アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

戦場のヴァルキュリア 海外レビュー

 あらすじ

ガリア公国義勇軍第3中隊第7小隊がマクシミリアンを打ち倒すまでを描いている。

征暦1935年。専制君主国家・東ヨーロッパ帝国連合(通称「帝国」)と共和制連邦国家大西洋連邦機構(通称「連邦」)との間に第二次ヨーロッパ大戦が勃発。そして、両国に挟まれた武装中立国である小国・ガリア公国も戦禍に巻き込まれていく。ガリア公国は燃料や兵器、治療目的で使われる鉱物資源・ラグナイトを豊富に産出するため、連邦との戦争を優位に進めることを目論む帝国に侵攻される事となり、後にガリア戦線と呼ばれる戦いが幕を上げる。

ガリア公国に住む大学生ウェルキン・ギュンターは、故郷ブルールに帰郷した際、自警団をしている町娘アリシア・メルキオットと出会う。そして彼らは、偶発的にブルールで起きた帝国との戦闘に参加したことをきっかけに、自らも戦争へ参加することになる。武装中立国のガリア公国には国民皆兵制度という一種の徴兵制があり、有事の際にはガリアの15歳以上の民間人は必要に応じ徴兵され義勇軍が組織される。ブルールが帝国に占拠され、故郷からの脱出を与儀なくされたウェルキンは、アリシアと共にこの義勇軍に参加し、義勇軍第3中隊第7小隊長として、亡き父が遺した戦車・エーデルワイス号を駆り、祖国を守る戦いへと臨んでいく。

2009年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543350595316

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

まあ、まあ、私たちはここに何を持って見て?誰かが「過小評価」と「過小評価」と言うことができますか?これらの言葉はおそらくValkyria Chroniclesを非常にうまく表現するでしょう。

一見、このアニメはおそらく特別なもののようには見えません。もともとPS3の同名の戦術的なロールプレイングゲームをベースにしたこのアニメは、いくつかのもののように見えるかもしれません。一見すると、暴力と銃声でいっぱいになる軍事アニメのように見えるかもしれません。しかし、これは重大で重大な誤解です。レビューに行きましょう、なぜ、私たちは見てみましょう?

ストーリー:その物語 Valkyria Chroniclesは以下の通りです。それは1935年に、敵対する2つの軍派、すなわち帝国と連邦が、ヨーロッパの大陸で互いに戦争を起こす代わりの歴史の中で行われます。これは代替WWIIのインスピレーションを受けた設定であり、このアニメについて最も驚いたことの1つは、巨大なロボットの欠如でした。代わりに、すべての戦車、砲兵、その他の標準的な軍事運賃、すべてのラ・アドバンス・ウォーズによって彼らの役割が決まります。これは、他の多くのアニメに使われていた概念を使わずに得たアニメをより強くしたと感じました。ストーリーを続けると、Galliaの若い女の子、Alicia MelchiottがGallian将軍の息子、Welken Guntherの息子と道を進むことになる、Galliaの激しい地域のBruhlという小さな町で始まります。この運命的な会合の後、両者は軍事生活に投入され、彼らは比較的穏やかに滞在しようとしながら、彼らの仲間の生活と生活のために戦う。当然のことながら、このアニメにはたくさんのロマンスがあり、それは私が見た中で最高のものです。一般的に、プロットは私の意見ではかなり驚くべきものであり、私が知ることから、それはゲームにかなりよく従います。

芸術:私は芸術は良いと思っていますが、少しだけ上手くやったかもしれません。私はこのアニメで3Dエフェクトを使用したことの大ファンではありませんでした。それにもかかわらず、キャラクターのデザインは素晴らしく、ゲームの相手に非常に近いです。

キャラクター:間違いなくシリーズ全体の中で好きな部分の一つ。すべてのキャラクターはかなり多様なキャストを構成します。WelkenとAliciaは、お互いの周りにいるときに、主に彼らの性格や性癖のために、私のお気に入りに残っています。まだまだ、キャストの他のメンバーは単にプレースホルダーではない。私はこれを見ているすべての人に警告します。劇的なアニメであるため、私はいくつかの重要なキャラクターの死を期待します。それでも、それはシリーズをまったく損なうものではなく、それを大きく強化します。

Valkyria Chroniclesについては、あまり言いたくないことがあります。一言で言えば、私はそれが周囲の最も評価の低いアニメの1つであると信じています。私の本では、アニメシリーズで何をすべきかという輝かしい例になると信じていたので、完璧な10/10に値すると思う。すべての正直なところ、このアニメは、非常に強く推奨されています。また、ラフでダイヤモンドを掘り下げたほうが良い例です。

総合評価:10

Valkyria Chroniclesは、ギネスブックPS3の最善の戦略RPGとしていたが、それをプレイしても私は同意できない。だから私はこのアニメを見つけたとき(結局)、私はかなり上がった。

私は少し前にこのアニメを探しましたが、リリースされていなかったか、または単に見た目が十分ではなかったため、私はそれを見つけることができませんでした。それがゲームから適応されたという事実は、それがかなり忠実な適応であるので、ゲームをプレイした人を煩わすべきではありません。その重点は、戦争指向のアクションゲームからキャラクタードリブンのストーリーに変わりました。

ストーリー

私はストーリーとその基本はゲームから引き継がれていると言ったようにええ。あなたがゲームを知っているなら、あなたはこれがどうやって終わるか知っているでしょう。ゲームをプレイしていないなら、第二次世界大戦を考えてみましょう。ドイツを代表する帝国(アリアンはどれほど厄介なことに気づいていますか?特にグレゴールとマクシミリアン)、ガリアを代表する貧困国であるフランス、両者の間に挟まれている。ちょうど彼ができるように第二次世界大戦を開始するように見えたヒトラーとは違って、皇室はその世界の生命の血であるミネラル・ラグナイトの戦争を始めることにします。物語は、彼らが帝国から祖国を守るために戦うように、ウェルキンガンター中尉とメリーの男、女性と翼の豚の搾取に続く。アクションやドラマ、コメディ、そして奇妙な愛の三角を期待してください。

間違いなく、それがゲームのステップアップかステップダウンかは決めることができません。しかし、それは文字通り芸術であるため、見ることはまだかなりきれいです。鉛筆のストロークが崩れた場所を見ることができます。それは誰の味にはなりませんが、私はそれが好きです。

サウンド - 9

イントロテーマとエンドテーマの両方が魅力的です。ゲームのサウンドトラックのリサイクルは、これを見ているゲーマーにとっても楽しいものになります。ゲームをプレイしていなくても、音楽が予告される。

Characters - 8

ロマン主義者のFaldioから、孤独な狼のマリーナ、Impsの巨乳なゼルダのSelvariaに至るまで、素敵なキャラクターです。それらのすべてが著名なわけではありませんが、あなたの一般的な日常的なアニメの群衆とは異なり、彼らはすべてユニークであると感じます。

なぜ私はそれらに8を与えるのですか?私は彼らの英語の声が恋しい。私は知っている、私は知っているが、ウェルキンの "スクワッド7!移動!ラルゴの "ARGH VEGETABLES!"の戦いの叫び声 私と私の友人にはほとんど象徴的になったので、私はアニメでそれらを聞くことができないのが残念です。

楽しさ - 10

ああそう!ガリアの生存のための壮大な戦争を見るためには、奇妙な敵の兵士やエーデルワイスのような厄介な苦しみに苦しむことなく、爆発的な理由がなくても私は終わりを迎えることができました。

全体的 - 10

これは私がアニメに与えた最初の10です。たぶん私は多少偏っているのですが(私はおそらく)わかりませんが、私は本当に何かのクロスメディア適応を楽しむことを覚えていません。あなたがゲームのファンなら、これを見て!それはSquad 7についてより多くの洞察をもたらし、ゲームの経験を向上させるかどうかは不明です。あなたがゲームをプレイしていない場合は、これを見て!それは、変わったバンドと、おそらくドーナツをすることができるタンクを備えた、楽しいロープです。

総合評価:6

Valkyria Chroniclesは、私のお気に入りのPS3のゲームの1つであるだけでなく、いつも私の好きなゲームの1つです!では、このアニメはビデオゲームのインスピレーションにどのように影響しますか?まあ...確かにそれは悪くないが、それはもっと良くなったかもしれない。私にはいくつかの段落を与え、私は自分の考えを説明しようとします。

背景:

あなたがよく知っているように、あなたが岩の下に住んでいない限り、「代替の歴史」と呼ばれる小説のジャンルがあります。1つまたは2つの主要イベントが異なる場合には、代替の履歴は基本的に別のタイムラインを想像しています。すべてのフォームで広く使用されています 小説からアニメ、ビデオゲームへのメディアの 代替史の共通のサブジャンルは、魔法と物理法則が存在する幻想の代替史であり、それが歴史の出来事にどのように影響し、世界を形作るかを想像しなければならない。フルメタ錬金術師とコードギアスの両方がこのサブジャンルに入り、FMAは日本がブリタニアアメリカ人)の侵略者と戦う代わりのWW2で行われる代替ナチスドイツとコードギアスで開催されます。ヴァルキリア・クロニクルズは当初WW2ファンタジーの別の歴史のように見えますが、実際には多くのことが全く異なっていて、まだ独特の感情を持っています。

注意:

次の3つの段落は、このアニメが基づいていたゲームValkyria Chroniclesについて話しています。あなたが既にゲームのファンであり、アニメの適応についてのみ読んでほしい場合は、これらの段落をスキップしてストーリーセクションで読むことができます。

第1に、代替技術は、それ自身の制約および欠点を有する「ラグナイト(ragnite)」と呼ばれる燃料源によって駆動される。これらの現実的な技術的限界は、無限の暗殺を防ぎます。代替の技術のいくつかの他の例ほど絶対にばかげているわけではありません。元の代替WW2ストーリーのように、フィリップ・K・ディックの「高城の男」のようです。1950年までにナチスは金星を完全にテラフォームし植民地化し、1960年には太陽系のすべての惑星に植民地化した小説!SSSturmbannführer、Wernher von Braunがハイキャッスルのコピーを見たことがないことは、アメリカ人と私たちの国家の誇りにとって私たちにとって幸いです。彼は笑って亡くなり、結果として月のレースを失ったでしょう!Philip K Dickさん、ありがとう!

第二に、ゲームの作家は実際にいくつかの歴史研究を行い、あいまいで興味深いWW2の事実の束をゲームの物語に合わせることができました。これはほんの数例です。最後の戦闘では、砲撃を使用し、トレッドの戦艦のようなものだったが、馬鹿げた巨大戦車を思い出してください。これは、Landkreuzer P-1000と呼ばれるドイツのタンクの実際の青写真に基づいていました。それは、ThyssenKruppが実際にプロジェクトを緑化したヒトラーに投げたものです!ナチスの建築家であり兵器デザイナーのアルバート・スペイアーは、空中砲撃に傷つき易く、Schwerer Gustav Railway Cannonのような他の馬鹿げたほど大きな運命に苦しんでいることに気づき、1943年に取り消されました。ゲーム)。Valkyria Chroniclesの世界では、空力は存在しないので、計画は進んでいます。このゲームの物語のバルキリアは、最も遠い北部の今沈んだ島から来た、非常に強力な古代戦士です。彼らの神秘的な力は、彼らのレースだけが使用できる特別なエネルギーの結果ですが、物理的に弱い南部のレースと混ざり合って能力を失ったと考えられています。この裏話は、実際には、ハインリヒ・ヒムラーが婚約したナチのオカルト主義の精神的な信念から取られました。あまり楽しくなく、はるかに悲劇的な注釈で、東ヨーロッパの帝国が「Darcsen」レースを根絶するために実施した大量殺戮キャンペーンは、実際に大量の宣伝とかなり正確にホロコーストのシーケンスに従った後、強制労働キャンプやゲットー、新たに征服された地域のDarcsen村、そして最終的には完全に運営されている死刑囚を撲滅するために、侵攻した帝国軍に密接に従って協力している駆除部隊。興味深いことに、アメリカでは、ナチスのジェノサイドについて学ぶ私たちの経験は、「​​ナイト」「アンネ・フランクの日記」「ナンバー・スターズ」と「シンドラーのリスト」を見ています。私たちの学校の歴史教科書は西部戦線のみに焦点を当てているので、大部分のアメリカ人はホロコーストが、ほぼ完全に撲滅キャンプで死亡した600万人の西欧ユダヤ人の殺人であったと信じています。現実には、犠牲者の60%しかキャンプを見たことがなく、残りの10%を占める死者やゲットーで30%が死亡した。しかし、これらの準軍事的な "einsatzgruppen"は東部正面でのみ作動した。6百万人のユダヤ人の死者のうち5百万人が死亡したため、アメリカの人気のある歴史と集団的な記憶から消去されました。実際にワシントンDCのホロコースト博物館を訪れたり、歴史学者と話をすれば、もちろんそれらについて学ぶことができますが、アメリカの映画、テレビ、本、漫画、ゲームでは、ほとんど言わないでしょう。しかし、あまりにもあいまいなJRPGでは、実際にこの詳細を得ています!前に述べたように、これはほんの数例に過ぎません。しかし、あまりにもあいまいなJRPGでは、実際にこの詳細を得ています!前に述べたように、これはほんの数例に過ぎません。しかし、あまりにもあいまいなJRPGでは、実際にこの詳細を得ています!前に述べたように、これはほんの数例に過ぎません。

最後に、Valkyria Chroniclesは、低品質の歴史的小説によってしばしばなされる2つの一般的な間違いを回避します。Valkyria Chroniclesは戦争を主に苦しみ、死、喪失として見せつけます。多くの市民と少なくともあなたの主人公の1人は、あなたがゲームでどのような行動を選んだとしても、それに熟練しているかどうかにかかわらず死ぬでしょう。その本性によって根本的に無邪気なものとして戦争を描写することによって、戦争は愛国心と男らしさの素晴らしい展示であると新世代に確信させるジャンゴー的な口実を避けることができます。戦争は受け入れることではなく、楽しみにしています!Valkyria Chroniclesにはまた、あらゆる面で良いことと悪いことを表示するキャラクターの多様なキャストがあります。本当の戦争は決して善悪の単純な問題ではありません。高貴なエルフの軍隊と血まみれのオークとの戦闘です。国家の面では、あなたの側にはたくさんの野郎がいて、東ヨーロッパの帝国には同情的なキャラクターが与えられています。民族の面では、主要な悪人はドイツ人民族ですが、主人公を含む多くの英雄もそうです。基本的には、それは非常に良いゲームであり、戦略RPGではないとしても、私がプレイすることを強くお勧めします。

ストーリー:

Valkyria Chroniclesは、私たちのタイムラインの第二次世界大戦2におおよそ対応する期間の代替のタイムラインで先に述べたように行われます。Valkyria Chroniclesの主な話は、ラグナイトと呼ばれる重要な鉱物資源の支配権を握る2つの巨大勢力" イースト・エウロパン帝国はガリアの中小国をその資源のために侵略することを決定し、戦闘に実際には耐えられないと考えている。しかし、GalliaはWelkin Guntherという非常に素晴らしい戦術指揮官の本拠地であり、彼の父親は第1回ユーロパン戦争の崇拝された戦車指揮官だった。Welkinの父親はDarcsenのエンジニアと親しい友人でした。彼はEdelweissという革命的な新しいタンクモデルを作りました。有名なタンク技術者が交通事故で死亡した後、Guntherの家族は、若い娘Isaraを採用しました。Isaraは、父親の工夫と革新的デザインの輝きを継承しています。Welkinは彼の故郷であるエーデルワイスから逃れるために、彼の姉妹Isaraと地元の腕時計のメンバーと一緒にチームを組む。彼は自分の戦車を持ち帰って国家の英雄の息子だったので、すぐに帝国の存在の絶対的な崩壊となる小さな飛行隊のコマンドがウェルキンに与えられる。

アニメの前半はゲームの物語に非常によく似ていましたが、後にいくつかの頭を掻き回す変更が行われました。アニメがゲームからプロットポイントを変更するたびに、彼らは良いものではなかったものを考え出した。特にあなたがあなたの側にすべての時間とリソースを持っているときに、それを悪化させようとするならば、何かを変えるのはなぜ難しいのですか?ゲームは完了したので、彼らは自分たちのルートに行くよう強制されませんでした。基本的に彼らは何も理由を変えて何かを変え、悪化させた。アニメはまた、自分自身を検閲し、残虐さを本当に打ち消すことにした。これは、ゲームのプレゼンテーションやテーマの重要な要素をひどく打ち消してしまった。帝国の人種的なイデオロギーと、「亜人類」のダルセン人のレースに対する憎しみは、アニメでは非常に軽視されています。例えば、7部隊が解放しようとする労働収容所は、アニメではもっと人道的な状態にあり、7部隊がいくつかの警告の後に攻撃を停止することを拒否した場合、帝国はキャンプで砲兵を発砲するだけである。ゲームでは、陣地のDarcsenは建物に拘束され、Squad 7がDarcsenの囚人を解放することに成功した可能性を帝国が絶対に拒否したため、Squad 7の行動にかかわらず発砲する。ゲームでダルセン村を駆逐するために帝国軍と協力していたモバイル殺害部隊(einsatzgruppen)は、アニメから完全に除外されました。アニメでは、ジェノサイドについて明示的に言及していません。すべての中で最も困惑しているのは、このゲームはTと評価されただけなので、高い評価を避けてより多くの聴衆にリリースするためにアニメが変更する必要があるとは限りませんでした。基本的に、アニメは財務的にも意味をなさない理由で製品を破損した形で自己検閲されました。おそらく、アニメのマーケティングチームは、ネオ・ナチスが中核的な人口であり、彼らを怒らせないようにする必要があると考えましたか?

キャラクター:

主人公は、非常に才能のある戦闘ストラテジストであるWelkin Guntherですが、戦争を嫌い、実際には教師になりたいです。彼は自分の部隊のライブを保護するためだけにコマンドを続けています。彼は非常に風変わりで社会的に厄介ですが、道徳性とリーダーシップの基準は非常に高いです。基本的に銀河英雄の伝説のヤン・ウェンリを描いています。それは同じくそーのキャラクターです!多くの「ツンデレ」の特徴を持っているが、絶え間なく知覚された蛇行のためにウェルキンを打ち抜くのではなく、ほとんどのツンデレアのキャラクターとは違って、非常に不快ではない。ゲームでは、スクワッド7にはそれぞれ少なくとも3段落のバックストーリーと12のユニークな対話が与えられた56文字があり、実際にはゲームにはいくつか興味深いマイナー文字が含まれています。アニメは26の完全なエピソードを持っていて、キャラクターを肉付けするのに多くの時間があったので、それは正しいことでしたか?違う!このアニメはスクワッド7の大部分を実際に取り払い、メインの少数のキャラクターのみに集中することに決めましたが、うまくいきません。メインの7人のキャラクターにもっと面白い発達とより良い対話が与えられていれば、少なくともそれは受け入れられるだろうが、それは起こらない。Game of Thronesのようなほとんどのアダプテーションでは、ソースの素材(Asha)やアダプテーション(Rob Stark)の方がより優れているキャラクターが開発されています。Valkyria Chroniclesでは、アニメがゲーム上で持っていた時間とリソースの大幅なメリットにもかかわらず、アニメのほうが優れているキャラクターはないとは思えません。彼らは本当にここでうんざりした!

音楽:

アニメの音楽は、ゲームのほとんどすべての音楽です。なぜこれが問題なのですか?これがファイナルファンタジーのゲームに驚くべきサウンドトラックを適用したものであれば、ゲームのOSTのシンフォニック・アダプテーションを使用することは完全に容認されます。しかし、Valkyria Chroniclesは非常に高品質のサウンドトラックではありませんでした。ビデオゲームサウンドトラックは、30秒間の繰り返しループが許容されていますが、テレビ番組や映画にはまったく異なる標準が存在します。初期の寝台に当たったPS3のゲームでは、少なくとも容認できるサウンドトラックは、かなり大きな予算のアニメのための非常に明るくないサウンドトラックです。このアニメにはお金があったので、なぜより良い音楽を手に入れませんか?あなたは何の理由もなくプロットや文字を変更して悪化させたので、なぜ簡単に改良されたかもしれない1つのことを気にしていましたか?アニメ監督 - "いいえ、オリジナルのゲームサウンドトラックを完全に忠実に保つ必要があります!人々はそのサウンドトラックが大好きで、私たちがそれを変更すれば決して許しません!

芸術:

芸術は良いです。このアニメについて1つの素敵なことを言って、すべての予算に何が起こったのか把握しなければならないのですが、答えはアートとアニメーションです。

全体:

Valkyria Chroniclesは最終的に悪いアニメですか?いいえ。まだ多くのポジティブな要素がありますが、それは非常に疲れた適応ですが、今年の他のアニメの品質と比較して平均よりもやや優れています。このアニメについて私にそんなに不満を抱かせるのは、それが絶対に驚異的なゲームの大きな予算の適応であり、すばらしいことであったはずです!代わりにそれはちょうど... mehだった。それは期待と予算に関連した適応として失敗するのだろうか?それはあなたのお尻を賭ける!私は10人中6人か5人かに分かれていましたが、最終的には非常に寛大な6人と一緒に行きました。

総合評価:7

戦争に行くのは何でしょうか?誰もが交差できない線があります。天気はあなたの家が奪われ、あなたの家族や友人が危険にさらされているか、あなたの恋人もまた戦争に行くでしょう。「ヴァルキリアクロニクルズ」では、小さな国が勝利しない可能性が高い戦争に押し込まれます。今、その国の人々は非常に疑問を抱く必要があります。

ショーが始まると、事は混乱します。物語はゆっくりと歩み寄り、フィラーエピソードが投げ込まれたので、何かを伝えるのが永遠に取られた。遅いペーシング私は対処することができた それはそれが何をしたいのか分からなかったように感じた。ストーリーは切り離されているように感じられ、ストーリーに焦点を当ててキャラクターに戻し、また戻ってくることから飛び出しました。文字やストーリーを開発しようとすることは素晴らしいことですが、それが行われたやり方は不自然で強制的なものでした。その上に、ショーがどんな気分を味わっているのかは分からなかった。時々、それは楽しくて笑って、それは暗く劇的に感じられました。たぶんショーは、2つをブレンドしようとしていたか、それは意図的に前後に行っていた。どのような場合でも、それは動作しませんでした。

途中でこのような問題が発生していたにもかかわらず、ショーはそれ自身を引き寄せてしまった。最初に、ショーはドラマになりたかったと決めました。ジョークは今やポップアップしますが、ショーはラインの劇的な側面に固執します。文字とストーリー展開のバランスも解消されます。ストーリーライン要素は今やキャラクターを開発するのを助け、ショーは誰かのための小さなキャラクターの開発をするためにちょうど小さな物語要素を強制的に挿入する必要がなくなりました。これはまた、物語をより強く感じさせ、よりうまく流れました。ショーが終わる頃には、私が最初に持っていたすべての問題が修正されました。

物語は面白いミックスとファンタジー第二次世界大戦の戦いを取ります。決してあまりにも多くのことに頼りすぎてはいけません。戦争の武器はライフルとタンクのラインに沿っていますが、同時に世界のほとんどすべてが「ラグナイト(Ragnite)」と呼ばれる物質によって権力を持っています。この素材はまた、バルキリーの伝説と結びついています。そして、あなたは、バルキリーが最終的に登場することを推測できます。設定を通常の未来的なものや剣と魔法のものから変えることで、ショーは他の多くの人に違和感を与えます。

ショーは、戦争の両側に素晴らしいキャストを創り、開発することができます。それぞれの人は、戦争に入る理由とその理由に沿った素晴らしいバックストーリーを持っています。いくつかのケースでは、これらの理由は、彼らが間違っていることを知っているときでさえ、その人物のために克服することは容易ではない、強い社会問題につながる。 "Valkyria Chronicles"は本当にあなたにこれらのキャラクターを気にさせるように努力し、結局それは本当に報われます。このショーは、これらのキャラクターの間の本当に感情的な瞬間を引き出します。天気は、同じまたはapposing側の文字、友人または恋人の間にある。

メインキャスト以外にも、様々な指揮官の下には多くの兵士がいる。本当に彼らはすべてチームの空を埋めるためにそこにいるだけです。しかし、これらのキャラクターのすべては、ビデオゲームから引っ張られます。ビデオゲームのようにそれぞれにはそれぞれ独自の名前と個性があります。これは、それが分隊に多くの人格を与え、名前のない顔のない兵士の束を与えるので、良いことです。彼らはすべて栄光の余分なものなので、これはあまり良くありません。彼らに個性を与えることによって、ショーは彼らと何かをするような気がします。彼らは実際には何の開発も得ていないし、彼らが話で唯一の役割を果たすのは、あなたが一人の人と戦いに勝つことができないということです。このショーはまた、ゲームをプレイした人だけが得ることができるチームメンバー間のいくつかの中のジョークでも見られる。これらは、ゲームをプレイしていない人が完全な経験を得ることはできないが、持っている人にとっては素晴らしい少し余分なほど重要なことではありません。すべてと私はこれが無名の兵士の束に好まれていると思うだけで、彼らからあまり期待していない。

芸術のスタイルには、鉛筆で描かれたものがあります(それを説明するためのより良い方法がないため)。これは、ビデオゲームのアートスタイルをコピーしようとする試みです。個人的に私はそれがこの点で失敗すると思うが、それほど好きではない。これは、伝統的なアニメの外観を維持すると同時に、群衆の中で際立つことができます。

私は始まりについて多くの悪いことを言っているし、終わりについて多くの良いことを言っている。それほどうまく始めることができなければ、あなたは素晴らしい物語を持ち、あなたを待っています。しかし、私の一部は、そこに着くのにずっと時間がかかるというショーを許してはいけません。