アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ハッカドール THE あにめ〜しょん 海外レビュー

 概要



2XXX年、過度な情報社会において情報に溺れる人間を必要な情報に導くために創造した、マテリアルボディを有した自立思考型ナビゲータープログラムという設定になっており、本作では、世界各地で貢献している前・中期型に比べ、同じ姿の後期版1号 - 3号がコピーによる劣化の末にダメダメでポンコツぶりな設定となっており、上司的な立場の0号と、エキセントリックな4号が登場している。ハッカドールを利用する人々がゲストとして登場する。
2015年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります








総合評価8


今年はたくさんのショートパンツがありましたが、それらのどれもこれほど良くありませんでした。一見したところ、特別なものには見えませんが、たった7分という長さにもかかわらず、私がいかに面白くて夢中になっていたかに驚きました。

私はそれぞれの物語を楽しんだり、キャラクターや音楽を愛したり、特定のシーンで導入されたさまざまな描画スタイルに本当に感銘を受けました。私は短いアニメからそれを期待していませんでした!私は他のアニメへのカジュアルな言及も本当に気に入りました。

これがフルレングスのアニメとしてうまく機能するかどうかはわかりませんが、セカンドシーズンが開催されることを願っています。私はそれが提供するためにたくさんの楽しい、面白いアニメだと思います!



総合評価8


これは私の最初のレビューなので、私が変なことを言うならば、私は謝罪します。
Hacka Dollは特定の場所では少しひどいものでしたが、それでもアニメーションがよく、特定のパロディや特定の面白い瞬間を笑わせてくれました。ほとんどすべてを見ている人として、このアニメはあなたがただ座って起こることができる何かであったということでした。あなたがこれらのすべてのヘビーアクションアニメから新鮮な空気を吸いたいと思っていて、あなたがほんの少しでも笑いたいのであれば、このアニメはあなたのためです。それ以外の場合は、このアニメがあなたの期待に追いついていない場合は、より良い何かを見つける必要があります。