アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

裏切りは僕の名前を知っている 海外レビュー

 あらすじ

千年以上昔の『黄泉の落日』から敵対関係にある、特殊能力を持つ『祗王一族』と『悪魔(デュラス)』。その戦いは数百年ごとに繰り返されていた。

養護施設で生活する天涯孤独な高校生・桜井夕月は、時折触った相手の感情を読める特殊な能力を持っていた。そんな彼の前に現れた、どこか懐かしさを感じる美貌の青年『ゼス』。ゼスは夕月に、死を招く紅い月の夜、“ワルプルギスの夜”には外に出てはならないと忠告する。

2010年4月11日 - 9月19日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543480033248

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:5

これはビショーネンアニメです。それは、豪華な男のショーケースです。それは非常にきれいなアニメーションを持っています - 屋外シーンの多くは、豊かな、光る雰囲気を持って、キャラクターは装飾された部屋に住んでいます、そして誰もが宝石のように輝く詳細な髪と目を持っています。しかし、このキャンディー・ファクターは、このアニメの唯一の肯定的なものです。それは私がそれに正当に値する低い評価を与えなかった唯一の理由です。

私は怒っているわけではありませんが、実際にこの番組を楽しむ唯一の視聴者は、何らかの肯定を必要とする怒った十代の少女です。サイドキャラクターは、ほとんど の時間を心配し、議論したり、主人公(実際には何もしない敏感な弱者になったりする)を賞賛しているからです。

私はこのシリーズに、実際にはストーリーがないので低い評価を与えました。これは、スクリプトが4話のOVAとして始まったかのようですが、誰かがそれをフルシーズンのシリーズに引き伸ばすことに決めました。信じられないほどの24のエピソードのために、事実上何も起こりません、そしてシリーズの終わりまでに、我々はキャラクターについて何もほとんど学んだことがありません。私たちの主人公であるユキについてさえ、

セットアップは有望だったようだ。私たちは主人公、ユキに会う。彼は明らかに癒しを含むいくつかの超自然的なスキルを持っています。もっと興味深いのは、彼に触れることによって人々の心を見る能力です。

ユキは孤児院で育ちました。彼の長い失われた兄弟であると主張する男は彼を連れ出して、彼が再登場した戦闘員であることをユキに伝え、今や他の再武装した戦闘員と一緒に生きなければならない。何世紀にもわたり、これらの戦士たちの魂は各世代で悪魔と戦ってきました。各キャラクターにはユニークな戦闘スキルがあります。そして、これらの戦士のほとんどは高校の子供たちです(もちろん、完全に熱望しています)。

最初のいくつかのエピソードは興味深いものでしたが、それ以降はシリーズがユキ崇拝に変わったようです。

ユキは過去の記憶がないチームの唯一のチームです。いくつかの不可解な理由のために、他のすべての戦士は彼を崇拝する。彼らの全世界が彼の周りを回っているようなものです。ユキが悲しい時、誰もがリビングルームに座って何もしません。彼が家から離れているとき、彼らは何もせずにダイニングルームに立っている。そして、ずっと、彼らは無作為に彼の名前を呼んでいます: "Yuki"、または "私はYukiが今何をしているのか疑問に思っていますか?" 「彼がどう感じているのだろう?」「ユキにはとても残念です。」それは私に「生産を止めてやりなさい!!!」と言いたいと思っていました。あなたはもっとやりたいことがありますか?戦士たちのために、彼らは仲間の心配を心配するのに多くの時間を費やしています。私はこの話が善悪の大きな戦いであるはずだったことを忘れてしまった。

それは、各ショーのほとんどの時間を食べるようなものです。もう一度やり直して、文字は周りに立って、お互いの名前をランダムに言う。クリエイターが可能なすべてのフィラーを充填しようとしているようなものです。私は俳優が恥ずかしいと感じたかどうか、そのような不自然な線を何度も繰り返し言わなければならないのだろうか。

私が実際に知りたかった事は決して論じられませんでした。たとえば、ユキとルカの裏話は、おそらく重要だとは思うが、ほとんど議論されていない。ユキはチームにとって重要だと言われていますが、彼はほとんどスキルを使いません。(最初の2つまたは3つのエピソードの後、彼はもう彼のスーパー能力をほとんど使用しません)。いくつかの意味のある会話と時折の戦い(間違いなく)があります。

しかし、ほとんどの場合、本当の意味のある内容を入れる機会は、何も伝えられなかったフィラーに賛成で廃止されました。

私は十分にこのシリーズを打ち負かすと思うので、私ははるかに(衣装や武器の多くが完全に安っぽいということを除いて)もっと言いません。あなたがビショナンの大ファンでない限り、おそらくこのシリーズを楽しむことはまずありません。最後のエピソードはあまり終わりではありませんでした。何も本当に解決されませんでした。それはそうだった?「それは何ですか?私は何かが恋しいですか?」

(PSにもかかわらず、本当にshounen-aiではない)

総合評価:7

ゾワルト・ガーディアンズは熱狂的な男性で、超自然的な力を持っている女性もいます。彼らの目的は、人類を破壊しようとするDurasと呼ばれるこれらの強力でセクシーな悪魔を打ち負かすことです。無邪気で忘れ去られた主人公、ユキは、彼がこの終わりのない戦いで彼らの光と希望であるので、Zweiltsによって近づいている。確かに、これはあなたの基本的な良い対スクリーン上のかなり男の子と悪の物語ですが、これは是非、悪いアニメではありません。

ストーリーとキャラクター

孤独、苦しい過去、親の虐待、死の脅威、世界の破壊など、重大な問題を掘り起こして、 物事を始めるにはどんな印象的な方法ですか。それは、あなたが世界で最も無邪気な人の周りにすべてが暗くて不吉な理由を驚かせる。

ユキは、育った孤児院の子供たちを世話するのに役立つ柔らかく口語的で成熟した少年であり、彼は幼い頃の友人と頻繁に遊ぶ。彼の友人がより奇妙な、秘密の行動に従事している間、Durasが近くで活動を開始するようになっても、平和な日々は永遠に続くことはありません。さらに、ユキには突然目を覚まして問題を引き起こすこれらの力があります。一連の奇妙な出来事の後、彼は彼の保護者であると主張するルカと呼ばれる神秘的でセクシーな獣に会い、ズワルトのメンバー、そしてユウキに彼の半分の兄弟であることを伝えるジウ・クランの頭彼を連れ去る。そこで彼はトワイライト・マンションに連れて行き、ズワルト・ガーディアンとその共通の運命についてすべて学ぶようになります。

ルカは主人公の側で戦っている強力なデュラで、彼はユキにとても魅了されていることは明らかです。たいていの場合、彼は不気味な表情と馬鹿げた服装で静かに立っています。彼は最初はあまり偉大ではないようだが、徐々に他のキャラクターとの関わりが深まる。それに加えて、彼は彼がユキから隠れている古代のラブストーリーを持っており、結局彼に対する関心と関心になった。

Zweilt Guardiansは、グループの背後に詳細な歴史を持つ強く勇敢な戦闘員です。彼らの大半はユキの年齢に見え、彼らはそれぞれが闘う密接なパートナーを持っています。実際、彼らはほとんど常にペアで見られ、大家族のように行動します。彼らの特徴は非常によく行われています。彼らは明確な人格、十分に発達した背景、強力な戦いの士気を持っているからです。真剣にも、彼らは戦闘で躊躇することはめったになく、チームとして働くことに重点を置いています。彼らの密接な関係は、彼らが非常に好きなキャラクターに成長すると、ある魅力を放つ。しかし、彼らの主な欠点は、時には過度の感傷的でメロドラマチックなものになる可能性があることであり、常にユキを心配しています。貧しい女性の少年に呼吸をさせてください!

Durasはショーの大きな弱点です。非常に遅いエピソードに現れるものを除いて、それらのどれも真剣に取り上げることはできません。悪い双子の男、熱い男を集めているすごい女の子、ルカを望むセクシーな女性、それらのうちのいくつかは容易に消滅しますが、高級の悪魔はもう少し特徴付けを受けます。

医者、メイドなど、トワイライトマンションに住んでいる人はいくつかあります。彼らは迷惑でクリシェであり、彼らのコメディはルカの奇抜な衣装を打ち負かしません。しかし、心配しないでください。彼らは実際に多くのスクリーン時間を得ることはありません。彼らが紹介されたときに私はこのシリーズをほぼドロップしました。

SHOUNEN-AI

このアニメは少年愛を意味する少年愛に分類されます。しかし、もしあなたがこれに期待しているのであれば、GravitationやJunjou Romanticaのラインに沿って何かを期待していれば、あなたは失望します。あなたは、例えば「キス」のような、shounen-aiの明​​白な表示を決して見ることはありません。男性のキャラクターの中には、かなり近いものもありますが、彼らは親友として逃げることもできます。彼らはあなたの解釈に任せます。個人的には、私は大きなshounen-aiファンではないので、私はゲイのトーンがこれでどのように扱われているのでしょうか。

サウンドトラック

叙事詩、ちょうど叙事詩!これは間違いなく、私が一年中聞いた最高のOSTです。音楽は私が以前に聞いたことがない曹達師によって行われます。主要な戦いの間、曲は、 "Zweilt Imashime no Te"や "Me wa Yaiba Kami wa Yoru"のようなオーケストラ、魅惑的、そして暗い曲です。バックグラウンドで穏やかで幻想的な合唱を持つもう一つの素晴らしい曲は、 "Bloody†クロス"。ゆっくりとしたシーンでは、通常、音楽は「Kaeranu Hibi Shiroki Ashita」のような風通しの良い、旋律的で甘いです.YTで簡単にストリーミングすることができます。

Rayflowerによる「裏切りなしの世界まで」と「Inishie」という2つのOP曲があります。彼らはまあまあまともなJrockですが、彼らは私のお気に入りではありません、そして、私はおそらく、シリーズが終了した後に彼らに再び聞くことはありません。

全体

ウロボクには、視覚的に魅力的なキャラクター、カラフルなアクション、暗いアンダートーン、壮大なOSTの好きで、よく開発されたキャストなど、多くのことがそれ自体のために進んでいます。さらに、shounen-aiのトーンは私の喜びのために非常に微妙です。しかし、プロットは本当に独創性が欠けており、悪役は真面目なものであり、真剣に取り組むことはできません。

総合評価:5

このアニメの3つのエピソードは、以前私が見た3つのシリーズを思い出させました。そして、私はあいまいな思い出を語っているわけではありません。私はまったく明白な類似点を話している。はい、ウラボクは、当初から独創性の深刻な欠如を示しています。そして、それを認めることを恐れることはありません。ストーリーもキャラクターも、何か新しいものをもたらし、刺激的なものではありません。芸術は良いですが、それはまた、特に文字に関して、ほとんど革新と独創性を提供しません。

私が3つのエピソードだけを見た後でこのレビューを書いた理由は、 ウラボクに独創性のあるものを集中的に投入する驚きや出来事の場がまだ残っていると言います。

しかし、(はい、そこにある)、私は絶対に私が見たすべてのエピソードを楽しんだ。確かに、私はそれに合理的な5を与えました。なぜなら、それはもはや(それなら)価値があるからですが、合理性は楽しさのレベルとは関係ありません。男性キャラクターは絶対に美しいですし、そこにファンシーはありませんが、そこには生命の時間を供給してアニメを楽しむことができません。

私が前に言及したように、オリジナリティーはこのアニメが繁栄するものではありません。前に見たことのない物語を探しているならば、離れていて、複雑で異なった人物を探しているなら地獄のように走ります。しかし、(もう一つの)しかし、もしあなたが身近で安全な何かを探しているなら、あなたの忙しい脳を消すのを助けるもの。あなたの標準的な少年愛を探しているなら、あなたはうらぼくを見始める方がよい。

あなたの期待を下げ、あなたの脳を消し、それを楽しむだけです。私はそれを知っている。

総合評価:4

ウラギリのクリエイターたちは、アニメを作るために絶対に必要な食材のリストを手に入れたようだ

shounen-ai - はい。

10代の戦闘機 - はい;

魔法 - はい。

生まれ変わり - はい。

そうではありません普通の高校生と超大国 - はい。

セクシーデーモン、別名忠実な召使い - はい。

額の宝石を持つかわいい動物 - はい。

十字架、鎖、その他の金属のものが豊富にあります。

擬似ドイツ語の洗練された呪文と名前 - はい。

待って、欠けているものがあるようです...ああ、ええ、プロット。まあ、オプションです。ロジックだけでなく。

90%の時間は主人公由貴(前の 人生で女の子になった少年)が泣いて声を掛けてスクリーンが占領されています 。「金田さん!Kanataさん! " - この物語の主人公になった親友のことを言います。ときどき他のキャラクターが泣き叫んで舞台に出る。「ユキ!ユキ! " - ユキに人々の苦しみや苦しみを受け入れるような残酷な運命に関連して。

それから、ユキは全く役に立たないものの、彼の仲間を助けようとする、悪い人と無意味な戦いがあります。問題は彼の同志たちがユキを保護する任務を握っている間に、彼は他人を守るという使命を見ているので、彼らはすべてサークルに入る。進行中の漫画に基づいたアニメではいつも起こるので、適切なエンディングはありません。

理論的には、ユキ・ガールとルカの名前によるセクシー・デーモンが以前の人生では愛好家であり、ルーカは依然としてユキボーイを愛しているという事実により、ストーリーはより魅力的になります。残念ながら、Yuki自身は何も覚えていません。しかし、彼がこれについてルカと話をしようとするたびに、彼らは他人に割り込まれ、ユキなしでは1分間も生き残れないようです。だから、少年は何とか不完全です。

唯一の慰めは、ビショネンが豊富で、音楽は上手く、声優はいい(いつも恥ずかしいナンセンスを吐き出すが)。全体として、時間を潰す最悪の方法ではなく、どちらかが最善の方法ではありません。

総合評価:3

「裏切り者は私の名前を知っている」は、ユキとルカのセントラル・プロット(あるいはアニメを完成させる前に中心的なプロットだったと思っていたもの)に興味を持っている有望なアニメのようだった。ユキの過去の生涯で、彼とルカは深く、狂って恋に落ちた。ルカは次の人生で再びユキを見つけ(男性として生まれ変わった)、全24話のために彼の側にとどまる。

有望なロマンスの話のように見えます。ユキと恋し合っているルカを持っていて、彼を守るだけでなく、彼のために何かをする。しかし あなたはルカとの過去の人生の記憶がない主人公、または彼らが共有した愛を持つユキがいます。物語の側面のキャラクターからの明白なヒントやコメントよりも、ユキは実際に彼とルカが過去の恋人であったという良い考えを持っています。しかし、24のエピソードを通して、彼がしているように思えるのは完全で完全な関心がないことだ。私は、被験者が決して上がらなかったので、彼が被験者を「避けている」とは言えません!

実際、BKMNは、ユキと幼なじみの親友、カナタとの関係に1万倍も重点を置いているようです。その2つの間に結びついたフラッシュバック、記憶、感情があります。そして、私の意見では、シリーズの24のエピソードを通して、ユカはルカよりカナタの方がはるかに気持ちが強いと示されています。

アニメの終わりまでに、YukiとLukaの関係は一歩前進していない。ユキは彼を保護と慰めの手段として使用し、多かれ少なかれ彼を引き継いでいます。例えば、エピソード4のように、ユキはまず肩に傷を負ったツクモに向かい、感情的に傷つき、落ち込んでいる学校知り合いと話をして、孤児の子供たちに解き放つだけで彼らは自分の存在に非常に否定的に反応し、彼に触れないよう伝えるので、自分自身を怒らせる。ユキは自分自身のために申し訳なく思っている自分の瞬間を持っていて、彼がどれほど気分が悪いかについてルカに叫ぶ。彼を見ている彼の側に立っているルカは、彼の顔の上にぼんやりとした表情と腹部の穴が開いているので、誰もが、すべてを見ている傾向があります。ルカ、そこからみんな、最も重傷を負った人と、Yukiが無視した人は1人だけでした。実際、翌日の午後、エピソード5では、ユキがルカに向かい、傷を癒すことができるかどうかを尋ねる。

おっと、ユキは彼が刺されていたのを忘れていたと思う。他の誰もが彼の心の中にあった、明らかに、そして他の誰もが残りのシリーズのために彼の心に残っている。ユキの「私の最も重要な人々」のリストでルーカはおそらく最後に死んでいます。

私はルカの献身と忠誠心、そして彼の深く、感情的な、愛情のない気持ちが大好きです...しかし、それらの特質は、それらにふさわしくない人物に費やされたときに、否定的で迷惑になります。ルカは、文字通り何も反応しないシーンの多くで、無意味な無人機となった。彼は文字通り、Yukiが何かをやることを意味し、Yukiは彼が最後に彼のリストに入れて、彼が行動している犬のように扱っても、彼を裏切ることはありません。

ルカの明白な虐待のほかに、私がユキについて軽視している追加の物語がある。初心者にとっては、彼がまったく役に立たず、無価値なことを私は立証できません。24のエピソードの全体のために、彼は文字どおりに立っていて何もしません。彼は自分自身の悲惨さに夢中になり、幸福の瞬間が一瞬しかない。それは、サイドキャスト全体が彼を取り囲んでいて、愛情、憧れ、そして必要な言葉を吐き出すときに浮上する。彼は無謀に戦闘の一部になるために急いでいるので、彼は常に彼の「チーム」を危険にさらしている。そして、ユキへの「戦いの一部」であるということは、文字通り背後に立って、広い目線を見て、誰もが駄目になるのを見ていることを意味します。

ストーリーの中の他のキャラクターのキャストは潜在的な可能性があり、彼らがすべて「ユキ崇拝」に潜っていなければ好都合だったかもしれません。私が「ALL」と言うとき、私は「ALL」を意味する。地獄、メインの悪者でさえも「Yuki Worship」に潜入する。アニメ全体が、主人公を驚かせているのは、ユキが驚くほど素晴らしく、華麗で、愛され、無邪気で、光り輝く、無私のユキがどれくらいのことですか。

まあ、私は過去24回のエピソードで見てきた主人公が役に立たず、価値がなく、自己嫌悪感があり、再び自己満足しているため、ユキがどこにいるのか、どこに行ったのか分かりません。ユキはアニメ全体のなかで最も優しい人物です。

どのように哀れな、利己的で、無駄と彼は彼と彼のチームメイトは過去何千年も繰り返し失われ続ける終わりのない戦いを戦うために何度も生まれ変わったのは不思議ではありません。ニュースフラッシュ、みんな、神の光を抑制する時間です。彼は常に危険にさらされているので、最初は危険にさらされているので、彼は自分のチーム全体が危険にさらされていることを理解できないようです。彼は申し訳ありませんが、もう一度。

総合評価:10

これは私のマンガを最初に読んで、そのCD-doramaを聞く私の非常にアニメ待っているリストです。そして、私が期待したように...それは素晴らしいです!Sugoooi!それはまたCD-dorama * YATTAA

のような伝説的なseiyuus *のいくつかを使用します。ストーリーのプロットはマンガよりも少し速すぎますが、それはいくつかのwonderulシーン、素晴らしい効果、chibi-verision、そしてさらに私が一度も見たことのない予想外のシーン。それではまったく問題ありません

短い言葉で、前の人生で以前と同じように元気になった人たちもいます。神の光のコスだけを除いてSHEは今です!以前の人生の記憶がない。彼女の恋人から デュラ(akuma)はまだ彼女を愛していますが、彼女は今、ビショナンとして生まれています。そういうわけで、ウラボクがヤオイだと思う人もいます。その少年は彼の記憶を再び取り戻し、後で真実に直面するだろうか?最終結果を待つのはとてもエキサイティングです!

編集:

プロットは最終的にTakashiro&Reiga.Soクール&非常に徹底的なの過去の生活に到達!

総合評価:8

私にこれを最初に教えてあげましょう:素敵なランダムアニメを探しているなら、これを試してみましょう。^^たぶん、初めはちょっとややシンプルに見えるかもしれませんが、私はあなたがそれを好きになると確信しています。これは、誰もが好きな点を含んだ、いわゆる "ダイバー"アニメの1つです。

ストーリー:私はそれが感動的な話だと思います。最初のエピソード(btw、私は何かを台無しにするつもりはありませんが、最初のエピソードのいくつかの瞬間のみ)であなたは、佐伯裕樹と呼ばれる主義者に会います。彼はもう親戚がいないので、本当のおいしさだし、独立している。でもいつ 一人の黒っぽく見える男が少年に近づくと、全体の話が始まります。この男、ルカ(Zess =コードネーム)は、彼が彼にとって重要なので、彼のしもべであることを主張しています。ユキはGiouh Clanから彼がいることを発見します。つまり、彼は彼の中に魔力を持っています。どちらか、私はあなたに言うつもりはない、あなたが知りたいかどうかを見なければならない。この力のために、彼はDurasという危険な生き物と戦う運命を持っています。もちろん、ルカは彼を助けている。(Giouh Clanのメンバーはシリーズで紹介されています)エピソードの間に関係が拡大しています。私はこのシリーズについてもう言えない痛みです。なぜなら私は台無しにしたくないからですが、あなたはストーリーのメインラインを知っています。それらは他のペアと一緒にペアとして戦って、それらのデュラを破壊する。(人類の敵)私が物語を与えた理由は、私が以前考えていたように、それは面白いものではなく、まったくのものではないからです。それは大きなパズルのようなものです。すべてのエピソードは、次のエピソードにとって重要です。フィラーなし!

芸術はとても美しいです。それはヴァンパイア騎士の芸術に似ていますが、それは違うと思います。私はこの話題に9を与えました。戦闘シーンやキャラクターの間の感情的な瞬間は非常によく描かれています。それは魅力的です。

音も良いです。うーん、それほどダイバーじゃないけど、オープニング曲は素晴らしいよ。私はエンディング曲も好きで、OSTのいくつかは好きです。音はイベントとよくマッチします。それは私が7を与えなかった理由ですが、8もあります。

キャラクターは面白いです:)多分、それはもっとエピソードを見る私の理由でした。あなたはルカや他のキャラクターが好きなときに引っ張られます。主人公は唯一の重要なキャラクターではありません。彼らは重要なロールも小文字を与える。あなたはそれらについて多くの情報を得る。私の好きな戦いは:ホツマとシュセイ^^ああ、キャラクターがお互いに似ていないという点も良いですね。だから退屈しないだろう。キャラクター:8も。

楽しさ:8.あなたはこのアニメで始めるときには忍耐する必要はありませんが、あなたは中立でなければなりません。それは本当に良いので、あまりにも迅速に意見を取得しないでください。漫画も人気があり、今ではアニメ制作を続けています。このように考えると、このアニメは時間の無駄だとは思わないでしょう。私はそれが大好きで、私はこれを試してうれしいです。1つのエピソード、または2つだけ試してみてください 私は次のエピソードが出るのを待つことができません!

総合:平均得点:8.彼らは音をより面白くすることができました(OSTの)、私は彼らが小さな文字についてもう少し伝えなければならないと思います。(彼らはやったが、それ以上のこともできると思う)しかし、週に始めるか見ることは、全体的に素晴らしいアニメだ。それは退屈することはありませんし、それはそれの価値がある!ちょうど試して!

総合評価:10

私は本当にこのアニメについて十分に良いことを言っているとは思えません!物語は素晴らしく(時には少しぎこちなければ)、キャラクターは信じられないと陽気であり、芸術は絶対に息が止まらない!

しかし、このアニメの最高の部分は、主人公、ユキになる必要があります。彼は自分の守備力や攻撃力がないにもかかわらず、傍観者に座り、他の人に守ることを拒否します。そして、彼の立場にあるほとんどのヒーロー/ヒロインとは異なり、彼は完全に無力ではありません。彼は非常に武道に熟練しており、そのスキルを最大限に活用しています!

全体的に、これは アニメは完全に壮観で、私はファンタジー、冒険、ロマンス(少年少年以上)、そしてユーモアをすべてひとりにしたいと思っている人にお勧めです!