アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

アキカン! 海外レビュー

 あらすじ

主人公・大地カケルが自販機で買ったメロンソーダに口をつけると、缶ジュースが美少女に変身した。少女化(ガーリッシュ)するスチール缶の精霊・メロンと過ごすうちに、カケルはスチール缶とアルミ缶の戦い「アキカン・エレクト」に巻き込まれていく。

2009年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543305012509

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

ハリウッドのように、最近、日本は創造性の欠如に苦しんでいるようだ。ここでは女の子になる空のジュース缶についての話、Akikan!何?それは確かに奇妙な概念であり、私はそれがその意味で一種であるためにいくつかの点を得たと思う。

物語はあなたの典型的なアニメ敗者怪物の周りを回っています。もちろん、彼は処女です。倒錯者は与えられたものです。彼は学校で一番かわいい女の子を実際に彼に毎日投げ込んでいるにもかかわらず、彼女は決してガールフレンドを持っていません。あなたは疲れていますか?ブラインド? どのようにあなたは知りませんでした!とにかく戻ってくるので、メロン味のソーダ缶を買って飲み、彼のアパートの巨乳な女の子に唇が詰まっているのを驚かせてしまう。私はこれがアニメにとって驚くべきことだと知っていますが、どちらも非常に恥ずかしいものになります!とんでもない!彼女はまた魔法の動くツンデレです!うわー!私はその前にそれを見たことがない!あなたは、次に起こることを決して信じることは決してありません。彼女は彼と一緒に暮らすつもりです!彼はわずか16歳だが、彼は自分で生きている。これは本当に日本で起こるのですか?

このシリーズを見ながら、他のエッチなロマンスのコメディを見たことがあるなら、あなたはAkikanの基本的なプロットやキャラクターを見たことがあります。それは他の十数のショーと似ているので、実際にやる前に何が起こるかはほとんど分かりました。プロットは非常に薄く、ほとんど興味がありません。Akikanは、それが蛇行しているように見えて、それが何になりたいかを決定していないように思えます。それはアクションシリーズですか?ロマンス?コメディ?それはあまりにも多くのものをしようとすると、何もないことに終わります。私が持っていた最大の問題は、缶女の子を知っているこの神秘的な政府機関の紹介であり、彼らはAkikan Electと呼ばれるこのグループに加わり、1人だけ残されるまでお互いに戦いたいと思っています。シリーズの終わりには、全体としての話の中で重要ではないような気がして、最初から言わなくてもいいはずです。魔女キャラクターコチカゼを含めるなど、実際には意味をなさない他の奇妙な要素があります。彼女はこのショーの統合失調症の性質の典型です。結末は、これらの種類のショーから期待されるべきものの典型です。それは、お互いの性格の関係で何も解決されないことを意味します。

すべてのことが言われている、それはユーモアや楽しみを完全に欠いているわけではありません。ちょうど誰かが、かけるの嫌悪感や劇的な嫌悪感を味わい過ぎるでしょう。とにかく、彼らは最終的には年を取って過度に使い果たします。私はまた、キャストのすべての女性キャラクターにかけると恋してはいけないという話をいくつか信じています。

文字は混在した袋です。カケルは、それらの中で最も活気に満ちており、ほとんどの時間楽しまれています。彼の声優のせいで私は全然思い出させたが、そのルルーシュ。彼の個性は、ルルーシュの馬鹿な学校のペルソナにほぼ似ています。彼はトップを完全に超えており、過度に劇的であり、これまで一度もタクトは全くありません。いろいろな缶詰の女の子、MelonとYellはやや面白くて面白いです。メロンとかけるの関係は、井上の慶太とよこの間のことを思い出させました!彼女の盲目であるかけるの幼なじみの友としてのナジミはもはや面白くない。ショーを盗んだキャラクターは、実際には公務員、OtoyaとKizakiのペアです。彼らとのやりとりがかなり面白いと感じました。他のキャラクターのほとんどは忘れることができます。

アニメーションと芸術はしっかりしていますが、意外です。私はキャラクター・モデルを楽しんで、すべてのアクションシーンはかなりエキサイティングでした。声のキャストは恒星であり、業界のトップ才能のいくつかと私のお気に入りのいくつかを特集しました。残念なことに、ストーリーの非独創性のために、あまりにも多くのパフォーマンスが他のアニメのキャラクターのように聞こえました。このため、誰もが自分の役割を思い出すことはほとんどありません。OP / ENの曲もあまりインスピレーションを得ていませんでした。

全体として、Akikanは軽快に面白かったが、新しいアイデアや独創性が全くないショーだった。確かにこれよりも優れたショーがあります。しかし、それは完全な災害ではありません。あなたがそれがテーブルに何か新しいものをもたらさず、空のソーダ缶のように満たしていることを気にしないなら、あなたはそれからいくらか楽しむことができるかもしれません。

総合評価:8

面白い、自己風刺的なショーのアイデアが好きで、「カラフルな」キャラクターを持ち、深刻なもののための小さな部屋を救うことができれば、これはあなたのためのショーになるかもしれません。

あなたが本当に深くて複雑な文字に複雑な巻き線のねじれがあり、あなたは24時間年中無休の真剣なビジネスをしているなら、これはおそらくあなたにとってのシリーズではないでしょう。

このショーはMAL格付けでは正義とはならない。私を間違えないでください。それは傑作ではありませんが、〜6.5でもありません。私は人々がそれについて考えているとは言えませんが、多くの人がそれを真剣に受け止めていると私は推測しています。ほとんど ショーは本当に真剣に取られることを意図していない、実際には、私はそれは、 "ちょっと見ての完全な風刺だと主張するだろう私はコーナーの周りにゴミ箱で私のための完璧な女の子を見つけたと私はそれのための何か "のジャンル。あなたがそれをやり遂げなかったら、おそらく〜は恐ろしいと思うでしょう。多くの時間、それはちょうどそれ自体と同様のシリーズを楽しんでいる。それがあなたの気持ちを傷つけたり、頭を越えたりするなら、見守ってはいけません。

レビューは「ストーリーの要約ではない」と言われているので、私はそのことを避け、単純にプロットは〜ではなく、このショーを推進するものではないと言います。プロットはかなり基本的なもので、大部分は非常にユニークなものではありませんが、予期せぬ真っ直ぐな紆余曲折があり、物事をより面白くすることができます。このレビューでは、主に私がこのショーを作ると思うものに焦点を当てるつもりです。

このシリーズについて私が好きなのは、男性のリードは、この種のシリーズで通常見られる典型的なパッシブオスのリードキャラクターではないということです。(無作為に美しい女の子と無秩序に生きている)彼は外見的に転倒しており、しばしば皮肉で、10月のトロールです...しかし同時に、実際にはまともな人間であり、はい、一度も深刻なことさえあります少しの間。ああ、彼はルルーシュのVAに声をかけています。これは、彼が "スピーチ"に出たときにはっきりと聞くことができるものです。(これはシリーズの最初の方がはっきりしています)

メロンはかなり典型的な女性のリードです、ツンデレは、ほとんどすべてについて憤慨し、カケルのおかしなことによって完全に投げ捨てられます。同様に、「缶」であることから、彼女はいくぶん素朴で、カケルがほぼ常にトロールするのはさらに簡単です。

Najimiはキャストに偉大な追加です(私の好きなお気に入り)、それは彼らが幾分変態していて、それはもっと気が狂って面白いとすることができたのは面白いです。(彼女が得た表情は貴重なものです)。

メロンのように、彼女は、ほとんどすべての "真剣なビジネス"のアプローチで楽しいですが、彼女は特定のことについてはとても素朴です。

これらのキャラクターは、ほとんどのスクリーンタイムを獲得していますが、他のキャラクターの数は多いですが、私はカバーしません。

アニメーションは通常meh、okです。いくつかのエピソードはこのルールの例外です。(6と11、私は信じていますか?)音楽はかなり平均です:私はどちらかのOPのファンではありませんでした。(ミクのファンは、ミクの予定されているOVAのEDが「歌」されることを聞いて喜んでいるかもしれない)

このシリーズにはいくつかのラインがあります(メランの「オナニーとおしゃべりファック」が意味することについて) go:「待って...待って...ファンファーたちが私たちと恋し合ったのか、本当にそう言ったの?」(彼は本当にそれを言った)だから、これはあなたの10歳の子供や姪/甥を見せたいものではないことに留意してください。これらの「ショッキングな」行は、例外的な「待って、何?」と同じくらい一定ではありません。瞬間

fansubsの場合:私はエピソード1〜7のためにCoalguysをお勧めします。そして、まあ... CommieSubsは8〜12の間は問題ないようです。(ちひろはすべてをしているので、そうですが、彼らは私の最高の勧告ではありません)。

総合評価:2

意外にもまだ行われていないことを明らかにする時間。Akikan!おそらく2009年シーズンの最悪のアニメだろう。たぶん最悪のシリーズでさえ昨年放送された。だから、この短い、魅力的な要約の後にそれがとても悪いのを見てみましょう。

ストーリー:このシリーズの最強のポイントは、それが良いことを意味しません。ちょっと普通。もう一度男の子は女の子に会うことができます。女の子になると、彼らはお互いに引き続き議論を交わしますが、何とかやっていくのです。後でもっと多くの缶が現れ、あなたは개요を見た。この物語は潜在的な、別のロマンチックな喜劇を持っていたかもしれないが、おそらく興味深い追加がある。悲しいことに、それ は本当に過度に使用された決まり文句の平凡で退屈な束に変わり ます。

アニメーション:ここに行く。ほとんどの場合、それはちょっとひどいですが、依然として受け入れられます。しかし、このシリーズについて未解決なことがあれば、アニメーションの失敗かもしれません。あなたはエピソード2について聞いたことがあるかもしれません。それについて考えても、私の背骨の寒さはあなたの目を裂きたいと考えています。

サウンド:OP / EDは特別なものではなく、駄目で迷惑ですが、あなたはいつもそれらを飛ばすことができますので、害はありません。音楽は言及する価値もない。

キャラクター:私は平凡なことを言いましたか?平均的だが奇妙な(変態過食症)高校生 - 大人の女の子 - チェック、主人公の爆発的な幼なじみ - チェック...など。しかし、待って、精神的に不安定な科学者やレズビアンの仲間の同級生のように見える政府の馬鹿なことがもっとあります。素敵なキャラクターの束はそれじゃない?貧しい声(特にスピーチの欠陥のあるロリ)を追加して、ボイラー - あなたは最終的に死にそうになるのをいつも思っています。

楽しさ:このアニメが楽しいと思う人はいますか?まだ?まあ、私はあなたに警告しようとしていましたが、あなたの時間と気分を無駄にします。

全体:この暴言の後、おそらく私はこのシリーズに偏っていると思って、誇張していると思うでしょう。しかし、あなたは間違っています。私は見守ってチャンスを与えようとしていたが、このアニメはひどく失敗した。確かに楽しんで、好きな人がいます。それは大丈夫です。しかし、潜在的な犠牲者を期待する何も何も警告しないでください。

総合評価:1

人間と咲くことの間で愛することができますか?そのような深遠な質問は、あなたがAkikanを見ているときに尋ねられます。おそらく、これまでにテレビシリーズのための単一の最悪で最も馬鹿なコンセプトであり、シリーズ内で質問が関連するようになった瞬間は、ドラマや緊張が真剣に取り組んだ。皮肉なことに、これらの部分は実際には、これらの12の、ひどいエピソードの中で最も耐え難いものになってしまう。

そのほとんどは、異なる種類の缶の間でいくつかの戦いに付随する時折の人種差別主義で、理性的に楽しむことが不可能な最下位のコメディです。 それぞれの特殊なパワーと攻撃の名前は、これを包み込むために何の努力を払わなかったかを示しています(参考のために、メロンジュースが便利です)。 、MELON!」またはメロンという言葉の他の変形)。

シリーズのプロダクション・バリュー、アニメーション、グラフィック・デザインはひどく、2009年にリリースされたものには適格ではなく、6〜7年前にリリースされれば最高の気分になるでしょう。サウンドトラックは、 (最初のオープニングのパッチワークを便利にリサイクルする)オープニング・ソングと、必ずしもシャギーなわけではないが、たわごとのボーカリストによって歌われ、すべてのエピソードを変更するエンディング・ソング。

シリーズの中で最も深刻な存在のための賞は、シリーズの中で多かれ少なかれすべてのfacedeskにふさわしいラインがあなたの名前を付けることができるどんな主要キャラクターよりも簡単に悪い、私たちの主人公Daichiに行くと遠くに面白いか奇妙なこれらのタイプの倒錯した雄の文字のステレオタイプの間でさえも。支持するキャストはそれほど良くはありませんが、多かれ少なかれスポーツは、私たちの主人公のようなコメディパートの中でそれらを定義し、ドラマのパート(このタイプのシリーズでさえ)の間に愚かなやり方で反応する不器用な/ cringeworthy quirkです。

Akikanは、現存する最悪のアニメのテレビシリーズの1つであり、冗談や挑戦としてのみ見られるべきであり、それでもなお皮肉なことに楽しむことができない非常に愚かな状況を提示することによって失望する対話の中でのひどい額のために。スタジオ・ブレインズ・ベースの最も低い点であり、一般的にアニメーションの最も低い点の1つである可能性のあるものに価値のあるものはありません。

総合格付け:9

ランダム性、ロマンス、コメディ、そして逆らった性格のすべてが一つになる。正直なところ、1つの退屈なエピソードは今のところありません。

最初のエピソードだけでも面白かったです。私の最初の印象は「WTF ROFL」でした。それはまだです。いくつかのアニメのようなランダムな種類の悪いものではありませんが、あなたが笑ってより多くのことを望む良い種類です。

だから、主人公は全パワフルですが、彼は大部分のコメディをストーリーに持ち込むので、うまくいきます。彼は実質的に性的なジョークを作り、周りには複数の女の子がいます。

ユリのテーマがありますが、どれだけ面白くてすばらしいのかが分かります。 時には、主人公と彼の幼なじみの友人の間に「ロマンチックな」ものが起こるように見えることもありますが、それが十分に遠くになるとすぐに中断します。それは本当にすぐに壊れるいくつかのシリーズのようなものではありませんが。それが起こる前に、シーンは十分満足できるでしょう。

芸術的なスタイルはいくつかのものほど良いものではありませんが、私はストーリーとプロットが大きな時間を補うものと思います。ただ、芸術は良いアニメを作る唯一のものではないことを示すために行く。

ひよこになることができるジュースの要素は、かなりランダムです。言うまでもなく、彼らが「フラット」に行くと、彼らは「死んでしまう」ようになり、話すことになります。あたかもこれらの女の子たちが不滅のようなものではない。人間の場合と同様に、一定の基準が満たされていない場合、

すべてにおいて、それはかなり良いアニメです。あなたが良い笑いを必要とするなら、私はこれをお勧めします。

総合評価:2

(缶詰めの男の愛)

7月中旬の暑い午後、陸蘭は突然喉の渇きで克服され、東京の通りを歩いていた。彼は自動販売機を探して通りの向こう側にあるものを見つけた。彼は通りを横切って、コインを機械に入れ、スチール缶を出す。

彼はそれが空になるまで缶を開けて飲んだ。それから、彼は、鋼鉄に隣接して表示されたアルミニウム缶の画像があることに気づいた。突然、彼はインスピレーションを得ました...

どちらの缶は最も強く、スチールかアルミニウムですか?

彼は、現代の物理学と化学(すなわち、ストレスと歪み試験、 融点、質量および重量スケール、および極限引張強さ)は、物語を破壊するであろう。だから、彼は缶が魔法の女の子(すなわちakikans)に変わることを決めた。それは素晴らしいアイデアだったので、軽い小説に変えました。

光小説はうまく受信され、すぐに、それはアニメになる予定でした。

[創造主が生産者と監督と会う]:

[監督とプロデューサーはRanjoの小説からいくつかの文章を読んでいる。終了したら、彼らは本を置いて、Riku Ranjoを見ます。]

ディレクター[頭を傷つける]:私はあなたのライトノベルを読んで、私は尋ねなければなりません。どの金属が最も強いのかを現代の科学を使わないのは愚かだと視聴者は考えないでしょうか?

Ranjo:私はそれについて考えて、現代科学が果たされないように缶を女の子に変える必要があることを認識しました。

監督:しかし、客観的に言えば、鉄はアルミニウムよりも強く重いです。

プロデューサー[中断]:あなたが言うことは本当ですが、視聴者はそれを知らない。そういうわけで、缶は女の子に変身しているので、闘争して、どの金属が最も強いかを決めることができます。

[Ranjoは静寂でうなずきます。]

監督:しかし...何でも。さて、女の子に変身する缶はどう?あなたがそれらを開いて「飲む」ために彼らが変身するのは知っていますが、なぜ、動物や動物ではなく、なぜ女の子ですか?それらの缶の中にある種の「魔法の要素」がありますか?もしそうなら、それは何ですか?

Ranjo [シャッター]:まあ...私は複雑です。

[監督は顔を揃えて頭を振る]

プロデューサー[咳]:監督を無視するだけで、彼はこのプロットとその伝承の「深み」を理解できません。アニメについて、あなたは何を追加したいですか?

ランジョ:そうです。私は多くの女の子、好ましくは4つ以上を追加したいと思い、多くのアクションシーンを持っています。アキカンの攻撃は、例えば「ブードコはブドウの恩恵を叫ぶ」、「メロンはメロンの恩恵を叫ぶ」など、彼らの賛成から来ている。シンプルで簡単。

[生産者が頭を振る]

Ranjo:次に、主人公は「優しい」、変態的な、冗談のような馬鹿馬鹿しくした脳の隣に、彼の幼なじみの友人は炭酸飲料で酔っ払う親切で優しく平凡な女の子になります。 akikans ...よく、いくつかの彼らは熱いテンダー、いくつかは、クールで構成され、いくつかは完全にばかです、いくつかは珍しいです。さて、芸術と音の方向については、私はあなたにそれを残すでしょう。ありがとう、私を招待し、後で会いましょう。

[Ranjoは立ち上がり、プロデューサーとディレクターの両方の手を振って去る。ドアは閉まっています。]

監督[まだ顔のパミング]:彼は行っていますか?

プロデューサー:はい

ディレクター[頭を振って]:私がそのシノプシスを読んだとき、私は思った。「これはオリジナルで奇妙なことだ。女の子に変わる缶。しかし、私が小説を読んだとき、物語にはたくさんの不自然なジョーク、不必要なファンタジック、退屈な学校関連のものが含まれていましたが、これはすべてこの

プロダクションアニメになるでしょう!あなたはそれほど苛酷である必要はありませんが、私はそれが奇妙であることに幾分同意します。今、芸術と音の方向については、最も安い人を雇って働かせましょう。一般的なオープニングとエンディング、典型的なJ-POPソング、完璧なものを聞いたときの視聴者の反応、そして各キャラクターとバックグラウンドシーンのアニメーションデザインは、地獄のように最小限で醜いものになります。

監督:はい、それをやって、このアニメシリーズをやりましょう!しかし、私は過酷なジョークやファンサービスのために厳しくはありません。しかし、小説と、残念なことに、このアニメが最も重要な質問に答えることはないでしょうから!

プロデューサー[混乱]:どのような重要な質問ですか?

ディレクター[テーブルに手を打つ]:どの缶が最も強いのか決してわからないのですか?つまり、スチール缶が最強か、それともアルミ缶ですか?私たちは分かりません!

プロデューサー:まあ...私は何を言うべきか分からない。私は、観客にそれを任せることができると思います。しかし、私はかなり確信しています、観客はこの質問を覚えていません。うまくいけば。

ディレクター[sighing]:はい...うまくいけば。

終わり