アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

トリアージX 海外レビュー

 あらすじ


法で裁けぬ悪人を断罪する非合法秘密武装暗殺組織「ブラックラベル」。その一員である高校生の三神嵐は、世の中に存在している悪人を悪性腫瘍になぞらえて、街から切除していく。
2015年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります









総合評価7


「私はすべての人間が良心を持っているかどうかを見たかったのです。彼らの邪悪な行為が彼らを死に至らしめたことに気づいたとき、彼らは後悔していますか?」

(このレビュー、またこのシリーズはとても大げさ何もありません)

はじめに:

ああ、トリアージXの予告あなたはスティックアットを振ることができるよりも季節ごとにアップ作物アニメ、巨大なブラジャーのサイズを約束し、より多くの揺れ胸とパンティーショット「という」などトリアージXはそれ以上のことを行います。1つ以上の点で、それは死者の高校のシーズン2の後に長い間造られた精神的な後継者です、そして、それ自身の方法で完全に何か他のものになってしまいます。もしそうなら、それは一種のRugrats:All Grown UpバージョンのHOTDです。

私がレビューを始める前に、感情的に動く知的なキャラクター主導のプロットを探している人は誰もTriage Xに入っていなかったと言っておけば十分です。

入り込んでいきましょう。 アートワークとアニメーション:7 {

ファンサービス


:10人中10人のバウンス}

私は以前にXebecによって何も見たことがありませんでした、しかし、私はそれがちょうどよく見えたと言わなければなりません。血まみれの銃声、覚醒剤、刺すようなもの、裂け目、ガージ、殴打、および他の多くの傷は、適切にジューシーでした。現時点で視聴可能なバージョンについては現在検閲がありますが、ホームビデオの発売時には巨乳とバットショットでいっぱいになると思います。完璧な外観という佐藤正二のビジョンを真に実現させます。

予算がどれほど低いのかはよくわかりませんが、気にする必要はありません。CGIバイクは実際にはまともに見えます。(たぶん私は最近いくつかのひどい低予算のものを見ていて、汚染されています。)


音声と声の演技:8 {Fanservice:8 Sexy out of 10}

本当にここに文句を言うことは何もありません。1つの傑出した、そしてそれはDr. Sagiri Yuko Sauiriとしての大浦冬香です。高野美代の声でもあり、彼女は本当にここで声の部分に冷たい、危険な要素をもたらします。
オープニングとエンディングの曲は堅実なJ Rockのもので、インサートの曲は主にそのアクションに合うハードロックと、より深刻な部分のための弦楽器セクションです。


キャラクターとストーリー:6 {ファンサービス:8アクションガールズが参加するセットピースが急増しました!}

さて、本物になりましょう。日向や嵐を除くこれらのキャラクターの裏話は探求されていない。ショーの壮大な計画では、それは本当に重要ですか?このショーは、信じられないほど大きな胸を持つアクションガールがスーパーバッドであり、たわごとではないことを示しています。それはキャラクタードラマではありません、

これは最高の行動です。時に暴力的です(燃えている倉庫へのクロスボウでの実行スタイルのヘッドショット、YEAH!)。他人には超セックス(拷問方法を話し合いながらバスシーン - 日暮に叫ぶ!)。彼らはMad Max(そして最近ではWalking Deadでは「かっこいい」)をカフし、ハックソーを投げました。「逃げるのであれば、手錠を使うよりも早く腕を見ることができます」 。(ランプシェードも、いい意味ではありますが)

全体的に、有名な映画から追いかけたクールなアクションシーン、窓からの衝突、生物兵器、拷問、巨大な銃撃戦、爆発、超高層ビルなど - アクションクリシェの巨大なマッシュアップです。すべてが誇張されすぎています。これが佐藤商事の本質です。

客観的に言えば、トリアージXには実際に機能的なエピソードプロットがあります。ShowtimeシリーズのDexterを見たことがあるかどうかはわかりませんが、佐藤氏は、3秒を撃つサイコパスの代わりに医療テーマといくつかの熱いひよこを追加して、計画を切り裂きました(Yvonne Strahovskiを除く)。

それはテレビ形式を除いて、アクションガールと深夜パイズリ映画と相まってです。それはあなたが酔って見ているか、あなたが眠れないときに夜遅くに実際に来るそれらの愛らしいほど悪いB映画の10エピソードバージョンです。
これは素朴な時間のテレビではありません、これは映画館のものではありません。それはそのまばゆいばかりの光の下でステンドグラスのカーペットが付いているビデオ店のあの大ざっぱで暗いコーナーのお買い得品です。

(あなたが知らないならば - デクスターは、彼が正義を免れたと信じる人々の連続殺人犯として月光をあてている法医学捜査官についてのものです)。


楽しさとオーバーオール:9、7 {Fanservice:10 Jiggly Pairs of Breaking Boobs}

私は他人に納得のいくような説得力がなく、エッチハーレムのゴミを言っているわけではないと納得できません。(Bは "最高"のためです)。しかし、もしあなたがHigh School of the Deadに夢中になっているのなら、佐藤庄司の作品が好きで、それは完璧なSchlockです。佐藤正二は秘密の天才だと思います。

私はまた、Triage XとHOTDはどちらも彼らが何をしているのかについて素晴らしいと思います。人々は、巨大なおっぱいで物事を撮影している曖昧な未成年の女の子、およびすべてのTangを自分自身に投影させる空白のスレートの主な男性キャラクターを望んでいます。

それは本当です。

今日のアニメ業界の現状を見てください - 先にも述べたように、性的に抑圧されたオーディエンスに影響を与える以外の何ものでもないアニメ(またはそのいくつか)は常にあります。佐藤庄司は彼の聴衆を知っています、そして彼は銀行までずっと笑っています。


まとめと提言

もしあなたがHigh School of the Deadが好きで、さらに大きなアクションやおっぱいを探しているなら(Yukoは43.7インチのバンドサイズ、聖不可能な2頭の牛!)あなたは正しい場所に来ました。より大きく、より悪いセット作品にそれを移動させ続けるのにちょうど十分な話があります、そして、私が毎週見て興奮している今シーズンは本当に唯一のアニメです。何でも私に変人、マゾ、と呼んでください。

友人がかつて私に言った、「毎晩ファンシーステーキを食べるなら、時々、脂っこいハンバーガーを食べたいだけ」。トリアージXは大きくて脂っこいアニメハンバーガーです。


最終スコア:7
{ファンサービス:9パートセクシー、1パートクールのルール}










総合評価5


巨乳のベイビー。毎シーズン少なくともこれらの番組で一杯になるまでショーを一杯にしなければなりません、そしてそれはトリアージXはおそらくアニメの中で最も大きいおっぱいの女の子のためのタイトルを取りました。今度はレビューのために、すべてのおっぱいと他の極端なファンサービスを完全に除外します。

ストーリー:7/10
それは実はうまくいった…おもしろい。街の腐敗した、そして他の危険な人々を駆除した地下暗殺グループ。ただし、メインストーリーに入るとごちゃごちゃした混乱になり始めるので、それは概念としてのみ良かったです。誰が誰に属しているのかを把握しなければならないのは、彼らの仕事と役割が面倒になり、結果として楽しみを見逃してしまうことになります。おっぱいについて話していません。

キャラクター:3/10
そうだね…。。。最後に、Mikotoがちょっと派手な女の子になり始めるけれども、実際に一緒にかなり良い化学を持っている主なデュオとしてArashiとMikotoがいます。そして、それらを説明する他の方法は他にはありません。大きなおっぱいのピンクの髪、大きなおっぱいの刀の女の子、大きなおっぱいの看護師、そして他の大きなおっぱいの女の子は合計40行しか言わない。それから他のみんなは覚えてみるのは基本的に無意味です。つまり、キャラクターの開発に関しては、簡単ではありますが、実際に効果があるのは、嵐またはMikotoのみです。

Sound:7/10
それで、このサウンドはかなり聴き心地がいいので、ハードロックの曲の多くは常に「明るい気持ち」の態度を保っています。OPとEDは実際にはかなり優れていましたが、個人的にはEDの一部を見たときは常にすべての道路の焼けについて考え続けていました。

Art:8/10
特別なことは何もありませんが、その瞬間があります。自転車のシーンや他のアクションシーンのほとんどは非常によくできているように見え、CGIはうまくブレンドされていました。

楽しさ:6/10時間を過ごすの
は素敵なアニメだったので気に入ったのですが、おっぱいのせいで誰にもお勧めできません。

スコア(おっぱいなし)5.7
スコア(おっぱいあり)4