アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

WORKING!! 海外レビュー

 あらすじ


北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった。仕事をしない店長白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキー外見でヘタレな佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは営業する。
第1期:2010年4月4日 - 6月27日迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価9


ただプロットなしでアニメがやってくると、ワーキングのようなものがどれほど良いのか疑問に思います。実際にすることができます。驚いたことに、私のために時間を過ごすためにフィラーシリーズであることになっていたものは、2010年春の最も楽しいものの1つである

ことになった。本当に物語の多くはありません。高梨は、奇妙でユニークな同僚でいっぱいのファミリーレストランで仕事をしに行き、そこから他のシリーズのために連れて行ってくれます。しかし、実際の話がない場合でも、Working !! 彼らの性格で簡単に埋め合わせます。陰謀がないにもかかわらず、私たちを笑わせるために、このアニメがやるべきことを達成したという意味で、一握りのキャラクターはうまくできました。かなりの数のランニングギャグがありましたが、それでもあなたを見張り続けるのに十分なものがあります。

非常に最小限のプロットでアニメのために、それはその視聴者を楽しませることにおいて非常に優れた仕事をします、そして、確かに見る価値があります。







総合評価9


私が知らない情報源によって発表されたカレンダーを通して2010年春のアニメシーズンに何を期待すべきかを見ると、ある特定の番組が私の興味を引いた。小説の要約では、「北海道の北日本県にある「Wagnaria」という名前のファミリーレストランで物語は始まる。ソタはそのレストランの元気で奇妙なスタッフの間でアルバイトをしている」と述べた。それを読んでそのアニメの写真を見ることで私はそれを見たくなりました。その最初のエピソードを見た後、私はワーキングを楽しむことを知っていました!

ストーリー:その小さなプロットの概要を読んだ後は、Workingの背後にある興味深いストーリーがあると思うでしょう。残念ながら、そうではありませんが、それがWorkingを作ったのです!Slice of Lifeアニメなので楽しい。物語は私達の愛らしい巨乳ロリ、ポプラ種島とキックオフ、通常の仕事日に何人かの顧客に挨拶する。残念なことに、レストランは少しスタッフが少ないので、マネージャーである白藤恭子はナマケモノと同じくらい怠惰なので、ポプラが新しい新人を集めるのはあなた次第です。彼らがアルバイトをしたいのかどうかを尋ねるが、その申し出を拒否するためだけに、彼女は突然私たちの主人公であるSouta Takanashiにぶつかった。彼はPoplarは小さな子供だと見失われていると思っていますが、Poplarは彼女が17歳であり、彼女の仕事のためのパートタイムを探していると言って反省します。彼のことを知っている 彼は彼女がかわいいと思っているのでPoplarと一緒に仕事をするでしょう、高梨は喜んで受け入れます。それ以来、高梨の人生は、彼がワグナリアで働いている今、もう少し狂ったようになりました。

アート:アートは特別なことではありません。カラフルでシャープな、芸術は見てうれしいです。振り返ってみると、それはあなたがコメディやスライスオブライフアニメから期待するだろう芸術のように感じます。

Sound:Workingを見ている人すべてについて 心の開口部の最初の数行を常に知っているでしょう。それは正直に言って私が聞いた中で最もキャッチーな、そしておそらく中毒性のある開口部の1つです。結末も素晴らしいですね。声優は彼らの性格を演じることにおいて素晴らしい仕事をします。私にとって、男性のVAはアンサンブルキャストのようだと感じました。それぞれ高梨、佐藤、そして相馬として、福山潤(DRRR !!、Geass)、小野大輔(DRRR !!、TMoHS)、神谷宏(DRRR !!、SZS)。

キャラクター:私にとって、キャラクターはショーの最大の楽しみでした。この小説のあらすじがこの総説の冒頭で述べたように、「…元気で奇妙なスタッフ」と、奇妙なのがキーワードです。

最初は、高梨は普通の人のように見えるかもしれませんが、実は、彼は小さな子供、動物、おもちゃなど、小さくてかわいいものが大好きです。それが、ポプラが小さくてかわいいために仕事を始めた理由です。彼がこの情報を佐藤と京子に明らかにしたとき、彼らは彼がタカナシが厳密に反対するロリコンであると思った。

次に非常に風変わりで愛らしいポプラがあります。繰り返しますが、彼女は普通だと思いますが、彼女は背が高くなることを強く望んでいることが明らかになりました。身長が小さいため、小学生または中学生と間違われやすいため、身長について話し合うときは常に敏感になります。

Workingで変なキャラクターの一人!臆病な伊波まひるです。イナミは男性嫌悪(男性への恐怖)少女として紹介されています。男性が彼女に近づくたびに、彼女はすべての男性が彼女を攻撃する準備ができているという信念のためにためらうことなくそれらをパンチします。彼女はこの状態を持っていますが、彼女はまだWagnariaで働くことができますが、女性客だけに仕えます。

京子とやどよとどろきは、私がこの番組のゆりのカップルと考えるものです。私達が知っているように、京子はワグナリアの怠惰な管理者であり、それは食べるしかない、通常八千代が彼女を連れて来るパフェ。やちよ彼女自身は全体的に奇妙です。彼女はいつもそうです、そして、私はいつも彼女と一緒にカタナを運びます、そして、それは多くによってそれが脅かされています。彼女はまた、京子と深い関係を持っています。京子がいなくなったり、連れ去られたりすると、彼女はカタナで連れ去った人を殺すことになるまで悲しくて怒ります。

次は、Wagnaria、Jun Satou、Hiroomi Soumaのシェフです。佐藤はおそらくメインキャストの中でも最も健全な方でしょう。彼は威圧的でありながら親切な人として知られています。しかし、彼はやちよに恋をしていますが、それを示していません。彼はまたポプラをからかうことを楽しんでいます、通常彼女の身長または彼女の髪をいじめることについて。彼はいつも元気で深く見えるかもしれませんが、相馬はそのキャストの中で最も欺く人です。彼は、Inamiを除いて、一部のスタッフをからかって楽しんでいますが、どういうわけか、一部のスタッフには秘密になっているある種の情報に常に手を貸しています。皮肉なことに、両方のキャラクターがShizuoとDurararaの居酒屋を思い出させます!両方とも同じ俳優によって唱えられていて、そして両方ともほとんど同一の人格を持っています、佐藤と静雄は威圧的でブロンドの髪を持っています、

最後に、山田葵がいます。彼女はシリーズの後半で紹介しましたが、彼女はショーの間中定期的に出演しています。彼女はそれが機能することになると通常は役に立たないと不器用ですが、彼女のワークステーションの内外で何が起こるかについて非常に興味があります。彼女はまた理想的な家族を持つことを強く望んでいます。

楽しさ:初めから終わりまで、ワーキングを楽しんだ!それが、Inamiの男性恐怖症を治療しようとしているTakanashi、Takanashi世帯で起こる奇妙な多様性、あるいはいつもではあるがWagnaria内での奇妙な出来事のどちらであろうと、このアニメを見るときに楽しむべき何かが常にあります。

スコア -
ストーリー - 7
アート - 8 サウンド-
8
キャラクター - 10
楽しさ - 10

全体的に:ワーキングを見て本当に楽しかったです。春のシーズンには予想外の打撃を受けました。開口部はちょうど私を吸い込んで、私が始めから終わりまで楽しむであろう何かのために私を準備します。たった13話で、私はそれが多くの可能性を秘めているとわかってからもう長くはなかったことに少しがっかりしましたが、それでもなお、それら13話は見ていて素晴らしいものでした。Working !!を観ることを考えているのなら、それは人生の一部であり、ほとんどプロットがないことを意味しています。 !!あなたのためではありません。一切れの人生を楽しむ人たちのために、働く!確かに検討する価値があります。