アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

スクールガールストライカーズ Animation Channel 海外レビュー

 あらすじ



都心に広大な敷地と豊富な施設を誇る中高一貫教育の新生私立女子校・五稜館学園(ごりょうかんがくえん)。知名度が非常に高い超人気校でありながら、この学園には、世間には知られていない裏の顔があった。
それは、妖魔(オブリ)と呼ばれる姿の見えない魔物から、この世界を守る特殊部隊フィフス・フォースの結成と育成である。学園側は生徒の中から妖魔に対抗しうる能力を備えた者を選び出し、5人1組のチームを結成し任務遂行にあたっていた。
そして今、新たに1人の隊長が任命され、5人の生徒が集められたのだった。
(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります




総合評価9

まあ、それは開始のために過小評価されています(このレビューを書いている時点で5.43)。キャラクターはかわいい、巨乳 - ブロンドは最高の女の子です。主張しないで!

まさにビジネスまで。これはep 6が放映された後に書かれたものです。

これまでのシリーズでは開発、*主に最高級の女の子の胸の大きさ、そしてメインキャラクターとサイドキャラクターの両方のささやき*がありました。

アニメーションは良くてとても滑らかです、私はそれが好きです、そして、私は他の何よりもアニメーションのために最も見る。

声の演技はそれほど悪くない。黄色いひよこ……彼女はヘリウムでいっぱいの部屋で6歳の若者のように聞こえます。ちょっとイライラしてあなたはそれを窒息させたい...

芸術はいいですね。とてもいい芸術です。とても良いImaは、最高の女の子と一緒に新しい壁に勝っています。待って...彼女はまともなバストを持っています....これからのBREAST女の子に…ええ、私はそれが好きです。
だから私は彼の壁を越えて胸の女の子の画像を描くのがそれはそれほど良いことです。

一言で言えば:

タイトな服を着たかわいい女の子はたわごとを殺します。はい。それはほぼすべてです。おそらくもっと暗いものがやってくるが、それでもなお。たわごとはかわいいです。

あなたがその番組に懐疑的であるならば、私はあなたのためにいくつかの単語を持っています:エピソード6、カメラのポイントの角度。

ダンケ、萌え



総合評価8

まあ、このアニメは実際
には深刻なアニメではありませんそれはwaifusアニメです、それはかわいい女の子が好きな男の子のためです、それは食べること、悲鳴を上げる、シャワーを浴びることを愛する男の子たちのためのものです。

アニメは実際に最後に、モルガナとオブリーについてのプロットしか持っていなかったので、それは本当の短編小説を持っています。

あなたが真剣な話をしたいなら、これはあなたにとって正しい場所ではありません。

グラフィックは最初はクールでしたが、後で弱くなりますが、最後には良くなります。

つばめなどの甘いキャラクターがたくさんありました。


声の演技と音楽に関してはすべてが良かった、そしてSeiyuu /声優のほとんどはかなり人気がある。

そして、それは私が前に述べたようにかわいい女の子が好きな何人かの人々にとってかなり楽しいです。