アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ブレイブビーツ 海外レビュー

 あらすじ



小学6年生の風車響は、ある日小さなロボット・ブレイキンと出会う。言葉を喋り自分の意思を持つブレイキンは「自分は ダンスワールド から力を奪われ人間界に飛ばされてしまったので何とかしなければいけない」と話す。そのためには力の源であるダンストーンを取り戻さなければいけないそうなのだ。

ダンストーンは、世界中のあちこちに散らばっており、時に人間に取りつき、暴走してしまう。まず最初に響の親友がダンストーンによって暴走をはじめた。鎮める方法はただ1つ「合体だ!」。

響とブレイキンは一つになり、正義のダンスヒーロー・フラッシュビートに変身、暴走するダンストーンを鎮めて全部集めることにした。だがダンストーンを欲しがるのはブレイキンだけではなかった。
2015年10月11日 - 2016年3月27日迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります








総合評価8


私は最初の3話のレビューを書くので、将来変わるかもしれません、それは今まで私の最初のレビューです、そして私の英語は悪いので、どうかしてください、しばらくお待ちください。


ストーリー-7。
歴史はBreakingと呼ばれる別の惑星から始まります、彼は「ダンスの世界」の中で王位を取得しようとしているので、彼はそれが王位である価値があることを実際の王に証明しなければなりません。それから、彼は彼を地球に送って ''スキルディスク ''を探します。
そうですね、それがポイントであるため、このショーの対象となる視聴者は子供のものです。そのため、完全に詳細なプロットやそのような悪ふざけをする必要はありません。私達はこれまで何も知らず、そしておそらく良い発展を遂げるでしょう、私はBNpictures(日の出)を信頼します。

Art-8
芸術は面白くてカラフルでそれが目的とするものには完璧です、キャラクターデザインも同様にかなり面白いです(響のお母さんはとてもかわいいです)。


サウンド8。
音楽はあなたがミュージカルショーに期待する通りであり、オープニングとエンディングのテーマは素晴らしいです、そしてあなたがショーの間にあなたが聞く通常のオストはキャッチーです、それはとても良いです。


キャラクター7
これまでのところキャラクターは本当にちょうどそこにあります、まだ多くの開発はありませんでした、それはあなたが期待するように、それはまだエピソード3にあり、おそらく長期的なシリーズ50エピソードかそこらになるでしょう。時間があるので、この部分についてはまだ心配しないでください。


楽しさ9
男、あなたはそれらの他の側面を嫌うかもしれませんが、このショーの楽しさは反論の余地がないです、それはカラフルです、アニメーションはかなり良いです、それはあなたに渡す感じが明るく、幸せであり、そしてそれは子供のショーのように私を作るものの一つ、それは無害であり、すべてが落ち着いて進んでいます。

オーバーオール-8
これまでのところ私の経験は素晴らしかったし、それがプロットを作成しないとしてもショーは有望である、それは何らかのダンスアクションが進行中の人生の普通のスライスになる可能性がたくさんある。方法。


私はMALを通り過ぎて、私はその番組の評価を見ました、それから私はレビューを書くことにしました、それはその番組がまだ始まっているとき奇妙なそのような悪い率です。そのような悪いレートを与える前に人々がその番組をより良く理解することを願っています、つまり彼らがそれをしたであろう深いたわごとを望むなら、番組のすべてが意図的に行われましたが、それは子供にとって魅力的ではありませんショーを評価する前にそれを念頭に置いてください、楽しんでください、そしてseeya。




総合評価9


このレビューは、22回のエピソード全体を終えて書かれたものです。

バンダイナムコピクチャーズから出てくるもう一つの隠された宝石、ブレイブビーツはBNピクチャーズの '前作'トライブクールクルー 'の精神的後継者です。

個人的には、このショーは過小評価されていると思います。主にそれが最初にどのように見えるかのために。そのショーを最初は一般的な土曜日の朝の漫画と見なす人もいるかもしれませんが、これは理解できることですが、必ずしもショー自体を自動的に無視する必要がないということではありません。

物語は7になる

私はこのショーは世界で最も複雑な物語ではないと言うことから始めましょう。Brave Beatsは小さなグループの子供たち(非常に小さい)で、力をダンスのエイリアンと組み合わせて、仙台型のダンススーパーヒーローのグループを形成し
ます。権力。率直に言ってそのショーが大部分のものであるので、この種の物語はそのジャンルの他のショーで非常に一般的であると言っても私は誰も言わない。たくさんのエピソード(番組の約3分の1)を過ぎると、ストーリーは比較的複雑な程度に転じるので、ほとんどの視聴者にその番組は単なる子供たちよりも広い人口統計に向けられた可能性があると納得できるでしょう。

各エピソードは「冒険の日」タイプの形式で再生され、キャラクターはエピソードの前半に問題に遭遇し、通常は最後までにこの問題を解決します。この番組からロマンスやドラマを期待しているのであれば、番組がこれら2つの概念を中心に展開しているのではなく、これらの種類の状況に特化した、終了エピソードを除く3または4のエピソードがあります。 。

芸術は私から9を得る

これは本質的にほとんどの人にとってアニメを作ったり壊したりするものです。このショーに付随する詳細で複雑なアートスタイルを期待しているのであれば、アートの解釈によっては、これがあなたにとって最適なスタイルであるかどうかはわかりません。このショーは比較的シンプルなアートスタイルを特徴としていますが、それほど単純ではないため、すべての文字がほぼ同じに見えます。ショーの各キャラクターは、最も見かけの低い背景キャラクターまで、独自にデザインされています。

エピソードの大部分は芸術への平均的な努力を特徴としていますが、ショーのキャラクターが踊っているときにショーは最も明るく輝いています。ショーの専用ダンスセグメントの間に、ショーのアートスタイルは伝統的な2Dから3D CGモデルのダンスに切り替わります。CGアニメーションは一般的ではないと考える人もいますが、私は個人的にこのアートスタイルを通して示されたダンスシーケンスを楽しんだ。

音は7になります、

現在、このセクションのサウンドトラックとBandai Namcoの前回の「Dancing Show」「Tribe Cool Crew」のサウンドトラックを比較しているため、このセクションは不当です。Brave Beatsのサウンドトラックは非常に限られており、オリジナルトラックをいくつか利用しています。どれも私がかなり思い出深いものであるとは思いませんでした。そうは言っても、ショーの間に存在していたサウンドトラックはダンスのテーマとうまくいっていました、そして、ユニークなダンス3D CGセグメントを見ることの経験をはるかにもっと楽しくします。

このショーのキャラクターとキャラクターの開発は私から8を得ます、

ショーの出演者は必ずしも一般的なものではありませんが、これらのキャラクターが別のショーの出演者の中心になったことがあるとは限りません。ショーはキャラクター開発にあまり焦点を当てていないので、キャラクター開発について言うことはあまりありません。私たちが一人のキャラクターから見た最も発達したキャラクターは彼らの過去へのフラッシュバックです。ただし、キャストの深さについて言うことはそれほど多くありません。

驚くほどエキサイティングなダンスアニメーションと、「冒険の旅」ストーリーに対応するための楽しさとユニークなキャラクターとの組み合わせで、私はショー全体の9の楽しみを与えたいと思います。




総合評価8


シリーズの最後まで観戦するつもりはありませんでした……

要約:
ある日、学校から帰ってくる間に、小学校6年生のひびきかざぐるまはBreakinという名前の小さなロボットに出会いました。Breakinは、ダンスの王様に王位を求めましたが、負けた代替次元のダンス界のダンサーです。彼のダンスの石(ダンスの力の石)は奪われて人間の世界に送られました。再びダンスの王様に挑戦するには、Breakinは地球上に散らばっているダンスの石を集めなければなりません。

全体的に見て、このプロットはとても単純です。
あなたは突然どこにも現れないエイリアンと出会い、彼がどんな任務を果たしても達成するのを助けます。
このアニメのおもしろい部分は悪役、特に彼らの裏話でしょう。
公平を期すために、このアニメは複雑な隠された陰謀やキャラクター開発を望む人々のためのものではありません。

ダンスに興味がある、またはただ面白いアニメを見るのが好きなら、このアニメを試してみませんか?
それは少し長く、ある時点であなたはただ何か他のものを見たいと思うかもしれませんが、それはあなたが違う何かを見たいときのための良い休憩です!