アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

転生したらスライムだった件 海外レビュー

 第1話あらすじ

通り魔に刺されて死んだ会社員、三上 悟(みかみ さとる)は、異世界の洞窟でスライムとして転生した。

スライムとして転生した異世界の洞窟で「ヴェルドラ」と名乗る巨大な竜と出会い、ヴェルドラは主人公にリムルの名を贈り、主人公はヴェルドラと自分に「テンペスト」のファミリネームを名づけて友達となった。

ヴェルドラは過去の勇者によって洞窟内に封印されていたが、リムルは転生したときに身に付けた能力、”捕食者”で封印結界ごとヴェルドラを収納。洞窟を出て旅に出ることを決める。(ウィキペディアより引用)

登場人物

リムル=テンペスト 声 - 岡咲美保 寺島拓篤  

大賢者エイチアルモノ 声-豊口めぐみ

ヴェルドラ 声 - 前野智昭

shxo4W3S34T4NU5ToIro8FYuzMm7EqfEh7YMfWnGzZVqMwK30DwJJ5oXn8haL49N

✳以下クランチロールからのレビューになります

コミュニティについて多くのことを学ぶためのアニメ。

これはまさに私の好きな種類の味であるアニメ/マンガです。本当に良いキャラクターの開発をしており、コミュニティと一緒に見学しているからです。これは個人的に私にとってはコミュニティが重要であり、彼らがそれを作成する方法は新鮮でとても良いものであるということです。私はスライムが確実な能力を発揮したときに、余分な効果音やシーンを置く方法が好きです。それは本当に私にそのRPGタイプの感情を与えます。その中のすべてが純粋な幻想ですが、本当に平和な方法です(誰もが望むと思うものです)。これは本当に楽しい、コミュニティ、RPG、ファンタジースタイルのアニメとして本当に見たいと思っていたものの、私の主な優先事項のようなものです。(あなたが知っているエロチックな部分も、私たちは皆それを愛しています+それはIMOを過度に使用しません)

また、私はマンガを読み、それは本当に良いそれはかなり遅く始まりますが、最終的に我々は本当に素晴らしいことになるより多くのアクションを取得します!

これは本当に見る価値がある!私は友人このアニメを推薦し、それは私がそれを見直した理由ですc :!

  

私はこのアニメを愛している

私はこのアニメを愛しています。これまでのところアニメが十分ではなく、これは素晴らしいストーリーラインを持ち、コンセプトは信じられないほどです。毎週エピソードを待つことはできません。主人公がほとんどのアニメと同じコンセプトを持っていますが、彼らはいつもこのような時間と心配はありません。

私はこのアニメを愛しています

私はそれについて考えてみたが、スライムについてはそれほど素晴らしいものは見つからないだろうと思っていたが、私はそれを気楽に楽しんで嬉しい。私は最初の3つの小説を買うことにしました。私の1つの苦情は、これは自分自身の焦りのせいであり、私はより多くのエピソードをより速く見たいということだけです。

イセカイジャンルの楽しいスピン

イセカイジャンルは、アニメを長年にわたって視聴してきた人にとっては新しいものではありません。毎シーズン、人気のあるジャンルには常に少なくとも2つの新しいスピンがあり、そのほとんどは新しいものや興味深いものを何も追加していません。

スライム・ダッタ・ケンは、既存の調合を素早く変更します。通常のイセカイアニメの一部が存在するのに対して、それらは他のショーとはしばしば異なって使用されます。

これを示すための簡単な例として、ほとんどのイセカイの主人公は、悪魔の君主に乗って世界を征服したりするような、ある種の「英雄」のレベルに置くために、あらゆる競争の顔。スライム・ダッタ・ケンは私たちにこれらの力を得ている主人公を与えますが、そのジャンルの主人公のようなことをする代わりに、彼の唯一の目標は、長い間乱用されているモンスターにとって安全な都市。

おそらく、私はその声明でプロットを公平にしていません。しかし私はこの番組に "3つのエピソード"のルールを与えるために、誰にでもこのいずれかを読むことを決める者を強く要請します。最初の3つのエピソードを見てみましょう。もしあなたが夢中になっていないのなら、誰かが必然的に "それはずっと良くなってしまいます!

- 私はプロットに5/5の固体を与える -

それは言った。他の背景の雰囲気を気にする人のために:

アニメーションが鮮明で、ほとんどすべてが描かれています。CGIは、あなたが試している場合にしか気づくことができなかった背景の風景には控えめに使用されます。

音楽とサウンドの選択は素晴らしいと本当にショーのトーンに収まる。私はそれについて何か言いたいことはないと思う。

それは、おそらくそれはおそらく2番目の裁判所(13から24番目のエピソード)まで起こっていないことを示すものの多くは、OPはおそらくあまりにも甘くなりすぎると思います。

- 私はアニメーションとサウンドデザインに4.5 / 5

を与えます。そして、私はこのショーに5/5を与えました。

私はこのショーにチャンスを与えるためにこれを読んだ人に強くお勧めします、それはあなたを失望させません。

実際に見る価値があるかどうか見てみましょう

一般の誰もが圧倒された怪物として生まれ変わらない。興味深いかもしれませんが、面白くなるかもしれません。しかし、これまでのところ:

1.主人公の声は、大人の男性から若干迷惑な子供に変化します。

2.ドラゴンのアニメーションは非常に不十分でした。明らかに予算の制約がありました。そして、すべてのお金はドラゴンのアニメーションから切り取られました。

本当に面白いアニメ

これまでのところ私はそれが好きです。最初は主人公が粘液として生まれ変わったのですが、ストーリーラインはかなり良くなっています。私はキャラクターが好きで、アニメが上手く描かれていると感じます。主人公が行動をとることを躊躇しないことが好きです。

アニメのゲームロジックが正しく完了!

そのキュートなショーは、主人公が好きです、キャラクターはこれまでのところ面白いです。物事がどのように機能するかについての多くの考えは、ゲームのセンスを取り、ショーでそれを楽しむなら、これはあなたのためです!主人公もOPオーバーパワーですが、それは素晴らしい方法で意味があります!

10点満点中10点!!!!!!!!

私はあなたがこのアニメを好きではない方法を今のところ最初の2つのエピソードが素晴らしいと理解していない!彼らがどれほど細かいのかが大好きです。拳のエピソードは私に笑っていたし、最後には本当に面白かった。エピソード2は、彼の力がどのように働くかをよりよく理解しました。これまでのところ、今はちょうどいい次のエピソードを待っています!

本当に興味深いコンセプト:)

私はこのレビューを書いたときに2つのエピソードが出ているにもかかわらず、私は本当に自分自身を楽しんでいる!! それは、メインスライムがより多くのスキルを学ぶことができる方法でビデオゲームのような感じです。それはまた本当に面白いです!私はこれがどこに行くかを見て非常に興奮しています。

 

爽快なスタート

最初のエピソードがリリースされたとき、私の考えは「これがブラッククローバーのようにならないことを望みます」私の意見。しかし私が最初のエピソードを見終わった後、私が期待していたものよりずっと驚くべきことを伝えることができます。私は愛、興奮、期待、そしてこのアニメのための全体的な驚きで死ぬだろう。

遂に最高のマンガから素晴らしいアニメ

私はこのマンガを愛しています。私はアニメにそれを作ったのがとても嬉しいです。マンガが完全に正確に作られています。私はそれが出てくるのを待つことができないので、私はそれを見てbingeすることができます!彼らが好きなものなのかどうかわからない人は、まずマンガを読むようにアドバイスします。これは真のマスター作品です。面白い、冒険とアクションのフル。それは本当にあなたの座席の端にあなたを保つでしょう。

楽しいシリーズへの強力なスタート

私はおそらく、これからもっと多くのものが出てくるが、今のところこれを更新する予定だ。ソースに非常に近く、素敵なプロットペースを維持しながら、非常に良い方法で世界の建物を扱っています。キャラクターとストーリーメカニックの早期キャストの導入は、説明したり引っ張ったりしません。投げられたアクションの良いブレンドがあります。今のプロットペーシングは、最初のストーリーアークの数をカバーするようですショーイメージのすべての文字が確立されるまで 2つのエピソードは、そのジャンルの中で繁栄できるように見える、生産における他のシリーズとは十分に区別されています。エピソード10の周りでこれを更新するのを楽しみにしています!

超誇大宣伝!デスマーチのように多くの大衆と、それを愛するように感じる!

最初の2つのエピソードは素晴らしかった。それは素晴らしい芸術のデザインを持っていて、素晴らしい話もあります。また、誰が神の階級階級の怪物である粘液の皮肉を愛していますか?私はこれが来る素晴らしいシリーズになるように感じる!将来のエピソードを待つことはできません!

素晴らしいファン、特にファンタジーファン

個人的には、あなたのアニメのファン、または単にスライムのファンの場合、かなり悪い良いショー?それにもかかわらず、それは素晴らしいアートワーク、クールな物語、素晴らしいOPとエド、そして楽しいキャラクターを持っています。はい、それは他のすべてのisekaiアニメのように見えますが、このショーは方法が異なります、それは半冗談として "ジャンル"を使用します。

偉大なアニメは再び見るだろう

私は漫画を読んでいて、このアニメがアニメの第2章までしかないので、これがちょうど良いことを意味する第12章の最後を意味するかもしれないので、どのように感じるのかわからないものになるのを待っていました。しかし全体的にマンガの偉大な適応は非常に正確です。