アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

電波教師 海外レビュー

 あらすじ

ニートとしてオタク三昧な生活を送っていた青年・鑑純一郎は、妹の純音の根回しによって母校の高校で講師をすることになる。学校側の事情により短期間で解雇されてしまう純一郎だったが、彼のユニークな教育指導に目をつけた柊学園の理事長である柊暦からのスカウトを受けて分校の銀杏学園で教鞭を取ることになり、そこでも癖のある生徒たちを相手にして導いていくことになる。

2学期に入ると純一郎とは正反対の思考を持つ本校の校長・柊有栖が彼の前に現れ、彼女の考えに真っ向から対立した純一郎は本校の教育システムを作り直すべく、銀杏学園から選抜された生徒たちを引き連れて本校の班戦争に挑む。純一郎たち銀杏組は本校の様々な班や軍との勝負を勝ち抜き、後輩の時坂朋也との最終決戦の末、班戦争を制した。
2015年4月4日 - 9月26日迄放送(ウィキペディアより引用)














✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価6


デンパ狂志はカガミという先生の人生をYD症候群で追うアニメです。YDは、自分がやりたいことだけをやらせてしまう病気です。

面白そうですか?この番組が、彼の生徒たちの問題を解決している教師であるAssassination Classroomのような別の番組であることを私が理解するまでは…。

プロットは実際にはこれまでに開発されたものを持っていません、彼は十代の若者たちを助けることがそこにあるだけです、それでもそれほど悪いことではありません。最初の数回のエピソードと最後の4-5回のエピソードは楽しいものです。私は実際にこのアニメにこだわっていて、今シーズンの今シーズンの私のお気に入りのうちの1人になりました。

しかし、繰り返しますが、私たちは11 epsであり、プロットラインもなく、主人公の目標もありません。彼は望んでいるのでそこにいますか?ええ、そうです。プロット全体はこれまでのところ彼がやりたいことをやっているのを見ています。それほど面白くない。加えて、キャラクター自身とその背景物語はちょっと誇張されすぎています。彼女はいくつかのメイドカフェでアルバイトをしていたという理由だけで彼女の人生をめちゃくちゃにした。私はキャラクターが悪い場所にいて、カガミによって救われる必要があると信じることを強制されるようなものです。

アート:6/10 私はそれが嫌いです。カラフルはひどいね。アニメーションも同様にできるだけ安いです。背景の大部分は、マーカーを手に入れたばかりの5歳の子供の写真のように見え、現在それらの使い方を学んでいます。キャラクターデザインが最低でも良ければ、それは最悪のレートを持つだけではありません。格好良いキャラクター、特に女の子。それぞれがアニメの中でユニークになることができるように彼女自身のデザインとパレットを持っています、そしてそれは本当に私にとって重要な何かです。それほど珍しいことではないので、私は同じように見えるキャラクターを見分ける唯一の方法は彼らの声によるものです。

音:7/10 結構開口は結構です。使用されるオストも大丈夫です。すべてうまくいきます。それについての苦情はありません。それは結構です。

キャラクター:8/10。まあ、彼らは面白くて好きでとても格好良いです。どういう意味ですか?素敵なデザイン以外にも、彼女のデザインとアニメでの立場の両方に合った素敵な個性があります。各キャラクターは、何らかの形で鏡に関連してしまいます。

それらは本当にお互いに違います。アニメが繰り返し得られないので、それはまた本当に重要です。たとえば、暗殺教室の例を見てみましょう。彼らはまったく同じことをしますが、すべてのキャラクターは同じ問題を抱えています。それは学校の問題です。

問題のいくつかは「受け入れる」のがかなり難しいですが、少なくともdenpa kyoushiはより創造的です。

楽しさ:アニメの主な目的はコメディーであり、そのコメディーはそれほど素晴らしいものではありません。私はそれが嫌いです。彼らは他の点に焦点を当てないでください。誤解しないでください、アニメは見るのが楽しいですがそれほど良くはありません。

全体的に:

短い長所と短所:

長所:
- 見て面白い
- 好きなキャラクター
- 素敵なデザイン

短所:
- 全体的に悪い芸術
- 音が良くない
- いくつかの欠陥のある物語
- 全体的に弱いコメディ


試してみる。それほど素晴らしいものではありませんが、今シーズン全体もそれほど素晴らしいものではないので、このアニメはこの春のシーズンの最高のものになったと思います。











総合評価10


このシリーズは非常に見るのが面白かったです。
このシリーズのおかげで、今使っている新しい頭字語ができました。

小概要:
かがみ純一郎は、10代の頃に物理学の天才として知られていました。
しかし、大学卒業後、彼は突然科学に対する興味を失い、ニートになりました。彼は自分のアニメブログと商品の収集に専念した。
言い訳として、彼は「YD」と呼ばれる深刻な病気を持っていると主張しています。
彼女の兄の将来を心配していた彼女の妹は、彼を彼の古い高校で物理学を教える仕事に就かせた。
彼は熱心な先生ではありませんが、彼は学生にやや人気があるようになります。いじめられている女の子を助けた後、カガミは彼が実際に教えるのが好きだとわかります。
彼は教え続けますか?彼は物理学に戻りますか?それとも彼はニートであることに戻りますか?

このアニメは見ていて楽しかったです!
ショーにはたくさんの陽気なシーンがあり、登場する各キャラクターはそれぞれ個性的な個性を持っていました。カガミ製のニックネームで、キャラクターを完璧に表現しています。

最後に、このシリーズの各レッスンは互いに関連しており、最後のエピソードでのカガミの最終決定につながります。

あなたがコメディが好きなら、このアニメを見てください!
それは笑いだらけでおもしろいですね!