アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BEATLESS ビートレス 第13話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=dWL15YFEG2E(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=7sVS_-Z8dnQ(公式)

ogp3

正直なところ、これは有能なエピソードだと感じました。しかし以前のエピソードからの結果は存在しないように見えるが、それに加えて、キャラクターはいくつかの実際の発展を遂げ、義務的な哲学的モノローグは適切かつ面白かった。

笑、Koukaのそのパーカ...

私は確かにMethodeがバックグラウンドで働いているとは思わない。一方、レイシアは自分の仕事をしている。(彼女は本当に、このエピソードの笑いを主婦のように見える)クラスのエリカの女の子が奇妙な光景を見ているが、少なくとも彼女は問題を引き起こしていない。

彼女とアラトはこのエピソードも注目すべき瞬間を持っていました。彼女の本当の意図は何か不思議です。

Koukaは生き残るためにできることは何でもしているようだ。レイシア主婦のようになっています。エリカはアラトに興味深い提案をしました。レイシアとの彼のやりとりは、今より奇妙になってきています。

エリカがセットアップしたクールな会合が、基本的に彼女が語った言葉になりました。かなり失望しています。これはただアラトと他のすべての人たちがロボットワイフを叩くことができるように、これがいくつかの「叙事詩的な」戦いに来ることがちょっと面白い。私は正確ではないが、ちょっとしたことを意味する。

そのカウガールの服装のKoukaを見てください。もし私がアラトだったら、エリカを信頼しないだろう。レイシアは大きな星になり始めています。

私はレイシアを愛していたためにアラトを責めませんし、それに間違ったことはありません。

Koukaは最後に衣装を着ていませんでしたが、彼女の入り口にはまだ西洋風の音楽がありました。

Koukaは実際に彼らが彼女の所有者になるようにしようとする可能性が最も低い。Orizaは確かに面白いと証明した。レイシアについてのアラトの正直な意見は素晴らしかった。確かに歓迎しながらエリカの助けを提供することは疑わしい。不可能なのは、アラトとレイシアの間の愛が非常に現実的であると聞こえるかもしれないからです。レイシアがエリカが証明する危険を実感できること、栞が会社のゲームから彼女の状態で追放されたように見える。Koukaは実際にケンゴに輝きを放っています。闘争の最終段階のための作品を設定するような気がする興味深いエピソード。私は好奇心でKoukaが次に何をするか見ることができます。このエピソードではかなりのいくつかの珍しい見所がありますが、Koukaはカウガール、レイシアは主婦として好きです。

アラトはレイシアでどんな未来を望んでいるのか分からず、エリカはそれがどんなものであれ、計画を進める機会と見ている。一方、Koukaは、不気味な未来に生きる機会があるという意味であれば、皮肉なことに、ケンゴが何を通っているのか理解していることを意味するなら、テロ組織に関与します。このシリーズの私の問題は、キャラクターの開発について忘れて、キャラクターが穏やかで忘れられないように感じさせるように、その解説と連続的なプロットラインに追いついてしまうことです。このエピソードは、キャラクターが状況にどのような感触を持っているかについていくつかの洞察を提供しているので、シリーズが途中でマークに達すると、これはうまくいきます。

正直言って、このアニメはとても死んでいる。彼らが1週間あったこの中断は、その事実を磨いただけです。

これを見ている唯一の理由は、私が途中で止めるのが好きではないからです

↑すべての言葉に同意する。毎週このくそを見るのにあまりにも退屈なので、まったく期待はありません。それを保留にすることはできません、私は後でそれを見ないでしょう。それを落とすことはできません、なぜならショーをドロップして、すべてのこのようなものの終わりを知りたいと思わない。どのようなクソのジレンマ

だから、最後のエピソードからの集まりは、ほとんど何の意味もなかった。何も起こりませんでした。 状況に関係なく絶望するよりも常に望むほうが良い。結局のところ、可能性の限界が何であるかは誰も知らない