アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

CHAOS;HEAD 海外レビュー

 あらすじ

現代の東京・渋谷で俗に「ニュージェネレーションの狂気(ニュージェネ)」と呼ばれる不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、渋谷のとあるビルの屋上のコンテナハウスで引きこもり寸前の生活を送っているオタクの高校生・西條拓巳は、インターネットのチャットで「将軍」と名乗る人物が書き込んだリンクで、次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。

翌日、拓巳は「将軍」が示した画像のとおりの凄惨な事件現場に遭遇し、そこで咲畑梨深と出会う。そして後日、拓巳が学校へ行くと教室の隣の席には梨深がいた。梨深は「自分は以前からの友人である」と拓巳に語り、クラスメイトの三住大輔もそれに同意するが、拓巳には覚えがない。

2008年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543277264414

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

私はChäoS; HEAdを大きな期待を払うことなく見ていました。多くのレビューを読んで、そこにいくつかの直接のアカウントを聞いて、私はそれが最高の経験で平均になるだろうという印象を得ました。しかし、これは放送開始以来、私が見ることに非常に関心を持っていたショーでした。私にとっては、あなたが聞いたことすべてを信じていないという素晴らしい例です。

物語は、数多くのひどい殺人事件や、彼のうちの1人を目撃し、情報が与えられていると信じている高校生の男の子を含むかなり興味深い謎で始まります 彼らが起こる前に将来の殺害。少年は妄想とパラノイアによって恐怖を感じる、激しく騒がしく社会的に厄介な匠である。プロットは時々本当に不気味だと感じますが、シリーズ全体でこれを維持することはできません。匠の妄想のため、視聴者は、何が本当であるか、そうでないかは必ずしも確かではありません。それはいくつかの重大な迂回路を辿り、私が今まで見た中で最もスマートなことではありませんが、私の意見ではそれは終わりまで面白かったです。しかし、ショーの過程でストーリーがどのようにフォーカスに変化したかを感じるかもしれませんが、ほとんどの緩い端が縛られて非常にうまく終わったと感じました。

私の匠の性格はとても面白かったです。確かに彼は社会的に厄介なオタクのステレオタイプですが、彼を偉大な性格にするのは彼の人格です。彼は非常に邪魔された人です。彼は本当に何が魅力的ではないのかを知りません。私は彼が好きなアニメキャラクターを仲間として想像して、他人に対する恐怖にどう対応したのか楽しみました。私はその話が彼を育て、自分の存在についての恐怖と疑問を克服させるのに素晴らしい仕事をしたと感じました。

悲しいことに、タクミがキャラクターであると思ったのと同じくらい良いですが、残りのキャストは全く賞賛されません。少女たちはすべて、萌え砂糖の甘い最高のガールフレンドから頭の良い、寒い心の剣士まで、あらゆるアニメで見られる通常のパターンにすべて落ちます。これにもかかわらず、私はまだ彼らのほとんど、特にユアと彼らが画期的ではなかったにもかかわらず楽しかった。悪党は独創性の観点からも同様に古くなっている。彼らのモチベーションは2次元で退屈であり、本当に克服するヒーローにとっては全体的に貧弱なフォイルでした。

アートワークはほとんどの場合良いですが、時には矛盾します。私は色が一種のフラットであると感じていて、スタイルは見事に日付をつけているようでした。加えて、キャラクターモデルは馴染み深いものでした。彼らのデザインに独創性があったようには思えず、実際には他のアニメから直接外されたように見えます。私は音楽が好きで、オープニングは良かったし、トーンを設定した感じがしましたが、多くのエピソードの主題を考慮して、良い曲が定位置から外れている間に終わりました。

多くの不具合にもかかわらず、私はこのショーが気に入らないとは言えません。それは何でもすばらしいことではありません。プロットのスリラー要素は少しフラットになり、アクションシーンは本当に興味深いものではありません。メインキャラクターとまともなストーリーラインへの関心が私にとって楽しい経験でした。私はそれをお勧めしますが、すばらしいサスペンススリラーや偉大なアクションをお探しなら、おそらく失望するでしょう。

総合評価:5

カオス;頭は、自分の野心の重さの下で崩壊したアニメの代表例です。あらかじめ選ばれた聴衆にケータリングしている間に、他のサスペンスなスリラーと無関係に自分自身を切り離すために、カオス・ヘッドはすべての場所を広げているので、それに関するすべてが薄く、軽薄で、全体的に失望しています。しかし、最終的な結果は、意図しない漫画の金のものです。

カオス;頭は、可能性に満ちた非常に冒険的な最初のエピソードで幻想的に始まります。奇妙な殺人事件と相まって、自分の妄想に襲われたオタクの劇は、私が繰り返し見守ってくれるほど面白かったですが、 問題が浮上し始めた。このシリーズは、理論的実存主義と結びついた謎を解き始め、完全に説明できず、短くて完全に理解できないランが終わりに近づくにつれて、より複雑なものとなる構成用語を用いた議論に導いた。

さらに刺激的な、最初のエピソードで確立されたすべての謎と妄想は、都合の良い注意喚起者として放棄されます。最初のエピソードで確立されたものでさえ、大きな絵に関係するものさえありません。また、プロットの紆余曲折は、数多くあるが、キャストのために何を必要とするかについての事前知識なしに確立されており、啓示にはグラビタスはない。私がストーリーに何かのポイントを与える唯一の理由は、最初のいくつかのエピソードだけで、自己破壊に陥る前です。

文字は少し上手くなりますが、特定の場合のみです。主人公の匠が上半期に入り込んでいる。彼の周りのマニアへの彼の反応は、巧みな反応を見る人の鏡になるように、リアリズムの感覚で痛みを伴って作られており、とてもうまく機能します。しかし、彼はシリーズが実在主義の複雑なスタイルに入り、彼が生きたdeus ex machinaになると、この自己の現実を裏切っている。

シリーズの女の子は不注意に扱われ、しばしばそれらに人格の癖をつけることに無駄な試みをしましたが、それらを活用しようとしませんでした。これに対する唯一の例外は、Kozueであるが、彼女の性格は非常に強制され、侵入している。彼女はスタッフが他の女の子よりも彼女をより楽にしました。Moresoは、一度に1人または2人の女の子のみに焦点を当てることができます。つまり、他のすべての女の子が突然ピクチャから消えます。これは、多くの場合、彼らがオフ・シーンで学んだと仮定しなければならない豊富な新しい情報で戻ってくることを除いて、うまくいくでしょう。

技術的側面は、シリーズが提供しているものよりはるかに優れていますが、それほど高くありません。この芸術は、今日の典型的なシリーズのかなり平均です。マッドハウスは明らかに銀行を破りませんでしたが、見た目は受け入れられます。匠のキャラクターデザイン、特に彼の顔は、見るのが難しいことがよくありますが、女の子はすべて見えます。アニメーションはうまく流れますが、それについては何も書きません。全般的に平均的な仕事。

音質も良かったですが、一部の部分でしかありませんでした。すなわち、テーマソング。最初はキャッチーな伊藤佳奈子の歌詞で、意味はないがシリーズのストーリーラインにぴったりのもので、悪いストーカーの詩に似た歌詞ではっきりと明るい歌に近い。サウンドエフェクトやボーカルパフォーマンスもさまざまなシーケンスを強調します。以前は簡単に議論することができますが、BGMはひどく構成されています。耳が疲れていませんが、それでもなおかなり悪いです。

それでも、カオスのように鋭くてひどい鼻がついていたように、頭が取り、私はそれに夢中になった。私は物語がどれほど悪いのか、そのキャラクター化がいかにひどいものになったのかを知りたかったのです。それは貧弱なシリーズであったかもしれないが、それは "それほど悪い" 同じようにカルト・クラシックとB映画の少数はそうします。それは誰にとってもそうではありませんが、このシリーズがいかにひどいかに笑いを浮かべることは間違いありません。

全体的に、私はカオスを与え、10のうち5つを頭に出します。

総合評価:2

90年代後半の新世紀エヴァンゲリオンのデビュー以来、哲学的に賞賛されていた心の傷はアニメの定番となっています。これらの心のねじれシリーズの多くは非常に鈍いにもかかわらず、かなり鮮やかです。混乱; HEAdは間違いなくこれらのうちの1つではありません。無意識の形而上学的なかわいらしく、軽薄な内部論理で満たされ、明らかに賢明ではないと思います。このショーは、心理的なスリラーが完全に間違ってしまうときに起こることの完璧な例です。

このショーは、社会的に不適格な(それを軽く置く)と、アニメに夢中になっていた隠遁者を西島拓己という名前で運営しています。 世界は危機に瀕している 都市のまわりで激しい殺人や自殺が起こって混乱と恐怖に陥っている。田久美はピンクの髪の毛の女の子が犯した殺人事件を目の当たりにしている。彼の友人と同級生であると主張する彼の学校に彼に現れる少女、巧みは彼女を想起させていないにもかかわらず、知り合いのすべてが肯定するものである。これはすでに不安定な匠をパニックに陥る恐怖に駆り立てるが、彼の隠れ家の生活様式に戻っていくためには苦労するほど、陰謀説と恐ろしい出来事の世界に夢中になる。よりキュートで奇妙な女の子に出くわすだけでなく、

ビジュアル小説のこのアニメ化された適応は、多くのことをしようとしているようです。それは女の子の声を出すことによって人格をひねったり、傷つけたりすることによって、ハーレムの傾向を解体しようとするか、少なくとも暗いひねりを加えようとします。それは、心がどのように物事や心を動かす現実屈曲能力を知覚するかという理論を用いて、存在論的な考えを生み出すことを試みる。それは、幻想的なイメージと預言、悪組織、車椅子の不思議な男に関する不気味な不気味さでいっぱいになった、複雑に描かれたサスペンス・スリラーであることを試みる。ここでの問題は、野心の欠如ではない、問題は、ショーが何か試みてもうまく実行できないということです。

キャストのほとんどを与えるにもかかわらず、破損したひねられたpsyches、物語は、彼らのキャラクターのいずれかを魅力的にすることはできませんので、彼らは信じられないだけです。簡単に言えば、文字は実際の人のように行動したり行動したりしません。Takunmはこれまでに彼に関係することは非常に不可能になっています。サトウをNHKへようこそから奪い取って、彼の魅力的な性格を作り出した人間性を取り除き、極端な機能不全だけを残していると想像してください。今ショーが暗い喜劇ではなく、まっすぐなドラマとして彼の狂気の無能を演奏すると想像してください。あなたは匠を持っています。タクミは、複雑な魅力的なキャラクターではなく、狂ったオタクの一次元漫画です。彼の混乱と不安は中空になる。残りのキャストはかなりスーツに従います。タクミを取り巻く女の子の喧嘩は、グラフィックの新しいステレオタイプのコレクションです。彼らの奇妙な精神的な処分以外に多くの人格を欠いています。シリーズの後半に明らかにされている主なアンタゴニストは、理解できる動機がない。彼は悪いですし、プロットは何らかの悪い人が必要なので、世界を支配したいと思います。

ショーはまた、緊張感を醸し出すにはあまりにも頑張っている。公正であるために、それが使用するテクニックは心理的なスリラーではかなり一般的です。奇妙なカメラアングルと幻覚は、効果的なチラーを作成するための非常に便利なツールです。残念ながら、カオスのスタッフ; HEADは、それらを効果的に使用するスキルが欠けています。シリーズのサスペンスには微妙な変化はなく、その結果として、それはしばしば間違いなく面白いものになってしまいます。高い緊張と邪悪な暴力の瞬間は散発的に起こり、韻や理由がなくなり、プロットは非常に不自然に展開します。

シリーズのメタ物理的な不器用さがすべて悪いのと同じように、それはおそらく最悪の部分です。ショーは、世界についてのいくつかの「面白い」概念と、心がどのようにそれを知覚し、影響を与えることができるか、現実とはまったくまったく関係していない。残念ながら、このショーは、この混乱したアイデアの混乱を痛烈なものにすることを意図しています。さらに悪いことに、このショーのコンセプトのいくつかは、そのショーが彼らの背後にある複雑な論理を説明するための展示会でかなりの時間を費やしてしまうほど、信じ難いものです。これらのすべての下には、世界を引き継ぐことを嫌う邪悪な組織と、ショーが私たちにもたらすすべてのナンセンスによって過度に複雑になっているそれらを止める必要のない英雄を含むかなり基本的なプロットです。

物事の技術的側面では、カオス; HEADは悪く見えず、悲惨なほど魅力的ではありません。キャラクターのデザインは、穏やかな奇妙な女の子と平凡な男たちです。彼らは特に魅力的でもぞっとしていませんが、いつものように見える文字を見るので、見た目が退屈です。背景はかなり詳細ですが、文字のように目を引くことはありません。アニメーションはテレビアニメの標準的な品質であり、ぎこちなさの瞬間を伴う派手なものではありませんが、恐ろしいものはありません。曖昧なカメラアングルやその他のエフェクトは、非常に頻繁に使用されますが、ほとんど効果的に使用されません。このショーは、効果が不快で芸術的な試みに失敗したという気分を適切に設定することで、このような貧弱な仕事をしています。サウンドトラックは控えめに使用されていて、使用されると、最高で半年で成功したぬるま湯に当たる。音楽はなくてもショーにはたくさんのシーンがありますが、トラックが再生されているシーンでも、音楽はバックグラウンドでちょっと消えてしまいます。サウンドトラックを使って効果を上げた瞬間もありますが、それはまれであり、遠いものです。

カオス; HEAdは12のエピソードの非常に悪い廃棄物です。それは、半分焼いたアイデアを取り、それを無限の心理的な不器用さで知的なものとして提示しようとするショーです。すべての準哲学的な巨大なジャンボの背後には、一般的な、正直なところ、むしろ鈍いプロットです。深みのすべての偽善にもかかわらず、カオス; HEADは信じられないほどのキャラクター、説得力のあるストーリーテリング、そして最悪のすべての知性が欠けている、貧弱な想像された創造です。

総合評価:3

サッカースタジアムの外でPort-o-Pottyよりもクレイジーなものを見たいなら、ぜひ、カオスを見てください。

このアニメは哀れな言い訳であり、スマートなものか何かと思う人にはぴったりのものです。

Pompous Sheep#1:" Snoot snoot、これは殺人のサスペンスアニメの世界にはかなり素晴らしいものだと言わなければならないと思いますか?

Pompous Sheep#324:「ひぐらしのなく頃にレベルだ」と言っています。

愚か!

ストーリーラインは、午前〜午後です。唯一のことができる失われた男の子...彼のことについての幻想を持っています* yawns * ... make-believeガールフレンドは 突然投げ込まれた...文字列にリンクされている人々との戦い... zzz ....ああ待って、何?ストーリーは不自由だし、プロットのひねりはとても畳み込まれていて、信じられないほどひどい。

すべてのキャラクターは、他のアニメから切り取られたように見え、戦いのシーンは短く無意味でした。つまり、これでもう少しお金を払うことができないのですか?彼らは他のアニメのようにすることを決め、優れた物語と偉大なキャラクターで視聴者を感動させるように思ったので、彼らは技術的な面でお金を払わなかった。Unfabulous、そうじゃない?音はひどかった。それらの声は笑われ、迷惑で、音楽は悪かった。

私は虚偽のストーリーに基づいて驚いていないので、文字は哀れでした。主人公は、人間とのやりとりの仕方がわからないうずまきです。これは大丈夫かもしれませんが、人々は彼に話をします。明らかに彼は彼らについて牛のお尻を与えていないときに彼の周りにいたいと思うのです。NHKへようこそ。その男は誰の周りにいたいと思わなかったが、誰かが彼に手を差し伸べると、彼は手を取った。そして、彼は悪い男ではありません。カオスの男、頭には人格はなく、彼について好きなものは何もないので、なぜこれらの女の子たちはすべて彼の周りにいたいのですか?すべての女の子はバービー人形を話すようなものでした。パッケージと一緒に櫛を得る代わりに、あなたは剣を手に入れます。フープドゥード。

これを見ないでください。私はほとんどの人が意志を知っているが、彼らはそれをよりスマートにするアニメだと思っているからだ。このアニメが知的だと思うほど馬鹿だと...悲しい。

総合評価:3

はじめに:

カオス;頭は私が今までに見た中で最も無能なアニメです。私はちょうどここに最初にそれを置くでしょう。それは潜在的に良い前提を台無しにする方法の主要な例です。あなたが不思議に思っていた場合、カオス;ヘッドは現在有名なビジュアル小説「カオス」に基づいています。ヘッドは5pb×NitroPlusによって作成され、Steins、Gate and Robotic、Notes Visualsの小説も作成しました。日本での人気のため、2008年10月9日から2008年12月25日に放映されたMadhouseスタジオのアニメ制作者たちによってアニメ化されました。(クリスマスデーに終わりました。それ以来 、主に2000年代の最大のアニメ災害の一つと考えられてきました。どうしてこれなの?さて、レビューを開始しましょう!

私たちの物語は、東京の渋谷地区に住む哀れみと妄想のオタクである主人公、西條拓己から始まります。自由時間に、彼はMMORPGをプレイし、彼のお気に入りのアニメキャラクター、セイラが彼に話をするのを想像します。セイラは彼を会社のままにしていますが、彼は学校に行かなければならないことが多く、それは彼に大きな苦痛を与えます。

しかし、ある日、タクミの人生が終わったのは、将軍という謎のユーザーがニュー・ガン殺人事件の写真へのリンクを送ると悪化する。新mの殺人事件は最近、渋谷で起きていた奇妙な殺人事件で、翌日偶然殺人事件のひとつが見つかった。ピンクの髪と赤い目を持つ謎の若い女の子がそこに立っている。この瞬間から、匠の人生はもっと紛らわしくなるだけです。奇妙な女の子は、殺人事件からのものを含めて彼と話を始め、彼は殺人事件、精神的能力、および多くのトリッピー・マインド・ファック・シーケンスの奇妙な陰謀に巻き込まれていることに気付く。

カオス;ヘッドのストーリーは素晴らしいコンセプトを持っています。私が正直に言えば、適切に実行されれば良いと思うことです。それは視覚的な小説の伝承の転覆する能力を持っているだけでなく、すべての隅々に殺人、サスペンス、謎を持っています。しかし、Madhouseは実際にこの番組を制作したくないと思う。なぜなら、制作チームは12のエピソードしか持っていないからだ。これは全体としてコンセプトにとって非常に不十分に終わってしまいます。なぜなら、ストーリーを削減する必要があるだけでなく、チームにそれを適応させることがより困難になるからです。

視覚小説を適応させることは、あなたがそれをやることができる多くの方法があるので、本当に難しいです。ClannadAngel Beatsのようなショーで使用されるKey-Kyoto-Aniメソッドがあります。すべてのアークが存在していますが、1つだけがロマンチックにされています。あなたが危険を感じているなら、他のアークが存在する愛の三角形に変えることができます。最後にAmnesiaやPhoto Kanoのような怠惰な方法があります。この方法では、ショーで構成された複雑なプロットデバイスを使用して、完全なフォームですべての弧を見せたいときにタイムラインを何度もリセットします。

カオス;ヘッドは、しかし、全体の問題に非常に異なるアプローチを話し、それはむしろまれに判明したものです。スマートな選択肢の代わりに、視覚小説のすべての弧に押しつぶされているが、実際には何もしないで、適応の邪魔になる方法を与える人物が非常に必要です。本当に混乱している;頭は、ロマンスについての些細なことを与えることはできません、実際には、それは視覚的な小説の概念全体を楽しませていることがよくあります。ショーの大部分を通して、女の子はちょうどそこにいるのです。彼らは拓殖との関係を非常に発展させることはなく、リモート探査を行う唯一の関係はリミと匠のものだということがわかりました。それは彼女が主人公だからです。女の子は展覧会を口づけし、必要なときに参加するだけのかなりのオブジェクトです。これの主な例は、久美子の妹は、最後の3つのエピソードまではほとんど無視されています。彼女は突然、悩んでいます。これは、私が実際に彼女やその女の子を気にしていた場合に効果的だったかもしれませんが、その時点までに10分のスクリーン時間しかなかったので、ほとんど笑い声でした。

これはカオスを残し、完全な混乱であるストーリーに集中するよう頭を下げる。すべての弧を1つの乱雑な塊に押しつけることは、すでにひどい考えであったが、これを短い12話の実行時間と組み合わせることは、殺人と精神力の複雑な話を混乱させる。ショーは常にDi-Sword、Gigalomaniac、Ir2などのような言葉を投げつけており、これは全体のストーリーを必要以上に複雑にしています。すべてがうんざりしているので、シーンの途中で特定のものが何であるかを常に思い出さなければなりません。例えば、キャラクターがセナがノロズの死体に画像を送ったと突然発言したときに、「待って、何が死んでしまったのか、どうして気にするべきなの?」といったような戦闘シーンが続くでしょう。実際、これらのことの多くはもっと簡単に説明できます。

ああ、これらのことがどう説明されているかについて私にもわかりません!これらのコンセプトは、しばしばタクミのハーレムの女の子からの退屈で迷惑な展覧会の話の中で紹介されます。いくつかの人は純粋な混乱の5分間続く、匠は次のようなものを言っている。「何を言っているの?ええ、私は匠と同意します、あなたは何について話していますか?私はこれらのコンセプトの多くが小さな展覧会で説明できることを意味します!たとえばノラガミのようなショーを見ると、独自の用語でビルドする世界があり、それはとてもうまくいった。それが必要なのは、「遠い海岸は死者が出て、近くの海岸は生きる人々がいる場所です」と言いました。そこにはあなたがいます!近くの海岸は現実の世界であり、遠くの海岸は後世です。代わりにカオス;

もう一度、ここのコンセプトは理論的には悪くない。ニュー・ジェンの殺人とトリッキーなプロット要素は、非常に興味深いスリラーを提供する可能性があり、メインの主人公は典型的な視覚的な斬新なアイデアに興味をそそられる可能性があります。カオス、ヘッドは悲しいことに、昼間のためにだけでなく、チームが材料をどのように適合させるか、適切に分かりやすい方法で展示物を適切に配達する方法が全く分かっていなかったので。シリーズが26エピソードであったとすれば、ショーはうまくいっていたかもしれないが、私たちが持っている製品は現在の状態では非常に混乱している。

キャラクター:

キャラクターについてはいい話がありましたが、前にも述べたように、この番組のすべての女の子は非常に退屈です。リミ、ユア、セナ、こずえ、綾瀬、七味は文字としてあまり面白くない。ショーを通して彼らは非常に短いバックストーリーを手に入れ、より寛容にさせるために悲劇的な過去をしばしば持っていますが、これらの試みは決して実際には機能しません。私はそれは、一日の終わりに、これらの女の子たちは話す人格がほとんどないからだと思う。はい、キャラクターのデザインと声は異なりますが、そうでなければ、私は本当にそれらの人物を区別することはできません。リミは幸せになり、セナはツンデレ、そして綾瀬は神秘的な静かなもののようないくつかの典型的なハーレムの特徴を持っていると思います。シリーズの鬼ちゃんの餌である七海でさえ、面白くない。彼女' 本当に思い出に残るほど上にはない。これは、アニメの原型がより良く雇われたことを望む稀な時の一つかもしれません。なぜならそうでなければ、これらの女の子は遠隔的に面白くないからです。

同じことは、警察の刑務所や悪者の野呂仁一など、他の側面のキャラクターにも言える。確かにショーは彼らにスクリーン時間を与えるが、あなたは本当に彼らが記憶に残っていると言うことができる?刑務所のヤスジ氏は、番組中、彼の名前はほとんど言わなかったが、博覧会のことしか言わず、ノーロースはまれである。おそらくノロセは面白いかもしれませんが、私には分かりません。真剣に、ショーの全巡回中に私は彼のモチベーションが何だったのか把握しようとするのは本当に苦労しました。私は最後のエピソードでは、彼は神の複合体を持っていて、永遠の平和を世界にもたらそうとしていたと言いました...しかし、それはそれをより混乱させるだけです!彼が世界平和をもたらすことになったら、なぜ彼は平和をもたらすマシンをテストするために都市を破壊するだろうか?

結局、興味深いのは唯一の主人公、西條匠ですが、彼はフェアを共有していません。私が以前に言ったように、タクミは閉鎖のオタクで、アニメの女の子を幻覚させ、一日中インターネットに座っている哀れな男です。これは私にとって最初から非常に面白い主人公でした。完全な敗者であり、アニメでそのように描かれている視覚的な主人公、それは奇跡です!久美さんの性格や性格はショー全体でうまく伝えられているにもかかわらず、女性に魅力的に見せる方法や、掛けられるほど好きな人と一緒に。あなたはディ・ソードが欲しいから彼と話を始めることができると主張することができると思います。つまり、ディ・ソードのロックを解除したい、しかし、それはなぜ彼らが彼に腹を立て始めるのか説明していない。さて、私はカオスの前に言ったように、ここでは非常に軽くクラッシュという言葉を使っています;頭はロマンスを気にしないので、タクミ好きにヒントを見せたり、それでは、リミさんが最後に、彼女がどれほど哀れなことを好きだと言ってくれるのだろうと思います...それで、女の子達は服従する男性が好きなので、タクミと恋に落ちるのですか?いずれにしても、それは重要ではありません。なぜなら、Takumiの番組の終わりまでは、とにかくほとんど開発されていないからです。それでは、リミさんが最後に、彼女がどれほど哀れなことを好きだと言ってくれるのだろうと思います...それで、女の子達は服従する男性が好きなので、タクミと恋に落ちるのですか?いずれにしても、それは重要ではありません。なぜなら、Takumiの番組の終わりまでは、とにかくほとんど開発されていないからです。それでは、リミさんが最後に、彼女がどれほど哀れなことを好きだと言ってくれるのだろうと思います...それで、女の子達は服従する男性が好きなので、タクミと恋に落ちるのですか?いずれにしても、それは重要ではありません。なぜなら、Takumiの番組の終わりまでは、とにかくほとんど開発されていないからです。

サウンド

サウンドトラックはおそらくカオスの唯一のものですが、頭は完全に無能ではありません。私はそれが衝撃的な権利であることを知っている!今ではtOkyOで構成されたサウンドトラックは素晴らしいとは言えません。ショーはその曲をどこでどのように使うべきかを知っている。不気味な周囲の騒音やシンセサイザーに裏打ちされたメッシーなギターのコードとフェードしたピアノの鍵は、カオス的な心のファックシーンに完全に感染し、通常のシーンでは必要なときに適切なトラックを提供します。しかし、私が持っている小さなニックピックは、全体的にサウンドトラックに多くの曲があるようには思えないということです。私は、ショーを通して同じようなシーンで使用されていたので、特定のトラックを多く認識していましたが、それは良いことではありません。

その後、開かれたアニメーションと終わりのアニメーションがあります。彼らはひどいことではありませんが、ほとんど全部英語で歌われたエンディングテーマを除いて、全体的には思い出深いものではありません。オープニングは、視覚的な新機能のアダプテーションの開口部にあるすべての一般的なポイントで満たされているため、特に見栄えの良いものではありません。確かにそれはすべてのキャラクターを紹介し、いくつかの興味深いビジュアルを提供しますが、全体的に見ると非常に素早く忘れることができます。

アニメーション:

このショーのすべての悪い部分のうち、アニメーションは私を最も混乱させます。私はストーリーとキャラクターが良かったと思っていましたが、保証が入っていると思ったことがあれば、いいアニメーションでした。Madhouseは実際に作品のアニメーション品質が悪いことで知られておらず、予算を抑えても、見た目を良くするための一貫性を得る傾向があります。カオスのアニメーションは、しかし、ヘッドは本当に明るくない、文字のデザイン自体は、派手で興味深い視覚的な斬新な駄目であり、ショットからそれらを数フィート移動するとすぐに、彼らは君たちの山になる。動きはまた、特にショーの後半の穏やかな方向性のある戦いシーンで、ここでは非常に堅いです。全体的に私はこのアニメーションに本当に失望しています。マッドハウスは、私は彼らがショーの実際の流動性に少なくとも努力を持っていると思った。まあ、マッドハウスは本当にこのカオスを作っていたに違いないだろう、頭!私は短い実行時間が1つのことを意味しますが、それらからの光沢アニメーションが欠けているということは、本当に憎しみの兆候です。

評決:

私はこのレビューの冒頭で言ったように、カオス、ヘッドは私がこれまで見た中で最も無能なアニメです。物語は急いでひどく改造され、キャラクターは迷惑になる主なリードを除いて面白くなく、アニメーションはMadhouseから見た最悪のものの一部です。私がそれについて言うことができる唯一の良いことは、まともなサウンドトラックを持っており、少なくとも退屈な災害ではないということです。私がそれを認めたくない限り、私は完全に夢中になり、私の時間にショーが悪いことを楽しんでいました。私はまだあなたがこの混乱から遠く離れて滞在することをお勧めします。

Chaos; HeadはFunimation Entertainmentから購入可能です。また、Netflix(Dubbed and Subbed)、Funimation.com、Huluでの無料ストリーミングも可能ですが、後者の2つはプレミアムサブスクリプションが必要です。現時点で英語では入手できない5pb x Nitroplusによって作成されたビジュアル小説もあります。

スコア:3.7 / 10

推奨:

- スタインズ、ゲート

- ロボット、ノート

- 記憶喪失

総合評価:7

私はVNを読んだので、このレビューは偏っています。私はVNについて全く言及していないレビューを書くことを考えましたが、私はむしろレビュー全体を通してVNを言及するものを書くつもりです。

それはまた、長いお尻レビューです。私はゲームで慌てていると言いましたか?

ChäoS; HEAdは、12のエピソードにまたがる、同じ名前の人気のVisual Novelのアダプテーションです。

ただ、12エピソードのアニメ(約5~6時間)に適応し、30〜40 +時間ビジュアルノベルのアイデアからあなたはすでにそれだけでない限り、多くのセグメントは、短縮または完全に遮断されることを知っている いくつかのうち最初のシーズンそれはそうではありません。

私がゲームの概要を最初に読んだとき、「タクミは取り下げられ、3Dのものには興味がありません」私はすでにゲームをプレイすることに大きな関心を持っていました。

不思議な連続殺人事件やインターネットで人と話をするタクミが混ざって、ほとんどの時間彼の部屋にとどまりました。それは素晴らしいアイデアのように聞こえました。

私はゲームをインストールし、それを(日本人を知らずに)プレーし始め、ちょうど私が夢中になったからです。メニュー音楽とデザイン、ゲームの初めの雰囲気。それは私を吹き飛ばした。

そして、翻訳プロジェクトが始まって早く進歩していることを知ったとき、ゲームが出てからわずか数ヶ月後に、私はこの本当の悪いことを楽しみにしていました。

数ヶ月後、アニメが始まる前に、ついにまともなベータパッチが出てきました(それ以前に出てきたパッチとは違って、ゲーム全体でかなり遊びました)。

私はゲームを始めると、翌日、私はアニメの最初のエピソードを見ました。

すでに、アニメとゲームの間にいくつかの違いがあることに気づいたが、全体的に違いはあまり大きくなく、アニメはうまく始まった。

私はしばらくしてゲームを終えましたが、他の人からのレビューが混じっていましたが、個人的にはとても楽しい経験だったので、私が見落としたいくつかの問題を抱えていました。

アニメの進行中に、アニメには感情が欠けていたと感じましたが、全体的にはメインストーリーに続き、エピソード6までは何の問題もなく素晴らしい仕事をしました。

エピソード7を見るのを待つことができませんでした。最も興味深いものは、ゲームに続いていれば、ここから始めるところです。

私の驚きと失望には、エピソード7にはいくつかの重要な変更があり、ゲームの最高の部分の1つを放出し、アニメはこれまでの数多くのホラーとサスペンスの部分を失いました。

エピソード8は、ゲームにはまったく存在しなかったエピソードでした。

エピソード9はゲームに続きましたが、エピソード8は完全に不要になりました。

エピソード10は、ゲームからすべての最高の部分を完全に放出し、地獄のように他人よりも検閲され、全く楽しいものではありませんでした。

エピソード11は悪く、また検閲された。

以前のエピソードは電車であったことを考えると、最終的なエピソード12は良好でした。

うわー、それは長い紹介だった。だから、技術的な詳細に取得することができます:

ストーリー6/10は:ゲームから駆けつけ、最良のセグメントは、アニメにはなかった、感じ欠けていた、ほぼすべての恐怖とサスペンスの要素を欠いていました。

アートとアニメーション6/10:キャラクターのデザインはシンプルで、アニメーションはいくつかのシーンでは本当に良いものでしたが、他のシーンでは地獄のように不安定でした。

いくつかの背景がきれいに行われていたのに対し、背景文字の大半はひどく、本当にひどく行われました。

だから一言で言えば...一貫性がない。2つの言葉では、非常に矛盾しています。

サウンド9/10:私はアニメOPがゲームOPよりも好きだった数少ない人の一人だと思います。EDも素晴らしく、OPやEDは一度もスキップしませんでした。

バックグラウンドミュージックは本当に素晴らしかったです。

すべての声優はすばらしい仕事をしており、サウンド部門では全体的に9/10になっています。なぜ10/10でないのですか?アニメが急いでスクリプトが急いでしまったので、声優もそれを急ぐ必要があったし、それは残念だ。そのため、多くの場面では、ゲームではるかに優れた方法で提示された感情が欠けていました。

キャラクター7/10:ゲーム中、キャラクターのいくつかはステレオタイプで未開発でしたが、私はすべてのキャラクター、特にタクミをかなり好きでした。

匠は、3D物には興味がない撤退した人のステレオタイプです。

フィギュアを集め、終日自分の部屋に閉じ込めて、屋上のコンテナで生活しているMMOを演奏し、想像上のアニメキャラクター「WAIFU」を持っています(彼は他のすべてのWAIFUSよりも彼女が好きです)一日一杯で声を上げ、彼の声は彼の内面的な声として役立ち、彼の理想的なアドバイスを与えますピンチで...そのような男の靴に乗ることは、私にとってもっと面白くなることはありません。琢磨が何を考えているのか、彼がゲームでほとんど話していないという事実、誰も信じていないという事実を知っていることはとても素晴らしいことでした.... 彼のキャラクターが発展し、彼がそれを通過しなければならないすべてのくそに直面していたやり方はすばらしかった。私は彼に同意して、彼によって楽しまれていることが分かった...私は本当に彼の性格が好きです。

今、アニメはキャラクターを奪い、哀れさを減らして、より声をあげるようにして、あなたがかろうじて彼のことを聞いているという事実...突然、私はゲームの中で何が起こったのか気にしなかった。彼ははるかにフラットであり、アニメの変化と主に急いでしまったことが原因で、アニメのキャラクターのほとんどがゲームに比べてほとんどすべてのキャラクターになります。彼女は試合ではモエではなかったのでイムトは好きではなかった...同じことが他のキャラクターにもほとんど(リミ、セナ、綾瀬、ユア、刑事潘、将軍、諏訪、葉月、 ... 等々)。

私はゲームで彼女が好きだったのと同じように、コズ - ピーが好きでした。おそらく私はコーズ - ピーがアニメでもう少し好きかもしれません。私はこれについては分かりません。それは、私がゲームでやったようにキャラクターが何をするのか気にしなかったのは、それが急いでしまったからであり、新しい平凡なストーリーセグメントは、キャラクターの発展において事態を悪化させただけです。

楽しさ7/10:私の最も重要な要素。私はアニメを楽しんだのですか?ほとんどの時間?はい。私は他の部分でアニメを楽しんでいませんでしたか?はい。

私はいくつかの複雑な感情を持っていました。しかし私は私の驚きのために私が計画したように私は6に7を与えている理由を推測する...私は最後のエピソードを楽しんだ。他の隠された意味はここにありません。

全体:

アニメは:

1つの世界では:Trainwreck。

4つの言葉で(私は思う..):私が楽しんだ電車騒ぎ。

8つの言葉で(待って..私はここではわからない):私はほとんどの時間を楽しんだ電車。

あなたはこのアニメを見ますか?あなたは自分で決めなければなりません。

それは、この長いお尻の初めのレビューのすべてのためです。私の驚いたことに、これを書いてもそれほど時間がかかりませんでした。私は思っていた、簡単なことを書いたと思います。スペルミスや他のすべてのたわごとに申し訳ありません。

サヨナラ。

総合評価:10

カオスヘッドは優れた新しいアニメです。パラノイアが少ししかない心理アニメが好きなら、あなたはこのアニメを愛するでしょう。私は最初のエピソードが好きだったが、俳優のタクはとても興味深い。心理学が好きな人は、完璧な患者になると言うだけです。私はこのアニメを見るのをやめることができず、次のエピソードが出るまで待つことはできません。ああ、芸術とストーリーラインは2008年のアニメの最高のものの一つです。