アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

鋼殻のレギオス 海外レビュー

 あらすじ

物語は槍殻都市グレンダン最強の武芸者「天剣授受者」の1人であったレイフォンが故郷の都市を追放されるところから始まる。武芸を捨て、新たな道を探すために学園都市ツェルニの一般教養科に入学したレイフォンは、入学式で起きた騒動に係わったことで生徒会長カリアンに呼び出され、レイフォンの素性を知っていたカリアンにより武芸科への転科を余儀無くされる。レイフォンは当初、一般教養科に戻りたいがために手を抜くが、所属することになった自衛小隊「第17小隊」の隊長ニーナの強い意志に惹かれ、故郷の幼馴染リーリンの手紙に励まされ、新しい道を探す場所を守るために戦うことを決意する。また、レイフォンの入隊は第17小隊の面々にも少なからぬ影響を与え、第17小隊は徐々に団結し対抗試合で好成績を残していく。

2009年1月 - 2009年6月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543306938777

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

アニメの黙示録的な世界は、あなたが何を見つけるか分かりませんので、訪問するにはちょっと変わった場所です。それは記憶喪失の世界、飛ぶことを愛する王女、失われた愛を探し求めている孤独な戦士、自分の種を奪い取っている追放者、暖かい独裁者を止めようとしている別の世界の少年、

高校を見つけるために私の驚きを想像してみてください。

そのとおり。ここで、世界の終わりには、明るい火花が出てくる最高のものは別の高校でした。それは、Koukaku no Regios(Chrome Shelled Regios)が使っている 、設定をかなりうまく、やや面白い方法で全体のコンセプトにアプローチします。

もともと、Chrome Shelled Regiosは、Amagi Shusukeの一連の軽小説としての生活を始め、同じ時期にMiyuによるマンガの適応も開始しました。2回目のマンガの順応は、今回は清瀬通達が、その後は第3回(渡り)、そして最後は第2回目です。

ああ、そしてレジェンドのレジェンドとも呼ばれるプリキュアライト小説シリーズがあります。

ストーリーは、レイフォン・ウォルフシュタイン・アルシフ(Layfon Wolfstein Alsief)が乱暴な過去を忘れて新しい人生を始めることを望んでいるポスト・アポカリプスの世界を歩き回る、ドーム型のモバイル "要塞"であるアカデミーのZuellni市で始まります。残念なことに、彼はすぐに生徒会長のKarian Lossと第17軍事小隊のリーダーであるNina Antalkの注目を集めています。

一見すると、Chrome Shelled Regiosはかなり標準的なファンタジースタイルのアニメのように見えますが、実際には、これはかなり正確な印象です。プロットはかなり真っ直ぐで、真の複雑さはほとんどありません。残念なことに、ストーリーの配信方法にはアクションメロドラマの特徴がすべて含まれていますが、バランスをとるためにコメディ要素が混在していますが、全体的な効果はむしろ面倒です。

おそらくこれの最大の例は、主人公の「乱れた過去」と彼がズウエルニに参加している理由です。聴衆から共感を得ようとする明確な試みがあるが、プロットは過度に考案されているように見え、この物語の側面がより大きな物語の一部であることを保証するのではなく、ショーが試みたいくつかの場面視聴者から反応を引き出す。

これの主な問題は、作家が伝統的なファンタジーに近いアプローチを採用していることです。これは、最終的には軽微な斬新な適応であるため、通常はうまくいくでしょう。しかし、紙から画面への転置がうまくいかないことは残念ですが、これは作者が文字通り複数のバージョンのストーリーを持っていたためかもしれません。したがって、独自のバージョンを作成するのではなく、他のバージョンと文字列を一緒にします。

最終的な結果は、プラスの点を持っているが、実際にそれらと何をするか分からないストーリーです。

ストーリーは時には少しばかげているかもしれませんが、芸術とアニメーションはシリーズを通して良い基準です。キャラクターはデザイン面ではかなり標準的な運賃ですが、彼らは活気があり、独自のユニークな特徴を持っています。背景は、主に黙示録的な高等学校の不自然さのために、おなじみと珍しいものの奇妙な混合です。それは、ディテールのレベルは全体を通してかなり良いと言いますが、本当にばかげた瞬間もありますが、ショーの全体的な外観には影響しません。

音楽が進行する限り、シリーズでは様々な曲が使用されますが、choregrpahyはしばしば良好ですが、音楽は画面上の動作と噛み合わないことがあります。OPはデイジー×デイジーによるBrave Your Truthという典型的な "ビート/分"ダンストラックです。他の多くのショーと同様に、Chrome Shelled Regiosには、Chrome Shelledの2つのED、Yasashii UsoとAi no Zuellniがあります。どちらもエピソードそのものの文脈を考えれば、残念ながら、いつもうまくいきません。

一方、演技は実際にかなりまともです。俳優のスキルではなく、スクリプトそのものに起因するものもありますが、俳優は才能があり、かなりうまく機能します。

Chrome Shelled Regiosでの私の最大の不満の1つは、キャラクタータイプになると独創性が欠けていたことでした。作家は手紙にカットアンドペースト形式を従えたように見えたが、周りに行くほど多くがあることを認めた。このプロットは面白いかもしれませんが、ある程度関わっているストーリーは、このようなシリーズでは最終的にはすべてのものを輝かせるキャラクターです。主役は十分に面白いですが、彼らの発達はしばしば過度に納得しているようです。これに加えて、実際のキャラクタライゼーションは、基本的には基本的にかなり基本的なものであり、キャラクタが自分の行動に対して合理的かつ正当な理由があることを保証するために費やす時間はほとんどありません。

再び、これは作家が物語のすべてのバージョンを1つの物語に取り込もうとしているからかもしれませんが、理由が何であれ、このショーは本当にそれ以上のものでした。それは、Chrome Shelled Regiosが独自の方法で面白いように、私がそれを楽しんでいないと言っているわけではありません。問題は、ショーの背後にあるアイデアやコンセプトが計画され、実行されている可能性があるということです。例えば、終末論的な高等学校は、斬新なアイデアですが、創造主はより独創性を追求する代わりに、他の方向に進んでいます。

簡単に言えば、以前に行われたChrome Shelled Regiosには多くのことがあり、よく行われました。このシリーズは、ステレオタイプやプロットデバイスにはあまりにも頼りすぎ、革新性、創造性、創意工夫にはあまりにも頼りすぎています。このすべてについての悲しい部分は、ショーが楽しめる程度に楽しませる一方で、シリーズを構成する要素の多くは実際に視聴者の関心を維持するためだけに適用されていることです(うまくいけばChrome Shelled Regiosのおいしさ)。これがコメディが他のプロットとうまく合致しない理由であり、最も基本的なレベルでの結束の欠如が、最終的には貧弱なキャラクタライゼーションの理由でもあります。

残念なことに、多くの可能性を秘めたシリーズがクリエイターによって放棄されました。将来は改善がもたらされることを願っているだけでなく、より多くの企業が関連商品の宣伝広告以上のショーをやめることを止めるだろう。

結局のところ、私はポスト黙示録の世界への私の次の進出で何を見つけるかを知っている...

総合評価:8

* Disclaimer *これは私の最初のアニメレビューですので、何か間違ってしまった場合は、私にメッセージを送ってください。また、私のユーザー名はSharnidですが、私はこの記事を面倒なく、あるいは偏見なく書こうとしました。最後に、アニメについてのあなたの意見ではなく、それが有益であったか(有益かどうか)、このアニメレビューを評価してください。ありがとうございました。

ストーリー/プロット - 6.7

全体的なプロットは、軍事芸術になる可能性があるが、過去のために消極的なレイフォン・アルセフについてのものです。しかし、彼はまだ軍事アカデミーの一部となり、 、小隊の試合で戦っている第17小隊で、または汚物のモンスターと戦ってゆくと徐々に彼の過去を露呈させることに。

はい、これは6.7の低い得点に値するでしょう、なぜあなたは尋ねますか?まず第一に、Regiosは非常に混乱する可能性があります。(ほとんど紛失と同じくらい紛らわしい)これはあなたにあなたが見せているほとんどすべてに注意を払うか、またはいくつかのエピソードを見直して再視聴することを求めるショーです。それでも、あなたはまだこの物語の一部を理解していないでしょう。このショーは、プレクエルのような別の季節を迎えることを示唆していますが、今のところそれについてのニュースは聞いていません。第2に、私はストーリーラインが特定のパターンに沿っていることに気付きました。ファイト・フィルス・モンスターズ - >レイフォンの過去 - >ファイト・プラトーン・マッチ - >レイフォンの過去 - >レイフォンの前に知っていたものをもう少し明らかにしてください(Haia、Gorneo - >彼の過去をもう少し明らかにする - >次に、Bam、Fanserviceのエピソード。そしておそらく、彼らはフェリ、ニナ、Leerin、またはMeishenはLayfonが好きです。しかし、ショーはプロットの紆余曲折でそれを補完しますが、まだ遅くてもストーリーは進行します。ショーはいくつかのポイントがドッキングされていますが、特に彼らは絶対にすべてを急いでいます。最後のエピソードと前回のエピソードの再ウォッチでも、最後のすべてを説明することはできず、視聴者は2番目のシーズンのロストフィナーレを見るのと同じように不満を感じるかもしれません。

Characters - 7.4(これは、重要度の高いものから重要性の高いものまで概観されています)

キャラクターの最大の欠陥は、彼らが実際に彼らの個性やショー全体を通して何かを変えることはないということです。

レイフォンはいつも戦いに消極的で、戦う以外の何かをしたいと思っていますが、レイフォンはフェリ、レイリン、ニーナ、またはメイセンが彼を好きであることに気付かず、シーズン中これを気付かない。しかし、彼は隠された過去を持っています。つまり、彼は他のキャラクターとは違っていて、視聴者が過去を知りたいと思っています。レイフォンには2人の人格があったことに気がつきました.1人はとても素敵で、もう1人は深刻でした。彼は基本的には自分自身で小隊にいても、まだマッチに勝つことができます。

フェリ:軍事アカデミーに加わること以外にも何かしたいと思っていますが、そうではありません。しかし、フェリは最も好きなキャラクターの1つであり、ショーには多くのコメディーを加え、チャック・ノリスブルース・リーよりも彼女のキックは致命的です(また非常に面白い)。怒っている状態、それは非常に楽しいです。フェリはレイフォンが好きであることを示すために彼女の個性を少し変えます。

フェリは基本的に視界が広く、スピーチや情報を他のメンバーに伝達する能力を持つ第17小隊を支援するために心理動態を使用しています。例が必要な場合は、基本的にRTSゲームのmaphacksを考えてみてください。

ニーナはいつもより強くなりたいと思っていますが、彼女が何をしていても、彼女は多くの時間を訓練していますが、本当にはるかに良くなりません。彼女はレイフォンでも怒っていますが、いつでも後で彼を許します。彼女は第17小隊のリーダーでもありますが、リーダーのためには本当に特に強くはないし、レイフォンにバックシートを持っています。確かに、彼女は基本的に戦士のクラスに行き、INTのすべての彼女のstatポイントを入れて、restatを持っていない。

Sharnid:気楽な態度、そしてLayfonのような、神秘的な隠れた過去があった。シャルニッドはほとんどすべてのことについて心配していませんが、事柄は彼の過去について明らかにされています。しかし、彼の起源など、多くのことは彼についてまだ説明されておらず、それは別の季節があるかどうかに応じて、良いか悪いかがあります。彼は現在、17番目の小隊の狙撃兵であり、参照が必要な場合は、フルメタルパニックからKurz Weberを考えてください。シャルニッドは17番目の小隊の狙撃兵であり、プレイボーイでもあります。:P

サウンド/ミュージック-8.7

私は本当に音楽やサウンドに大きな欠陥が見つからないということです。LayfonがFelliを救うためにHaiaと戦っているようないくつかの極端な戦闘シーンでは、バックグラウンドミュージックは驚くべきものであり、高い評価を受けています。ショーの最後の曲も私の意見では非常に良いですし、彼らはアニメの途中で終了曲を変更します。また、慎重に聴くと、それぞれ異なる声優がいるたびに素晴らしいテーマ曲を歌います。例えば、FelliはSharnidと他の組み合わせとのデュエットを歌います。しかし、私はちょうど最初のテーマソングが好きではなく、途中で曲を変えないので、最初のテーマソングをスキップすることができます。また、レイフォンが戦っているときには、一般的なBGMを繰り返します。それは、カップルのエピソードの後で迷惑になります。

Animation-7.6

戦闘シーンやファンサービスシーンを除いて、実際にアニメーションには特別なものはありません。しかし、時々フェリを引き出し、シャニッド(プールでニーナが水を吹き付けると)はとてもコミカルでスコアを上げます。しかし、レイフンがメーシンと一緒に電車に乗っている時間を覚えていて、メイセンの顔に近づくと、鼻がちょっと変わっているように思えば、アニメーションはちょっとだけです。

楽しさ - 8.2

このアニメは、実際には私の意見ではとても楽しいものでした。アクション、コメディ、ファンサービスのミックスが、アニメを最後まで見守ってくれました。多くのキャラクター、特にFelliはとても楽しかったです。ファンサービスのシーンは、アクションと常に戦う代わりに、アニメをよりリラックスした楽しい状態にするのにも役立ちます。また、このアニメは、私がコメディについてしか見ていないアニメのいくつかがより良いコメディシーンを持っていました。

全体的 - 7.72(6.7 + 7.4 + 8.7 + 7.6 + 8.2 = 38.6 / 5 = 7.72)

アニメの7.72のみ私のユーザー名に基づいていますか?どうして?私は本当にこのショー、特にリラックスしたエピソードのアクションと少し楽しかったですが、シーズンの終わりは本当に深刻にこのショーのいくつかの点をドッキングしました。リリースされたすべての翻訳されたマンガを読み終えた後、私はアニメよりもマンガをもっと多く説明していることに気付きました。そうではないはずです。彼らは、このアニメのペースよりもはるかに優れている必要があり、フェリ以外のキャラクターとの大きな変化があり、ストーリーをもっと説明する必要があります。私は彼らに24のエピソードがあることを意味します。これは、ストーリーを完成させるためのかなりの時間です。

何人かの人はまた私に言う、間違いなく2番目の季節があることを心配しないで!しかし、どうしてそんなことを確信できますか?彼らはそれを発表しておらず、単にアニメをそのまま残していることを示唆している。うまくいけば、彼らは別の季節をリリースし、次の季節に間違いなくより良い得点につながるストーリーのすべての穴を説明します。

結局のところ、Layfon(fanservice)が好きな4人の女の子とコメディーが好きな4人の女の子との格闘シーンやリラックスしたシーンを持つアニメを探しているのなら、Chrome Shelled Regiosを見てみるのは間違いないでしょうエピソードはほとんどありません。このショーは、コメディ/ファンサービスへのアクション/深刻さのバランスがよく、多くの視聴者がこのアニメを好きになるかもしれません。

総合評価:6

Chrome Shelled Regiosは、本当の関心なしに見たアニメの1つです。芸術はいいです、アニメーションは流動的です、この点は大丈夫です。

私が嫌いだったのは、それが主人公の周りに集中しすぎたということでした。レイフォンは強く、レイフォンは他人が危険にさらされているときに現れ、レイフォンは誰よりも勝っている。ロマンスがなくても、すべての女性のキャラクターの近くは、彼を見ると赤面しています。寒い人でさえ、英雄のいたるところに終わる。他のキャラクターは、何らかのバックグラウンドを持つために追加されたような気がしますが、実際の作業はありません。

24のエピソードの間 物語は幻想的ではなく、突然私たちを驚かせるものはありません。彼らは安全なカードを使いました。結局のところ、多くの質問には答えがありません。2番目のシーズンはリリースされないので、そのまま残しているようです。多くのアイディアがあったので悲しい。例えば、Heaven's Blade Widerersのすべての人は、最後の2〜3回のエピソードでそれらを見て、そのうちのいくつかはほんの一秒間、disapointingします。

要約すると、アニメは古典的で、私はそれを本当に楽しむことはできませんでしたが、それでも十分に見ることができました。信じられないほどのストーリーライン、アニメの全体の海に共通のアニメだけを期待しないでください。 

総合格付け:9

**エピソード11の時点**

Regiosは2週間前まで本当に注意を払わなかったショーで、私はチャンスを与えてくれてうれしいです。アニメのプロデューサー、ZECXSは、いくつかの良いアニメ(最後はレンタルマジカ)をやっていないが、これは本当に何かに咲くことができると思う。

ストーリー - 7.9 / 10(C +)

汚いモンスター?笑。しかし真剣に、それは聞こえるほど退屈ではありません。どのように魔法の剣と魔法のスタッフとこれらの汚いモンスターを "クリーニング"について?今はもっと面白いです。ストーリーはLayfonの中心です(FelliはFon-Fonと呼んでいます)。 反対。KlutzyとHumorous、Layfonは成功を達成するために彼女が一生懸命働いている激しく集中している若い女の子、Nina Antalkの下で17番目のスクワッド(16位?)に加わりました。今までのプロットは大丈夫ですが、私は "Filth"というモンスターのコイニングと本当に光り輝いた始まりのポイントをドッキングしています。

アニメーション - 7.6 / 10(C)

アニメーションは、フラッシュバックや戦闘シーン、ファンサイトのシーンを除いて、ほとんど普通で標準的です。誰も言うことができる、フェリメイド?

サウンド/音楽 - 10/10(A +)

私はそれの5秒間聞くだけで、OPの歌、Brave Your Truth(LOL engrish)に夢中になった。それは私にとっては決して起こりません。エンディングも「やっしいウソ」と同じです。どちらもRegiosのために完璧にフィットし、1人はテクノ・ロック・ビートでショーを始め、優しく落ち着きのないゆっくりとしたバラードで終わります。それぞれのエピソードには異なる終了バージョンがあり、私はFelliのバージョンとNinaのバージョンが最も好きです。声優は、人気の高いアーティストではありませんが(平野綾、宮野守参照)、人気のあるアーティストと同じくらいの才能を持っています。エピソード4とエピソード5は私たちをいくつかの英語に仕上げました。私はその車に乗っている3人の人たちを知りませんが、英語はとても笑います。

キャラクター - 9/10(A)

レイフォンは典型的な馬鹿馬鹿の主人公ではありません。彼はニナとフェッリと共に、最初から好きです。キャストの残りの部分は本当に注意を払っていませんが、すべてが良いと心配しないでください。レイフォンの過去は彼に追いついていて、 "Anime Shounenの代表的なリード"から "Really Interesting and Evil"の

楽しさまで、それぞれのエピソードで行く- 10/10(A +)

Watch Kokaku no Regios!実際、Fanservice、Uglyのモンスター、RPG-ishのキャラクター、優れたテーマソングなど、多少のことがあります。他に何が欲しいですか?

全体的 - 9/10

-------------------------

~~ The Good:OP / ED、キャラクター(Engrish Peopleを除く(エピソード3 - 5)、Shante)、優秀なBGM

~~悪い:最初はちょっと速く、ちょっと面倒なファンサービス

~~強いポイント:BGMとOP / ED、キャラクター

~~弱点:アニメーション

総合評価:7

編集:レビューを編集する方法を最終的に見つけたので、しばらく経ってもRegiosを取り上げてみましょう。

ストーリー7:ストーリーは、私が思うところではかなり一般的なストーリーです。少年は異常な力を持っています、少年はその力を使いたくない、少年はその力から逃げようとします。そして大きな力でそれを吸い取って使用しなければならないことを発見します。それは悪い話ではない、それはちょうどかなり一般的なものです。

アート7:アートワークに大きな欠陥は見つけられません。背景やキャラクターは すべて見栄えが良く、戦闘シーンはうまく流れます。私の好きなスタイルのアートワークではありませんが、使用したスタイルにはうまくいきました。

サウンド9:これまでのこのシリーズのトラックが大好きです。背景トラックはすべてシーンの気分を正確に表現し、OPとEDは楽しいです。私がまだ聞いたことがあるOPはおそらく今シーズン私のお気に入りです。EDは確かに私の上で成長し、私はそれぞれのキャラクターがバージョンを持っていた方法を理解した。それは実際にショーにいくつかのより多くの文字を与えた。..

キャラクタ7:私は本当にこのシリーズのキャラクターを楽しみました。彼らは本当に変化したり成長していないようではありましたが、私はむしろそれに関係なくむしろ彼らに付き添っていました 彼女の漫画とモエの魅力にもかかわらず、私は決してフェリを好きになることはできませんでした。ニーナは失われた原因だったが、彼女が私に個人的に感銘を与え続けたという事実と、他のすべての人物は自分のやり方で面白かった。

楽しさ8:それは楽しい時計です。良いアクション、良いキャラクター、そして時には少し混乱しても、かなり楽しい前提は何ですか?

全体的な7:私は完全にこのショーをお勧めしたいと思う新しいアクションシリーズを探している場合。私は普通、少年をそれほど見ないのですが、私のような少女のファンを変えることができれば、このショーの柔軟性について何か言いませんか?開いた心でこれに入り、あなたは結果に驚いているかもしれません。

総合評価:7

このショーは本当に良かったかもしれませんが、重度のペーシングの問題や一次元のキャラクターに苦しんでいました。レイフォンは本当の能力を発揮しなかったので、ショーの全体的な行動はそれほど良好ではなかったので、あなたは決して戦闘での興奮の感覚を感じなかった。コメディはかなり良かったし、主にLayfonを蹴ってフェリが回っていた。私は彼らがペーシングの問題をまっすぐにして、汚れたモンスターや人々をより強くして、Layfonが本当にできることを示してくれることを願っています。

ストーリー〜6

Chrome Shelled Regiosのストーリーは、普通のものではありません。人々は旅行ドームに住みます。 あなたが要約している、汚いモンスターと戦う。どのようにペーシング部門で展開されているか、いくつかの大きな問題があります。(スポイラーは心配しません)。ストーリーの始まりはかなりうまくいっていて、途中は見て楽しいですが、結局はディスパンション後のディスパンションです。彼らは、いくつかのエピソードの間起こっていることについて興奮してしまいます。何かが起こって、エキサイティングなイベントが吸い込まれたり、起こらなくなったりします。その後、ChromeのShelled Regiosでは主要なペースの問題が発生します。

最後の弧はひどく扱われました。彼らは重要な情報をスピードアップし、何かを達成するために永遠にかかる。最後のエピソードは2つまたは3つのエピソードで行われるはずですが、1つにまとめられて、「どのように/どのように起こったのでしょう?そして不満なエピソード。そしてたくさんの情報はまったくありません;プロットには全く関係しません。しかし、おそらく2番目のシーズンはそれを修正するだろう。

しかし、いくつかのポジティブがあった。隊列間の試合は見て楽しいものでした.FeliがLayfonをキックするのは面白かったです。

アート〜7

景色はかなり良いとCG'ing悪くはなかった(偉大ではないが、平均)。シリーズ全体が特に汚れたモンスターになるにつれ、全体的な芸術はより良くなります。これは私の好みですが、私はキャラクターデザインが好きではありませんでした。彼らがどのように文字の顔に影のエッジのための実線を置くか、私は彼らが使用した目の種類が本当に好きではなかった。しかし、私の意見では、あなたはそれが好きかもしれません。

音〜8

オープニングとエンディングはいいし、バックグラウンドミュージックはとても良かったです。すべてのキャラクターの声があまりにも一致し、そこに不満はない。私はこれを9または10にしていませんでした。なぜなら、私に "ワウ"を行かせる何かが欠けていたからです。

キャラクター〜6

Chrome Shelled Regiosの文字は問題ありませんでした。シリーズの終わりに、私はキャラクターがどのように変化したかを振り返り、彼らはそうしなかったことを実感しました。Layfonはまだ本当の能力を発揮せず、誰もが自分自身で保護しようとしているが、NinaはまだLayfonに依存して止めようとしていたが、FeliはまだLayfonが好きだが、

私はキャラクターが一次元で予測可能だと思った。そして彼らはシリーズ全体を通して全く発展しなかった。しかし、フェリがレイフォンとレイフォンを蹴ってみんなを守ることは、あなたがシリーズ全体に興味を持ってくれることを保ちます。

お勧めですか?

私はあなたがそれを好きであるかどうかを見てみるためにこのショーを与えることをお勧めします、そして、もしあなたが何らかのドウツを持っているなら、それがより良くなるとは思わないでください。私は主にシリーズの否定的な部分を指摘したが、心配しないで、あなたを見守るための良いものがあった。

総合評価:6

*読む前に*重要

- このレビューは完全に主観的です。

- このレビューには要約は含まれていません。

- スポイラーを心配しないでください。

- プロフィールに感謝のメモを残すことを自由に感じなさい!

私はこのショーのかなりの部分を期待していたエピソードの最初のカップルを見て以来。それは一流のショーになるために必要なすべてを持っていたようでした。興味深い代替宇宙、キャラクターの多様性、壮大なアクション、ロマンス、コメディ しかし、私がショーを完了し、これらの期待を振り返ってみると、それは一種のものでした。

まず第一に宇宙。壮大な戦場になっていたのはかなり弱い設定になった。 歴史や他の事実はあなたに急いで来るが、決して実際にはうまくいかない。いくつかのイベントを目撃した後に、「f ***が起こったばかりのことを」疑問視することは何度もあります。

その後、文字、私のためにすべての最大のdissapointment。彼らはすべて初めにかなり興味深い束に見えますが、問題はシリーズの終わりに、彼らはまったく同じです。もちろんキャラクター間の関係にはいくつかの変化がありましたが、実際にはそれらのどれも成長しませんでした。キャラクターの開発は常に深いところで行わなければならず、これは確かにCSRのケースではありません。

アクションは確かに壮大ですが、それは全体のショーの間に同じままです。表示される戦闘の新しい側面はありません。主人公が多くを経ていても、ショーの最初の戦いと最後の戦いは実質的に同じです。

ロマンスの側面と同じ。再び壮大なラブストーリーを作成するいくつかの大きな可能性が、叙事詩は失敗します。赤い頬と家庭で作った弁当は、昼食のために遠くにある。(演出)

最後にコメディーはよかった。これは私に不平を感じさせなかった唯一の側面でした。誤解しないで、漫画のシーンはここで最小限に抑えられていますが、それは私がアクションベースのショーから期待するものです。シーンはタイミングがよく、とてもチャーミングで面白いです。

アートワークとオストはかなり良いですが、基本的ではなく、例外的でも独特でもなく、ショーに特別な貢献はありません。

結論:このショーはいくつかの素晴らしい可能性を秘めていますが、最後のエピソードを終えた後、通常、この種のエンディングでは続編が欲しいと思っていますが、この場合は不満感です。私はちょうどこのレビューが少し負過ぎていると言いたいのですが、私はそれを助けることはできません。それは私が持っていた高い期待のためだと思います。私はまだショーをお勧めします。なぜなら、それは時々本当に楽しいものですが、あなたの希望を持っていないからです。