アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

不思議なソメラちゃん 海外レビュー

 あらすじ



野乃本ソメラは亡き父母より継承された「野乃本魔法拳」の使い手のニートの少女。今日も妹のククルや友人の天童雫らを巻き添えにし、目先の欲望を満たすためのトンデモ行動を巻き起こすのであった。
2015年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価8


まず最初に、これは私の最初のレビューで、このショーのスコアが低すぎると感じているのでこれを作っているだけです。

これはばかなアニメです。いいえ、それを意味します。それは私が今まで見てきた最も無意味なことの1つですが、それがおかしくなった理由です。それはただのナンセンスで、いたるところに1つのライナーがありました。プロットの半分は(あなたがそれを呼び出すことができれば)、私はそれがどれほど奇妙であったかについて笑うのを助けることができなかったほど愚かでランダムだった。

しかしそれがポイントです。彼らは3分のエピソードであり、それを作った人々は彼らがそれが何でありたいのかを正確に知っていました。

あなたが何かNichijou esqを探しているなら、これはあなたの路地にあるかもしれません。




総合評価7


これは短いアニメなので、私はこれを短くします。

Somera-chanは魔法少女ではない魔法少女アニメです。実際、ほとんどの場合、それは単なるランダムコメディのポプリです。それはエピソードあたり2分で、それは地獄のように面白いです。試してみます。あなたは壁から離れたこのユニークな冒険を好むかもしれません。

また、Someraは魔法少女史上最悪の魔法少女のようです。そして私は私の期待のすべてを覆すためにこれが大好きです。

確かにそれは最も美しいアニメではないかもしれません、しかしそれは確かに私に今シーズンの何よりももっと笑わせました(残念な笑いを割り引く)。

7/10