アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

エレメントハンター 海外レビュー

 あらすじ

地球上の元素が消え始めたのは物語開始の60年前の話、最初に元素が消えたのが2029年地中海での「酸素」。それからは、ほぼ毎年の如く、地球上から元素が次々と消えて行き、それによる地盤陥没などの被害も多発。地球人口は最盛期の10分の1にまで減少。事態を重くみた国際連邦政府は、10年で「スペースコロニー」を建造し、そこで各種元素の保存および元素消失現象の原因究明などを行う。そして、その経緯にて消失した元素は次元を隔てた別次元の地球・「ネガアース」へ流入し、その星の現住生物に取り込まれ「QEX(キューエックス)」と呼ばれる怪物へ変化させていたことが判明。そこで国連はネガアースに乗り込み、QEXを倒して元素を回収する「エレメントハンター」という元素回収チームを発足させる。但し、ネガアースへ赴けるのは、大人より脳の働きが柔軟な13歳以下の少年少女だけ。

2009年7月4日 - 2010年3月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543371502175

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

Element Huntersは、すべてのアニメに徹底的に見える公正な機会を与えることが重要な理由の完全な例です。このアニメのレビューの多くは、このショーが真実から遠くになることができなかったときに、あまりにもキディー、偽ったり、他の重要な深みの質が不足していることを不当に批判しています。あなたは客観的にこの番組のためのすべての否定的なレビューが約2つのエピソードを見ていることを約束した人々から来ていることを客観的に観察しなければなりません。

これはキディショーですか?さて、私はそれがG格付けだと認めます、明らかに過度の暴力を避けます。しかし、キャラクターは実際にこの ショーで死ぬ (または、キャラクターの死は、過去のことを説明する要素や、​​感情をつかむツールとして強く示唆される)。

きちんとした?そこから遠い。モンスターを倒し、要素を取り戻すというコンセプトはまったく新しいものではありませんが、このショーをポケモンに似せて、このショーが恐ろしいものであることを正当化する方法としてそれを使用していますが、アマチュアミスです。このショーはポケモンよりもはるかに深刻です。この物語では死の脅威は非常に現実的であり、惑星とその民を救うために何ができるのかについて意見が異なる地球要素狩人と植民地との根本的な根拠には、総消滅。それぞれの重要なキャラクターは、なぜ最初から多くの根本的な不一致があるのか​​を説明するうえで、十分に発達した裏話を持っています。コロニー・エレメント・ハンターが実際にこの物語のアンタゴニストまたは主役であるかどうか不明確になることもあります。彼らは彼らの目標を達成するために地球狩猟を助け、他の瞬間を妨げます。これは、キャラクターの役割が切断され乾燥している一般的なキディーショーではありません。深刻な感情や意識が深刻な問題であり、文字の欠陥や他の文字との情報の欠如によって複雑になります。

このショーが深みを欠いていると言うのは、その表紙で本を判断するのと同じです。ほとんどの場合、私たちのすべてではないと思われるかもしれません。すべてのショーは見られる公正な機会に値する。シリーズ全体が悪い(たとえば、神聖な鍛冶屋の全シーズンを見て、最初の2つのエピソードが示唆していたよりもショー全体が悪いことを確認できたことを確認した後)そうでなければ、2つのエピソードだけを見て、この合法的に驚くべきショーのために親指を落とした、私が言及した多くの人々の中にいるなら、あなた自身を恥じるべきです。

教育的な前提は、キャラクターやプロットの開発に重点を置いた、それほど深刻なショーの第2の要因です。しかし、私の個人的な印象は、化学の主題にある程度の関心を抱く人々は、面白い教育要素(馬鹿を意図していない)を見つけるだろうということです。最後に、この番組のエンディングテーマは、これまでに私が目にした最も魅力的で賢い曲の1つです。誰もが要素の周期表ニーモニックの純粋な天才を本当に否定することができますか?

dr。このショーは、事実上すべてのカテゴリで基本的にまともなものです。私はそれを見ることをお勧めします。

総合評価:7

このシリーズは本当の理由で真剣に批判されている、これはブリーチやナルトのようなアニメーションをベースにしたものではないので、それを比較するのはかなり面倒です。

あなたが探しているのはお互いに叫んでいるキャラクターたちがお互いをチョップしようとしている場合、これはあなたのお茶ではありません。

ストーリー:

物語が場所を取る場所で無作為に大量の要素が消えてしまう(一度に1つの要素しか限られていない領域でのみ)、明らかに、彼らは子供たち(特別に開発された葉領域)が検出できます。

これが意味することは、 世界が崩壊しない限り、この世界を検出してそこに行き、要素を回収することが選択されています。要素を得るためには、しばしば化学物質を使ってこの輸送された要素が注入された「モンスター」と戦わなければならない。したがって、あなた自身がそれほど興味深いものではないと呼ぶことができれば、その「怪物のモンスター」は非常に多く、「戦い」を感じることができます。

しかし、私は大規模なプロットツイストが登場すると予測し、このシリーズは面白くなり、ペースを変えようとしています。しかし、それは私の推測ですが、私はそのストーリーが進行しており、もっと面白くなっていることを確かめることができます。

そのことは難しいですが、まだ12 eps後には本当に何が起こっているのかを大気中で確認しています。

アート:

芸術はかなりいいと思う、かなりきれいで滑らかで非常にカラフルだ。私はアニメーションに感謝し、ほとんどdissapointedです。

サウンド

それは本当に何も壮大な、まともな私はseiryuu(声優)を気にしないbgmしかし、dissapointmentです。しかし、イントロは実際にキャッチーです^^

キャラクター:

私はこのシリーズのキャラクターが好きですが、それは本当にしばらく時間がかかりました、彼らはかなり...最初は迷惑で、最初の8 epsほどキャラクターを洗い流していました痛い

しかし、あなたがそれを経験すれば、あなたは自分自身の大部分を好きになって成長し、彼らがどのように発展し、そして関係がどのようになるかに関心を持つことに気づくでしょう。

楽しみ:

最初の5〜8 eps程度(正確に覚えていないのは正確です)は楽しさで5周ぐらいでした。本当に穏やかで、絡み合っていて、率直に言います。しかし、キャラクターやプロットのどちらも導入されておらず、あなたの注意を引くことができないので、シリーズの始めには本当に依存することができます。このシリーズの弱点はちょうどそのアクションであり、開始が遅いという驚きはありません。

最近の関係や成長しているキャラクターは、私のためにシリーズを楽しませてくれました。最後にちょうどあなたがナルトにそれを比較し、主人公が主張する人は愚かであることをあなたに追加しなければならない、よくナルトはep 1のような巧妙なキャラクターだった彼ではなかった:P

全体:

このショーは潜在的な可能性を秘めています。うまくいけばギアを完全に変えて、まったく違うものに変わるでしょう。そのようなことにはヒントがあります。これは、間違いなく現在のジャンクの山を終わらせるかもしれないが、誰が知っているのか、それは間違いなく面白い

総合評価:6

アニメを見て前に:

私はのbackthoughtと一緒に「!!ちょっと最後に新しい少年私は気芽球とスタッフの古き良き時代を欠場」と思った「Dattebayoがそれを下塗りされた彼らは間違っていることはできません!」

最初のエピソード:

後最初のエピソード、私の興奮は踊った。アニメーションが素晴らしく清潔であることがわかりましたが、幼稚な話題はすごく素早く盛り上がっていましたが、これが改善され主人公が真面目になったら週に39回のエピソードを負うことができました。

第六エピソード:

私はこれを落とした。何も良くなっていない、それはキディ要素の番組のままになります。あなたが 13、是非、これを見て、あなたはそれが好きかもしれませんが、私自身19歳で、私は物語やキャラクターを耐えられませんでした。

芸術は大丈夫ですが、それはアニメからすべての血を守り、キーシーンをかなり感情的にします。すべての正直さで、音は恐ろしいです。子供の声は非常に非常に悪く、迷惑です。彼らは10歳の声を出している30歳以上の人ではなく、自然な音ではなく、そして最後に、キャラクターは非常に面白くなく、彼らの絆はプラスティックです。

このアニメには未来はありませんが、4kidsはそれをダビングします。

総合評価:10

他の人も触れたように、このシリーズには悪いラップがあります。しかし、コンセプトは素晴らしいです!私は科学者であるので、このシリーズを本当に楽しんでいました...私は、負の地球と元素の脱物質化という考えを愛しました。ストーリーはあまりにも複雑ではありませんでしたが、それはそれ自体にとって重要な学習感覚を持っていました。アニメーションは問題ありませんでしたが、私は本当に音楽が好きでした。私はそれがキャッチーだと思った。文字は簡単で甘かった。プロットをより面白くするいくつかの「ねじれ」が生じました。全体的に、あなたがそれを試すまでそれをノックしないでください! 

総合格付け:9

私は2年前、私はこのアニメの最初のエピソードを試み、それを落としたと思う。再び2015年の11月6日に、私はそれが退屈であると考えていた第8話までそれを見ました。しかし、私は今度は私のお母さん、妹と彼女の9歳の息子とそれを見て、最後のエピソードまで私たちを興奮させた。言い換えれば、私は10階級を勉強していた間に、化学は特に周期的なテーブルと電子構成を嫌っていました。しかし、このアニメを見た後、私は銀が銀であることを覚えています。私が言っていることは誰も化学、特に上で議論したトピックと恋に落ちることができるということです。

ストーリー:それは これらの3人の子供は、誤って地球の他の人に見えない建物に入ってしまいます。ジュノと呼ばれるアンドロイドによって与えられたテストに合格した後、これらは "非犠牲要素狩人"になります。私たちのヒーローは絶えずネガ・アースに行き、QEXを倒して関連するポジティブ・エレメントを入手します。

私は多くのことを明らかにしませんが、3人の子供の個性と脳は彼らの冒険の間に成長します。

キャラクター:ジュノの性格は私たちを最後に悲しませる。アリーのキャラクターがより活発に見せられたかもしれない。トムはネガアースでの輸送のためにギアを発明している天才です。しかし、彼の言葉には多くの意味がありました。彼の笑いが彼の言葉の影響を払拭しているように見えていないのです。トムは他の人間関係を歪ませることを楽しんでいるサディスティックなようですが、彼はすべての責任を負っている科学者であるエイミー・カー博士のほかに不可欠な天才です。

私は10を与えたかもしれないが、ロマンチックな関係はこのアニメではあまりにも混乱していた。私たちのヒーローと宇宙のヒーローがエイリアンリングに行くシーンがいくつかありましたが、後にエイリアンの問題は最後に完全に無効になりました。

楽しさ:

私の家族と私はとても楽しんでいました。それはマテリアルを収集することから始まりますが、パズル、冒険があり、本質的には、激しく話された言葉が世界を変えることができるという点で話題の意味を教えています。

総合評価:10

物語は本当に良いです。私はそれの中で勉強があれば気にしない。彼らが言うことの多くを把握して化学に失敗しない限り、このアニメをあまり楽しませてはいけません。要素の非マテリアライゼーションとプロットの荒廃との間には、すばらしい話です。たとえそれが格付けされていても、GIは少なくともそれを絶望の量のPGと見なすことができ、暗闇のような感情が文字に入っていることを知るためにショックを受けました。

アート?他のほとんどのアニメと同じくらい良いです。私はそれのために何かをノックアウトすることはできません。私の目は燃えていないので、彼らは10を得る

。私は嫌いです 音楽に関連したときに人々が音を嫌うとき。はい、私は時々それが本当に悪いことを知っていますが、楽しい音楽を見つけました。オープニングとエンディングの曲は本当にうまいです。その少数のアニメのうちの1つは、オープニングとエンディングも楽しみにしているのが好きです。

私たちはさまざまな性格のアンドロイド、ホログラム、腐敗した政治家を怒らせています。彼らはすべてテーブルに何かを持ってきます。

私はこのアニメGを評価して楽しんでいます。私は18歳で19歳で、十分なアクション、ストーリー、ドラマを持っています。

全体的には、偉大なアニメと人々は些細な理由でそれを無視して停止する必要があります。私はDattebayoからこの引用が好きです

「Element Huntersがこれまでにない最悪のアニメだと私たちに伝えるフィードバックは、それを下塗りするために吸うこと、そしてそれを直ちに落とすべき(はい、私たちはこれを受け取りました)は笑われたり無視されたりする」

あなたのためにいくつかの否定的なフィードバックをあなたに戻したいのであれば、ストーリーのいくつかの落胆した側面があります。貧しい人のレビューのほとんどは、人々はちょっと退屈して何も起こらなかったと言って、おそらくそれらを満足させなかった別のアニメに飛び乗ったと言った。アニメの98%で起こりうる憂うつな側面以外に、このアニメには何も問題はなく、私はそれをお勧めします。(特に化学を取っている場合)

総合評価:1

私はちょうど2年以下のアニメを見てきました。私が見た最初のアニメはNaruto、そしてNarutoを通して私はDattebayoに行き、Dattebayoを通して私はBleachに行きました。そして漂白剤は、私が可能な限り何かを見て私に導いた。

だから、デッテバヨが新しいアニメを引き出そうとしたとき、私は「甘い、もう一つの良いアニメ」

と思っていました。私は2つのエピソードを持っていました...そして、私はもはやそれを扱うことができませんでした。

そのキャラクターは、具体的には幼い子供です。それは明らかに意図された観客です。しかし、彼らは他のアニメキャラクターよりもずっと若くないので、私に尋ねる。彼らはどうしてそんなに神に迷惑をかけることができますか?

主人公の声は 、釘のように鳴り響き ます。

そして全体の根拠はちょうど別の "

それはポケモンからUnknownの奇妙な色のバージョンをキャッチしようとしている3人の子供です。

私はエピソード1の後では遅いオープニングだったかもしれないと思ったが、2番目のエピソードが終わった後にはさらに起こりにくいと思った。それはあまりにも多くだった。

それを落とす私の最後の理由は、私は楽しみのためのアニメを見る。私は、水素と窒素を混ぜるときに何が起こるかを知るためにそれを見ません。私はその情報のために学校に行きます。

総合格付け:9

私はElement Huntersを子供向けのショーにしました。そのことを念頭に置いて、私はそのショーを徹底的に楽しんでいました。それは今日の子供の番組の上にカットされ、私は面白い人物と魅力的な友情と途中でいくつかのことを学びました。あなたはほとんどが軽いが、最後は重要な目標を持つものが欲しいなら、このショーを楽しむだろう - 最初のエピソードはかなり軽快でスタンドアローンで、後でショーはあまり重くならずに最高潮に達する。とにかく、私はElement Huntersが愛らしいと思っていましたし、子供たちに見てもらいたいと思っています。

総合評価:6

それはまだシリーズのかなり早いので、これはアニメとそれを構成するさまざまなコンポーネントの私の最初の評価です。このアニメは、FLCLとBusou Renkinのコンビネーションを思い起こさせてくれる。もっと進化しなければならないストーリーラインとよりクリーンなアートワークが必要だ。あなたが手に余裕を持っていれば、このアニメは価値があると言えるでしょうが、新しいエプスに飛び乗る点はありません。