アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

わかば*ガール 海外レビュー

 ストーリー


いわゆるお嬢様で女子高生の小橋若葉と、クラスメートとの日常を描く。
2015年7月3日 - 9月25日迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります











総合評価8


あなたはかわいい女の子と幸せな気持ちでかわいいアニメが欲しいならこれはそれです!エピソードが7分しか続かないけれども、キャラクター開発とそれが持っている小さいプロットは、うまく流れます。

通常、私はこのタイプのアニメは好きではありませんが、それが短かったので面白そうに聞こえたので、試してみることにしました。

このアニメについてのすべてはちょうどかわいいと面白いです。キャラクターは愛らしいと非常に好意的であり、これらの女の子が形成する強い友情はちょうど素晴らしいです、そして人々は実際に彼らと同じくらい信頼できる友人を持つことを目指すべきです。

私は本当にこのアニメを楽しんだ、それは本当に楽しかった。私はそれが1つに値すると信じているので私は彼らがこの2番目のシーズンを作ることを検討することを望みます。









総合評価10


私はこのアニメがとても好きでした。
歴史はそれほど複雑なものではありません、ところで、それはかなり単純です。しかし、アニメはとても面白いので、複雑な歴史がなくてももっと見たいと思うでしょう。
ユーモアはいいです。特にアニメのキャラクターやキャラクターの表現がとても好きでした。このアニメをとても面白くしたのは「もう1つのポイント」です。
キャラクターはお互いにとても違います、そしてこれが彼らの友情を見るのは素晴らしくて面白いです。彼らもとてもかわいいです!
私がそれほど好きではなかった唯一のことはエピソードがかなり短いという事実であった(それぞれ7分)、アニメはかなり面白くてそして私がもっと見ることができればいいのに。だからこそ私はレート9を与えています。
結論:あなたが単純な歴史とユーモアを探しているなら、私はこのアニメをたくさんお勧めします。