アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

青春×機関銃 海外レビュー

 あらすじ


少年のように見える女子高生の立花蛍は友人の矢島鼎がホストに騙されたという出来事に怒りを覚え、単身でホストクラブに乗り込む。そこで鼎に応対したというホスト・松岡正宗を断罪しようとするが、松岡の提案によりサバイバルゲームで決着を付けることになる。しかし、その結果蛍は松岡に敗れてしまい、さらには店の用品を壊したことに対する借金の返済を理由に松岡率いるサバゲーのチーム「トイ☆ガンガン」に加入させられてしまう。松岡に連れられた定例会で、蛍はトイ☆ガンガンのチームメイトであるSM専門のエロ漫画家・雪村透と出会い、二回戦で立花は雪村とペアで行動するも、立花を快く思っていない雪村はチームから追い出そうと嫌がらせを行う。
2015年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります







総合評価9


あおはる×きかんじゅうは、立花ほたるという少女を男の子と間違えたアクション、コメディ、少年ジャンルのアニメです。このアニメは、最初のエピソード以降、私の当初の予想を個人的に超えています。ちょっとした警告ですが、これが私の最初のレビューです。

ストーリー:9/10
この話は主に橘ほたるの見方に従っています。エピソードはスムーズに流れていて、いつもつま先についていて(従事していて)、私は別のエピソードをスクリーンで叫んでいるのが大好きです。誰もが知っているかもしれませんが、このアニメは「Ouran High School Host Club」と比較されているので、同意します。Aoharu x Kikanjuuは本当にOuranが感じることを持っていますが、2つの完全に異なるアニメがあるので同じストーリーを期待していません。ストーリーが解明され始めると、ストーリーはどこに向かっていくのかを見分けることができるため、ストーリーは非常に理解しやすいものです。いくつかのエピソードでは少し急ぎがありますが、物語は本当にそれらの急ぎから回復します。ご存知のとおり、このアニメもコメディアニメです。

Art:9/10
アニメーションはそれほど現実的ではありませんが、すべてをはっきりと見ることができる程度には非常に優れています。それは本当にシリーズを通して特定のムードを達成するので、アニメーションはユニークです。私は個人的にこれがAoharu x Kikanjuuにとって最善と思われるアニメーションだと思います。私はより良いアニメーターを求めません。キャラクターデザインは非常に適しています、例えば、松岡、Masamuneは彼らが彼を本当に暑くした彼の友人Yukimuraを非常に熱心にした彼らの親しみやすさを持っているホストです。

サウンド:10/10
キャラクターの演技は本当に良かった、彼らは皆完璧にマッチした。立花ほたるの声優は、個人的にはすごく素晴らしかったです。彼女の声は、ある時点では男の子の声のように聞こえてきて、キャラクターが彼女の役割にぴったり合ったからです。Aoharu x Kikanjuuへのオープニングは、特に実際のキャラクターがどのように実際に声優を演じるオープニングを歌っているか、そしてこのアニメでのオープニングがもっと良くなっているかについて素晴らしいです。これをダビングするとすれば、それは元々の声優の標準にはならないと思います。アニメの中で展開したシーンでは、OSTが演奏され、それらはすべてシーンとムードに完全にフィットし、サウンドトラックもこのアニメに対する私の期待を超えた側面の1つでした。まもなく。

キャラクター:9/10
すべてのアニメが持っているようにキャラクターです。青春×きかんじゅうの登場人物は、みんなが長所と短所を持っています。キャラクターは現実的な方法で現れたすべての問題に対して正しい反応を示しました。このアニメのキャラクターの中には、他のアニメのキャラクターにも関連づけることができるものがあります。そして、彼らは本当にキャラクターを開発していると言わざるを得ないでしょう。私はこのアニメのすべての主人公を覚えているでしょう。なぜなら、彼ら全員がそれぞれ異なる性格を持っていて、ゆっくりと変化するのを見るのはとても楽しかったからです。

楽しみ:10/10
私はすでにこのアニメを私の友人の多くに推薦しました、そして、それは彼らからの正のフィードバックでした、どうしてあなたはこのようなアニメを楽しむことができませんか?それはあなたを従事させ続け、それはあなたを笑わせそしてあなたが時々スクリーンに叫ぶことさえさせます。アニメ以外のファンは、おそらくこのアニメを楽しむでしょうし、漫画ファンと同様に、年齢を問わず誰でも好きです。将来、私はこのアニメをもう一度見直すつもりです。なぜならそれは私がそれを見ている私の日を本当に私が特定の部分をスキップするがそれの全部ではないようにするからです。私がこれをいくつかのアニメのほとんどの時間に従事させないのはユニークだった。

全体として、私はこのアニメに9を与えます。物語を要約することはそれがあなたのつま先にあなたを保っているという非常に魅力的です。それは彼らの性格でキャラクターを本当によく描くので、アニメーションは本当にこのアニメに収まります。声優たちは、彼らがアニメのオープニングテーマを歌ったことさえ完璧で、あなたはほとんどのアニメでそれほど見ていません。キャラクターは最初のうちは本当に明確ではありませんでしたが、最後には明らかに少し変わったのがわかります。私も友達がやったことをとても楽しんでいたので、世界中のみんなも基本的にはそうなると思います。




総合評価9


アートが美しいと思ったからというだけで私は最初に青春×きかんじゅうを見始めました。私はそれがまったく何なのかわからなかった。

それで、アートはサウンドトラックと並んで(私の意見では)シリーズの最高のポイントの1つであると私は簡単に言うことができます。

最初の(数回の)エピソードの後、私は実際にそのテーマ/プロットとして 'サバイバルゲーム'が付いたシリーズを楽しんでいるのを見て驚きました。

ストーリー8/10
私の考えでは、ペースが遅くなればストーリー自体はずっと良くなるでしょう。アクション、ゲームなどがより詳細で深くなっていれば。
それでも、サバイバルゲームやトーナメントなどの一般的な考え方が好きでした。

アート10/10
私が上で述べたように、芸術は私が実際にシリーズを始めた理由であり、そしてもちろん、素晴らしい芸術を持った多くのアニメがあります、しかし私の意見では、青春×きかんじゅうはそれらの1つです。
私がちょうどそこに座って、スクリーンを見つめて、「すごい、それはとても美しく描かれている」と思ういくつかの場面がありました。

Sound 10/10
私はサウンドトラックが好きだった - オープニング/エンディングについて話しているのか、それともその間の話か。それは何が起こっていてもマッチしました、そして、ええ、私は単に音楽を楽しんだ。

キャラクター9/10
実際にすべての主人公(そしてもちろん他のキャラクターも)についてもっと知るようになれば、それは私から簡単に '10/10'を得たでしょう。私は、キャラクターが興味深い過去の関係、お互いの関係、そして誰が知っているかを持つことができると確信していますが、どうやらそれは示されていません。
面白いものはたくさんありますが、私の意見では、かなり好評のものもあります。
奇妙な結果になるかもしれませんし、 '開発'はちょっと不自然/早すぎるのですが、全体的に見れば 'なぜ彼らはそれをしたのですか?' 答え/推論は通常かなり早く私にやって来ます。
「理由」についてあまり考えていないのであれば、私は確信していますが、文字は単に「ばかげている」ように見えるかもしれません。

楽しさ10/10
私はアニメを見始めたときにすべてのエピソードがすでに出ていたら私はシリーズをマラソンしただろうと確信しています。
シリーズの通常のペースと比較してそれが一種の「普通」/「遅い」であり、いくつかのエピソードが興奮に満ちていた時がまだありました。
それは面白かったです、時にはあなたはさらにグースバンプを得るか、あるいは次に何が起こるかを見るために興奮している/予期しているかもしれません。
ほとんどの場合、私はそれが面白く楽しいものだと思いました。

全体的な9/10
私ががっかりしている部分は、十分な「キャラクター開発」と「ストーリーの深さ」がなかったという事実です。
また、シリーズに余裕があるエピソードがもう少しあれば、それはずっと良くなったと思います(イベント、ゲーム、キャラクターなどのための時間が増えます)。
しかし、それとは別に、私はいまだに示されているキャラクターの大部分を崇拝しています。拮抗薬さえも魅力的で、異なる個性の混在は興味深いものです。