アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

まじっく快斗 海外レビュー

 あらすじ

マジック好きの高校生・黒羽快斗はある日、自室に隠し扉があることを発見する。それは、8年前にマジックショーの最中に事故死した世界的マジシャンの父・黒羽盗一が仕掛けた最後のマジックだった。そこにあったのは世界的な大泥棒・怪盗キッドの衣装。キッドは8年前から姿を消していたが、最近になって復活していた。快斗は衣装を纏い、キッドに会いに行った。そこで出会ったのはかつて父の付き人をしていた、寺井黄之助だった。快斗は父が怪盗キッドであり、事故死ではなく殺されたのだと知らされる。快斗は父を殺した人物を探すべく、自らが怪盗キッドとなる。

2010年4月17日 - 2012年12月29日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543480782870

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

Kaito Kidは盗難の技術に革命をもたらしました。彼は魔法のように警官の顔の前で貴重な宝石を盗む。警察は彼を嫌っているが、人々は彼を愛している。彼は盗む方法で魅力的です。華麗な入り口!華麗な脱出!警察は愚かではないが、Kaito Kidによって愚か者のように演奏される。Kaito Kidは空の魔術師です。マジック・カイトを見て、偉大な泥棒がどんなものか見てみましょう。

総合評価:8

このアニメスペシャルは名探偵コナン宇宙への素晴らしい追加です。名探偵コナンのファンとして、私はKaito Kidの仕組みを詳しく見て楽しかったです。なぜ彼が彼の方法であるのか、そして彼がこの道を選んだ理由は本当に説明されています。残念ながら、ただ1つのエピソードしかリリースされていないので、物語が名探偵コナンほど魅力的であるとは言えませんが、有望です。

私の意見では、アートワークは優れていて、あなたがまだマンガを読んでいなければ、キャラクターは有望です。私は探偵コナンのファンが本当にこの拡張を楽しむと感じ ています。誰もが楽しめる新しい方向性を開いています。

総合評価:10

それは芸術作品です!

このオバが元のシリーズよりも高い評価を受ける理由があります。名探偵コナンは素晴らしいですが、KAITOU KIDだけができるような感覚が欠けています。DCは殺人や犯罪に基づいていますが、このOVAは私たちの好きな泥棒の背景にあります。私たちはカイトウの創造物を知ることができます。

ストーリー9/10

それは美しいです、それは興味深いです、そして、それはあなたを笑いや驚きのままにします。真実を捜す泥棒の話。シンプルだけど彼の人生は複雑です。ちょうどローラーコースターのように(それを見てあなたが引き込まれる)

アート9/10

それは大きな変化でした DCオリジナルのアニメーションから。多くのフラッシュとスムーズ。私はそれがショーによく合うと言う。私が嫌う唯一の事は、シンチと蘭にどれほど似ているのかは全く異なっているということだけでした。カイトとアオコは髪の毛が尖っていて、DCのリード線はまっすぐな髪の毛を持っていることを認めてください。

Sound 9/10

サウンドトラックは素晴らしく、それぞれの瞬間によくマッチしました。ここに何も言いたくない。

キャラクター10/10

これはショーの宝石です。DCのようなキャラクターはよくできていて、ほとんどすべてを網羅していました。OVAの場合、それは彼らの性格をよく引き出します。KaitoはKooffinessと魔法で、Aokoはいつも父親などをサポートしています。私はすぐにキャストに付きました。あなたはまったく憎むことができません。すべてのキャラクターはストーリーの一部です。

楽しさ10/10

私はそれを大いに楽しんだ。

全体的な10/10

最初にDCを見てから、Magic Kaitoに行ってください。私はDCもKaitoを持っていることを意味するが、Magic Kaitoは私たちに彼の人生を垣間見る