アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヘヴィーオブジェクト 海外レビュー

 あらすじ


21世紀前半に国際連合が崩壊した近未来。国境の意味が無くなり、割れたステンドグラスのように疎らなった世界は『正統王国』『資本企業』『情報同盟』『信心組織』の四大勢力に別れ争っていた。既存の兵器では歯が立たない超大型兵器『オブジェクト』の台頭により戦死者を出さない『クリーンな戦争』が行われている中、『正統王国』の第37機動整備大隊に派遣されたのは、手っ取り早く金儲けをするためにオブジェクトの設計士を目指す戦地派遣留学生・クウェンサー。クウェンサーは、貴族の嫡男であり、とある目的を持つヘイヴィアと共に日々を過ごしていたが、留学先でオブジェクトのパイロット『エリート』として生きる少女・ミリンダに出会う。そしてある作戦以降、クウェンサーとヘイヴィアは各地を点々とし生身でオブジェクトと戦う羽目になる。
2015年10月2日 - 2016年3月26日迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります











総合評価10

あらすじを読んだとき、私は完全に間違った考えを思いついた。おそらく私はそれを間違って読んだので、私は自分のミニのものを書くつもりだ。基本的にお尻を蹴ることができ、大砲の束を持つことができ、原子爆弾に耐えることができる巨大なボールがあります。それからそれらを際立たせて有名になるQwentherとHaviaがいます、そして全体的な物語は彼らが弱さを考え出して他のみんなを打ち負かすだけです。もちろん、それはメカの法則なので、ティーンエイジャーをみんなを殴打するものにする必要があります。コマンダーでさえ18 -_-だけで問題ないと言っているわけではありません…

Art-それはかなり普通

サウンドでした。私はいくつかのサウンドトラックが好きで、声優も良かったです

キャラクター - 彼らはキャラクターと良い仕事をし、それは最後の瞬間に常に彼の内なる天才を目覚めさせると王女を救うのを見て楽しいです。彼らが2 mcの変態要素を投げ入れるとき、それはいつも面白いです。プロデューサーはあなたが彼らを攻撃したいと思ったようにした良い拮抗薬を作りました、そしてそれはmcの良い点をさらに引き出します。彼らは基本的に最初からピークにあったので、しかし多くのキャラクター開発はありません。

ストーリー - それを愛した。それは基本的に繰り返されていましたが、彼らがオブジェクトと戦っているのを見るだけでずっとずっと夢中になっていました。たとえあなたが普通の人間であっても時々追いつくのは難しいですが、彼らは計画やものを説明するのに多くの時間を浪費します。

基本的にあなたが行動とユーモアの少し好きならそれはおそらくあなたの空想に合うでしょう。あなたはメカをこれのように好きにする必要はありません。個人的には私は大規模なメカファンではありませんが、私は本当にこのアニメが好きでした。
お読みいただきありがとうございます。^〜^












総合評価9


重い物 私にはほとんど黙示録のショーのように見えましたが、実際にはそうではありませんでした。アクションの概念は「オブジェクト」です。さて、Objectとは何ですか。オブジェクトは人々が戦争で使用する素晴らしい武器です。それで私はもう一度それを直しましょう、行動の概念は戦争、戦略と目的です。なぜ物は原子力爆弾でさえも驚くべき武器と見なすことさえできないのですか?オブジェクトはボールのように見えます。それがスキンであるのでスチールの高品質の大きいボール。そしてそれは鋼鉄の1つの層だけではありません。私が間違っていなければ10以上の層。物のために、今人々は戦争への異なる方法を作った。基本的には、フィールド上に肉体の兵士がいないObject VS Objectであり、Objectの1つがこれ以上移動できなくなった場合、それが戦争の終わりになります。非常に単純ですが、それが人々が想像するものです。実際には、またはこのアニメのようにもっと、Objectが戦争中に出現した後、状況は変わりました。戦争はいまだにいつもと同じですが、今のところはObjectと同じです。人々はお互いを殺し続けます。国の間の対立は止まりません。お金のために戦っています。欲望のために。戦争はまだいつもと同じです、そしてこれはQwenthurとHaviaが入ったところです。

私がその物語について上で述べたように、私の意見では、それが特にオブジェクトになるとそれは本当に複雑な物語だった。彼らは本当にObejctに深く入り込みました、それは時々私がMCが何について話しているかさえ理解することさえできない。それはサイエンスフィクションアニメだから私はそれが明らかだと思います。物語から全体的に、それは複雑な物語を持っているにもかかわらず素晴らしかった。違います!すべての話は複雑です。それがObjectになったときだけです、私は混乱しました。私は彼らがアークを実行した方法が好きです。私はLNを読みませんが、私はそれが好きです。プロットビッグはありませんでした!プロットねじれが全体的に私はそれが好きです。

アニメーション...彼らはアクションに3D / CGIを使用しました。本物らしく見えるようにCGIを使ったと思います。私にとっては、それは素晴らしく見えます。その行動は私の意見では素晴らしく見えます。行動がどのようになるかに完璧にフィットします。私の意見では、3D / CGIは実際の動作と完全に一致しています。そして時々それはすべてがモンスターのように互いに戦って、Objectの上にいるわけではない。互いに何人かの兵士のものがあった(QwenthurとHaviaを含む)そして私はそれが好きです。それだけでなく!MCは行動中に常にユーモラスなコンテンツを持ってきます。アクション(Fanservice XD)がなかった間にもコメディーがありましたが、私は彼らがアクションXDにコメディーを入れる方法が好きです。

キャラクターは、私が言ったように、MCはとても面白いです。戦場に置くための人格の本当に良い選択、アクションは常に一品でいっぱいです。私はすきです。

サウンドトラックは私の意見では素晴らしかった。このアニメにぴったり合う雰囲気を作りました。OPとEDの曲です。実際のサウンドトラックでは、それは良かったと思います。私はそれには問題はありません

全体的に、それは私にとって本当に楽しい乗り物でした。セカンドシーズンがあることを願っています...
本当に楽しんでいます。このショーを作ってくれてありがとう...(JCStaffとSANZIGEN)このショーを作ってくれて9/10

あなたがミリタリーとサイエンスフィクションを気に入っているなら... Mecha。それは、メインキャラクターにその種のキャラクターを持っているという点でも非常にユニークです。
私はこの番組を見逃すつもりはない前にこのような番組を見たことがない

悪い英語でごめんね。
私のレビューが皆さんに役立つことを願っています。
ありがとう。良い一日を








総合評価8


LAは当初このアニメに興奮していました。かまちかずま(To Aru Indexフランチャイズの創作者)による軽い小説の改作でしたが、このアニメの最初の印象から、それはオブジェクトの世界についての膨大な量の博覧会を放った。そしてそれは約3話ほどの間それについてでした、それがそれが本当におもしろくなったのはそのエピソードアークに到達するまででした。

エピソード4以降のエピソードアークは、オブジェクトの世界の世界構築だけでなく、主要なキャストのオブジェクトとの戦い、およびQwenthurとの犬の戦いを望んでいるさまざまな国によってオブジェクトがどのように使用されるかによっても変わったハヴィアはその一歩を手助けし、ミリンダが自分たちの生活をそのままにして戦いに勝つことを確実にするために彼らを(明らかに)前進させます。

Qwenthurには彼自身について「彼は彼らを倒す方法を知っている」という全体的な意見が書かれていますが、それでも彼は勝つわけではなく、アニメには典型的な「密集した主人公」がいます。ロマンス - ため息 - それはここでもです。Haviaに関しては、彼は彼のいたるところで "倒錯した親友"の地位を持っていますが、よくLAはキャラクターを十分に気に入っています。LAのお気に入りのキャラクターは、実際にはFrolaytia Capistranoです。

このアニメに欠陥があるならば、それはそれが膨大な量の博覧会とより少ない量の世界構築上のものであろうということでしょう、大部分の文字はプロットのためのコグであり、彼らが指示する「世界」としては何もありませんQwenthurとHaviaに関しては2倍にする必要がありますが、通常はより高い値段で並べ替えてプロットを進めるように指示されます。

背景は「海」、「砂漠」、「芸術」、「内部」に限定されていますが、JCスタッフによるアニメーションはキャラクターデザインや背景作りには十分適していました。それがオブジェクトの戦いに関するものであるとき、彼らがうまくいったことを意味します。LAはCGIについてこれを言います、もしそれがCGIであることが明らかに自明ではなく流動的にシーンにアニメーション化したり戦ったりすることができれば、LAはCGIを賞賛し、CGIを使ったObjectのバトルセットがうまくいったことを推測できます。

特に複数の戦闘の内なる対立と、なぜそれらが起こっているのかについては、オブジェクトに関するプロットに関して多くのプロットのねじれがあります。プロットのねじれは、この世界に没頭するのを非常に助け、LAはそのためにヘビーオブジェクトを称賛します。

エンディングは別のエピソード的な弧のようですが、賭けが不安定な程度に上がっていて、QwenthurとHaviaを助けるマイナーなキャラクターの量のせいでそれは大きく感じ、そしてヘビーオブジェクトのフォーマットの仕方のおかげで非常に助けられました。このアニメシリーズから来たのですが、それでもこの最後の弧は素晴らしい時計でした。

Heavy Objectは最初にその世界についての巨大な解説アニメを見ますが、いったんそれが始まるとそれは本当にそのObject wars、Object自身、そして本当にメインキャストがどのようにObjectsの世界を動かすかに焦点を合わせ始めます。キャラクターは典型的で洗練されていますが、エピソード的なプロットのより大きな視野とより大きな世界とObjectの戦争のためのより黄金の歯車です。

ヘビーオブジェクトの世界に興味があるのなら、LAはこのアニメを4回目のエピソードまで見て、続けてください。それはそれが世界を愛するアニメであり、そのキャラクターはプロットを動かしているコグであり、博覧会は確かに出てくるでしょう。しかしもしあなたがそれを突き抜けてより焦点を絞ったエピソードアークに入るならば、あなたはもっとそれに満足するでしょうそして、より良い世界構築とより多くのリスク。