。

キャラクター:(9/10)

文字は明らかにこのシリーズの大きな部分です。2人の主人公(そしてその犬)は、他の誰もが老後と同じように、シリーズ全体で同じままです。これは外観にのみ適用されるものではありませんが、これらの2つのキャラクターに関するほとんどのシリーズの開発は実際にはあまり進んでいません。代わりに、ショーはバックストーリーにもっと焦点を当てて、私たちに今やフラッシュバックを与え、その後、過去の小さな部分を明らかにする。私はこれが面白いと思った。不死鳥はおそらく長い間生きていただろうし、過去の経験を見るのも楽しいかもしれない(残念ながら、プロットにとって重要な部分を除いて、 )。

すべてのエピソード(多かれ少なかれ)は、キャストに2つの新しい文字を導入します。これらのキャラクターは、最初に導入されたときにはかなり若いです。つまり、エピソード1か2のために滞在します。これらの文字は(Mimi&Rinとは対照的に)短い時間で与えられているので、与えられた時間に可能な限り面白くすることが重要です。

私は確かに文字のための "感じる"時があったように、作家がこれで良い仕事をしたように感じた。

全体的に、キャラクターはかなり変化していて、どちらもかなり好きで興味深いものです。この面がなければ、ショーははるかに悪化していると感じます。

楽しさ:(9/10)

私は徹底的にMnemosyneを楽しんでいましたが、それは単なる「セックスと暴力の束」(確かにそのようなものが存在していても)よりも面白いアニメであることが判明したときにはうれしく驚いていました。あなたがゴアや全体的なヌードに敏感であるなら、このショーをもう一度お勧めしません...

長所:

興味深いストーリーテリング "メカニックス"(ストーリーの長さは数十年です)。

+興味をそそるいくつかのひねりや出来事。

+優れた芸術とアニメーション。

+ただそれを持っているのとは対照的に、ファンサービスを利用します。

+サウンドトラックは、ビジュアルとの素晴らしい対照を作ります。

+面白いキャラクターキャスト。

-----------------------

短所:

未回答の質問が多すぎると、非常に混乱することがあります。

- オープニングテーマとエンディングテーマは非常に特殊な "スタイル"を持っているため、誰にも適用できない場合があります。

- サウンドトラックは、時間を飛ばしてもあまり変化しません。

- あなたが準備ができていなければ、暴力とヌードのレベルがあなたを失望させるかもしれません。