アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヒーローバンク 海外レビュー

 あらすじ

小学5年生の豪勝カイトは、「バンクフォンG」を用いてヒーローに変身し、ヒーロー同士の格闘技「ヒーローバトル」の優勝賞金を稼ぐために奔走し、ヒーローバトル最大の大会「勝堀ヒーローウォーズ」に参加する。予選を順調に勝ち進み、本選出場をかけた決勝が始まるが、かつてのカイトの親友・天野ナガレがマネーゴーストに寝返り、レアヒーロー着「ザ・ドミニオン・ダラー」を装着してライバルとして立ちはだかる。圧倒的なパワーに敗北し、本選出場も絶望的となったカイトだったが、その後銭念と呼ばれる男性からヒーロー着「エンター・ザ・ゴールド」を手渡されるが、契約金として100億円の借金を背負ってしまう。

2014年4月7日 - 2015年3月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価10

まず第一に、このアニメは芸術作品であり、それはこのレビューにそのように反映されるべきであり、また今後も反映されるでしょう。

アニメが始まるたびに、あなたはすぐに素晴らしいオープニングに夢中になります。そして、それは容易にベートーベンの古典に匹敵します。これは最初からサスペンスを築き、壮大な戦いが待っている英雄戦争へとあなたを惹きつけます。

戦闘シーンはただ驚くべきもので、完璧に実行され、そして多くの不信感を生み出しています。あなたは戦いがどのように終わるのか、そしてKaito Goshoが彼の対戦相手を再び裏切ることになる方法を知らない。

アニメーションの品質は、今シーズンでははるかに美しく細工された芸術作品に過ぎません。あなたは流動的なアニメーションと細部への並外れた注意であなた自身を容易に失うことができます。

現時点で素晴らしい戦闘シーンのいずれにも恵まれていない場合は、今世紀最高の品質を誇る、機知に富んだ優れたユーモアとキャラクターの育成を見ることができます。

たった13回のエピソードの後、これを見ることによって私の人生全体がより豊かになりました。私は今や人生の本当の意味に近づいています。

10/10はもう一度見て、すでに10回持っているでしょう。

総合評価7

このアニメは実はかなりいいです。

物語はそれほど複雑ではなく、キャラクターもそれほど複雑ではありません。そしてショーの大部分を占める戦闘システムは意味がありません。

しかし、それはあなたの顔を笑わせるでしょう。

あなたが娯楽を探していて、それ以上のことを探しているときは、それがHero Bankのようなショーが輝くときです。

それはあなたが助けることができない笑顔、大人にならないギャグを走らせる簡単なジョーク、大人のユーモアのセンスの外側になるのに十分に低く落ちることは決してない、そして後者は達成するのが難しい場合があります。

すべての中で最も冗談、そしてショー全体を機能させるものの種類:主人公はお金が何であるかさえ理解していないようです。

総合評価8

Segaによって作られた、お互いに戦っているロボットについてのショーのために、それは驚くほど良いです。

ストーリー7

ショーの最初の弧は約1番目の弧であり、Kaito Goshoという4年生の子供の頃です。ある日、カイトは他の男の子と「ヒーローバトル」(人々が戦うために使うもの)に入り、カイトに「ヒーロースーツ」を与えるために神秘的な僧侶と契約を交わします。Kaitoが戦いに勝った後、僧侶は契約の一部が彼と彼のfreindsが彼に訴訟のために彼に10,000,000,000円を与えなければならないということであると彼に話します。翌日、Kaitoは、世界初の "Hero Wars"、彼らのヒーロースーツで戦っている人々のトーナメントのためのテレビのアドオンを見ます。そして賞金はまた便利な100億円です。そして、あなたはそれをゲスト、彼はお金を得るために英雄戦争に参加しています。

それが宣伝されている間、ショーの後ろの人々はそれをユニークにしようとします。英雄戦争の弧は、このショーの最初の1つに過ぎません。次のものはもう少し複雑で、全体のトーナメント設定から離れています。あなたがこれが完全なトーナメントショーであることを心配していたのであれば、そうではありません。ヒーローウォーズアークはショーの約3分の1を占めます。この番組は非常に幼稚なアニメのように聞こえますが、大人の冗談がたくさんあります。ヌード、アルコール、浴室、そしてもちろん番組の主な焦点、お金についてはたくさんの冗談があります。他のアニメや日本の文化への言及もたくさんあります。物語はひねりと回転がたくさんあり、あなたは本当にキャラクターを気にさせます。

第8条

ショーの全体的な芸術は非常に魅力的です。キャラクターデザインは本当に格好良いです。アートスタイルは非常にユニークです、そしてそれは私が今まで見たどのアニメとも違って見えます。主人公のスーツはすべてとても素敵に見え、私は完全にそれらのうちの一つを着るでしょう。このショーは伝統的な手描きのアニメーションとCGIを融合させています。いつも私を悩ませたことの一つは、彼らが伝統的なものからCGIにどのように変わったかということでした。通常、彼らがキャラクターが静止している戦いの瞬間であるとき、彼らは伝統的なアニメーションを使います。しかし、キャラクターが前方にダッシュするか、その動きのうちの1つを使用すると、彼らはCGIに行きます。時々変更はぎりぎりのように見えます。しかし、この番組はただの戦いではないので、スライドさせておこう。

サウンド9

ヒーローバンクの音楽はかなりいいです。最初のテーマソングは素晴らしいですし、飛び出してもいいです。最初と二番目のエンディングは私が見たアニメの中で私のお気に入りの一部です。ボイスキャスティングもかなり良いです。中井和也(ワンピースのゾロ)の声が主役のひとり。このショーで彼は高い声でZoroのように聞こえますが、これはかなり面白いです。効果音も面白いですし、本当にショーのコメディの瞬間を光らせる

キャラクター6

キャラクターはヒーローバンクが失敗するところです。主な登場人物は、かなり洗練された少年のステレオタイプです。主人公のKaito(彼はすでに最も一般的な日本の男の子の名前の1つを持っています)は、強くなるために多くを訓練する無謀で、頭が強く、決心力があり、弾力があり、愚かで、友好的で強い男の子です。彼の3人の親友もまたよりステレオタイプです。Zaizen Mitsuoは賢い人であり、常に彼らがお金を稼ぐことができる方法を考えています。金塚二丸は大きくて愚かな人です。Nagare Amanoは恥ずかしがり屋で、スマートで、熟練した、内向的な、父親の、静かなグループの再集会です。プランタニアは、寿司で作られたベルトを身につけ、「預言」と呼ばれる未来の双タクビジョンを送る、フタクタの超能力ペットマウスです。少なくとも彼らは1つのオリジナルキャラクターを持っています。サイドキャラクターもかなり粋です。

Kaitoへの付属品である1人のキャラクター、愚かで熱いニュース記者、悲劇的な事故からサイボーグになった男、そして若い侍。彼ら全員が強姦であるにもかかわらず、キャラクター全員が彼らについて非常に好意的な何かを持っています。あなたはいつも笑い、泣き、歓声を上げ、そして彼らが成功するのを見たいのです。ショーの後半で、彼らはショーを新鮮に保つために不必要な文字をたくさん追加します。これらのキャラクターはそれほど悪くはありませんが、私にとって最も嫌いなものがあります。

楽しさ10

ヒーローバンクはとても楽しいショーです。戦いは見てクールです。それらは複雑ではありませんが、あなたがあなたの脳の方向を変えてリラックスしたいだけならこれは良いことです。大人の冗談は陽気で毎回笑わせる。物語はアクション満載の冒険であり、Kaitoが新しいより良いスーツを着て彼の友人が成長するのを見るのは素晴らしいことです。 全体的

- 8

全体的に、ヒーローバンクは面白いショーです。しかし欠陥があります。もしキャラクターがもっと良ければ、私はそれに9を与えたかもしれません。しかし、もしあなたがアニメを集めたり、メカを作ったり、良いコメディと戦ったりするのが好きなら、Hero Bank以外には見えません。