アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

雨色ココア 海外レビュー

 あらすじ



いつも様々な不幸に見舞われる大学生、都倉 碧(トクラ アオイ)。

中でもその日は立て続けの不幸イベントに襲われ、挙句の果てには、電車の中で見知らぬイケメンに「キモい」と言われてしまう、最悪の日の事だった。

雨の中、碧はたまたま通りかかった喫茶店へと足を踏み入れる。

ひっそりと佇むその喫茶店の名は「Rainy color」。

穏やかな空気に満ちた店の中、出された一杯のココアに心が癒されるのを感じた碧は、そのまま「Rainy color」でバイトをすることになる。
第1期:2015年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)






✳以下myanimelistからのレビューになります







総合評価5


アメ色ココアは、私たちの4☆* * ゚ ゚ * *美少年*・゚ ゚ * *☆キャラクターについての非常に短いショーです、それはカフェで働きます。

それだけです。

ストーリー:5/10

ストーリーの中心は、主に2ぐらいです。美少年*・゚゚・*☆)

物語は存在しません。これは、このショーでは悪いことではありません。*咳*ヴァンパイアホームズ*咳*それは、面白くなりたくない、深い意味を持たない、またはあなたのハートストリングを隠したくないような気がしないので。カフェで一緒に仕事をしているのは、たった今2☆* ゚ ゚ * *美少年*・゚ ゚・*☆と彼らの不在のマネージャーです。それは良いと非常に正直にリラックスしています。

芸術:7/10

芸術はあなたの典型的な少女風のスタイルですが、先のとがったやおいあごのヒントがあります。
背景は本当によくできています。あなたは、棚の上のコーヒー豆とそれらが使用している素晴らしいカップで、あなたは簡単にカフェ感覚を得ます。リラックスした雰囲気を演出します。

Sound:7/10

開口部はかなりキャッチーですが、頭の中に入るのに十分ではありません。演技はいいですね。彼らは納得のいくように聞こえますが、それは強制されることはありません。カップが置かれたときにテーブルにぶつかるような効果音、あるいは木製の床の上の小さな足跡はとてもよくできています。それは完全に自然に感じます。

私が本当に音に文句を言うことができる唯一のことは、オープニング曲がある種のエレベーター音楽のように各エピソードを通してバックグラウンドで再生されているということです。

キャラクター:5/10

キャラクターはそれほどうまく肉付けされていません。彼らが必要としているのではなく、誤解しないでください。私はすぐにあなたに少しのキャラクター開発も期待すべきでないと言うことができます。

キャラクターたちは彼らの投稿で公正な「仕事」をします。
あなたが今までに味わうことができる最高のコーヒーを醸造している、静かな、しかし今までに笑っているバーの後ろの人。不思議な☆*・゚ ゚ * *美少年*・゚ ゚ * *☆普通の人とおしゃべりをすることに全力を尽くすグリーンホーンのウェイター。たまに職場に現れて、他人に実際に何をしているのかと疑問に思う人、そして最後に、非常に成熟したそしてもちろんビショウン* *゜゚ * *☆マネージャー。そして、たった1つの返却衣装で走っています。

楽しみ:5/10

2分間のショー用によくできています。それはリラックスした雰囲気を作り出し、簡単にあなたを惹きつけます。声の演技は信じられ、効果音はカフェにいることの没入を防ぎます。しかし、それはすべて足りず、結局は「めちゃくちゃ」な感じになります。

全体:5/10

TL; DR
リラックスした雰囲気の中でのんびりとしたジョーク、キャラクターの発達なし、そして☆*・゚ ゚ * *美少年*・゚ ゚ * *☆なら2分のショーを作りたいアニメは間違いなくあなたのためです。










総合評価9


とにかく、私の成績はかなり高いです。それは短いものですが、私は短いものと長いものを比較することはできませんね。私はそのアイディアが本当に気に入りました、そしてこのアイディアには可能性があります。私は彼らがもっと長いバージョンを作ってほしいのですが。
私はその芸術がとても好きで、男の子たちはすごくいい人たちだし、みんな違うタイプの人たちです。私はコーヒーショップがとても人気がある国から来ていて、人々は外出して友達とコーヒーを飲むのが好きです。私はそれが部分的にこれが好きだった理由と私が部分的に好きだった理由、そして私はみんながランダムに絆を結んでいる方法が好きだったと思います。
短くて甘かったです。私がそれについて言うことができるすべて。
そしてまた...私が唯一の人かどうかはわかりませんが、Freeを思い出しました。そんなに。