アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

LOVE STAGE!! 海外レビュー

 あらすじ

超有名芸能一家の元に生まれた大学生・瀬名泉水は、幼少時の出来事がきっかけで、芸能界が大嫌いになり、現在は漫画家を目指している。そんな泉水の元に、女装して人気俳優・一条龍馬とCM出演をする仕事が舞い込む。

2014年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8

私はストレートの男性です。

この番組はかなり良いです。

私は最初はこのわずかに有名なイントロシーンを見た後にこの番組を中止しました、しかしすぐに、友人の間の冗談はその時に出ていた6つのエピソードのマラソンに変わりました。その後毎週水曜日を楽しみにしています。そこで、次のラブステージのエピソードを見ることができます。シリーズを終えたこの時点で、本当の質問はこれです:

なぜ私は私がした範囲でショーを楽しんだのですか?

つまり、別のターゲットオーディエンス(IE shoujos)に向けられたショーを楽しむのはごく普通のことです。私はやおいと文化に敬意を払うしかありませんが、これを楽しむのは少し極端なようですそれ以外は・・・。

このショーがうまくいくこと、そしておそらく私がそれを楽しんだ理由の最大の理由はキャラクターでした。私は言うでしょう、私はこのショーのほとんどすべての単一のキャラクターの単なる存在を楽しんだ。2人の主人公のうちの最初の人は和泉、関係のより女性らしい性格、および世界クラスの芸能人の家族の最も若いメンバーです。彼はマンガ家になることを夢見ています、しかし彼の完全な技術の欠如は彼の家族をかなりの程度まで心配させます。今、泉の素晴らしい目にはもっとあります - 彼の性格はショーを通してよく発達しています。彼と他の主人公の関係にあるのかどうか、あるいは彼を彼のことをほとんどのように見ている彼の家族との絶え間ない緊張関係にあるかどうかにかかわらず、私たちは彼が経験したすべての試練と苦難を見ることができます。原因を失いました。泉は確かにショーを通していくつかの面白い開発を経ています。これの最大の原因は、人間関係の他の男性、Ryoumaです。龍馬は、コマーシャルやドラマで頻繁に見られる、日本では有名人として成長しています。人間関係の男性として、それを担当し、関係を発展させることが彼の義務であり、これは私が個人的に見るのが非常に楽しいと感じた2人のキャラクターの間にダイナミックを生み出すために働きます。他のキャラクターは、特に開発されていませんが、確かに全体的なショーに追加されます - 彼らは主人公を強調し、同時に好感が持てます。実際の漫画作家の兄弟をモデルにしたロックバンドのメンバーである和泉の兄弟のようなキャラクターは、和泉の家族のマネージャーであるレイと同様に、大笑いをする。美しいことは あなたは彼らの問題に関連することができて、そして実際にそれらがどうなるかを気にすることができます。キャラクターが泣いたとき、私は悲しく感じました。彼らが幸せだったとき、私もそうでした。これがショーの最強のポイントです。すべてのキャラクターは物語の中で自分自身の瞬間を持っています。

(楽しい時間について言えば、私は、その番組は、変態ではないが、その中に... *シーン*の公平なシェアを含んでいるので、そのために準備しておくべきであると警告する。)

物語に関しては、それは実際には全く特別なものではありませんが、これは必ずしも悪いことではありません。リスクがありますか?特にではありませんが、ショーが達成しようとしていること(メインキャラクターの間の関係を表示すること)に関しては、それはかなり役に立ちます。それほど駄目にすることなく、このショーは一見したところでは標準的なロマンチックな恋愛から始まりますが、すぐにやおい関係についてのお笑い物語に変わります。これらすべてについての最もよい部分は、それがかなり陽気であるということです。キャラクター間の実際の化学は、化学がそもそも進歩しようとしているという話よりももっと重要です。それは、和泉のマンガの嗜好性、あるいは彼と涼馬の会話のどちらに関係しているかに関わらず、あらゆる場面で面白い瞬間を迎えようとします。正直なところ、物語は弱いかもしれませんが、それがポイントかもしれません。

技術的には、ショーはかなりまともです。アニメーションはここでは非常に堅実です。正直なところ何も書きませんが、キャラクターの動きははっきりしていて、パレットは非常に活気にあふれていて、ショーのスタイルに大きな影響を与えます。目の不自由な人は、矛盾したキャラクターの描写など、時々不気味な芸術の質に気付くでしょうが、これは最悪の事態です。サウンドトラックに関しては、私はショーの外のトラックを聴くことはまずないでしょうが、それらはショーには役立ちます。曲は際立ったものではありませんが、曲は適切なタイミングで再生されますが、それらは確かに特定のシーンが発せようとしている感情にうまく適合します。OP、しかしSCREENモードはショーに非常によく合います。これらの人たちはアニメのシーンではかなり新しいです、そして私は彼らが今後のより多くのショーで特集されるのを聞くことを望みます。

ええ、ラブステージ。これは私がすべて完了した最初のやおいショーです、そして、私がこの分野でもっと積極的に探しているとは思わないが、私はこのショーを楽しんでいないと言ったらうそをつくでしょう。この番組はたった10話で、長さは番組を傷つけませんでしたが、私は間違いなくあなたが見るであろう発達上の理由から、それが余分な2話からわずかに利益を得たであろうと私は確信します。それにもかかわらず、私はそれをお勧めします。それを見に行って、あなたはキャラクターに投資し、彼らの感情を感じます、そして...ええ、私はまだ私がやおいを見たとは信じられません。

楽しむ。

総合評価10

これは今私のお気に入りのアニメの一つです、これは私と一緒にとても素朴な私の最初のレビューです、私は私がこのアニメを見たまで1つを書くような気がしませんでした。やおい/ shounen aiのファンとしては、このジャンルのまともなアニメを見つけるのは難しいので、これは新鮮な空気の息吹でした。

これはやおいとshounen-aiのファンのための絶対的な必見ですが、また私はそれが初めての人にはそれを強くお勧めしたいですし、それをチェックしたいと思います。 、素敵なアニメ、好きなキャラクター、たった11話での良い展開、そしてそれがJunjou Romanticaのような他のものと比較して性的な事柄になるとそれは非常に面倒ですが、それでもまだ十分に興奮しすぎています。

和泉は、幼い頃に龍馬とコマーシャルの結婚式を見つめ、それ以来龍馬は彼女を愛してきました。後で彼らは再会コマーシャルで会います、そして、Ryoumaの愛は解放されます..そしてそれはイズミの本当の性別です、しかしそれは彼の愛を止めません。そこで涼馬は和泉を追求する。和泉はUkeを演じています、彼はとても可愛くて可愛いです。有名俳優としてのRyomaは、彼がそのような愛らしいキャラクターであることを期待していなかった。彼はとても優しく、思いやりがあり、親切でした。愛が彼に何をするのかを見るのはかわいいでした。全体的に私はカップルとして本当にそれらが好きでした。脇役、特に泉の兄はとてもおもしろかったです。

11話しかありませんでしたが、私はそれが十分であることを決して心配していませんでした。しかし実際には、それはとても短い時間で思ったよりもさらに発展しました。他のロマンスアニメとは異なり、あなたは告白やキスさえするために24以上のエピソードを待たなければなりません。私はそれぞれのエピソードと次にそれがどのように進歩するかに興奮していました。

芸術は素晴らしく、特に和泉の目の細部はとてもきれいでした。悪いことだけが、和泉が通りを歩いていると言うことでした。彼は詳細になり、すべての背景の人々を除くすべてが幽霊や少し怠惰な何かのような数字を白くしています。

OPやED以外には、それ自体が音楽の中には実際にはありません。それらは私がいつも見守ってくれるキャッチーなものです。通常、私はOPやEDを読み飛ばして直接アニメを見ます。

唯一のマイナス面は、Izumiが私はちょっと子供っぽいと思ったアニメLa la Luluの熱心なファンだということでしたが、それは彼のかわいいキャラクターと一緒に行きますが、しばらくするとそれはちょっと厄介でした。しかし、それはラ・ラ・ルルのシーンがあるところにアニメに影響を及ぼしました..私がスキップしなければならなかった分を起こしたそして私は自分自身の要点を見なかったそしてちょうどスクリーンタイムを浪費した。

あなたが合計11のエピソードのために同様にOVAを見ていることを確認してください。11がまだ満足しているけれども私がもっとあったことを望むけれども - セカンドシーズンのための潜在的なものがたくさんある。

shounen-aiを見なくても全体的にこのアニメを見逃すことはありません。ロマンスの分野に興味がある場合は、ここから始めるのが良いでしょう。私はロマンスアニメだけを見る傾向があります、そして、このアニメのロマンスはそれが私を興奮させて、スクリーンの向こう側で幻滅させた素晴らしいでした。だから前にそれを与えるあなたはそれを後悔しないでください:)

総合評価10

このレビューにはご自身のリスクで読めば、何人かの詐欺師が含まれていますLoveステージはShounen-aiアニメです。男性人口の大部分は実際にこれを楽しむことはありませんが、それはほとんど女の子のためです。アニメは本当に良くて、コメディー、ロマンス、ドラマなどで楽しかったです。

ストーリー-8

ストーリーはなかなかいいです。和泉はマンガ家になりたいです。彼の家族はショービジネスにあるので、彼らは彼がショービジネスの世界に入ることを望んでいます。彼は大学だけにいることに注意してください。彼はかわいいルックスなどのために、女の子と間違われがちです。私たちの主人公である2番の龍馬は、若いときにコマーシャルをしなければならなかったときに、彼を女の子と間違えました。10年後に会った後も、Ryomaはイズミが男だったことを知った後でさえ、まだ感情を持っています。和泉は漫画を描くのに苦労しています。それは拒絶され、絶望的になります。ショーの間中、いずみのキャラクター開発が本当に好きです。彼はRyomaに対する自分の気持ちをゆっくりと実感し、最終的にはショービジネスに入ります。

アート - 8

アートは美しいですが、アートが不格好であったことが時々ありましたが、それは全体的に優れています。

サウンド9

私はOPとENDが大好きです。そこには本当に素晴らしい両方ともBGMもあり ます。

キャラクター9

キャラクターも同様に素晴らしいです。リョウマとイズミと共に多くの開発。音楽家である泉の兄であるショウゴは、セナ家のマネージャーであるレイと何らかの事件を起こしている。しかし、あなたが本当に注意を払わない限り、誰も実際にそれを実現していません。和泉の両親はサイドキャラクターであり、彼の友達もそうです。ほとんどのキャラクターは開発を始めます。

楽しさ10

本当に楽しかったです。それは私を笑わせた。いくつかの性的瞬間がありました、そして彼らは暑いです。そのドラマは素晴らしく、彼らは私たちに何人かのクリフハンガーを残しました。ロマンスもまた美しいです。和泉と龍馬が同性愛者であることは誰にもわかりませんが。

全体的にこのアニメは素晴らしいです。あなたがそれに時計を与えるよりもやおい好きなら、あなたはそれを好きになるでしょう。あなたが男でヤオイを見ているなら、私もそれをお勧めします。世界一の初恋と比べるとそれほど素晴らしいことではありませんが、近いです。親密なシーンはそれほど多くありません。Mのほとんどのものとは異なり、

それでそれを見てください、そして、あなたがやおいを嫌うのを嫌いでない限り、あなたはそれを好きになると確信しています。