アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

DRAMAtical Murder 海外レビュー

 あらすじ

日本の近未来のとある離島、碧島(みどりじま)を舞台とする、アドベンチャー

碧島は東江財閥有する「プラチナ・ジェイル」と呼ばれる総合リゾート地と、元々島に住んでいた原住民の街「旧住民区」に二分されていた。旧住民区でジャンクショップ店員として働く蒼葉は祖母のタエと二人で暮らし、ごく平凡な生活を送っていた。

しかしその平凡な日々もとある事件をきっかけに壊れていく。

2014年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価9

なぜあなたはみんな大嫌いですか?

プロットをたどるのは難しいかもしれませんが、それがすべて最終的にカチッと音を立ててクリックされたとき、あなたはそこに座ってしまうでしょう。あなたが最初のエピソードで何が起こっているのか理解していないという理由だけで劇的な殺人をあきらめてはいけません。または2番目の...または3番目の...または...まああなたはポイントを得る(健忘症のファンは闘争を理解しています)。

私が「次のエピソード」をクリックするたびに、誰かが私の脳に何かを突き刺してそれを選び始めたかのように感じました:「ああ、見たことがあります。知ってた! " 本質的に作者は私の想像力でプロットのねじれを通して投げ槍を投げることで素晴らしい仕事をしました。次に何が起こるのかわからないよ。

芸術を参照して...まあこんにちは。風景の詳細は、DurararaやCross Ange(基本的に「未来の社会」の風景)と非常によく似ています。しかし、それはそれ自身に「高い」ものです。あなたが見るとき、街の大部分がまるで氷の塊の後ろにいるかのように活気づけられていることに気づいてください。ぼやけていて、光沢があり、壮観です。しかし、そのぼけは​​、劇的な殺人事件において人間によって作り出された完璧さの不安定さを予見します。そして登場人物...まあ、それらはすべて完全に(そして私は完全に意味する)死ぬのです。それぞれの(重要な、または重要でない)キャラクターは、あなたのアニメ/マンガ好きの心をまっすぐに突き抜ける信じられないほど美しい目をしています。しかし……それが彼らの外見に降りかかった時に私を魅了したのはそれだけではありません。それらのすべては百万の異なった方法で独特でした。理解するためにそれを見る必要があります。

キャラクター?キャラクター...はい...まあ...私は私に何かいいことを約束するためにあなたが必要ですか?近くにティッシュペーパーを持ってください(あなたが私の言っていることを知っていれば涙だけではありません)青葉と蓮に目を向けた瞬間、もっと必要なものがありました。青葉が主人公です、そして私にあなたに言わせてください…誰もが青葉を望んでいて、愛して、そして崇拝します(何らかの理由で)。しかし……彼の性格は、兼金拳(と人間であり続けるための闘争)とミカド竜ヶ峰(彼の好奇心にもかかわらず単純な人間であり続けるために戦う)の間でピボットします。彼は特別なものを超えていて、そして彼のおばあちゃんと彼の犬、そして彼のすべての友達もそうです(:D)。

しかし、私はあまり具体的になりたくない、または私はあなたのためにすべてを台無しにするつもりです。

一般的に、キャラクターはすべて非常によく発達していました(サポートキャラクターでさえも、それらを際立たせるユニークな個性を持っていました)。それぞれが人類の異なる側面を放射しました。彼ら全員は、最終的にそれらを青葉に導く彼らの恐れ、目標、恨みそして夢を持っていました。私はあなたがそれらのうちの少なくとも一つに自分自身を見つけることになるでしょう。

私はあなたがDMを見る気にさせたかどうか知りませんが、それを考えてください。それは芸術作品です。たとえそれが12話のアニメであっても、あなたはキャラクターの名前を覚えているでしょう。

歓声 -

総合評価6

DRAMAtical Murder」はアニメの列車事故で、ビデオゲームの名前を侮辱しました。

私が最初に「DRAMAtical Murder」がアニメになっているのを聞いたとき、私はとても興奮していました、それについて考えるのを止めることができませんでした。しかし、私が出会ったのは、平均的なアニメーション、当たり障りのないプロット線、そして全くロマンスから成るショーでした。

声を出している青葉は、相澤裕一(かのん)の役で知られている木吉、篤です。彼はアニメ界ではあまり人気がありませんが、彼の声はとてもいいです。彼は青葉を定期的に声に出し、それから青葉の「暗い」面を引き出すために深く掘り下げるという素晴らしい仕事をしました。ほとんどの声は私の趣味には深すぎるものでしたが、それらはすべてとても良いように聞こえました。

具体的には、私がアニメについて最も嫌いなことは実際のアニメでした。私が何かがビデオゲームに匹敵することを期待したとき、私はぎこちない表現、静止したパネル、そしてまさしくそのまわりのまわりのすべてを受け取った。アニメが閉まり始めるにつれてアニメは良くなりましたが、それでもまだがっかりしました。もう一つの悲しい事実はノーロマンスでした!このアニメは別の「とがいぬのち」のようなものだった。すべてのロマンスが取り出されました。しかし、アニメは最後にそれ自身を償還しました、しかしそれだけで11までのすべてのエピソードで持っていた間違いを補うことができません。

たとえそれが良い点があるとしても、私はアニメを見るのではなくgmaeをプレイすることを勧めます。このアニメはヒットかミスのどちらかです。好きか嫌い。このゲームの何人かのプレイヤーはそれを気に入るでしょうが、他の人は狼狽して頭を振るでしょう、なぜNitro +がこれをなぜ起こさせたのか疑問に思います。

-

ストーリー - 6

ストーリーは、可能性があるという意味で優れています。しかし、アニメは物語について本当に詳しく述べたことはありません。既存のファン層のせいで彼らが意図的にこれを行ったのかどうか私にはわからない。いずれにせよ、いくつかの詳細な説明は素晴らしかったでしょう。

Art - 3

もう一度言いますが、このアニメーションは非常にひどいものでした。ゲームの芸術は非常に良かった、そしてそれがそのようなレベルに落ちたことは全くがっかりした。

音楽 - 8

最初は音楽が好きではありませんでしたが、続けて見ているうちにテクノが生まれました。オープニングの曲はもう少し速くする必要があると私はまだ感じていますが、それは私が気まぐれなことです。結局のところ、音楽は非常によく合い、演奏されたサウンドトラックは素晴らしく心地よいものでした。私は特にClear's Jellyfish Songを楽しんだ。

キャラクター - 7

私はたくさんの異なるキャラクターと出会い、彼らの裏話について学ぶことができましたが、何かが足りないように感じました。すべてのキャラクターにはまだたくさんのプロットホールがありますが、全体としてはそれぞれとても楽しかったです。

楽しさ - 5

私は実際に途中で興味を失い始めました。それは見るのが面倒になりました、しかし、私はすでに5つ以上のエピソードを見ていたので、私はやめられませんでした、そしてレビューを書く必要がありました。いくつかの瞬間は私にとって本当に素敵でしたが、それらはほとんどなく、その間にありました。私は最後のエピソードが他のすべての中で最高だったと言わなければなりません。

全体として - 5.8

このアニメは多くの可能性を秘めていて有望を示していましたが、スタジオNAZは実際にはそれを何もしませんでした。代わりに、それはそのかかとの上に座るために残されています。しかし、私が言ったように、このアニメはヒットでもミスでもあるので、あまり楽しんでいなかった間に、他の人はそれを気に入るかもしれません。