アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ビキニ・ウォリアーズ 海外レビュー

 世界観


舞台は剣と魔法の世界。冒険者たちがパーティを組んで、魔王に戦いを挑むという王道RPG風の設定ではあるが、その冒険者たちの容姿はすべて美乳、爆乳、ビキニ・アーマー。
2015年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります






総合評価10



ビキニの戦士は、より社会的に敏感なシリーズの1つです。マーティンルーサーキング博士の言葉によると、「人々は自由になりたい、自由は人間の本質なのです」。ビキニ・ウォリアーズはこの最終的な事柄について独自の見方をします。そして、社会を空間と時間で凍結されたスナップショットとして調べ、笑うことができるまで、すべての不条理の中からそれを取り除きます。Mahatma Gandhiはかつて、「最初は彼らが笑い、次に彼らは戦い、それから我々は勝つ」と述べた。ネオンジェネシスエヴァンゲリオンだけに徹底的にマッチしたこの大冒険での笑いの賭け事とカンティアンの主題データの検査をそのままにすることによって、我々はいくつかの重い御馳走のためにいます。

私たちの社会の女性は、カンティアン超越のレンズを通して人々の生活のゲーミフィケーションに注がれている、ますます不条理な期待に対処しなければならない日常生活へのたとえ話に重きを置いています。 。本当にビキニを作るものは何ですか?私たちは、(社会の)火事でビキニの女性が焦げ、ビキニ(彼女の弱い防御)が崩壊しているのを見ます。私たちにとってもう一つのビキニである「装甲」を売る家父長制ファロ像に近づくことは社会の炎を克服することができる女性です。イントロスペクションと真剣な考察は、ここでの主題データが自信に満ちていることをはっきりさせません。女性らしさ自体はすべての女性が持っている胸のたとえ話で検査され、女性だけが薄い鎧を反映してビキニを着ています。裸は脆弱性の兆候と見られています、他人のために人間を啓示する。これは新世紀エヴァンゲリオンのATフィールドの概念を彷彿とさせる。そしてビキニは裸の表面をたくさん残します。

シリーズで唯一の妄想として説明されている、自信の盾だけで日常生活の中で苦しんでいる脆弱でありながら強い女性。いくつかのビキニは防具であり、いくつかは水着ですが、結局それらはすべてビキニと属性を共有する精神的な構成要素です。この形而上学的検証は、単なる影としての私たちの知覚された現実感に反映されているだけのアイデアプラトニックの世界と結びついた束理論的見地を想定している。それはまた、人間の心が本当に風の中の芝生のようであることを強調しています。シリーズの主な論文を思い出すために、人々は自由になりたいです。しかし、私たちの自己妄想はどの程度行きますか?本当に自由とは何かをどのようにして私たちも確信することができるでしょうか。自分の感覚を信頼することさえできますか?ビキニウォリアーズは、そのような難しい質問に答えようとしていて、hellovaの仕事をしています。

私は、ビキニウォリアーズの勇敢な女性を通して、疑念と自己表現の水に深く潜り込み、自分の人生を反映する準備ができている心をオープンにしている人々にビキニウォリアーズを暖かく勧めます。




総合評価7


これは純粋な喜劇、エッチ4分の祭典です。肌の啓示以外のキャラクターの発達を期待するのは嫌いな人にとって純粋な幻想です。

私はすべてのエピソードを見たことがありますが、この楽しくてぎくしゃくしたような、皮肉っぽいショーをレビューする際に、どんな種類の規則も置く義務を負うことはありませんでした。

真剣に、これはいたずらコメディです。おっぱい、お尻、浅い会話以外に誰かが本当にこのショーからもっと欲しいのですか?私は、制作者たちが投げつけた非常にペースの良いあなたの顔のような(うーん、本当に)態度を取るだけで、私のお尻を笑った。その女性らしいものを持っていこう!アニメを始めたばかりの多くの人は、それがすべて始まった経緯について何も知らない。ため息 一つ進むことができます。気にしないで。

私のアニメ人生の初めからのエッチファンであるこのミニアニメは思い出を呼び戻し、新たなエネルギーでそれらを満たします。アニメーションはあらゆるアニメの基礎であり、物語は芸術を支えています。人間の動きをアニメーション化することは、キャラクターを活気づけるための鍵です。エッチにユーモアを加えるのは簡単ではありません。時折の幽霊にもかかわらず、私はすべてのエピソードを見てかなり笑った。

物語は弱いです、確かに少しはばらばらになりました。だから何!ドラマ(惨めな)女王が何を言っても、エッキはアニメ界を揺るがす。途方もない声で高校生の演劇を打ち負かします。

ここでやりました。ビキニのWoohooo戦士!