アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

VENUS PROJECT CLIMAX 海外レビュー

 概要


現代より少し先の近未来。情報・映像技術の進化でアイドルのステージライブはそれ自体がステータスを持つパフォーマンスと化し、1対1のバトル方式で評価を争うパフォーマンスバトルが主流となっていた。そのバトルの頂点である「FORMULA VENUS」(フォーミュラ ヴィーナス)を目指すアイドルたちを描く「アイドル×熱血ストーリー」が本作の主題である。
2015年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)






✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価10


私がVenus Project Climaxについて私のレビューを書く前に、私がタイプしたものすべてに同意せずレビューについてのや意見を相違させたい場合は、気軽に自分のプロフィールにコメントを残してください。出来るだけ早く。役に立たないと判断した場合、私のレビューは役に立ちませんが、システムを悪用することにした人々を非難することはできません。とにかく、これは金星プロジェクトクライマックスの私のレビューです!

VPCは、エッチのように少なくとも20年間アニメで見られた決まり文句でいっぱいのアニメでした、そして、主人公は彼/彼女に匹敵することを試みる他の誰よりも大きい止められない力です!VPCはまた、6エピソード分の素材しかないためペーシングの問題がいくつかあり、やや穏やかなキャラクターのセットにも苦しんでいたアニメです。まあ、私はルカが完全なVPC名簿より何マイルも進んでいると強く信じます、しかし我々はそれを意見に任せます。はい、VPCには欠陥があります。一体、それは今シーズンだけでアニメの大部分より欠陥があるかもしれません。しかし、それは何?欠陥は自動的にあなたがショーをゴミ箱に入れてそれが本当にうんざりしていると言うことを意味するか?それは明らかに悪質な規格評価には悪いため、私は羊となり、VPCを憎むことになるでしょうか?知っている!このアニメを愛することを正当化し、それを有罪の喜びと呼ぶようにしてもらいたいです!?まあ、私はしません。私はVPCが大好きでした。実際には、私はもう一歩それを取ることができます。VPCは公式に私のトップ25と私のAOTSにいます。VPCに欠陥があり、アニメを嫌いにしているのであれば理解できると私はすでに認めていますが、出てきて、アニメにも多くのポジティブな点があり、ネガティブな点を大幅に上回っていたネタバレなので、私はそれらすべてをリストすることを控えます。

VPCはアイドルのジャンルに非常にユニークな取り組みをしていました(それが本当にジャンルではないとしても)、ずっと私のスクリーンにくっつけていました。私は、それがより強い世界構築とより多くのエピソードを持っていたならば、これは中型のファンにとって非常に記憶に残るアニメであるかもしれないとさえ思います。それにもかかわらず、多くの人がアニメ自体から気を散らす欠陥を見つけるので物語自体はほとんどの場合ヒットまたはミスである可能性が高いですが、私は本当にVPCで提供したものを楽しんだ他のファンが少なくとも1人います。すべての部署 アートとサウンドは素晴らしく、特別なものでも、深みのあるものでもありませんでした。おい、私は怠け者ではありません。まさに、議論の余地がない何かを議論するポイントがありますか?私が言ったように芸術は素晴らしいですし、音楽は本当に素晴らしいではありませんが、決して気を散らすものではありません。

文字.....ああはい人格よりも大きいバストを持つ当たり障りのない文字!しかし、一つ明確にしましょう。ルカは私がアニメの全分野で誰よりも賞賛するキャラクターであり、彼女はキャラクター部門で最高のVPCが提供しています。ルカは彼女に不思議な雰囲気を持っていますが、アニメがドリフトしておっぱいの他にもっとプロットを公開するにつれて、あなたは彼女を受け入れることを学ぶ。まあ、私は彼女を賞賛した。しかし、私が前に述べたように、私はネタバレを投稿することを控えますので、あなたは誰でもあなた自身でアニメを楽しむことができます。ちなみに、私はルカを私の新しいワイフとして主張しました!ハハはい、誰よりも先に!統計的には、私はすべてのアニメの中で私のトップキャラクターとして彼女を持っているmalの唯一のユーザーです!何を試しても私以外の誰もルカを所有することはありません。私は彼女の最大のファンであり、結局のところ、最初に私の一番のお気に入りとして彼女を追加しました。うわー、私は深く哀れです、

私のVPCに対する楽しみはかなり高かった。AriaCowboy Bebopのような傑作ほど高くはないが、とにかく本当に高い。以上のことを踏まえて、私のレビューのほとんどはネガティブに焦点を当てていました。けれども、このアニメが私にとって意味のあることとポジティブなことは私にとってそれを傑作にしました。このような欠陥のあるアニメは、どうやってあなたが言う傑作になることができるでしょうか。まあ、それはただ#dealです。あなたが望むならそれをチェックしてください。あなたは私がしたほどそれを楽しむことはできないかもしれませんが、試す価値があります。