アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

GOLDEN BOY ゴールデンボーイ 海外レビュー

 あらすじ

主人公・大江錦太郎は、東京大学に入学するも、机の上だけの勉強では本当の勉強にはならないと、大学を自主退学。その後は真の「お勉強」をする為に自転車で日本中を旅し、その先々で知り合った人達と触れ合い、時に騙され、罵倒されながらも彼らを軽蔑することなく、救済の手を差し伸べていく。そして学んだことを「お勉強ノート」に事細かに記していく。

ところが、ある街でおでんの屋台を営んでいる時に知り合った青年、正彦の悩みを聞いた事で、ある組織の陰謀に巻き込まれていくこととなる。その組織のトップはかつての大学時代のクラスメイト、金剛寺正宗であった。

(1995年から1996年にかけて『GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎』の名前でOVA発売)ウィキペディアより引用

image_search_1543555668870

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

ゴールデンボーイは、大学のためのすべての単位を修了したが、卒業の直前に脱落した金太郎という25歳の男のことです。彼は人生について学ぶことができるすべてを勉強することに決めました。彼は現在、さまざまな関心分野を扱う日々の夢や一時的なパートタイムの仕事に専念し、美しい女の子を忘れることはありません。金太郎は信頼できるピンクの自転車で旅をし、彼のノートブックで人生について学んだことをメモし、最も楽しい方法で人生を送る。キンタロはとても気遣う男です。いつも人を助け、新しいものを学びたいと思っています。たとえ 人々はシリーズの間に彼を過小評価しようとすると、彼はいたずらな小さなトイレのフェチ以外に、どれくらい偉大で決定的な金太郎ができるかだけ証明することができます。それぞれのエピソードでは、彼は新しい仕事を得て、困難な状況で自分自身を見つけ、いつも豪華な女性を物語に巻き込むように管理します。

ゴールデンボーイは本当に何のプロットもないアニメですが、何らかの理由でそれをもっと愛してしまったのです。いつも、キンタロは一時的な仕事から一時的な仕事に行くことに専念しています。これらの美しい女性たちは、それぞれのエピソードごとに異なる物語を常に見つけています。私はこのアニメでとても笑って、私は泣いた。アニメーションは大部分が良いものでした。それは極端な詳細から幼稚園の絵になるだろう。それはちょうどもっとばかげて面白いものにした。唯一の主人公、キンタロは、大きな発展を遂げました。彼は非常に表情豊かで、感情的で決定的で、魅力的で親切な人でした。あなたは彼のトイレのフェチと変態の方法でさえも、助けてくれることはありませんでしたが、彼を愛していませんでした。

私は人生についてのシリーズの中で彼らが示しているさまざまな側面を愛し、常に面白い方法で人々。音楽は良かった、私はオープニングテーマが大好きだった。私はまた、彼らがオープニングに自転車に乗っていることをどのように見せてくれたかを愛しました。私は理由を知ることはできません。なぜ本当に理由を教えてもらえません。英語のダブバージョンはかなり良かったので、あなたはそれが下塗りされているかダビングされているのを見ることができたと言います。私はイギリスのダブで、彼の声優が彼をより良く表現し、彼の性格をより良く一致させたと思います。

ユーモアの感覚は非常に性的でひどいものです。ユーモアの感覚が適切であると感じることのない人々にとっては不快に感じることがあります。私は個人的に陽気なユーモアの陽気なこのタイプの含意を見つける。

私はあなたがユーモアの奇妙な感覚を持っている場合、あなたは本当にこのアニメを愛すると思います。それは、簡単なヌードを持っていますが、実際には多くのセックスやヌードがあるわけではありませんが、強い性的ユーモアがこのアニメを傷つけます!!! ゴールデンボーイは18歳以上の成人向けのものです。これは成熟したアニメですが、それはあなたの目に涙をもたらすでしょう、それはとてもコミカルです。ゴールデンボーイが好きなら、同じユーモアの何かであるGTO、Great Teacher Onizukaを見て、お互いを思い出させることをお勧めします。

総合評価:10

ゴールデンボーイのアニメレビュー。

まず最初に、この物語を完全に楽しんでいただけるためには、少しでも心が開放されていなければなりません。第二に、変態した瞬間を準備する。第三に、あなたが\を克服した場合、最初の二人はあなたのお尻を笑う準備ができている!!!!

男たちは女性よりもずっとこのシリーズを楽しんでいるかもしれません。私はもちろん楽しんでいる男です。このアニメシリーズは大好きではありません。私はそれが丘陵地であり、面白いと感じました。主人公の大江欣太郎はいつも私の好きなアニメの一人です。彼はすべての人が思う、言いたいことをすることができるようです 彼は生きているほとんどの人のように、彼は無意味だが、すべての人が実際にそれを修正して自分の見栄えを良くすることが何であるかにかかわらず、すべての女の子が彼と恋にして狂ってしまいます!昔日本の神々が日本よりずっと良かったのは、このアニメのほとんどが正しいということです。ジャパニーズと英語の両方を見ていると、英語が楽しくて楽しいと言わなければなりません。彼らは金太郎の性格を捉えることができました。 EnglshよりもJapeneseのほうがいいので、英語でthsiを見てみることをお勧めします。私はdisapointedしません。私は約束します!私は彼らがこのようにもっとアニメシリーズを作ってほしいと願っていました。本当に狂気を越えて私を救う一つの事は、彼らが6つのエピソードしか持っていないという事実であり、このシリーズは欲しい状態になります。全体的に私はこの変態の瞬間を扱うことができる女の子でさえもこのシリーズをお勧めします!

総合格付け:9

「大江欽太郎 - 25歳」東京大学法科大学院を辞退したが、卒業要件をすべて満たした後で、その後、高速道路や日本道を旅し、新しい仕事やポジションを試し、人生について学んだMikazuki-5の自転車を前に、彼は自分の運命を追求し続けています。誰が知っているのでしょうか?おそらく、彼は日本のアニメーション産業、さらには世界を救うために運命づけられたのでしょうか?

まあ、それは教育的だった。

Ooe- Goofy Kintaro、不器用、馬鹿、完全なバカ、厄介な変態、そして無限に楽しむ主人公。ご存じのように、金太郎はきんたま、かんたんのように聞こえます ボール!そして、男の子、ゴールデンボーイには大きな真ちゅうのボールが一組ありますか?(彼はまた食料品のような戦利品を食べる)これは、彼が行くどこにでも鍬を引っ張って、濡れたパンティーの後ろを残し、そして彼が全体のハーレムの助けを必要とするときに一度だけ後戻りする男についての物語である!

彼は...ゴールデンボーイ

来るべきラフが、40年の深い空間でのタバコの喫煙のようにそれらを破壊するため、あなたの肺を準備してください。

ゴールデンボーイをとても魅力的にするのは、あなたの中学生の自己に完全にアピールする、若い、不気味な性的喜劇の融合です。金太郎は、そのような愚かな人であり、ソフトウェア開発、アニメーション、食べ物などの他のものを他のものに酷使する可能性はないが、あなたはその名前をつけているが、愚かな人は別の側面を持っている。彼が一目ぼれした女性たち。彼の厄介な、グーフィーな、スプーンのような自己は、いつも彼が何をしていても、彼はすべてをねじ込む前に自分自身を熟考するために管理しているアルバイトを悩ませている...しかし、光栄の瞬間のようにパトリックスターは時折、

ゴールデンボーイのエピソードの設定は、彼らが販売しているコメディに最適であり、時にはそれを自覚していても、それを次のレベルに引き上げます。基本的なアイデアは、金太郎が別の都市で新しいパートタイムの仕事をし、熱いひなにぶつかり、彼女に最高の印象を与えることです。結局のところ、彼はゴールデンボーイだから、いつもその日を節約してすべてを修正する。

それは正しいです - 彼の強烈な倒錯とフェチにもかかわらず(すべてのエピソード、あなたはちょうど便器礼拝が角の周りにあることを知っていて、それは毎回楽しくなる)、彼は心からの無私の人です。彼が走っている、ディッピンしている、あるいはそこにいなくても、真のハーレムを建てることになるかどうかにかかわらず、すべての女性がそれに従っています。これはすべて結末につながります。あなたはキンタロがエピソードの後に​​行くのをどのように期待しているかで、ビューアの下から敷物を引き出しますが、それは全く違った結果と陽気な結果になります。

ここの私の友人が言ったように、「ゴールデンボーイは2100年のフェティッシュを完全な精度で予測しました。そして彼は正しい。時々、ゴールデンボーイはほとんどヘンタイの領域に到達しますが、すぐに崖から落ち、次の次元には、壁のように面白くない馬鹿げたシナリオがあります。あなたの椅子から逃げることはできません。空気。

ショーの後ろにあるスタジオAPPPと江川龍也(アニメ(彼の商標)のことを自分のばかげた漫画で虚構化している人)もまた面白い歴史のお菓子です。APPPは、古い学校のJojo OVAs、Roujin Z、Now、Then、Here and Thereなどの非常に少数のアニメ(他のショーの主に補助プロデューサーだった)を作ったが、正直なところ、そしてそれは時間のテストをうまく立っていました(ちょっと、上に行くために言われるべきこと)。ゴールデンボーイの漫画家・イラストレーターの江川達也も、漫画に転向する前は大学の数学の教授であり、その後はいくつかのポルノ映画を監督した。その人は面白いキャリアを持っていたと言っても過言ではありません。

アート賢いゴールデンボーイは、90年代半ばのアニメのために堅実に見えますが、実際にそれを区別するのは、江川達也のもうひとつの商標です.-表現の自由の表現を忘れないでください!ショーを見た人は誰でも、私が意味するものを正確に知っています。超細かく、グロテスクで、変態的な、グーフィーな、そして怒っているのは無数の顔です。スティーブン・ヒレンブールは、江川からいくつかの手がかりを取ったのだろう。なぜなら、Spongebobは、文字の非常に詳細なクローズアップのグロテスク/奇妙な静止画ショットをきわめて使いやすいからだ。

性的な喜劇やトイレのユーモアは、アニメの平均的な視聴者の魅力ではないかもしれません。だから誰でもこの番組を見たいと思うでしょうか?それは古いです。それはAkiraや何かのようには見えず、6つのエピソードしかないので、何が得られますか?

英語のダブ。そうです。ADVには、カノン2006、新世紀エヴァンゲリオン、グレイヴオブホタルのような、数々の完璧なダビングがありましたが、ゴールデンボーイは彼らの中で最高のものの1つとして誇らしげに立っています。

しかし、ショウのスター、ダグ・スミスは残念ながら3つのアニメの役割しか果たしていませんでしたが、キンタロを最も厄介な、馬鹿馬鹿しくした、そして嘲笑する主人公にすることは絶対にありません。彼は何とか新しいレベルの狂気とハメ撮りをもたらし、奇妙な声は本当にキャラクターライフを与え、肺から絶え間ない笑い声の形で息を吸います...そして、彼はいつも怒っています!

ダン・ゴールデン・ボーイは、すべての怒りと怒りとあらゆるものの間に、大胆な雌牛ですが、大いなる川です!これは本当にアニメの古典です - そして、これまで作られた実際のユーモアを持つ、純粋で非嫌な欲望の達成エッチの絶対的な最良の例でしょう。私は約911の言葉のためにゴールデンボーイの賞賛を歌ってきましたが、主が助けます、私はアニメでこれほど年をとって笑っていません。私は何ヶ月も何も見なかった後に私が戻ってくるシリーズのほうがずっと良かったとは思っていません。私はそれを十分に推薦することはできません。

勉強研究勉強研究勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強!

それはとても教育的でした。

総合評価:2

ゴールデンボーイは、いくつかの奇抜な理由から、かなり大きなファンサイトを持っているように見えるアニメです。それは年齢のために、おそらく公正な格付けを維持することができながら、エッチの境界を実際に押し出す最初のアニメの1つです。それは愚かなfanserviceを提供することに成功するが、シリーズは文字のデザインだけでなく、ストーリーの開発に厳格に欠けている。物語はかなり存在しませんが、彼の個人的な魂の検索で美しい女性との出会いを通じて、放浪している学生に従うことになっています。設定そのものは悪い考えではありませんが、アニメ自体の開発自体はあまり言い表せ ません。ストーリーはどんな形でも進行するわけではありませんが、代わりに異なる出会いを結びつけるためのスラップ・ジョブの方法として役立つように見えます。

ゴールデンボーイのアートワークは年代がついています。旧式のスタイルのシェーディングと照明効果を持つハードエッジは、90年代初期のエロゲ(ヘンタイゲーム)に見られるようなものです。背景はスケッチで描かれ、魅力的ではありませんが、文字自体に適しています。「輝く」ための黒い白いフィールドの過剰は、エフェクトはやりすぎで、キャラクターには非常に肌触りの良い感じが与えられます。それが年代のアニメであっても、その世代の他のアニメの中でアートワークはかなり貧弱です。

このシリーズのサウンドワークは公平ですが、壮大なものはありません。オープニングのテーマは簡単に忘れられ、通常はDVD視聴者の間でスキップされます。バックグラウンドのサウンドエフェクトは、バックグラウンドミュージックがかなり笑い声のようなプレゼンテーションに置かれている間に配置されます。

キャラクターは、あなたがどんな標準的なエロゲで見いだすことが期待されるかについてです。すべては非常に派手なもので、個性がほとんどない大規模な慈善団体があります。女子高生はばかげており、オフィスの女性は大変だし、他の人はジャンルにぴったり合っているが、思い出深いものはほとんどない。視聴者はキャラクターからキャラクターに移されることが多いため、キャラクターの名前を覚えていなくても、他のものはほとんどありません。これらの文字のそれぞれの開発もかなり悪いです。彼の個人的な冒険にもかかわらず、主人公のための開発は、実際には貧しいです。彼らは、彼の極端な虚偽にもかかわらず、彼が賢明で、幸運で、心が良いことを示していますが、それはそれについてです。背景情報は表示されず、旅行の目的もなく、視聴者がキャラクターに関連付けることができるように多くの情報が与えられます。

このシリーズのファンタジーファンタジーは、Iketeru Futariの楽しみを感じる以上のものです。ファンサービスは充実しており、シリーズは一人で座るのに十分なほど短いですが、開発やキャラクター自体はプレゼンテーションの面でかなり笑い声です。シリーズそのものは、何よりもエッチ・イディオイに重点を置いているようで、他の意味では提供できません。感性的な視聴者は、Love Hinaなどのシリーズでより楽しい経験をするでしょう。

  

総合格付け:9

ゴールデンボーイは偉大な古典アニメであり、私は何らかの理由でそれが気に入らないと思っていましたが、私はこれが傑作になることに対する高い期待を持っていませんでしたが、あまりにも短くて少なくともそうでなければならないKyo Kara Ore Wa 10 eps。40分。私は本当にこれに夢中になって退屈していなかったので、全体的に素晴らしいアニメだと思います。

ストーリー

私は、すべてのメリットと最高の学生であることを卒業する前に、大江金太郎が大学を去りましたが、生涯学校で勉強することを決めました 別の職場では、彼はこの仕事の中でセクシーな女性とつまずくだろう、彼らは彼が変態であるにもかかわらず、彼はあらゆる面にある素晴らしい男の方法を参照してください彼は恋に落ちるだろうと彼は滞在しないすべての女の子が彼が気楽に見えて、女の子が彼のために落ちるのを見て(彼の幸運な男の子、トイレで女の子とロマンスしているが女の子とはロマンスしていない)彼を探して一緒に働くと、私はそれが速かった、より多くのエピソードが必要だった、全体的に彼の話を見るのは嬉しかった。

アート&サウンド

それは古い学校の絵を持っていますが、それにもかかわらず、その時はとても良かったです。音楽はコメディーの部分に合っていて、VAはとても良かったです。

キャラクター

すべてのキャラクターは、最初のepで顕著だった。金太郎は、彼が完全な変態、利己的、そして愚かであるという印象を与え、あなたは彼がすべてを混乱させると思うが、そのepの終わりに。彼が何をしたのか見て、私は感銘を受け、ほとんど彼が誇りに思って泣かそうとしました、彼はトイレのための彼の愛の間にすばらしいキャラクターです、そして、私は彼を好きなキャラクターだと思っています。会社の社長(彼女は名前を持っていない)とレイコ(なぜレイコは報酬を忘れていたのですか?)

エンインメント

私はこれを伝えなければなりませんか?これは本当に面白い、エッチin ep。1と5が最高です、あなたはKintaroと彼の冒険が生命学校を通して本当に好きで、6 epsしかないので、より多くのエピソードが必要になります。すべてを見ても十分ではありません。それは全体的にすばらしい喜びでした。

総合評価:10

私は本当に他の人の意見を気にしないが、このアニメは、この千年紀からすべてのうちの面白いです。それはわずか6短いエピソードであり、それはそれを見ている誰もがまだひび割れています。私の唯一の願いは、彼らはもっとエピソードを作ったと思ったが、それでもまだ私の好きなものを評価することだと思っている。

アニメーション:

私は何を言うことができますか?アニメーションは最高のノッチと完璧です。キャラクターは、芸術、プレゼンテーション、その他すべてのものが良く見えます。

サウンド

音楽は彼の強みではありませんが、アニメのアプローチは好きです。私は彼らがヘンタイか変態的に聞こえるので、キャラクターの声が好きだった。

ストーリー:

ストーリーは この偉大さの支持。彼と自然に女性の周りの世界ではなくむしろ彼の人生を勉強する権利を与えられた大学ドロップアウトは、基本的に彼の世界です。プロットは実際に変態し、成熟したと評価されます。キャラクターは非常にコミックに見え、女性は彼らのスキンを表示するために恥ずかしがり屋ではありません...笑。主人公が勉強する新しい女性を時折見つけ出すのではなく、開発について多くのことを話すつもりはありません。

総合評価:6

あなたは本当に低俗コメディを楽しんでいますか?あなたはファミリーガイのような馬鹿げたショーから笑って、あなたが実際に笑ったような恥ずかしさを感じます。私がやります!ゴールデンボーイを楽しんだのは、たとえそれが私の自我に傷ついたとしても、それを認めたからです。ゴールデンボーイは1995年に出演し、米国ではテレビで放映されたことはありませんでしたが、VHSは米国の棚に当たっており、当時の数少ない米国のアニメ批評家にはうってつけでした。ゴールデンボーイは、何らかの理由でMTVで放映されたヨーロッパでよく知られています。これは愚かなシリーズですが、それは 面白い、頻繁に面白い、そして場合によっては若干の洞察力です。

ストーリーとキャラクター:5/10

主人公は大江健太郎と呼ばれ、彼は...奇妙です。彼は日本の最もエリートな大学に行き、法学の学位を取得するためのすべての要件を満たしていましたが、卒業前に辞めて自由な精神として世界を旅して、奇妙なことをすることができました。彼は恥知らずの女性化と変態ですが、同時に彼が会う様々な女の子を利用しない紳士です。物語は基本的に同じ公式に従ういくつかの奇妙なジョジョに分かれている。ケンタロウは仕事に就いて、みんなが彼が無力だと思って、彼は不適格でないことを証明します、最初は彼を嫌っていた少女が彼のために倒れ、彼は乗り降りて、終わり。プロットは私が良いと思うものから遠いですが、面白いですし、シリーズは実際にコメディの利点にその予測可能性を実際に使用しています。視聴者は、特定のジョークが来ていることを知っています。たとえば、Kentaroは、最近使用されたトイレをすべてのエピソードで崇拝することが示されています。あなたはケニーがサウスパークで死んでいるのと同じように起こることを知っているだけです。

アート:7/10

アートは1990年代半ばのアニメにはかなり良いものです。それは同時代のほとんどの人よりもはるかによく見え、よく老化しました。

楽しさ:8/10

コメディを見る理由は笑うことです、ゴールデンボーイは笑いを届けます!私は実際にこの上のオリジナルの日本語よりも英語ダブをお勧めします。私は、英語のダブが何らかの理由でケンタロのキャラクターのグーフィーをより良く捕らえたと思った。私はMTV Europeがロシアン・ダブをやったことを知っていますが、聞いたことがなく、いいかどうかは言えません。これはおそらくすべての時間のあなたの好きなアニメになることはありませんが、あなたは良い時間を過ごすでしょう!このアニメは、それが何をしたいのかを正確に知っており、非常にうまく実行されます!

全体:6/10

私はゴールデンボーイが偉大な傑作だと言っているわけではありませんが、それはダムユーモアのような私たちの人々にいくつかの笑いを提供する楽しいシリーズです。このシリーズがよく知られていないことは残念です。私はそれが何歳なのかと思うが、老化して昨年作られたような気がする。最初のエピソードか2であっても、これを試してみてください。最初のエピソードの後に​​は、あなたのお茶のことを知っていますか、それともエピソードは全く似ていないからです。

総合評価:7

ゴールデンボーイは、25歳の大江欣太郎さんの周りを回っています。金太郎はフリーターです。あなたが私のようで、その意味が分からない場合、基本的に彼は信頼できる自転車で日本全国を旅し、生き残るためにさまざまな奇妙な仕事をします。

Kintaroはこれまでに会ったことのない最もスマートで機知に富んだ人の一人ですが、彼を見ることでそれを実現することは決してありません。彼は、ドーピーの声、過度の熱心な態度、そして1マイルほどの変則的なストリークを持っています。しかし、そのすべてが彼の真の自己を欺いている。彼は法学の学位を取得する前に東京大学を脱退しました。彼の欲望 彼の周りの世界についてもっと知ることは、現在のフリーローミングライフスタイルを促します。彼は彼がノートで学んだことを常に書きます。これは、エピソードの関連スキル、彼の周りの女性の変態スケッチ、または情報の奇妙なビット(例えば、 "人間の頭は360度回転できません")に役立つ情報です。また、彼はトイレのためのフェチを持っています。

シリーズは6つのOVAエピソードに分かれています。典型的なエピソードは、Kintaroを中心に、ソフトウェア設計会社の役人、市長候補者のキャンペーンワーカー、アニメーションスタジオの配達人など、新しい環境で新しい仕事をすることです。彼はすぐにエピソードのための彼の愛の関心を満たし、必然的に何らかの形でそれらから自分自身を遠ざけるでしょう。多くの場合、彼の制御不能な欲望は、彼が解雇されるという厄介な状況につながる。しかし、エピソードの終わりまでに彼は彼女の価値を証明し、彼女の心を勝ち取るでしょう。奇妙なことに、セックスはエピソードの原動力(エピソード6)にもかかわらず、彼はこれらの女性のいずれかを利用することはありません。語り手は、金太郎がいつか世界を救うかもしれないと主張する。そんなことは期待しないでください。これは最高でスライスオブライフアニメです。

アニメーションは良いです。非常に90、しかし良い。私はそのスタイルを好む。アニメーションはかなり流動的で、特にオープニング・シーケンスでは流動的です。オープニングシークエンスは、Akiraレベルで簡単です。女の子はいつもかなり暑いです。これは、セックスを重視したユーモアのシリーズを考えると良いです。また、極端にオーバー・ザ・トップの表情はシリーズのセールスポイントです。金太郎の顔には、シンプルでかわいいアニメの運賃から、過度に詳細な印象的なスタイルに至るまで、理解するために正直に見なければならないものがあります。

ユーモアは素晴らしいです。ベース?はい。性的?非常に。愚か?いいえ。書くことは決して楽しまなかった。金太郎さんの上司がトイレで幻想を抱いているかどうかを問わず、ヤクザの仲間たちから彼を追い出し、国境を越えて虐待されたり、溺れているのを見たりしています(「どうしてあなたは私のスイミンを好きですか?笑い続ける。金太郎の声優が楽しい時を過ごします。彼はKintaroに、彼の興奮した、そしてしばしば頭が痛い奇妙な思考をよりヒステリシスにするような、ほとんどドーピングの声を与える。声優(ダブ)は実際には非常に例外的です。エピソード1のオープニングシーンで恐ろしい女性VAがあなたをだまさせてはいけません。声は自然であり、ますます稀になる。演技のどれも強制されていないようだ。

いくつか雑多な考え:私が推測することができるだけのテーマは、シリーズの女の子のための日本のVAであり、私が最初に嫌いだったが、最終的には恋に落ちたものの1つです。それはあなたの上に成長します。女の子はうまく歌いますし、楽しくて幸せです。Excel Sagaのオペレーション以来、私はJテーマを弾力的なものとして聞いていません。また、シリーズには6種類のペアリングがあり、いずれもキヤノンとしては確立されていないので、私はエピソード6のキンタロとチーを発送することを知ってほしい。私の好きな女の子はエピソード2の直子だが、キンタロにとってはより適している。

最後に、私の得点。

アニメーション:8/10

プロットはありません。だから、作文:7/10

音楽:8/10

声優:6/10

ファイナルスコア:7/10

編集:それをもう一度見た後、私は演技の声にあまりにも寛大であることを決めた。それのいくつかは良いですが、それは優れていません。VAスコアは6に低下した。

総合評価:8

ゴールデンボーイは、90年代のアニメを見ていたら、おそらく覚えているだろうというOVAシリーズの一つです。そして、ほとんどの場合、それは非常にうまくいきます。このレビューは英語のダブについて話しますので、あなたがダブウォッチャーでない場合は、別のレビューをチェックしてください。私はバットを言わなければならないが、英語のダブは実際には本当に良いです。ダグ・スミスは、私が記述できない方法で、キンタロとして陽気です。私はあなたがそれを好きであるかどうかを見るためだけにダブを与えることを強くお勧めします。もしそうでなければ、元の 日本語を見てください 。

ゴールデンボーイは、ただ一つの定数を持つエピソードショーであり、それは私たちの主人である大江欣太郎です。最後のエピソードとは別に、ショーの中で他のキャラクターを2度見ることは決してありません。ショーは簡単な式に従います。Kintaroは新しい場所で仕事を見つける。彼は仕事の内容を学ぶために最善を尽くしています。彼は少し問題に陥る。彼は、以前に何をしていたとしても、彼に憤慨した女性に印象づけるものを終わらせます。その女性は彼と恋に落ちるが、その時までには、それは遅すぎる。彼はたいてい次の仕事を見つけるのに忙しい。

私はこのショーの主な描写が、むしろ変態したユーモアのセンスだと考えています。このショーではヌードと性的なことが起こっています。ゴールデンボーイがilkの他人とどのように区別されているかは、Kintaroは一般的には無実だということです。はい、彼は変態しましたが、彼が引き付ける女性を傷つけることは一度もなく、真に彼らを助けたいと思っています。これは彼をあらゆる種類のトラブルに導き、私は陽気なダブを提供するためにダグ・スミスを再び呼び出さなければなりません。彼が言っていることはまったくばかばかしいですが、それはまったく新しいレベルに喜びをもたらす誇張された配達です。

ゴールデンボーイのアニメーションは本当にいたずらに大変です。かなり自然に見える流体の動きがたくさんあります。それはまた、キャラクターの顔のいくつかとその魅力的な90年代の外観を持っています。顔を言えば、このショーの女性たちは実際には本当に魅力的です。特定の女性が魅力的であるかどうかを知るために、他のショーの多くの時間、私たちは他のキャラクターによって語られます。私はここでも同じことが起こると思いますが、実際にはバットを伝えることができます。一般的に言えば、この芸術はまったく堅実です。このショーでは、環境やすべてがあまり重要ではありませんが、彼らは確かに有能です。サウンドトラックの面では特に何か目立つとは思えませんが、コメディーシリーズには本当に必要なものではありません。

ゴールデンボーイの好意で本当にうまくいくのは、それが少なくとも男としては関係があるということです。もちろん、ホットな女の子が座っているトイレを嗅ぐわけではありませんが、みんな、魅力的な女の子を扱うことは必ずしも容易ではありません。それだけではありませんが、時には最高の意図があなたを本当の問題に陥れるかもしれません。残念ながら、私たちは金太郎のやり方で女の子を惹きつけることはできませんが、金太郎は私たちが志望するキャラクターの一人であることを意味していると思います。彼は十分に現実的ですが、彼は自分の能力をちょうど私たちの手の届かないものにしてくれるような、少しばかげています。この意味で、彼はGTOのOnizukaにちょうど似ています。彼のソリューションは、現実の世界でできることではありませんが、現実的な世界ではばかばかしいソリューションが実際に実践されるのは面白いです。

全体として、ゴールデンボーイは堅実な製品です。わずか6話で、好きでなくてもほとんど時間を無駄にすることはありません。しかし、他の人、特にそこにいる人にとっては、午後を過ごすのに良い方法です。この番組を見ている間に両親があなたのコンピュータの画面を見ていないことを確認してください。

総合評価:10

ストーリー:勉強、勉強、勉強!!! 彼の名前は金太郎で、彼は勉強するのが好きです。このOVAは、多くの他のものと同様、一時的なものであり、結局、それらをすべて一緒に非常に良い方法で結びつけます。一貫したプロットは、すべての必要な授業を修了した後でも法律学校を辞め、愛と知識を求めて遊牧民になって自転車で世界を回った金太郎という男に関するものです。そして、彼はそれが大丈夫だと分かります。それぞれのエピソードはうまく始まり、自分自身をうまく包み込み、いい感じを与えます。すべてのエピソードはかなり同じテンプレートに従っていますが、あなたは 飽きることはありません 。ストーリーはオリジナルであり、あなたがシリーズを終えると、あなたは一人で座ることができます。あなたは素敵な気分になります。

アート:それが作られたとき、このOVAはとても素敵な芸術を持っています。背景や文字は詳細で、GTOの外観と比較することができます。非常に素晴らしい芸術、すべての女性のキャラクターは魅力的です(それは本当に重要なことです、右??)とそれをすべてオフにするには、胸がよく描かれています。Err ...ええ、私はそれの周りにジャンプするつもりはない、ゴールデンボーイは、すべての良い味で行われているが、むしろ性的なシリーズです。

サウンド:これをダビングしてください。それは素晴らしいです。金太郎の声をする人は絶対的な天才であり、あなたの嫌悪感に涙を浮かべます。それ以外は、キャラクターにぴったりの声で、ショーはかなりいいですし、バックグラウンドノイズは素敵です。

キャラクター:キンタロはすべてのエピソードを通して一貫して見ることができる唯一のキャラクターですが、エピソードからエピソードに導入されたキャラクターは、深みと良い性格を持っています。あなたはそれらを気に入ることができ、おそらくそれらの少なくとも1つに関係しています。金太郎は本当にこのシリーズを続けています。彼はいつも私の好きなキャラクターのひとりです。甘く、楽しく愛し、偏心し、勉強するのが大好きです。金太郎がどんなに勉強するのが大好きかを強調することはできません。前に言ったように、女性は非常に魅力的です(私は冗談ですか?彼らは完全にセクシーです)、そしておっぱいもあります(申し訳ありませんが、申し訳ありませんが、それは真です)。

楽しさ:私はこのシリーズを非常に楽しんで、おそらくそれを再監視するでしょう。このシリーズは大変楽しいものです。あなたがこのシリーズが気に入らなければ、ユーモアがありません。A)ボール紙箱、またはB)トースターオーブンです。

全体的に:偉大なシリーズ、私は非常に誰にでも、彼らはOVAやコメディが好きかどうかにかかわらず、それをお勧めします。私は性的であり、あまりにもグラフィックではありませんが、より若い聴衆には適していない女性のオナニーの1つのシーンを持っているので、このシリーズを見るために成熟した15歳のために大丈夫だろうと言います。ああ、もしあなたがこのレビューで私の乳首の参照によって怒られたなら、あなたが気が狂ってしまうので、ゴールデンボーイを見ないでください。

結論:このシリーズを見る。今。

総合評価:10

ゴールデンボーイ...私は、私のひどい説明的な談話を考えれば、このアニメを見直そうとするのが非常に嫌でした。私は、アニメ全体を一つの言葉でまとめます:啓発。そして、いいえ、私はプラトンアルキメデスの啓蒙のタイプではありません。私はシンプルで貴重な人生の教訓を話しています。

もっと深く掘り下げよう。アニメはメッセージを配信するはずで、すべてのエピソードはそれ自身のサブメッセージのようなものです。主人公のキンタロ(唯一の人、私が推測する)は、非常に好きで面白い、幼稚です。彼の瞬間は貴重なもので、アニメーターは本当に彼を良しませた。声優も素晴らしかったです。

基本的に、この男は「ホッピング」の仕事をしています 人生について学ぶことがあります。すべての職場で、彼は友人、経験、知恵を得ます。金太郎以外のキャラクターは、非常に忘れがたいものです。期待されるのは、それが唯一の6エピソードOVAです。

このアニメについて私が震えたのは、金太郎の気さくな姿勢と、学習の継続的な飢餓でした。彼の署名のラインは: "研究、研究、研究、研究、研究!これは毎回私を鼓舞します。

このアニメは過小評価された宝石です。ゴールデンボーイは、あらゆる可能な方法で文字通り金色です。

総合評価:10

私がアニメコメディスタンダードで判断したものであり、芸術作品ではないと認められています。もし私が歴史の中でそれを判断していたなら、それはいつもトップ100のアニメ番組の真ん中にあるでしょう。しかし、私が見たアニメコメディの面ではおそらく簡単に1番です。

話:それは非常にシンプルな少年はバイクで新しいものを学ぼうとする、少年はセクシーなベイビーを満たし、ジギーを取得したい、少年は少女を怒らせる少女は絶対天才であり、 彼女はそれが遅すぎることを理解する。シックス・エピソードでは、この公式が繰り返されています。正直言って、大声で笑い声を出しているシーンがあります。圭太郎とトイレウォーターシューターが関わっているシーンは、私が笑いながら泣いていて、本当に面白かったシーンは、別の男。この物語にはたくさんの汚いギャグがあります。しかし何らかの理由でコメディのタイミング感覚は欠かせません。

アート:今日の基準では、アートは5周ぐらいですが、これは初期のショーだったので、私はそれを簡単にして10にします。アニメーションはここで物語を伝え、それが重要です。

サウンド:おそらく、すべての時間のうちで最も面白い英語ダブです。ダグ・スミスは実際にはプロのボイスオーバー俳優ではなく、彼は実際にフルタイムのアーティストです。しかし、彼はこの役割を金に変える方法をいくつか持っています。大江金太郎は、ダグ・スミスの演奏のために生まれ、彼は信じられないほどのタイミング感覚を示しています。すべてのエピソードのキャラクターも同様に演奏されます。しかし、すべての真剣さの中で、Doug Smithはこのショーを所有しています。

キャラクター:大江金太郎は素晴らしいキャラクターですが、彼は非常にステレオタイプの男性ですが、非常に興奮しているようですが、私が面白いと感じるのは、自分の弱点を物語のユーモアにいかに組み込むかです。

楽しさ:私は本当に多くを言う必要はありません、私は完全にこのシリーズを楽しんだ。

全体的にこの番組はおそらくアニメコメディーの面でトップ3には疑いの余地がないでしょう。私はチョビットと別のショーもそこにあると思うだろう。しかし、はい、これは間違いなく深刻なオタクを見る必要があります。

総合評価:10

「私の名前は大江金太郎です。私は自由人です。一時的な仕事を専門とするフリーの精神です。今、私は....と働いています」

ゴールデンボーイは、25歳の少年についてのコメディーエッチアニメです。大学の中退です。彼は学位を取得するためにすべてのコースを完了したが、卒業の直前に脱落した。彼は彼の三日月のサイクルでさまよって、一時的な仕事、奇妙な仕事を得る。そして、ほとんどの場合、彼は彼が後で作った仕事のために何とかしています。

キンタロも変態者であり、典型的なものではありません。彼は手帳を持っていて、彼は見えるものすべてを書きます。 彼の共通の対話は "This is SO EDUCATIONAL"です。

彼はいつも美しい女の子にぶつかり、彼女のために落ちる。その女の子はいつも彼を最初に嫌っているが、Kintaroは女の子が彼を愛するように信じられない何かをする。しかし、彼らが彼と恋に落ちるとき、彼は長い間、さまよっていて、さまよっています。

ゴールデンボーイは本当のプロットや何もないが、これは素晴らしいアニメです。このアニメは、エッチとコメディの性的なユーモアとヌードのベストコンビネーションを持っています。私は少なくとも18ではない人にこれを提案しません。アニメは本当に面白い、金太郎の対話、彼の表情、すべてです。

アニメは1995〜96年に制作されました。しかし、あなたはまだアニメーションについて不平を言うことはできません。サウンドトラックはとても良いです。

このアニメはあなたのお尻を笑わせます。私は通常、アニメではエッチネスとファンタスティックが好きではありませんが、それはアニメを馬鹿にしますが、ゴールデンボーイでは違っていました。

最後に、それは傑作、非常に良いコメディです。

私はこの6つのエピソードOVA 10/10を与えるでしょう。