アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

怪盗ジョーカー 海外レビュー

 概要

主人公である怪盗ジョーカーが相棒のハチと共に、警察や強盗団からの妨害を切り抜けたり、冒険を繰り広げながら宝を盗む1話完結型の物語。ジョーカーの巻き起こす奇跡と、劇中のコメディテイストな展開、そして個性あふれる登場人物が見どころ。

『別冊コロコロコミック』2007年4月号で連載開始したが、その後『月刊コロコロコミック』(いずれも小学館)に移籍し、2017年8月号にて完結。10年に及ぶ連載に幕を閉じた。同年9月号にて本作の約20年後を描いた次回作『怪盗少年ジョーカーズ』が発表され、10月号にて連載開始。単行本は全26巻。2015年1月に傑作選が発売された。

本作はカバーイラストとカバー下イラストとでは随分異なる。例として、1巻ではカバーの表は三日月の背景に一枚のトランプを出したジョーカーとハチとスカイ・ジョーカー[1]で裏はジョーカー&ハチ。カバー下の表はおにぎりを食べているジョーカーがスポットライトで見つかった絵で裏は寝ているジョーカーを起こすハチ。

2013年、第58回小学館漫画賞児童向け部門受賞[2]。

2014年10月よりテレビアニメ(以下、アニメ)化されることが単行本17巻並びに『月コロ』2014年8月号で発表された。また、『月刊コロコロコミック』2015年10月号にてアニメの新シリーズ放送も発表された。

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価9

正直なところ、私はこれが大好きです。他の人はそれをマジックのカイトと比較していますが、それはおかしいとは言えません!両方とも幻の泥棒だからといって、彼らがお互いに猫をコピーするわけではありません

。Kaitouジョーカーは、ジョーカーを応援するあなたをつま先で刺激する、スリリングでコメディな救済、冒険的なアニメです。このアニメは、より「成熟した真面目な」雰囲気を探している人にとっては理想的ではないかもしれませんが、アニメには深刻な瞬間があります。ジョーカーは、バルーンガムから点滅するカード、ジョーカーの変装まで、たくさんのトリックを身に付けたマジシャンです。彼のトリックを披露するためにアイテムが足りなくなる場合もあります。最高級の芸術作品を盗むために。そして宝物、

芸術は愛らしいと非常に活気があります。こわばりません。私はアートスタイルがとても好きです。時々間違い(ジョーカーが外見を偽って外に出て行く)やマークを見逃しているかもしれませんが、めったに現れないし、起こっていることすべてのためにそれを見落としがちです。

音。開口部をどれだけ気に入っているかというだけでいいのですか。私はそれを歌います。それは非常にキャッチーであり、あなたは踊りたいです。あなたにもそれらをチェックすることができるようにまた、いくつかの季節があります。

私はジョーカーの声も大好きです。他のキャラクター、ハチ、スペード、そしてクイーン。彼らの声は彼らの性格にマッチします。

キャラクター:キャラクターはそれぞれ独自のストーリーを持っていて面白いです。ジョーカー、クイーン、スペードは子供時代の友達で、怪盗になったという話を共有しています。彼らはしばしば現れるが、彼らはほとんどの場合仲間ではない。ハチが主な相棒だからです。悪役はあなたの典型的な裕福な人たちです - しかし、それはギャグなので、彼らはよりコメディです。

全体的に、私は本当にこれが好きでした。そして、私はあなたがこのアニメを取り上げているなら、あなたがすることをお勧めするすべての季節を見ました。

総合評価10

私が私の人生の残りの部分を見るために1つだけのアニメを選ぶことができるならば、それはKaitou Jokerでしょう。私はそれらの言葉を後悔しません。

QUEENから始めましょう。本当にCUTEとPRETTY、そして私の一番好きなアニメの女の子です。私はQUEENが大好きです!彼女のダイヤモンドの目はとても魅力的で、彼女のデザインはただ可愛くて可愛いです。あなたが彼女を待っている場合、最初のシーズンでは、彼女はエピソード8までデビューしない、と彼女はクローバー教授のために最初は憎しみに満ちているので、まだダイヤモンドの目。

これはシーズン1のレビューなので、Kaitou Jokerの紹介をします。それは私が今まで見た中で最もトロリーのアニメであり、また子供向けの番組です。うわー、私はそれをそれほど愛していることを知りませんでした!アニメのオープニングは本当に中毒性があり、トロールXDサイサイハイハイ、うんLOLそれを聞くのをやめることはできません

マジックカイトよりも勇敢でさえ、物事は致命的になります。Clover教授の下のShadow Jokerと本当に良いプロットはここで終わります。Season 2のレビューでClover教授についてもっと話します。

私はKaitou JokerとMagic Kaitoの両方を紙の上で見ていますが、それらは似ていますが違います。マジックカイトはマジックショーを行い、警察の監視下で盗み、それから煙幕と偽装を使って消えていく行為をしている。

Kaitou Jokerは、アニメをテーマにした奇跡のメーカーであることがより派手でクリエイティブです。ジョーカーは捕らえられたり逮捕されたりすることを恐れていません、実際に彼が彼の本当のアイデンティティを隠す必要がないカイトキッドとは異なり、彼は飛行船笑に住んでいるフルタイムのカイトゥ泥棒です。ジョーカーは入り口と脱出でずっと大胆です、たくさんのトローリングと楽しみがあります。ジョーカーは、FAKE DOUBLEの人々と彼がトリックで盗もうとしているものを偽装するのが好きです。手抜きツールを使って、ジョーカーは巧妙にカモフラージュし、スイッチチェロをやめさせ、気を散らし、マインドトリックを使って人々をだます。物事が悪いように見えるときでも、ジョーカーは素晴らしいアイデアを思い付きます。Kaitou Jokerはゲームに挑戦しています。

私はトロリーでもあるので、盗むときにJokerがとても激しくトローリングするのを見るのは本当に楽しいです。ジョーカーは彼らが助けを必要とする時でさえも彼の友人とトロリーですが、彼は冗談を言っています。彼は彼らを助けようとしていました。助けになる理由だけではありません。彼はトランプを主な武器にしたKaitou Jokerとしての誇りを持っており、決してあきらめず、そして単に最高のトロールです。

スペードは超かっこいいし、ジョーカーと同じくらい強盗の得意で、彼はハンサムだ。彼は同じく同じマスターシルバーハートによって訓練されたもう一つのKaitouであり、そしてジョーカーのライバルとしてそして彼を巧妙にするのに十分な偉大なスキルを持って同盟しています。彼のアシスタントであるダークアイとジョーカーのアシスタントであるハチもまた、より良いアシスタントになることができる彼らの競争を持っています。スペードはアイスガンを使用します、そして、彼の出現は常にエピソードをより面白くします。

私は最初に女王について話しました、彼女は誤解のために今シーズンの悪役です、しかし、本当に甘い女の子です。クイーン、スペード、そしてジョーカーは、過去にシルバーハートの下で訓練を受けたすべての友人でした。彼女は自分の好きな武器であるダイヤモンド刀を持っています。今、彼女は怒っている目を得ました、しかし、私たちが彼女のダイヤモンドの目で再び幸せになるのを見るまで、彼女の憎しみと奮闘している側はまた見るのがよかったです。可愛い女の子であっても可愛い女の子であることを見るのは平らだと思いますこれは話題からは少し外れていますが、SukaSukaアニメから、Rhantolkが泣いているのを見て嬉しかったです。彼女は強い女の子です、泣いている面はかわいいXDです

Kaitou Jokerの残りのシーズンについてもレビューを書きます。私は私の心の底から女王とKaitouジョーカーが大好きです。あなたがKaitou Jokerのファンであれば、あなたは私の友人になることを歓迎します:D

総合評価8

Jokerは盗むために宝物を探しに世界中を旅しているPhantom泥棒について話していますが、彼は常に前の通知を送るので、彼と現在の宝物の所有者との間ではかなりの挑戦です。私がジョーカーについて好きなのは、これがエピソード的なアニメであるということです、アニメはそれがフィラーを持っていないか、または不十分に書かれていない限り通常すべてのエピソードで物語の進行がありますが、このシリーズは奇妙なてんとう虫またはダニーファントムのようなスタンドアロンの冒険があるアクション漫画のようですが彼らはまた物語の進行とのエピソードを持っています。アニメを考えると、すごいペースの変化です。私はそれが世界中で行われているという事実も好きです。そして彼らはそれをギリシャのエピソードのようにそこに有利に使って宝を守っているメデューサを持っています、フランスでは、彼らは絵画を生き返らせることができる画家と戦い、海の真ん中で彼らは海賊と戦った。すべての宝が金の卵やそこからのものがフラッシュバックエピソードのように際立っている特定の場所に基づいているというわけではありません。このショーの配色は派手な色調と非常に調和しています。私が持っているどんな欠点でもジョーカーは時々一種のペニスであることができるということです、しかしそれはそれほど悪いことではなく、そしていくつかのジョークはいつもヒットしません。それでも私はそれをたくさんお勧めします。